2014年12月

皆様、こんにちは。

年末大掃除で、机の上のおもちゃが捨てるに捨てられない
S.H.Figuarts 開発担当のMRです。


今日は、現在受注中の「仮面ライダーブレイド (ブロークンヘッドVer.)」をご紹介いたします。
 


ぐあああああああ!!



はぁ、はぁ、はぁ……。


何故かブレイドは、やられているイメージだったり落ち込んでいるイメージが強いのですが、私だけでしょうか……。


ブレイドといえば、番組中に繰り広げられる激戦の数々がどれも印象深いですね。
このマスク割れは、第26話のエレファントアンデッドとの戦いで傷ついた状態のブレイドをイメージしています。



細かいヒビの造形まで徹底的に再現しています。



そんな、マスク半壊のブレイドですが、実は全体のカラーリングも通常版のブレイドと異なります。

スーツのベースの青色のトーンは少し暗めに、アーマー部分も暗めのシルバーに変更されておりかなりシックな雰囲気となっております。

左がブロークンヘッドVer.、右が通常版です。


そして、付属品としてラウズカード(ブランク)が13枚付属!!


これで、思うぞんぶん、アンデッドをカードに封印できますね!


S.H.Figuarts
仮面ライダーブレイド(ブロークンヘッドVer.)

受注受付は、2014年12月21日(日)23時まで!!

お見逃しなく!!




©石森プロ・東映