皆さんこんにちは。
一昨日はイベント設営のため、今朝も月初の朝礼のため早起きをしたMRです。
春眠暁を覚えず。今も必死に眠気と戦っております。
今日はそんな眠気をふっとばすような美少女(?)フィギュアのご紹介です!
「S.H.Figuarts 仮面ライダーキバーラ!」

まさかの商品化!しかも一般発売!
今日はそのキバーラの試作品のご紹介です。

「がーぶっ!」

まずは正面。
肩幅や腰のくびれなど、女性らしい体形をフィギュアーツらしい造形で再現しております。
また、劇中のイメージにあわせ、本体の彩色にはパール塗装を採用して質感を再現。

お次は背面。
引き締まったボディラインが非常に綺麗です。

マスク部分はクリアパーツで再現。複眼の造形も徹底的に再現。
さらに、手の造形にも拘り、女性らしい握り方の手が再現されています。


S.H.Figuartsならではのアクション性!可動範囲も抜群に広いです!!
腰アーマーは左右に開くことが出来るため、可動の干渉を避ける事が可能です。

なんとなく、キバっぽいポーズで。

しゃがみポーズだけでなく……

寝そべるポーズも再現可能。

S.H.Figuartsらしい高い可動範囲で、さまざまなポージングが楽しめます。

武装はキバーラサーベルが付属。剣先の特徴的な造形まで徹底的に再現されています。


という事で、「S.H.Figuarts 仮面ライダーキバーラ」は

2015年5月1日(金)夕方、予約解禁となります!

お見逃しなく!


「S.H.Figuarts 仮面ライダーキバーラ」商品詳細ページはこちら
キバーラをはじめとする「2015年9月新商品PICKUPグラビア」はこちら
 

©石森プロ・東映

皆様、こんにちは。

五月病に負けるなと自分の中の良心回路が叫んでいるMRです。


今日ご紹介するのは、
キカイダー01の専用バイク、ダブルマシーンです。


白と青を基調としたボディに赤いラインが特徴のダブルマシーン。

※「S.H.Figuarts キカイダー01」は受注終了しております(発送済み)。


フロントにはクリアパーツを使用。ボディには01のマークもしっかりと再現されております。
もちろん、キカイダーを搭乗させる事も可能。
サイドカ―部分にも座らせる事が出来ます。



ハカイダー四人衆、襲来。

※「S.H.Figuarts ギルハカイダー」は受注終了しております(5月発送予定)。

レッドハカイダー、ブルーハカイダー、シルバーハカイダーの3体は、セット販売。
4月30日(木)23:59までの「東映ヒーローネット」受注販売アイテムとなります。
限定受注生産ですので、この機会を逃すと二度と手に入りません!!




続々登場のキカイダーシリーズ。

是非、このお見逃しなく!!!


※記事中の工具等は商品には付属いたしません。


↓↓↓↓受注ページはこちら↓↓↓↓


©石森プロ・東映