大変ご無沙汰しております。3ヶ月ぶりの投稿です!!

既にタイトルに書いてしまいましたが…



そうです。





タロウちゃん。






つい、四日前に…





退院しました!!!





前回までの投稿で、命に関わる血栓問題が解決して、ようやくお外にも出られるようになったことをご報告していました。


それから3ヶ月はまさに息つく間もない怒涛の日々。

とにかく退院を目標として、色んなことに取り組んでいました。


骨髄移植では解決出来ない持病の薬を調整したり、退院後の生活を考えて引っ越しをしたり、週末だけのお試し外泊をしてみたり。

などなどなどなど…とにかく入念な準備を進めてきました。



残念なことに、タロウちゃんの病気には、まだ課題は残りますが…


それでも、どうにかこうにか退院の日を迎え、いまこうして家族4人がテーブルを囲んでいます。


振り返ればタロウちゃんの入院生活は丸2年。その前のママの入院生活も入れれば、ほぼ3年です。

長かったなぁ…



嬉しかったこと、悲しかったこと、苦しかったこと。サポートしてくれた方々への感謝の気持ち。将来の事を考える喜び、不安、楽しみ。


なんでしょうね…




とにかく、色んな感情が胸の中に渦巻いています。


伝えたい事も沢山あります。


でも今は、

この喜ばしい『退院』という出来事を、

噛み締めて。


ゆっくりと、休みたいと思います。

それでは。




















↓タロウちゃんの記事をまとめてみました☆こちらからドウゾ😌



-------------------------------------------- 
【日本骨髄バンク】
ドナー登録の詳細はこちらからご確認ください。
http://www.jmdp.or.jp/sp/


↓Twitterはこちらです
↓このボタンを押すとブログ更新情報をLINEで受け取れるようです。  
 よろしくお願いします。