どうも!
S.H.Figuarts ウルトラ担当のミツです。

皆さん、ハッシュタグ #ウルトラアーツ でのTwitter投稿ありがとうございます。

商品に対するご感想やご意見、そして何より
かっこよく飾っていただいたり、遊んでいただいたりしているのを拝見し
担当として、とても幸せです。

定期的に(実は毎日)拝見しておりますので、
引き続き #ウルトラアーツ を入れて、ご意見、ご感想、かっこいい写真などなど
じゃんじゃんツイートしていただけますと幸いです。


さて、今回は魂ウェブ商店にて4月23日(月)まで受注中となります

ウルトラマンベリアルとウルトラマンキングの力がフュージョンライズされた姿。
001
王の名にふさわしい神々しさ!!!

003
プロポーションや造形は、円谷プロダクション 造形部門LSS様、並びにBANDAI SPIRITSの社内外スタッフの力を結集して、より本物らしい造形を目指し日々挑戦しております!  

010


その他にも、いろいろこだわっております。
神々しさを引き立てるゴールド彩色のアーマーがまたかっこいいですね!
002
アーマーとマントのゴールドは色味を変えて、
劇中をイメージし質感の違いを再現しております。

また、マントは3パーツに分かれており、動きを付けることができます。
005
王の威厳を感じる、颯爽としたカッコよさです!

009
※「魂STAGE Act.4 forHumanoid クリア」は別売りです。


ウルトラマンシリーズ各作品の中で、紫べースのウルトラヒーローは数少なく、
特にS.H.Figuarts ウルトラマンシリーズでは、初の紫ベースのウルトラヒーローになります。

書いていて気付きましたが、金がここまでデザインに入ったウルトラヒーローのS.H.Figuarts化も初ですね!
007
一般店頭にて絶賛発売中の「S.H.Figuarts ウルトラマンジード プリミティブ」(別売り)と並べてみると、それぞれの共通している部分や異なっている部分がよくわかって面白いですね!


また、受注は既に終わってしまいましたが、
「S.H.Figuarts ウルトラマンベリアル アトロシアス」(別売り)との対決をイメージした飾り方も是非していただきたいです!
12
※「魂OPTION ACT BUILDING/ACT BUILDING DAMAGE Ver.」は別売りです。


単体でも組み合わせても楽しめる「S.H.Figuarts ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター」は、
魂ウェブ商店にて2018年4月23日(月)23時まで受注中!
bn03
販売価格:7,020円(税込)
発送月:2018年7月予定


©円谷プロ ©ウルトラマンジード製作委員会・テレビ東京