2006年05月06日

GW

GWが明日で終わっちゃいますね(´Д`)
いや〜思う存分遊びました。
リフレッシュ出来ましたよ♪

3日…DAIちゃんと東京巡り、その後明石へ帰省。

4日…疲れてたのか合計20時間ほど眠る。
   その後えねる氏と御飯食べに行って
   5時間ノンストップトーク。
   
5日…昼間、ひーちゃんと御飯食べたり卓球したり
   バッティングセンター行ったりではしゃぎまくる。
   夜は家族と過ごす。
      
6日…元バイト先の皆とカラオケ。
   
とまあ遊びまくりました★
ただひとつ心残りは、GW中
エコー人と全く会わなかったことだな(-゛-;)
夏には遊んでください、切実にm(_ _)m

この休み中に思いました。
おれには会いたいと思える友達がいっぱいいる。
そして会ってくれる友達がいっぱいいる。
GW中だけじゃ全員に会えないくらいいる。
もう一生ものの宝物です。
本当にありがたいことです。
おれって幸せ者だな・゜・(ノД`)・゜・
友達や家族がどれだけ自分にとって大切かってことを、
一人で東京で働き始めて、よく実感しました。
みんな大好きだ〜!!!!

明日の朝、明石を出て東京へ戻ります。
GW中会ってくれた皆のおかげで疲れが取れました★
また来週から仕事頑張ります!!

2006年05月04日

帰省

どうも師匠です。
今日は元バイト先の先輩と遊びました。
渋谷のハチ公前で待ち合わせ。
そしたら上原多香子を目撃しました。
東京はすごいですね(´く_,`)
今日は渋谷・原宿と探索してました。
DAIちゃんまた遊びましょう★

んで夜に新幹線に乗って、
ただ今明石に帰ってきております。
実家はやっぱり落ち着くわ(*^_^*)
久々に愛猫みーちゃんと再会。
最近具合よくないらしいし、
近所の猫と縄張り争いしてるらしいし、
大変な状況なようです。ちょっと痩せてました。
おれはどんどん太っていってるというのに(´Д`)

まあGWはめいいっぱい遊ぼうと思います♪
ひと時の休息ってやつです。
社会人はやっぱり大変ですわ(´Д`)
でもおれ、負けない!

2006年04月29日

これが社会人ってやつか!

東京支店に配属されて一週間が経ち、初の週末を迎えました。
この一週間かなりハードでした。
仕事ではなく、そのあとの飲みが(´д`)
二軒ハシゴとか当たり前です。
日付変わる前に帰宅できたのって一日しかありませんでした。
睡眠時間が足りません!
東京支店はうちの数ある支店の中で一番飲むとは聞いていたが、
まさかほぼ毎日とは…恐るべし。
でもまあ楽しいんやけどね☆
先輩方みんな面白いし、いい人やわ♪
でも、深夜までの飲みが毎日続くと仕事に支障が出てくる^^;
難しいところやね。

つか初任給入りました!
服を一万円分くらい買いました。
あとは5月の生活費ですよ(´д`)
親にはうちのお菓子を大量に贈ってやりました☆
親に何か買ってあげたり、お金入れたりするのは来月からかな。
つか一人暮らしを始めてみて、
本当に親のありがたみや偉大さがわかった。
マジ親孝行しないといかんな。

2006年04月22日

東京

三週間の研修が終わりました!
長いようであっという間だった…
いや〜楽しかった!
同期の皆、こんなおれと仲良くしてくれてありがとう!
出来る事ならもっと皆と話し込みたかった(>_<)
来週から東京で頑張ります!
皆各地で頑張ってくれ!!

そしてついに今日、東京の寮に入りました!
まだネットつながってないんで、
今新宿のネットカフェで書き込んでます^^;
いや〜ついに東京・一人暮らし!
ドキドキワクワクやね。
つか買わなあかんもんが多すぎる…
せなあかん事も多いし…
落ち着くには時間がまだかかりそうです。
とにかく、今日からおれの新生活が始まります。
ひゃっほーい!!

今日の一曲 東京/ケツメイシ

2006年04月12日

配属先決定!!

ついに配属先が決定致しました!!
行き先は…
ドゥルルルルルルル………

東京支店です!!!!!

おれも上京することになりました。
東京在住の方、遊びましょう☆

そして一番仕事出来そうな同期の友達も東京支店です。
同時に二人入ったら比較される事は間違いない…
でも負けませんよ!!
友達であるとともにいいライバルでいたいものです。

いや〜でも東京てのはうれしいね!
大阪がいちばんよかってんけど、
どうせ飛ばされるなら関東になるのがよかったからね。
まあでも駐車場代とか高すぎて
車持っていけないのが辛いな(´Д`)

東京支店一番忙しいらしいし、
ついて行けるかどうか不安があります。
前途多難だ…
でも頑張るしかないね!!!!

2006年04月08日

社会人です

岡山の宿泊先の旅館から書き込みしております。
お久しぶりです、師匠です(´く_,`)

泊り込み三週間の研修の内、一週間が経過しました。
朝昼は研修を受けて、夜は同期の皆と遊ぶ日々。
研修は、今週は主に役員の方々や
それぞれの部署の方々の話を聞いたりでした。
ゴルフのうちっぱなしの研修とかもありました。
手に豆ができたわ^^;
そして夜はアミューズメントパークで
カラオケ、ビリヤード、ボーリングなどなどやったり、
飲んでしゃべったりと遊びまくりです。
いや〜楽しいもんやね!
ただ睡眠時間が全く確保できておりません。
けっこう体力的に厳しいです。
人より体力ねえからなあ(´Д`)
でも楽しいからついつい夜更かししてしまう。

来週からは工場実習です。
そして配属先は来週中に発表されるらしいです。
ドキドキですね。まあどこに配属されても頑張るのみ!

2006年04月01日

そして社会へ

いや〜最近は色々やらなあかんことが多すぎて大変です。
明日ついに岡山へと旅立ちます!!
ガキの頃から住んでいる明石を離れるわけだ。
岡山でニ週間、関東で一週間の研修の後、
全国のどこかへ飛びます。
まだ配属先は決まってませんが、寮に入るのは確定です。
一人暮らし初めてでございます。
新しい生活が始まる!
イイね!!
頑張っていくしかない!

つーわけでブログの更新しばらく止まります。
4月下旬くらいには再開できるかと。
ではみなさん、さらば(´・ω・`)ノシ

2006年03月25日

御洒落キネマラストライブ

連続投稿です。
そして次の日、24日は御洒落キネマ最後のライブの日。
朝からスタジオで練習です。
ロクに寝てなくて旅行疲れが取れてなかったが、
そのおかげで逆にナチュラルハイになってました(`・ω・´)

んで練習後ライブハウス入りし、本番へ。
かなりたくさんのエコー人や友達が来てくれました。
大勢客がいてこそのライブなので、本当にうれしかった。
来てくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして演奏の方は目立ったミスもあまりなく、
完全燃焼できました。もう思い残すことはありません。
キネマでは自由にのびのびと演奏させてもらってたわ。
これもこのメンバーやからこそ出来ることやと思う。
楽しい最高のメンバーでした。
そんなメンバーへ…

岡!!
ゼミでもエコーでもキネマでも一緒で、
長い付き合いやったな。ありがとう!!
4月からがんばれ!ニートにはなるなよ!!

やす!!
キネマを通してかなり打ち解けたよな。
仲良くなれてよかった!!
少々いじりすぎだがなwwありがとう!!

みさき姐!!
今まで散々罵ってくれたよな。
うれしかったありがとう(笑)!!
あと手紙ありがとうな、女の子らしいところあるやんw

もり!!
もりがおったからこそ、今のおれがある。
出逢えてよかった!!
ありがとう!!!!

御洒落キネマ







そして御洒落キネマはひとまず、
活動休止ということになりました。
解散ではないです。
お盆には集まって、二枚目のCDを作るつもりです。


昨日の別れ際のバイバイの意味は大きかった。
昨日来てくれたエコー人のみんな、キネマのみんな。
ほとんどの人とはしばらく会えなくなるから。
でも今生の別れではない。
キネマとはお盆で会えるし、
エコー人のみんなともまた絶対会える。
だから寂しくありません。
でもちょっとセンチメンタルな気持ちです。

岡家ツアー

ブログ更新滞ってました。
イベントづくしだったもので…
まず22、23日と御洒落キネマのギタリスト・岡の
岡山の実家に泊まりに行ってました。
岡とゼミの友達の山岡の三人で。
岡山の実家までは、おれの車で行きました。
まず明石から西宮まで車を走らせて、二人を乗っけました。
そしてそれから岡山まで走行!4,5時間かかった(´Д`)
こんな長距離の運転は初でした。しかもめっちゃ雨降ってたしな。
めっちゃ運転のテク上がりました。

んで岡山到着!
もう田んぼばかりで道が狭い。のどかなところでした。
つか岡家でけええええ!!!!もう豪邸でした。広すぎ。
そこからは岡家の車に乗り換え、あちこち回りました。
これ実家周辺の地域の守り神です。

スイトン







村のあちこちにこの像がありました。
あとは牛が散歩してたりもした。のどかなところだ…
んで温泉行ってまったりして、晩御飯は岡家でジンギスカン!
肉が無限に出てきました。腹12分目くらいは食べました。
そしてまったりして就寝。


んで次の日はその場のノリで急遽、鳥取砂丘に行くことになりました。
想像よりもデカイ!自然の雄大さに感動した!

鳥取砂丘







砂丘で無駄に走ったため、体力をかなり消費しました(´Д`)
んで日本海近くの回転寿司を食べに行きました。
上手さがその辺の回転寿司とは格が違いました。
さすが日本海ヽ(´ー`)ノ
んで一回岡家に戻りあいさつ。
岡家の皆さんは温かい人たちばかりでした。
いい家族だなと思った。
ご家族のみなさんありがとうございました。
お世話になりましたm(_ _)m

そしてその後、湯原温泉へ行きました。
なんと混浴でした(*´Д`*)
意外と若い子がいまして、目のやり場に困りましたよ(´く_,`)
まあそれはさておき、この温泉は無料で入れる露天風呂で、
むっちゃくちゃ気持ちよかったです。一時間はつかってました。
そして風呂から上がって、そのまま岡山を出発!
西宮までついて二人を送って、その後明石へ無事到着。
すでに夜中の三時を回ってました(´Д`)
もうヘトヘトでした。
でもこの二日間はマジいい思い出になりました。
最高の旅行でした。
一緒に行った山岡おつかれ!
実家に泊めてくれた岡、ありがとう!!おつかれ!!

2006年03月22日

告知です

御洒落キネマ・ラストライブの告知

3.24(金)
ブルーポート(三宮駅徒歩5分くらい)
18:30スタート
出演時間30分間
出演時間帯当日発表

観に来てくださる方がたくさんおられるようです。
ありがとうございますm(_ _)m
入場時にはチケットが必要となりますので、
当日来られる方でチケットもらっていない方は
師匠まで連絡をお願いします。
もちろんチケット代はタダ。
入場時のドリンク代500円だけお願い致します。
アクセスカウンター

livedoor プロフィール