2007年01月16日

難しいなぁ。

友達が台湾から帰省中。

大学時代のなかのよかった4人で会おうかと言う話が
でてるんだけど、なかなか都合が合わない。
4人とも結婚したけど、3人子持ちに。
そのためになかなか都合があわなくて、
子供がいない子が連絡役になってあれこれしてくれてるんだけど。
なかなか合わず・・・・。

メールが来るたびに申し訳ない気持ちになる。

昔みたいに簡単に集まれなくなっちゃったね
でも、もう少しして子供がもうちょっと大きくなったら時間も作れるから、
今よりはもう少し合う時間ができると思うんだけどな。
あ、でもその頃には<二人目・・・>とかになってたりするんだろうか?!

なんにしても、いっぺんに集まれることがすっとできなくて。
ほんと、もどかしいね、Kちゃん(T_T)

今日はダンナは6時半に出勤していったわー。
昨夜は11時半ごろ帰ってきたし。
忙しいらしい。
ちゃんと英語研修にもいったかな・・・・。

家庭を持ったんだから、頑張って働いてね。
うちらがぶらさがってるから^^;;;;
私もその分、家事育児とか頑張るから。
それがそれぞれの分担作業だよ。
協力なしには家庭も夫婦もできないよ。
今年30歳かー。

そう、男は30から!
いい男に成長してよ。

あ、そういえば。
お友達に招待していただいて、ミクシィ始めました☆
見かけたら声かけてください(^_-)-☆



shi_chankingdom at 10:24│Comments(0)clip!ひとりごと 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔