2007年12月01日

もう

3da33165.jpg飲めない…
やっぱりシチュエーションって大事ですね。


shi_t_low at 22:37コメント(0) この記事をクリップ!

飲も2

80fa12fb.jpg更新できない、と思うとしたくなる。
不思議〜

二本目はプライムターイム(アサヒ)


shi_t_low at 22:27コメント(0) この記事をクリップ!

飲も

1ff4ccd6.jpgミッフィーちゃんでギネスを。
うふふ

というのを、『かつのちから』にアップしたはずなのだが、何故だかなかなかアップされない。
疑問に思い、管理人ページを見てビックリ。

「記事投稿は一日30件までです」

ですって。
道理で。
これじゃあもう二度と一日百更新ができないじゃないか!

そんなわけで、他でいいブログないですかね??


shi_t_low at 21:23コメント(2) この記事をクリップ!

2006年09月23日

遠い〜

本日のライブ会場、岩手クラブチェンジまで歩いたのですが、遠い〜
脚が棒です、ハイ。

それはともかく、岩手クラブチェンジが見えてきた辺りでハプニング発生!
ぞろぞろと出てくるバンドマン風の男たち!
何だか見たことある風貌の男たちもちらほら…

うわ〜ヤバい!
ってことで、引き返しました!笑


あれ絶対そうだよな〜
あのジャージ風のジャケット羽織ってたの絶対あの人だよな〜笑

それはともかく、今から冷麺食いに行きま〜す!
腹の調子が心配…(よくない兆しアリ)


shi_t_low at 17:27コメント(2) この記事をクリップ!

仙台にて

9fef2465.jpg二つ目の弁当にはしゃぐショウコさん!笑
仙台の牛たん弁当だぜ!


shi_t_low at 13:42コメント(0) この記事をクリップ!

宇都宮で〜す

宇都宮と言えば栃木!
栃木と言えば、ゆかとかあやのとか…俊ちゃんとか。

俊ちゃん元気かい?
僕は宇都宮まで来てしまったよ。すぐに去るけどさ。
俊ちゃんがタイに行ってる間さ、スマトラ沖地震(だっけ)起きたじゃん?
あの時、マジで心配したんだぜ。
リアルに俊ちゃんの死亡説流れたんだから。

でさ、大学三年の時だよ。
埼玉県の森林公園で偶然出会ったんだよ。
つまり俊ちゃんは生きてたって事。
あの時、必然ってのはこういうのなんだなって思ったよ。

ま、アレ以来一度も会わず、連絡も取ってないけどさ…。

人間関係の儚さを僕は感じずにはいられないよ。
俊ちゃん、元気かい?
また遊びてぇなぁ。
僕はそう思うよ。


俊ちゃんへの未練を宇都宮に残し、僕は岩手へ向かう。
残念だけど新幹線は止まらないみたいだよ。


また会える日を楽しみにしてるよ。


shi_t_low at 12:32コメント(0) この記事をクリップ!

葛藤!

511ff34e.jpg昼から飲んでよいものか悩む僕。
バッチリ500mlだしね!笑

黒澤スタイルの旅、始まるぜ!


shi_t_low at 11:39コメント(0) この記事をクリップ!

食いしん坊だぜ!

02227ec6.jpg駅弁屋を発見し、思わず走り出すショウコさん!笑
いや、東京駅で買っていいのか?!


shi_t_low at 11:21コメント(0) この記事をクリップ!

やべぇ!

前途多難な旅の幕開けです…

ショウコさんが靴を買ったりしてたせいで時間ヤバい!
ショウコさんが靴を買って戻った時に時間のヤバさに気づきてんやわんや!
焦って家を飛び出しました。


西荻窪駅へ向かってる道中、忘れ物がないか考えつつ歩いていたんですが、すげぇ忘れ物に気づきましてね…

妙に寂しいズボンのポケット…
その違和感に気づいたとき、体全体から汗が噴き出しましたね…

いや〜まさかの無一文の旅!笑
財布忘れました〜…笑えないー

ってなわけで、ショウコさんお願いしまーす!笑


shi_t_low at 10:47コメント(0) この記事をクリップ!

物語っている

b3c0923c.jpg盛岡でこんなやつ(※画像参照)を見かけたら声かけてね〜

※fruityを意識してます。笑 わかるかな〜?


shi_t_low at 10:46コメント(0) この記事をクリップ!

2006年03月25日

はい!

http://shirow.blog46.fc2.com/
これでどうだ?


shi_t_low at 16:45コメント(2) この記事をクリップ!

2006年03月23日

サンクス

本当に本当に卒業だ!
今まで本当にサンクス!!

本当、お前等はアレだな!
俺のブログを本当によくチェックしてくれて本当にありがとよ!本当によ!


ただ、ブログが面白いんじゃなくて俺が面白い、という事実に気づいてブログを見てくれていた奴は、何人いただろう?(笑)本当にさ。


いないだろうな。
悲しいけど…本当にいないだろうな。

そのお前等の鈍感さに、ほとほと呆れてブログをやめたんだよ!!本当はな!

ただ、俺のちからを見くびらないで欲しい!!
そう、かつのちから、を!!
かつのちからは未だに健在なんだよ!!
否ッ!今がピークなんだ!!


そんなわけで、次回からは俺の新しいブログでお会いしましょう(笑)
では、また会う日までさらば〜!


サンクス!

※俺のブログへたどり着けるであろうキーワードを、ちりばめておいたから、パソコンから見てる君は探してみよう!携帯から見てる君は残念!!笑


shi_t_low at 14:42コメント(8) この記事をクリップ!

2006年03月08日

いやはや…

近づいてきましたね。卒業。
そんなわけで、またもやデザイン変更!
『卒業写真』だそうで。
こんな『卒業写真』撮るかよ!?と思わずツッコミたくなること必至ですが、まぁその辺りはご勘弁を。
もし、どうしてもツッコミたいってヤツは、コメントでツッコンでくれ!

いや〜そろそろアレだなー。
お前らもホント、そろそろアレしてくれよな。

shi_t_low at 16:35コメント(8) この記事をクリップ!

2006年03月02日

いつも見てくれているあなた達のために。

俺がブログやめた!
って言ってるのに、11人の人が毎日チェックしてくれている。
間違いなく俺のファンだな(笑)
しかもコアなファン(笑)

そんなあなた達のためにブログのデザインを変えておいたよ。
毎回同じだと飽きるでしょ?
ちなみに復活する気はないけどね。

自分でこんなこと言うのもアレだけどさ。
結構気に入ってるやつがあるんですよ。
で、たまに見返して、この文章秀逸だなとか、この文章珠玉だなとか、自分で自分を褒めたりしてるんですよ。
気持ちわりぃ〜奴だな。

で、最初はこのブログ自体なくしてしまおうか、なんて思ってたわけなんですけど、何かね勿体無くなっちゃいましてね…
これだけ珠玉で秀逸な文章で溢れてるとね。
というか、溢れかえってるからね?
あなた達は気づいていないかもしれないけど。溢れてるんだぜ?
ホント、バッカじゃねぇーの。俺。

そんなわけだからさ、まぁ気が向いたらまた見ておくれよ。
でさ、褒めてやってくれよ。
過去の書き込みをさ。
あなたなりの言葉でいいから、褒めてやってくれ。
そしたら、俺喜ぶぜ?
ちなみに誹謗中傷、嫌らしいコメントはバッサバッサと削除していくぜ?
俺、そういうとこ厳しいんだから。
法学部法律学科だからね。

ただ、法的手段は絶対にとらないよ?
何か最近、というか大分前から法律が軽いブームになりつつあるじゃん?
ああしたら何とか罪だとか、こうしたら何とか罪だとかさ。
ああいうの俺大嫌いだよ。

どうでもいいけどな。


とにもかくにも、お褒めのコメント待ってるぜ!
はぁ〜バッカじゃねぇーの。俺。
まぁ、いいや。
じゃあな!

shi_t_low at 01:25コメント(9) この記事をクリップ!

2006年02月19日

続続続・約三年半、その軌跡。そんでもって終止符を…

アールの皆に向けて書き続けた、このブログ。
長野へ帰った今、アールの事を書けない。
書きたくても書けない。
だから、終わりにするよ。

そんなわけだから、俺の執筆活動(笑)も今日で終わりだ!
俺のコアなファンの皆(いないよ!笑)、許せ!


そんなわけで、今までこのブログを読んでくれたアナタ、サンクス!!

またどこかで会おうぜ!!


…と、終える前にお前達に最後の質問。
年賀状出していい(笑)?


とにもかくにも、あばよ!


shi_t_low at 00:03コメント(4) この記事をクリップ!

2006年02月18日

続続・約三年半、その軌跡。

ってなわけで、お待たせ!!
やっぱアレだな。
俺の中でアレが一番だわ。
そんなわけで、俺がこの三年半の間で一番気に入った書き込みをお前らに発表しようと思う。
ちなみに二年程前のやつなので、記憶がおぼろだけど、その辺りは気にしないでほしい。
では、「犬になりたい」読んでください(笑)


もし俺が生まれ変わるのなら、次は犬に生まれ変わりたい。
猫も好きだけど、断然犬のほうが好き。
可愛いんだ、あいつ等。

それはともかく、俺に犬になれる要素があるのか自分で調べた結果、なれそうもない!という事が判明した。
まず俺の見た目ね。
どちらかと言うと、猫みたいな目だ。
ついでに姿勢も悪く、誰もが認める猫背だ。
そんでもって、熱いものも苦手。猫舌に間違いない。

続いて、性格。
人見知り。
気まぐれ。
自由奔放。
これはまるで猫じゃないか。

そして、極めつけは俺の苗字だ。
皆、俺の苗字知ってるよな?
知らないのかよ!?
しょうがねぇ…教えてやるよ!!


キャッツ岡(勝岡)だ!!


間違いない、間違いなく生まれ変わったら猫だわ。こりゃあ。



…という感じなのだが、どうだろうか?
あの頃のままじゃなく、多少アレンジして書いてみたんだけど…やはりつまらないなぁ。
ダメだ。どうやら俺、スランプらしい…。


あー面白くなりたいよー!

shi_t_low at 17:53コメント(2) この記事をクリップ!

続・約三年半、その軌跡。

そんなわけで、集大成を見せつけたい!ところなんだけど、ダメなんだ…。
自分で言うのもアレだけど、最近の俺つまらないんだ…。
実は…このブログを始めた時、すでに俺はつまらなくなっていたんだ。

この苦しみわかるかい?
つまらないのに毎日書くんだ…なんつーかキツいだろ?


ってなわけで、集大成を見せつけることは出来ないので、今まで書いてきた中で個人的に一番好きなのを書こうと思う。
そんなわけで思い出すから、しばし待たれよ!


shi_t_low at 14:55コメント(0) この記事をクリップ!

約三年半、その軌跡。

正確には四年。
大学に入って最初の半年は酷いモノだった。
今だから言うけど、何度サークル辞めようと思ったか(笑)
ま、辞めないけどね。

それはともかく、その酷いモノだった半年後、アールのIT担当キムアキさんがアールの掲示板なるBBSを作ってくれた。
今思うと珠玉の掲示板だな、ありゃあ(笑)

で、その珠玉の掲示板(笑)に書き込みをしだしたのが約三年半前。
それからだね、俺が生き生きしだしたの。
一日一膳ならぬ一日一書を座右の銘(違うな?笑)にし、毎日書き込み続けた。

掲示板ができて最初の3、4ヶ月は皆が書き込んで盛り上がってたんだよな。
だけど、時が経つにつれ書き込むヤツが減り、最終的に残ったのが俺一人(泣)
一人になっても俺は毎日書き込み続けたね。
なんつーのかな?自分でこう言うのもアレだけど、あの頃の俺、面白かったんだよな(爆笑)

自分で書いて、自分で笑ったり(微笑む程度だけど)したもんな〜(アホ)!
特に二年前の俺、ピカイチ!
自分で言うのもアレだけど、ピカイチ(馬鹿野郎)!


ってなわけで、次回は俺の集大成をお前達に見せつけるぜ!


shi_t_low at 14:02コメント(0) この記事をクリップ!

気づけば

2aac45c4.jpgもう諏訪湖。
ちなみに家にはまだまだ着かないぜ!


shi_t_low at 12:32コメント(2) この記事をクリップ!

カウント0

朝になったらお別れだ


shi_t_low at 00:11コメント(5) この記事をクリップ!
moblog
Recent Comments
  • ライブドアブログ