カテゴリ: ラブライブ!


皆様こんにちは!
劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』、いよいよ公開しましたね。
公開初日に涙を流しました、美少女大好きHTTです。


そんな『ラブライブ!』から、
S.H.Figuarts「僕らは今のなかで」シリーズ第3弾をご紹介いたします!

「S.H.Figuarts 絢瀬絵里(僕らは今のなかで)」
発売が11月に決定しました!


\かしこいかわいいエリーチカ!/

えりちらしい表情全4種が付属します!

いよいよ「僕らは今のなかで」シリーズも第3弾!
ということで、

BiBiの3人の並びもばっちり再現出来ちゃいます♪


「S.H.Figuarts 絢瀬絵里(僕らは今のなかで)」
予約開始は2015年7月1日から
となります!
皆様ぜひ3人を揃えてあげてくださいね☆



さてさて、『ラブライブ!』シリーズより
ファーストライブ衣装での第2弾である、
「S.H.Figuarts 園田海未」ももうすぐ皆様のもとに届きます!!

そんな海未ちゃんと
7月発送予定のことりちゃんの最新サンプルをお見せしちゃいます!


まずはパッケージ


海未とことりの顔もかわいく仕上がっています!!
002

肩の引き出し関節で、このポージングもばっちりきまります!


003

海未、ことりには手つなぎパーツが付属しておりますので、
発売中の「S.H.Figuarts 高坂穂乃果」と3人並べて、
手つなぎも再現できます!

004
3人並べるとこんなにかわいい!!!


お届けをお楽しみに♪
※S.H.Figuarts 園田海未、S.H.Figuarts 南ことりの受注は終了しております。


S.H.Figuarts ラブライブ! スペシャルページ



©2013 プロジェクトラブライブ!

こんにちは!
皆様はじめまして。4月よりS.H.Figuarts企画担当に加わりました、
美少女大好きHTTです。

暑い毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?


本日は、いよいよ開催の神田祭や、公開の迫る劇場版などを控え
大盛り上がりの『ラブライブ!』から、
S.H.Figuarts「僕らは今のなかで」シリーズ第2弾をご紹介いたします!


「S.H.Figuarts 西木野真姫(僕らは今のなかで)」
店頭予約受付中です!
maki01

μ'sのツンデレ枠こと真姫ちゃんの
あんな表情やこんな表情など、表情パーツは計4種付属します!
maki02

なんと、真姫ちゃんにも“この手首”が付属します!
maki03

照れ困り顔の表情パーツと組み合わせると
なんだかんだで、にこちゃんに付き合ってくれる
ツンデレ真姫ちゃんが再現できます!
maki04

にこちゃんとの身長差もきちんと再現されています♪
maki05


そして!
こんなカワイイ真姫ちゃんをもっと間近で見たい!という皆さまへ
とっても耳よりなお知らせです!

原宿に期間限定でオープンした「LOVELIVE! Collaboration SHOP」2階にて
この「西木野真姫」「矢澤にこ」、そしてこの2人に続いてリリース予定の「絢瀬絵里」
3人のS.H.Figuartsを展示中です!BiBiの3人が勢ぞろい♪

ショップは7月5日までの期間限定となりますので、期間中にぜひ展示をご覧ください!

■ LOVELIVE! Collaboration SHOP ■
・公式ページ : http://www.lovelive-shop.com/
・所在地 :
 〒150-0001
 東京都渋谷区神宮前1丁目8−23 ( 地図 )


オープン直後は事前抽選制でしたが、8日(金)からはいつでもご入場できるようになったとのことです。(混雑状況により入場制限を行う場合もあるそうですので、詳しくはショップ公式ページにてご確認ください)

原宿にお立ち寄りの際は、是非“にこまきえり”を見に行ってあげてくださいね♪



S.H.Figuarts ラブライブ!スペシャルページ
S.H.Figuarts 西木野真姫 商品情報ページ

©2013 プロジェクトラブライブ!