2014年4月1日をもって「D-Arts」を「S.H.Figuarts」にブランド統合いたします。
「S.H.Figuarts」にブランド統合することにより、TAMASHII NATIONSが提案するアクションフィギュアシリーズの展開の更なる拡大をめざしてまいります。

可動によるキャラクター表現の追求を根底に、
  
造形、可動、彩色と、これまでに培ったあらゆる技術を
手の平サイズのフィギュアに凝縮したスタンダードなフィギュアシリーズ。

それが 「S.H.Figuarts(エス・エイチ・フィギュアーツ)」です。
fw_r2_c2


さて、皆様こんにちは。

S.H.Figuarts 開発担当のMRです。

02MRイラスト

 

突然ではありますが、
この度
「D-Arts」「S.H.Figuarts」に統合します!



仮面ライダーやプリキュア、セーラームーンといったこれまで展開をしてきたキャラクターの他にも、

マリオやポケモンを代表とする「ゲーム」のキャラクターが、S.H.Figuartsに加わります!



そして!

これを機にS.H.Figuartsに関する情報を発信するブログ「S.H.Figuartsスタッフブログ」を開設いたしました!(名前、そのまんまですね…)


これから、MRをはじめS.H.Figuartsに携わるスタッフが、わくわくするような情報を発信していきますのでお楽しみに!


というわけで、ブログ開設一発目のブログネタですが…


なんと!

2月9日(日)に幕張メッセにて開催予定の【ワンダーフェスティバル2014[冬]】にて

新作
 

「NO MORE映画泥棒」
 

『リング』山村貞子」


を初展示いたします!!



その他にも、様々なキャラクターの新作を発表予定ですので、ご来場をお待ちしております!


ワンフェスの様子などまたブログでご報告できればと考えています。


それではまた。