2007年11月22日

我慢だ!

おなか減ったよー


さっきからぐぅぐぅいってる(;ω;`)


だけどもぅすぐ寝るし,ダイエット中だから我慢する!






またテストが始まるなぁ



ライティングのクラス落ちるんじゃないかって毎日心配(・Å・`)

頑張ってテストで高得点とるぞッ


Aクラス死守






さてさて

今年の河合塾の冬期講習ですが



結局行かないことにしました。

というのも,東進を進めないととヤバィのです(・∀・;)




とか言いつつも
今年のクリスマスも名古屋で過ごすけどさww




これがまた結構大変なんですょ?



楽しいばっかりじゃないのが当たり前なんやろな(・ω・*)





でも,こないだコメダで,ため込んだ悩み・不安をあんぴに言ってみたら

だいぶ今では精神面で安定してます。


あんぴだと,なぜか結構何でも相談できちゃうのが凄ぃww(*´ω`*)








本日は調理実習





アップルパイ作ります



欧米か






ぃえ,三重県です(・∀・)






すべり王子(ノ´ω`●)







…自爆(゚∀゚)
shi0807 at 00:37│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 全教研  [ 全教研 ]   2007年11月22日 15:17
全教研(福岡)の評判

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔