IMG_4822
写真写りが悪くてごめんなさい今日遠方から遊びに来ていただいた方の愛犬がんも君ですとにかくその大きさにビックリ!私の体重とあまり変わらないんです。とってもきれいな毛並みで触り心地がよく人なつっこく可愛いかったです。もう1匹ミニチュアダックスも来てくれましたが名前を聞き逃しました人間にも動物にも過ごしやすい所なのでまたいつでも来てくださいね。先週全く生えてくれなかった椎茸が、やっと回復傾向でほっとしています。微妙な気温の変化にも反応し、その都度出来が左右されます。まだまだ修行の身で日々勉強ですマニュアルのない農業の厳しさをつくづく感じながら喜びややり甲斐も実感しています。明日はどんな一日になるでしょうか