3474d1f6

皆さんこんにちは。

GW中はずっとお絵かきにいそしんでいたMRです。

IMG_0001


さて今日は…
多くの「絵師」様々にご使用いただき、ご好評いただいております、

ボディくんシリーズの再販が
決定いたしました!!!



3474d1f6



さらにさらに!!


新色 <<Solid black Color Ver.>>も登場!!

item_0000011422_gWwO3Y90_01
item_0000011423_Cj5J5z8Q_01

真っ黒なボディがカッコいいですね。

Gray Color Ver.と組み合わせてポーズを取る際、2人の境目がより解りやすくなりました!

P9570004
P9570003

P9570011

P9570005
上記の組み合わせてのディスプレイなどをする際は、「DX SET」付属の台座や、別売りの「魂STAGE」各種をご使用ください。

セット内容は、開き手が3種に加え、
非常に要望の多かった、武器持ち手が付属いたします。
(武器持ち手では、DX SET付属の刀を持つことが出来ます。)

P9570013P9570006




P9570002
P9570009
S.H.Figuarts ボディくん(Solid black Color Ver.)、S.H.Figuartsボディちゃん(Solid black Color Ver.)には刀パーツは付属いたしません。

是非、DX SETと共に一緒にお求めくださいね!!

「DX SET」の再販、「Solid black Color Ver.」の発売、いずれも2016年10月予定です!


ボディくんのもっと詳細な情報はこちらから!↓↓

> 【お絵かきする人の強い味方!ボディくん&ボディちゃんついに発売!】
> 【本日発売!ボディくん&ボディちゃん徹底解剖!!】

> S.H.Figuarts ボディくん・ボディちゃん スペシャルページ


©BANDAI