皆様、こんにちは。

クリスマスは「おもちゃがもらえる日」という認識しか無かった
S.H.Figuarts 開発担当のMRです。

今日は、大好評のS.H.Figuarts キカイダーシリーズより、キカイダーのお兄さん、キカイダー01のご紹介です。

まずは正面、背面。

1209_0005結果

1209_0006結果

キカイダー同様、クリアパーツ内のメカモールドは緻密に再現されております。

劇中ではスーツに何種類かのパターンがありますが、

今回は胸に車輪のようなパーツが入っているパターンでの商品化となります。

1209_0007結果

手首パーツも左右各3種付属。
1209_0008結果

S.H.Figuarts キカイダー01 は 
2014年
12月21日(日)23時受注締切です!!

お見逃しな……おや?

1209_0009結果

あ!あいつはーーーー!!


なんとキカイダー01の宿敵、ギルハカイダーも商品化決定!!

プロフェッサー・ギルの脳を移植され蘇ったギルハカイダーがS.H.Figuartsに登場!!


頭部はなんと新規造形!!
1209_0009
ギルハカイダーの特徴的な模様が忠実に再現されています。


1209_0010結果
さらに、新規造形で大きなマントや、ギルの笛が付属。


1209_0011結果
また、付け替えでマントを外した状態も再現可能。



S.H.Figuarts ギルハカイダーは近日受注開始予定です。続報を待て!!




まずはこちら!2014年12月21日(日)受注締切!!

©石森プロ・東映

皆様、こんにちは。

年末大掃除で、机の上のおもちゃが捨てるに捨てられない
S.H.Figuarts 開発担当のMRです。


今日は、現在受注中の「仮面ライダーブレイド (ブロークンヘッドVer.)」をご紹介いたします。
 


ぐあああああああ!!



はぁ、はぁ、はぁ……。


何故かブレイドは、やられているイメージだったり落ち込んでいるイメージが強いのですが、私だけでしょうか……。


ブレイドといえば、番組中に繰り広げられる激戦の数々がどれも印象深いですね。
このマスク割れは、第26話のエレファントアンデッドとの戦いで傷ついた状態のブレイドをイメージしています。



細かいヒビの造形まで徹底的に再現しています。



そんな、マスク半壊のブレイドですが、実は全体のカラーリングも通常版のブレイドと異なります。

スーツのベースの青色のトーンは少し暗めに、アーマー部分も暗めのシルバーに変更されておりかなりシックな雰囲気となっております。

左がブロークンヘッドVer.、右が通常版です。


そして、付属品としてラウズカード(ブランク)が13枚付属!!


これで、思うぞんぶん、アンデッドをカードに封印できますね!


S.H.Figuarts
仮面ライダーブレイド(ブロークンヘッドVer.)

受注受付は、2014年12月21日(日)23時まで!!

お見逃しなく!!




©石森プロ・東映