2005年01月23日

2005年01月07日

久しぶりに

FLASH更新したお!!
昨年の9月以来・・・です
去年の9月のはリニュだし、その前となると5月・・・。
しかも今回のは小ネタに毛が生えた程度だし・・・。
いや、これでもそこそこ時間かかってるんですよ、ええ

そのうち、ちゃんとしたの作ります!!
今年はちゃんとやります!!

って予定です  
Posted by shiaetc at 14:08Comments(2)TrackBack(0)

あけおめ

新年明けましておめでとうございます

ブログですら長い間、放置しておいてこれだけ
だけ  
Posted by shiaetc at 05:48Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月11日

いやぁ

げんしけん面白いですわ、うん
お薦め☆(ゝω・)vブイッ!!  
Posted by shiaetc at 10:21Comments(1)TrackBack(0)

しあさん、料理について語る


ごめん、ウソ、無理、めんどい、ダルい
今度な、気が向いたらな


あぁぁ、石投げないで  
Posted by shiaetc at 06:15Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月07日

思い出した

昨日、書こうと思ってたのにまたメンテ中で書けなかったんだ
凄いどうでもいいですね、はい  
Posted by shiaetc at 05:53Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月03日

徹夜

徹夜して 何かやろうと したものの 何も進まず アホか俺

57577  
Posted by shiaetc at 07:46Comments(5)TrackBack(0)

2004年12月01日

今日から12月

よつばと!3巻買いました。普通に集めてる本が多いなぁ。
で、よつばとで思い出したのが昨日、訪れたサイト
はしくれ工房
このサイトのハルノヒっていうのがなかなかツボでした。
かなり前から始まってるし最終更新も結構前っぽいのに何を今更って感じですが、昨日まで知らなかったんやもん。
あずまきよひことか桜場コハルの系統が好きな人にお薦めです。  
Posted by shiaetc at 08:47Comments(4)TrackBack(0)

2004年11月29日

ライブドアめ・・・・

昨日の夜に更新しようとしたらメンテナンスかい!!
俺じゃなかったらやる気失って3日ぐらい更新せんところだぞ、まったく

で、トップページからこのブログにようやくリンク貼ったので今回はFLASH関連のお話でも。
後編ですが、またまた相当遅れそうです。1つ作って見たいものができたのと後、久しぶりに後編のファイル開いたらかなり修正したい点が増えていたので公開にいたるまでは結構かかりそうです。今年中にはなんとか公開したいですけど、卒研とか考えると微妙かも・・・。う〜ん。ということですみません。  
Posted by shiaetc at 15:37Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月25日

早速2日サボった

結構追い込まれてきた
12月上旬あたりまでがヤバさのピークっぽい
なのにやる気が微妙に出てこない
どうしましょ

>>名無し
こ「しあ」ん ってことがいいたいのかな? ん?ん?
パンなんて最近は食パンしか食ってないっつーの
あれ安いしさ

>>田中
俺もヤバイよ 色々とマジヤバイよ
本当にどうしよう・・・・

>>セシル
見つかったお(*´▽`)  
Posted by shiaetc at 10:34Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月22日

あんね

最初にCDTVで曲聴いたときからちょっと思ってて、昨日ちゃんと歌詞調べてみたんだけど、愛内の「Boom-Boom-Boom」って歌の歌詞が普通にエロい。サザンのマンPと違って、お前がそれを歌っていいのかと。しかも作詞お前やんけ。前は愛内はCD買っちゃうぐらい好きだったから「いく」とか言われると・・・カチャカチャ  
Posted by shiaetc at 04:52Comments(3)TrackBack(0)

2004年11月21日

ひゃっほー

ハンゲの花札で大勝ち ヤター

そういやハガレンの最新刊明日出るのね
金沢は明後日になるけどさ
妹は思春期5巻も12月に出るみたい
多分というか確実に両方とも買います
買うだけ買って読んでない漫画が数冊あるけど・・・・  
Posted by shiaetc at 08:27Comments(0)TrackBack(0)

ハハハ

やることやらずに酒飲んで寝た。ゴッゴル

>>さきちゃん
でっかいの出してきなさい

>>サマワ1
3日持つか私も心配です。しあさんもプリキュアです。

>>ヤクザ
リンクありあとー(*´▽`)

>>サマワ2
しばらくハンゲとかやらんしやんねーし!!!!  
Posted by shiaetc at 06:10Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月20日

ウンコ

ハンゲ
7並べ ボロ負け

麻雀  ハイ、ボロ負け



氏ね俺 寝るわ

ゴッゴル  
Posted by shiaetc at 04:36Comments(2)TrackBack(0)

2004年11月19日

もののけ終わったお

鮭
>>貧血
ありがとアニヲタ

>>日記さん
この後、ジャスコに半額商品をあさりに行くお(*´▽`)

>>しあ
本当に人生楽しそうですね^^

>>ヘンタイ
(ヒ´・ω・)σ ヘンタイ  
Posted by shiaetc at 22:58Comments(0)TrackBack(0)

リンクテスト

Posted by shiaetc at 20:18Comments(0)TrackBack(0)

ごめんね

素直じゃなくって♪  
Posted by shiaetc at 20:12Comments(8)TrackBack(0)