こんばんは、島です。



Blog Rankingに参加しています。



※今回のお話はあまり綺麗なお話ではないので危険を感じた方はまた今度いらしてください。




今日ですね、家に帰ってきてから料理をしようとキッチンに立ったんですが、どうもいつもと違う感じがしたんです。

何かが違う・・

そう思いつつもまずは洗物をしようと水を出そうとした瞬間・・・


奴がいた。

黒光りする奴が。

サササーってすばやく移動するわけです。




もうね、うわぁあーーって叫んだ。

先日のアリの巣発見は我慢できたのですが、今回は無理でした。



いやー、久々に見るとホント心臓に悪い。

いきなり出てくるんですもの。

で、そのまま食洗機の中の方に入って行きまして、どうしようか悩んだんですが、このまま見過ごすのもなんなので、思い切って食洗機を開けてみたんですが、中にはいなくて、あー、どっかいっちゃっったかなーとシンクの下を覗き込んだらヒゲがピクピク動くわけです。


そこでまたギャーですよ。


これは戦うほか無い・・

そんなときにボクらの味方なのがやっぱりゴキジェットプロ。これ。

出てきた瞬間をシュー!ですよ。

そしたらね、イチコロ。

まじで秒殺。

本当にジタバタする隙を与えない、本当にすばらしい殺虫剤。



しかし、思い出すなぁ小さいころを。

あのころはヤツが出た日にはもう大騒動ですよ。

よく、寝てたときに天井を這いずり回る奴を見つけて、親父が新聞紙を持って叩きっからかしてたもんです。



えー、みなさん。

新築でも

奴って出るんだ。



ちょっとショックでしたランキング

↑8位です。今日はキレイな話ではありませんでしたが、どうか応援クリックよろしくお願いします!!