2008年03月14日

Coriandrum sativum

 「俺ちゃん、好き嫌いねぇよ?何でも食うよ?」

 僕の発した言葉が悲劇の幕開けになろうとは、この時知る由もなかった。もぎちゃんです、こんにちは。

続きを読む

shev7 at 12:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年03月04日

Debtor

 さちおさんへ。債務者見つけました。
HERO
















 でも装備良くなってました。

shev7 at 05:46|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年02月29日

Root

 フライヤーの掃除してる時に、まだ熱々の油の中に、滑って手首から先突っ込んでしまいました。「熱っ!」が「あ゙っ!」くらい熱かった。もぎ先カラッと揚がるのは免れましたが、ヒリヒリが止まりません。何かいい薬知りませんか?もぎちゃんです、こんにちは。

続きを読む

shev7 at 04:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年02月12日

Shyid Bow

シャイドボウ











 やってやったぜ!

shev7 at 09:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年01月27日

Pursuit

 うちに来るお客さんの9割は予約の方なんですけども、予約の電話でうざいのが多すぎる。
 何て言ってるかわからないようなか細い声のやつとか、まじ来なくていいよもうwwwwwwwwwwwwwwww一昨日電話かけてきたのは日本語の不自由なやつだった。

 僕「はいもしもし、もぎちゃんです。」(甲高い声気味で)

 男「予約したいんですけど・・・」

 僕「いつのご予約でしょうか?」

 男「ホットペッパー見てるんですけど、コース料理が食べ放題なんですか?」

 い つ の ご 予 約 で し ょ う か ?ちなみにうちにコース料理なんていう高尚のモノはない。ホットペッパーにも当然載っていません。全部食べ放題飲み放題触り放題であることを伝えると、

 男「店に来てから注文してオーダーするという形なんですね^^」

 何回注文する気だこの子、もう来んでwwwwwwwwwwwwwwww結局この子の予約したい日は既に満席でした、よかった。だから最初にいつの予約聞いただろうがバカチンが。忙しい時に無駄な時間をありがとう、僕とキャッチボールできるようになってからまた掛けてきてね^^もぎちゃんです、こんにちは。

続きを読む

shev7 at 07:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月18日

Contract of Death

死の契約1




















死の契約2
















死の契約3
















 自慰的な意味で使うんかな、まぁ何も悔しくないけどもwwwwwwwwwwwwwwww

shev7 at 23:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年11月02日

Nice Guy

 職場の厨房がやけに明るくなりました。どうやら隣のビルの壁を白く塗った模様。前は確か、コンクリートそのままだったはずなんです。しかしながらその壁、ビルとビルの間なわけで、誰も見ないんですけどね。塗装するほど隙間もないし、どうやったのか気になるところではあります。ビルの谷間もお洒落する時代だぜ、もぎちゃんです、こんにちは。


続きを読む

shev7 at 08:56|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年08月08日

Shyid Bow

 ゴゴゴゴゴゴゴゴ
シャイドボウ

shev7 at 05:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年08月04日

Battle Tournament3

 決勝トーナメント1日目第5試合は、ドビアンヌ代表 「にゃんきーず」 とネットカフェ代表 「石油」 。
 両チームとも昨年度バトルトーナメントに出場実績があり、「にゃんきーず」 は昨年度優勝、「石油」 は昨年度ネットカフェ予選にて惜しくも敗退したが、本年でその雪辱を果たしネットカフェ代表の座を勝ち取ったチームである。
開始後 「石油」 のスペルハウラーが倒され、その後立て続けに4名が倒される一方的な試合が展開。
 「にゃんきーず」 は2人1組で攻撃対象を集中し確実に相手を殲滅。最後は全員で攻撃するという戦術を徹底し準々決勝へ進出を決め、昨年度優勝チームが実力を見せ付ける結果となった。
 1回戦で涙を呑む形となった 「石油」 には来年の更なる躍進に期待したい。


 >「石油」のスペルハウラーが倒され、
 いねぇよハウラーとかwwwwwwwwwwwwwwww
 来年もねぇよwwwwwwwwwwwwwwww

shev7 at 16:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

Battle Tournament2

トーナメント組み合わせ















 1回戦のドッピュアヌス代表はですね、52プロフをレベル下げて42、50シリエルをレベル下げて40、戦闘員が80ゴーストハンター、79ソウルテイカー、79ストームスクリーマー。「二連覇狙いますっ!」とか言ってんの。
 何かよくわからんけどA武器貰えて、うほっラッキーwwwwwwwwwwwwwwwwトーナメントとかどうでもいいやwwwwwwwwwwwwwwwwとか思ってたんですけども、ちょっと黙って殺られるわけにはいかないんじゃねぇの!
 ncjがレベル制限設けた意味ねぇじゃねぇかunkoどもめ、フェアじゃねぇなっ!必死過ぎな彼らをですね、メコメコにへこませてですね、「顔真っ赤だなm9(^д^)9m先っぽも真っ赤だなプギャスラッシュ」と言ってやろうと思います。


 toさちお
 今日の1回戦は、君のヘイトが肝だと思ってるガチで!

shev7 at 09:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!