2008年12月17日

映画『K-20 怪人二十面相・伝』試写会に行って来ました(^^)

昨日≪大阪厚生年金会館 芸術ホール≫で開催された
映画『K-20 怪人二十面相・伝』試写会にオカンと行って来ました(・◇・)ゞ

K-20 怪人二十面相・伝

映画の劇場公開は12/20(土曜)〜…



主演は【金城武】くん…
他には【松たか子】ちゃん【仲村トオル】さんや私の好きな若手俳優【要潤】くんに【本郷奏】くん…
要潤】くんの出番がすぐに終わってて、ちょっと残念( ̄∠  ̄ )

映画の感想は...なかなか面白かった

時代背景の設定が架空っぽいとことか笑いのツボが、
大好きな俳優【寺島進】さんの出演してた
映画『ザ・マジックアワー』の時に感じたんと同じやったわ

特撮っぽいとこは、ハリウッド映画『バットマン』『スパイダーマン』みたいな面白さ

 

音楽も【Oasis (オアシス)】の「ショック・オブ・ザ・ライトニング」がカッコイイし



もう一回観ても楽しいかも(=゚ω゚)人(゚ω゚=)良いょぅ〜



 TSUTAYA online USEN

 iTunes Store(Japan)



shian1789 at 12:12│Comments(0)TrackBack(0)映画・ドラマ・アニメ | ひとりごと...

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字