2015年12月

1214_001

みなさんこんにちは。

そろそろ大掃除の季節ですね!
掃除機を持つと何とかバスターズになりきって遊べるS.H.Figuarts担当MRです。

さて、今日ご紹介するのはこちら!

レッツゴー!

覚悟! 

ゴ・ゴ・ゴ!ゴースト!

S.H.Figuarts でも  

(いのち)燃やすぜ!!!



ということで、


タケル殿ーーーー!
ついにフィギュアーツに
ゴーストが登場ですぞおおおおお!


店頭予約受付中の「S.H.Figuarts 仮面ライダーゴースト オレ魂」ですが、
試作品を撮りおろしましたので既存の画像では伝わりづらいポイントなどをご紹介したいと思います。


骸骨の様なラインが光るベーススーツに、パーカーを纏った姿が、
鎧武とも、ドライブとも全く違ったカッコいいシルエットを生み出す仮面ライダーゴースト。



各関節がフレキシブルに可動。
ストレスなく、様々なポーズをとらせる事が可能です。





フード部分の差替えパーツを使用することで、変身直後の被っている姿も再現可能。


胸部分には新規のクリア素材を使用。
非常に薄いクリア素材を使用することで、かつてない透明感で胸の部分を綺麗に再現しています。


ベルト部分にも注目!


しっかりと緻密に作り込まれたメカディテールの上に、
クリアー素材をかぶせる事で劇中同様の質感を忠実に再現しており、俺魂のマークもしっかりと印刷がされています!



付属品にもギミックを内蔵!


ガンガンセイバーは分離可能!

大剣モードだけでなく、ガンモードに変形させる事も可能です(少し劇中の物より大きめですが…)。





さらにさらに!
ゴーストの相棒(?)、愛らしくも憎らしい「ユルセン」が初回特典として付属!

item_0000011220_iUbDA6av_13


そして……!!


決闘!ズバット!超剣豪!



「S.H.Figuarts 仮面ライダーゴースト ムサシ魂」
魂ウェブ商店で受注開始!!



ガンガンセイバーは二刀流モードが付属!


さらに、「仮面ライダーゴースト オレ魂」でも使用可能な、印を結ぶ手が付属!


↓早くも12月25日より受注開始しておりますので、今すぐチェック!!
bnr_SHF_KRGhostMusashi_A01_fix


この他に、ゴーストと戦う2人目の仮面ライダー
「S.H.Figuarts 仮面ライダースペクター」
一般店頭で5月発売決定!

詳細は「S.H.Figuarts 仮面ライダーゴースト」スペシャルページをご確認ください。
今後のラインナップもお見逃しなく!!!



©2015 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映



みなさん、こんにちは。

鏡に向かうと、ついつい「KAMEN RIDER!!」ってバックル片手に叫びたくなるMRです。
あれ?日本版は「変身!」でしたっけ?

さて、今日は、Dragon Knightでは殆ど出番がありませんでしたが、
仮面ライダー龍騎では大活躍だった、ドラグランザーのご紹介です。

S U R V I V E !!


ドラグレッダーがサバイブの力で進化した姿が、S.H.Figuarts についに登場です!!




でかい!!

とにかく、でかい!!!


どれくらい大きいのか、伝わりづらいので比較してみました。



なんと!!
13人並んでも、
ドラグランザーの長さの方が長いです!!

大!迫!力!
正にモンスター!


腕や、足、爪が可動。
さらに過去の玩具には無かったロール軸が追加されているので
過去商品に比べ龍らしい動きが再現可能となりました!




矢印の箇所をぐりぐり動かせます!


そんな、超可動のドラグランザーですが・・・
もちろん、バイクに変形いたします!!


モンスター状態からバイク形態に変形!








前輪部分も
きちんと胴体内部から出てきます!


しかも!

折りたたまれて収納されておりますが、
バイク状態ではハンドルを切るときちんとタイヤが連動して動きます!



伝わりにくいですが。。。

驚異のギミックです。





ファイナルベント!!





龍騎を乗せた状態で安定させるために、



魂STAGEを接続できる穴が付いています!


さらに!
シート後部をスライドさせると、
ドラグランザーの上に、龍騎をライディングさせるための魂STAGE穴が出現!



ドラグランザーの背中にライドさせる事が可能です!



おっと。

龍騎サバイブを持っていないそこの貴方!!
朗報です!

仮面ライダー龍騎サバイブとドラグランザーのセットもご用意させていただいております!!

なんと、このセット版には、過去商品とは違う、新たなデザインの魂STAGEが付属いたします!




是非こちらも、忘れずにチェックしてください!

さて、
そんな驚異のギミックが内蔵された「ドラグランザー」は
12月21日(月)23時受注締切です!

注文しなければ生き残れない!? 
烈火の力をお見逃しなく!
 




©石森プロ・東映


はじめまして、S.H.Figuarts キン肉マンシリーズ担当のFです。


今日は工場品をチェックしている合間に

遊び心が止められなくなり撮った画像を皆様に御紹介させて頂きます。



魂ウェブ商店にて12月21日(月)まで受注中の「S.H.Figuarts ザ・ニンジャ」

この商品にはパイプ椅子が2脚付属する訳ですが

折り畳みが可能な仕様になっている為、こんな飾り方も出来ます。


畳んだ時にパカッと開かない様、確認を繰り返している中で

「バッファローマンが座れる事は既に画像で発表しているけれど

 あの御方はどうなんだろう?」と気になって来ました……。

やってみました
※パイプ椅子は試作品です。現時点で実際に座らせる機能を保証するものではありません。


しかも新・格闘素体の可動域を活かして足組み状態にしてみました。

こうなると悪魔超人を周りに置きたい、と云う事で

発売されたばかりの「S.H.Figuarts バッファローマン」にも登場して頂きました。


サイズバランスも気になりますよね?

ザ・ニンジャはまだ彩色試作ですので製品は僅かに縮む可能性がありますが

技を掛けたり掛けられたりする為のベストバランスを常に模索しています。


バッファローマンを御持ちの方はザ・ニンジャも御購入頂き

超人血盟軍の陣形を是非再現して下さい。

2月発売予定のキン肉マンソルジャー、5月発売予定のブロッケンJr.にも、

パイプ椅子が各1脚付属します。



と云う事で、「S.H.Figuarts ザ・ニンジャ」は魂ウェブ商店( http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000100286/ )にて

2015年12月21日(月)23:00まで御注文受付中です。


超人血盟軍を結成する為には絶対に欠かせないザ・ニンジャ。

御注文はお早めに!





©ゆでたまご・東映アニメーション