カテゴリ: 牙狼〈GARO〉

mr_kig
平安時代を生きる魔戒騎士、
黄金騎士ガロ・陣とも呼ばれる、雷吼の鎧がS.H.Figuarts に登場!
(右画像は平成時代を生きるMR)

『牙狼<GARO>』シリーズのTVアニメ第2弾『牙狼 -紅蓮ノ月-』より、
「S.H.Figuarts 黄金騎士 ガロ(雷吼Ver.)」が魂ウェブ商店で受注開始しております。

劇中のCGデータをベースに使用し、劇中通りのプロポーションでの立体化!
01
02

桂正和氏完全監修により、デザイン画(下図)に近いカラーリングでの商品化となっております。
03
戦国鎧をイメージさせる鎧兜のようなデザインを忠実に再現。

S.H.Figuarts の関節機構により、幅広い可動範囲を実現。
剣を構えるポーズや、戦闘中の激しいアクションポーズを再現が可能!
0405

さらに!
06
星明はS.H.Figuats と同スケールでの商品化となり、
並べて飾る事ができます!

07
都を守る黄金騎士!「S.H.Figuarts 黄金騎士 ガロ(雷吼Ver.)」は、魂ウェブ商店にて大好評受注中です!
星明ともども、受注限定の商品となりますのでお見逃しなく!
bnr_SHF_GaroRaikou_600x163
bnr_FZ_Seimei_600x163
 

他にも!S.H.Figuarts 『牙狼<GARO>』シリーズは実写作品、アニメ作品を問わず続々ラインナップ!

『牙狼<GARO> ~闇を照らす者~』より、魔導ホラーを斬撃した際に登場する、金色に輝く流牙の鎧を再現した、「S.H.Figuarts 黄金騎士 ガロ(流牙金色Ver.)」が受注中!!
08
金色に染まった様子を高級感あふれるメタリックゴールドの彩色で再現!
斬撃のエフェクトパーツも付属いたします!
09
こちらは2016年5月23日(月)23時受注締切となりますので、まだチェックしていないという方は是非チェックしてください!!

bnr_SHF_GaroRyuga_A01_fix


©2015「紅蓮ノ月」雨宮慶太/東北新社
©2013 雨宮慶太/東北新社

MR

どうもこんにちは。
夜道を歩くときは、番犬所への入り口を探したくなるMRです。

四月一日、本日!ついに最終回!!

『牙狼 -紅蓮ノ月-』


クライマックスを迎えた『牙狼<GARO>』シリーズのTVアニメ最新作『牙狼 -紅蓮ノ月-(ガロ グレンノツキ)より、高い魔導力を有し、主人公・雷吼(ライコウ)の活躍を見守る魔戒法師「星明(セイメイ)」が、フィギュアーツZEROで商品化!


メインキャラクターデザイン・桂正和先生によるデザイン画をベースに、
印を結びながら、魔道具である筆をしなやかなに振る「星明」の姿を、
S.H.Figuarts と並べて飾れる約1/12サイズで立体化。


シリーズ初期に登場した、陰陽師らしい烏帽子を被った姿は優雅さの中に力強さを感じます。


烏帽子の細かな龍の紋様は桂先生のイラストを忠実に再現し、
肩から掛かった衣は重みを感じるメタリック塗装で再現されています。

大きく広がった着物の裾は、華やかで可憐な動作で筆を振るう星明の姿をしっかりと再現しています。
手に持った筆もキッチリと塗り分けが施されています。


足元の着物の裾からはお札が出ているデザインとなっておりますが、
こちらの細かな文字もデザイン画に忠実に再現されております。

※画像内の台座は仮のものとなります。


「フィギュアーツZERO 星明」は、
魂ウェブ商店にて本日16時より受注開始となります!!お見逃しなく!!

「フィギュアーツZERO 星明」魂ウェブ商店にて4月1日(金)16時受注開始!


……


そして……


もちろんS.H.Figuartsに“あの牙狼”が登場予定!


桂正和先生デザインによる、鎧武者のようなデザインの牙狼が鋭意開発中!!



続報を待て!!


©2015「紅蓮ノ月」 雨宮慶太/東北新社



みなさんこんにちは。

毎週『牙狼 -紅蓮ノ月-』の続きが気になって仕方ないMRです。
先日、新しく登場した武者みたいな甲冑の雷吼ガロが
カッコ良すぎて悶絶しているところなのですが……


今日は、前作アニメ『牙狼〈GARO〉 -炎の刻印-』に登場したレオンガロのご紹介です。

ガァアアアアロァオオオオオオ!
ガロォオオオオオ!


オープニングも印象的な『牙狼〈GARO〉 -炎の刻印-』の物語前半に登場した、
「黄金騎士 ガロ(レオン 刻印Ver.)」が遂にS.H.Figuartsで商品化!


ということで、今日は試作品で少し遊んでみました。


未熟さゆえに不完全な状態で召喚されたレオンの鎧。
アニメ独特の曲線的ラインが非常に美しい鎧ですね。


背中には独特な意匠のマントを装備。
背骨のディテールなど、刺々しいディテールが非常にカッコいいです。



S.H.Figuarts ならではの可動域!!
肩には引き出し式関節が内蔵されており、派手なポージングを取らせる事が可能!




※セット内容に魂STAGEは含まれません。


闇を切り裂く金色の牙!
「S.H.Figuarts 黄金騎士 ガロ(レオン刻印Ver.)」は
魂ウェブ商店で本日より受注中!!


一般店頭では手に入らない、魂ウェブ商店 限定受注商品となります!
お見逃しなく!!




©2014「炎の刻印」雨宮慶太/東北新社


みなさんこんにちは。
SHF開発スタッフの一人、MRです。

雨の日が続き、ここしばらく薄暗い日が続いておりましたが、
今日ご紹介する商品も輝きを失った戦士です。

輝きを取り戻せ!!牙狼!


『牙狼〈GARO〉 ~闇を照らす者~』に登場した、漆黒の黄金騎士。

先日最終回を迎えた『牙狼〈GARO〉 -GOLD STORM-翔』の原点ともいえる作品の主人公
「黄金騎士 ガロ(流牙Ver.)」がついに、S.H.Figuartsで登場!


劇中CGを元に、劇中の印象を損なわない造形で立体化!!


胸部分にはクリアパーツを使用しCGの質感を忠実に再現。


背中は劇中であまり出てきませんでしたが、実はこのようになっておりました。


牙狼剣も、もちろん付属。


可動域も非常に広いので、両手で剣を構える事も可能!!


CGならではの激しいアクションシーンも、徹底的に再現する事が可能です!



闇を切り裂き、光を掴め!流牙!!


「S.H.Figuarts 黄金騎士 ガロ(流牙Ver.)」は現在、魂ウェブ商店で大好評受注中です!

お見逃しなく!!


©2013 雨宮慶太/東北新社