どうも! ウルトラ担当のミツです。

今回は、3月31日(土)発売予定の「S.H.Fguarts ガッツ星人」の商品レビューを
ガッツり行いたいと思います。

01
商品パッケージはこんな感じになっております。
ガッツ星人の配色をイメージしたデザインとなっております。


ではさっそく本体を見てみましょう!
02
0304
見てください!この本物感!

今までと同様、『ウルトラセブン』に登場したガッツ星人の作中をイメージしたプロポーション、左右非対称の造形……とこだわっております。
> S.H.Figuarts ウルトラシリーズの“作り方”のこだわりはこちらの記事もチェックです!!

下からあおるとこのような感じで!
05
サマになりますね!


ちょっとした動きを付けても、
変わらぬ本物感が漂います。
06
07
不気味ですね……でもどことなくかわいい!?


さらに2体集めて並べるとこんな感じになります。
08


また、今回付属するガッツ星人用エフェクトと
発売中の「S.H.Figuarts ウルトラセブン」を組み合わせると、
あの有名なシーンを再現することができるのです。
09
※「S.H.Figuarts ウルトラセブン」は別売りです。

また2体でやってみると……
10
これぞ「セブン暗殺計画」!


今回付属するエフェクトはもうひとつ、「ウルトラノック戦法」をイメージしたルトラセブン用のアイスラッガーエフェクトが付属します。
11
劇中っぽくポージングをして楽しむのも良し!

12
ちょっと派手にポージングを付けてみても良し!
※別売りの「魂STAGE ACT.4 forHumanoid クリア」を使用しています。


また、発売済みのウルトラ怪獣たちと絡めても
楽しい絵作りができるのです!

13
※「S.H.Figuarts ガッツ星人」1体以外は付属しません。
※「S.H.Figuarts ダダ」は受注終了しております。


こんなガッツ楽しく遊べる「S.H.Figuarts ガッツ星人」は、
3月31日より全国の一般店頭・ウェブショップにて発売!!!
14

S.H.Figuarts ガッツ星人
発売日:2018年3月31日(土)
メーカー希望小売価格:6,480円(税8%込)


そして……
ウルトラセブンをさらに窮地に陥れる強力な侵略者が!!
item_0000012541_59f7I6Di_09

ゴース星人の尖兵、パンドンがS.H.Figuartsにラインナップ!!
bnr_shf_pandon_600x163
「S.H.Figuarts パンドン 史上最大の侵略セット」

魂ウェブ商店で受注開始です。こちらもお見逃しなく!!


そのほかにもS.H.Figuarts ウルトラマンシリーズ続々展開中!
詳しくは特設ページをチェック!
20170323_ultraman_bnr_1080


©円谷プロ