皆様、こんにちは。
S.H.Figuarts担当のSと申します。


S.H.Figuartsといえば、仮面ライダーなどの特撮系や、ヒロイン系、さらにゲームキャラクターなど様々なラインナップがありますが、忘れてはいけないのが『TIGER & BUNNY』
今日は受注締切が迫って参りましたゴールデンライアンの工場生産サンプルが届きましたので、ご紹介させていただきます。



まずは、正面、背面。

001

IMG_0817

大きな翼が印象的なゴールデンライアン。

もちろん翼は大きく展開が可能。
IMG_0818



スーツの表面は細部まで、塗装がびっしり。
002



どッドーーーン!!!
IMG_0826
別売りの「魂EFFECT IMPACT」を使えば、迫力あるシーンが再現可能。


5月24日(土)には、バンダイチャンネルさんで『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』の無料ライブ配信が22時~予定されていますので、ゴールデンライアンの活躍を改めてチェックして、フィギュアでそれを再現出来る日へ思いを馳せていただければと思います。


ということで、
S.H.Figuarts ゴールデンライアンは、
2014年5月28日(水)23:00受注締切です。


bnr_goldenRyan_A01_fix
 「S.H.Figuarts ゴールデンライアン」のご注文はこちらから!

タイガーとバーナビーの「Style 2」も好評受注中!
bnr_wts2_A01_fix
bnr_BBjrS2_A01_fix

© SUNRISE/T&B MOVIE PARTNERS