皆様こんにちは!
S.H.Figuartsプロモーション担当のKBです。

10月31日(金)~11月2日(日)に東京・秋葉原UDXにて開催する
「魂ネイション2014」に向けた準備真っ最中からお届けする今回。

先日、とあるアイテムのプロモーションビデオ撮影に
ひとっ走り行ってまいりましたので、現場の様子をお届けしちゃいます。
141020shfb01


さて、なんの撮影でしょう~!?

なにやら撮影セットには赤い何かが……。
141020shfb02
こ…これは…!
鎧武の背後にいる、このお方は!!


S.H.Figuartsスタッフブログをご覧の皆さまなら
もうおわかりですよね。

彼の愛車も登場するプロモーションビデオは
「魂ネイション2014」の「Japanese Hero」ブースでお披露目します。

チケットを買おうか悩んでいるあなた…

考えるのは、もうやめた!

秋葉原UDXにぜひお越しください!


Have a Nice Drive!!! 


=====


■日時:
 2014年10月31日(金)~ 11月2日(日)
■会場:
 東京・秋葉原UDX 2F AKIBA SQUARE / 4F UDX GALLERY / 4F THEATER
■入場料 :
 【前売電子チケット】 販売価格: 800円(税8%込)
 【当日(電子)チケット】 販売価格: 1,000円(税8%込) 

 =====

©2014 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映



 
540046836b103
魂ネイション2014 スペシャルページ 

S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 極アームズ

大・大・大・大・大将軍!


どうも、こんにちは。

テレビシリーズの仮面ライダー鎧武が終わってしまい、
何を希望にしていけばいいか定まらないS.H.Figuarts担当のMRです。

テレビは終わってしまいましたが、大好評展開中のS.H.Figuarts 鎧武シリーズはまだまだ続きます!
最終回でも大活躍だった極アームズがついに11月発売です!

今日は、工場からサンプルが到着しましたのでご紹介します。


まずは、正面。

S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 極アームズ
全身のメタリック塗装が眩しい仕上がりになっております。



武器は火縄大橙DJ銃が2形態付属。
S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 極アームズ


マントは前後左右に可動。左右にも少しだけ可動します。さらに、取り外しも可能。
S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 極アームズ


左右の腰アーマー部分は軟質パーツで再現。腰を低く落とした特徴的なポーズがしっかり決まります。
S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 極アームズ



頭部のカラフルな「パルプアイ」は、彩色とタンポ印刷の合わせ技にて忠実に再現。
S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 極アームズ

そして、胸部の「極ラング」は、工場で何度も試作や検討を重ねた末、
複雑な模様が最も綺麗に再現できるシールプリントで再現。
そして、上からクリアパーツを被せる事で、劇中のスーツ同様の2層構造を忠実に再現しています。



バロンVS極アームズ

S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 極アームズ
終盤にも登場のバナナアームズ。最後までかっこよかったですね。


最終回で大活躍した龍玄と一緒に。
S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 極アームズ
最後の最後で、ミッチと紘汰が共闘する、いい最終回でしたね。


さてさて。

10月からは『仮面ライダードライブ』が放送開始しておりますが、S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武シリーズはまだまだ続きます!

魂ネイションでは、まさかのあのアームズを立体化して展示したりする予定です!!

これからもシリーズ続々登場の鎧武シリーズにご期待ください!!



shf_gaimu
魂ウェブ
S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 スペシャルページ

540046836b103

魂ネイション2014 スペシャルページ





©2013 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映