http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/fortune/1509773703/
1: マドモアゼル名無しさん 2017/11/04(土) 14:35:03.82 ID:xQg+3P+m
※貼って下さる方大歓迎です。
貼ってもらった全員に感謝して マターリと牡牛座らしくいきましょう。
また、過去スレにきた出張荒らし・煽りには徹底無視のご協力をよろしくお願い致します。

※雑談・私語は禁止です。したい人はこちらのスレにドゾー。
ジョナ牡牛★検証スレ Part32 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1499593317/

前スレ
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part46【禁止】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1501399850/

284: カメリア・マキ 魔女占い 12月27日~1月2日 2017/12/28(木) 10:16:21.56 ID:zleUbz4o
12/27(水)
いくつもの課題が同時進行の忙しい日。まず計画作りからスタートを。
12/28(木)
金銭管理に注目の日。何事も計画的に進めることで、蓄積が可能に。
12/29(金)
準備や計画の段階には十分時間をかけたい日。何事も余裕を持って進めることが、自信と満足の結果に。
12/30(土)
何かと出費の増えるとき。余裕のあるときほど気をつけて、計画的に。
12/31(日)
積み重ねの努力を大切にしたい日。何もかも一度に済ませるより、少しずつ、長く続ける努力を大切に。
1/1(祝・月)
何事も手堅く進めたい日。守りの姿勢で慎重に過ごせば安心。
1/2(火)
新しいものを求めるより、今あるものの活用を。しまい込んだままになっているものがないか、点検をおすすめ。

最強の日:12月29日(金)
ご用心の日:12月30日(土)

285: マドモアゼル名無しさん 2017/12/30(土) 11:27:09.64 ID:d0I9Sigg
ここってほんと更新ないよね。


あ、
以後私語禁止ね。

286: 筋トレ 2017/12/30(土) 13:26:59.33 ID:mizjlBu6
2018/1/1-1/7 牡牛座の空模様
taurus
お正月は年賀状を始め、年始の挨拶や新年会など様々な「連絡をもらう」時期と言えます。
もちろん、自分からもたくさん発信することになるわけですが普段はあまり受け取れないような「音信」が私たちに新しい道の存在を教えてくれることもあります。
今年の年明け、牡牛座の人々はいつになく多くの音信、打診、申し出、提案などを他者からキャッチしていくことになるでしょう。
私たちの目や耳は、どうしても見たいことや聞きたいことを優先して捉えるようになっていますが今はできるだけまんべんなく、人が発している様々な「サイン」を発見したい時、と言えるかもしれません。
人が本当に何かを伝えようとする時、
その伝え方は十人十色です。
その人の個性に沿った「サイン」「メッセージ」を解読できたとき、あなたの胸に、大きな幸福や情熱が産みおとされるかもしれません。

287: 占いつぶやきブログ 1月 2017/12/30(土) 20:23:44.35 ID:cOPjNlZb
対人関係は膨れ上がっていて、出会いも豊富。
ここは穏やかにお茶を飲みかわすというだけではなく、動きが伴っていると思います。
「この人はどういう人だろう」「何を考えているのだろう」こういったことがあって人とかかわるという時間が作られる。
なんとなく無目的で関わるという時間帯ではないですね。
挑戦の時期でもあるので、目標を大きく掲げたり、前半背伸びしてみると、すぐに「じゃぁやってみたら」という展開になるのかな。
例えば、正月早々、古典文化芸能に触れて、「素敵だな」といろいろ文献を読んだりしていたら
これ、日常にも使えるよねというのを見つけていけるようになる。
変えていくということが必要にはなり、変えたくない人(過去の習慣に慣れている自分も含む)とは多少ぶつかるとは思いますが、変化を呼び込む方に流れると思います。
何かやってみるという、このチャレンジスピリットが大事ですね。
何をするかは人それぞれ。
この魂があれば、出来事自体は呼び寄せていけるし、飛び込んでもいける。
「こんどこそは。。。」という握りこぶしを握っている牡牛座も多そうなので、再挑戦という人も多いでしょうね。
いい流れを実感できると思いますよ。今度は。

288: 今週のまねきねこ 1月1日~7日 2017/12/30(土) 20:27:54.88 ID:cOPjNlZb
○牡牛座 (4月21日~5月21日生まれ)

周囲との関係性から、視野を広げていくというような週。
関わり合うことで、気づかなかったことに気づいたり、
またそれが新たな関係性の糸口にもなりそう。

まねきねこのひとこと

量より質を。

289: 宝瓶宮占星学 1月1日~1月14日 2017/12/30(土) 20:31:41.74 ID:cOPjNlZb
牡牛宮に象意を持つ人は、課題や問題を感じるなかにも、忍耐強さを発揮して、意識やポテンシャルが高まる今週また昨今です。
同時に、これまでの内向きな自分のすがたをかえりみつつ反省したり、さらには自分がおかれた昨今の状況を積極的に変えていこうとする意識をもって、目的や行動の転換を図るときになっていきます。
人によっては、いくらか現実離れした夢や理想に過ぎるきらいが生じるのですが、今はそれでもご自身が社会的になすべきことや人生の方向性を転換していくことに向かうのが時宜にかなったご判断になります。

One-Point ◆
また、実際に理想的な人かどうかはともかく、そのようにみえる男性やハイレベルな人物に出会ったり、関係を深め、感化されることが起こりえる昨今ですが、その真贋は不明です。

290: Amity moon 1月1日~1月7日 2017/12/30(土) 20:35:06.13 ID:cOPjNlZb
★全ての星座へのメッセージ★
金運にツキが巡っているようです!お金に関して何か喜びごとが舞い込むでしょう。
また、あなたにとって楽しいと思えることにお金を使うことは開運になりそうです。
また、不動産運も良好です。

★牡牛座★~今週のラッキーカラー・チェリーレッド~
せっかく的を射た直感が走っても、ネガティブ思考にとらわれていると判断を誤ってしまいそうです。
あなたの閃きを信じて、心が感じるままに行動してみてください!
良い展開が期待できるでしょう。

291: 筋トレ2018 2017/12/31(日) 18:28:52.83 ID:mB6H68op

292: 太陽と月の伝説 ミーコタロット 2018年前半 2018/01/01(月) 09:13:30.29 ID:Ve5fPtK4
牡牛座 4/20~5/20
今まで努力して来た事が報われそう。
取り巻く環境が、穏やかになって来るでしょう。
真の幸福は、心の豊かさからもたらされる事を実感出来るでしょう。

293: 太陽と月の伝説 ミーコタロット 1月1日~1月7日 2018/01/01(月) 09:14:13.79 ID:Ve5fPtK4
牡牛座 4/20~5/20
何があっても冷静に対処出来るでしょう。大人の対応でクリアです。
ラッキーな日・・・月曜日、金曜日。
ラッキーカラー・・・ダークパープル、キャメル。
ラッキーナンバー・・・3.6.
ラッキーアイテム・・・シナモンティー、ネックレス。

294: ネオエルACOACO 1月1日~1月7日 2018/01/01(月) 09:16:47.74 ID:Ve5fPtK4
今週は、週明けとともに2018年の始まりです。大きな節目のタイミングに相応しく、星の動きもダイナミック。

ます週のはじめ、2日火曜日のお昼頃、牡牛座さんたちにとってコミュニケーションを表す場所で満月が起こります。
誰かと積み重ねてきたやり取りがついに「満ち」たり、想いが届くなど、何かを達成できるとき。
あるいは何らかの決意を固めるのかもしれません。

週の後半には、牡牛座さんたちの守護星である愛と美の星・金星が太陽とぴったり重なります。
これによって牡牛座さんたちはちょっとした冒険をすることになりそう。
もしかするとその冒険は、これから長い間続くことになる物語の、ほんの序章。
また時を同じくして、牡牛座さんたちのパートナーシップを盛り上げている拡大と繁栄の星・木星の上に、行動と情熱の星・火星がぴったりと重なります。
10月からゆっくりと始まっていた物語が、いよいよ本格的のドライブモードに突入する時間がやってきました。
これから秋までの時間をかけて、あなたはこれからの誰かとしっかりした土台を作り上げるべく、行動を積み重ねていくことになるでしょう。

295: ムーPLUS 1月1日~1月7日 2018/01/01(月) 09:20:30.62 ID:3LheELJn
★ラッキー星座ランキング 5位

自分の理想とするヴィジョンが鮮明になり、次にやるべきことがわかってくるはず。
この傾向は数週間続くので、今の自分ができることより少し上の目標を設定すると吉。
身近な人たちのサポートも継続中。ときには厳しい意見をもらいそうですが、謙虚に聞いておくほうが今後のためです。2018年は、公私いずれの場面でも「相棒」と呼べる人に恵まれます。パートナーシップを発揮することが幸運のカギです。

【開運アクション】

信号待ちの間に、両肩をグルグルと回して。凝りがほぐれて運気の流れもスムーズに。

296: poroco mix 1月1日~1月7日 2018/01/01(月) 09:23:09.63 ID:Ve5fPtK4
今週の総合運(1.1~1.7)
返答待ちの件で良い返答が聞けるか、願ってもないチャンスがやってきそう。仕事か個人の活動、趣味の好機かも。
ある分野を真剣に学びたいと思っている人は、友人や知人の紹介で尊敬する人物から習えるか、その人物から直接話を聞ける機会が舞い込む兆し。

今週の恋愛運(1.1~1.7)
知り合いかこの週に出会う人のなかに理想や目標が同じか、一緒じゃないけれど尊敬し合える・考え方や生き方に惹かれる関係がありそう。
相思相愛だけれど互いに自分の気持ちに気付くのが遅いか、恋愛モードになるキッカケがなくて交際まで数カ月かかることも。

今月の総合運(12.20~1.19)
出足好調。
4月生まれの人は、ステップアップにつながるとき。目指したい方向へ一歩ずつ進めそう。仕事の出張や研修にも実りあり。
5月生まれの人は、やりたいことが漠然と見えるのみで、どのように行動しようか決められないかも。今期中に目標を定めようと思わないで、ここからじっくり検討するのが◎。

297: ジョナサン 2018年 2018/01/01(月) 09:37:29.29 ID:Ve5fPtK4
2018年のあなたの総合運

2018年はあなたが輝く年です。
あまりにも長い間、周りの人々はあなたの長所を軽視しています。
今年あなたが誕生日を迎えるころ、おうし座で毎年恒例の新月が起きます。
それとほぼ時を同じくして、革新の気風に満ちた天王星があなたの星座に入ります。ですので、あなたの能力に疑いを抱ている人がいるのだったら、あなたがその人の予想を上回る成果を挙げることは、ほぼ間違いがなさそうです。
それだけでなく、今あなたが不安を抱いているのだったら、その不安も払拭されるでしょう。

ただし、年初めにはそんな気持ちにならないかもしれません。
さそり座(おうし座の真向かいに位置する星座)内で木星と火星が直列したら、別の誰かが権力を握り、その人の影響力が日増しに強くなっていくように感じられるでしょう。
その人に圧倒され、支配される脅威さえ感じるかもしれません。
でも、時が経過するにつれ、それはとんだ誤解であることが判明するでしょう。
実のところ、その人は助け合いの精神に満ちた強い味方なのです。今年は一人きりで主張する必要はありません。なぜなら、あなたはチームの一員になるからです。
そのチームがあなたをサポートし、元気づけてくれるでしょう。

以前、あなたはある変化を起動しました。
でも、長いことその成果は現れていません。年末に天王星が順行から逆行に転じ、あなたの星座から出ていったら、その件を見直すチャンスがもたらされるでしょう。
その件を再調整し、場合によっては交渉し直すことによって、成果が現れるようになるはず。
しかし、いったんあなたが成功を収めたら、元に戻ることはできません。その成功はあなたの生活に浸透するでしょう。
変化はあなたの人生に恩恵をもたらします。
いて座入りする木星が、それらの恩恵を最大限に活用するお手伝いをしてくれるでしょう。

298: ジョナサン 1月 2018/01/01(月) 09:38:48.15 ID:Ve5fPtK4
私たちが愛情関係に入る理由は込み入っています。
時によって、私たちは自分が抱いている不安に直面するのが嫌なので、その代わりに人生を誰かと共有することで、自分自身に充足感を与えようとするわけです。
でも、それは短期的な解決策にすぎません。
やがて心の中に潜(ひそ)む「魔」が自分の言い分を通そうとします。どんなにその声を無視しようとしても、それは無理な相談です。
1月のある時点で、自分が愛情関係から何を学んだかについて真剣に検討せざるを得なくなりそうです。
そうしたらいい結論を出すことができるでしょう。
あなたの「魔」は思っていたほど怖い存在ではないのです!

299: ジョナサン 12月31日~ 2018/01/01(月) 09:40:12.71 ID:Ve5fPtK4
今週の予報(恋愛編)

微笑みが人から人に移りやすいことは周知の事実です。
誰かが微笑むと、つい別の人も微笑んでしまいます。
笑いが精神面でも身体面でも健康によいという科学的な証拠は山ほどあります。
残念ながら、不機嫌さも同じくらい人に移りやすいのです。
世間にうんざりし、しかめっ面(つら)ばかりしていると、周りの人々が影響を受けることになります。実のところ、多分そんな態度は負のカルマを国民全員に送るのでしょう!
誰かが腹を立てると、少し離れたところにいる人たちが訳(わけ)もなくイライラしてしまうということです。
今週、あなたの中の最も強い感情が急激に増加し、あなたの元に返ってくるでしょう。
どうせ増やすのなら、愛を増やしてください。
そうしたら、微笑む理由がたくさんできるでしょう。

300: ista SUGAR 1月1日~1月7日 2018/01/01(月) 09:45:00.29 ID:Ve5fPtK4
2018年、最初の週のおうし座は、家の入口に新しい表札を設置していく作業のよう。あるいは、自分らしさを守るために、表向きの新たな「ラベル」を定めていくような星回り。

昨年の秋を過ぎたあたりから、ぼんやりとした欲望を抱かされていただけの曖昧な状況が徐々にではありますが、自分なりの欲望を明確なカタチにしていくことが出来てきつつあるのではないでしょうか。
もっと正確に言えば、「自分が何をしたいか」ではなく「自分の身にどんなことが起きて欲しいか」が以前よりずっとクリアに見えるようになってきているのだと思います。
そうしてあなたがあなたらしくあり続け、尊厳を守っていくためには、どんな表向きの顔や見せ方、立場を打ち出していけばいいのかを実際に決めていく、というところまであなたは今やっとたどり着いたのだと言えます。
たかが「ラベル」でも、されど「ラベル」です。
必要な愛が、ちゃんとあなたの元へ無事に送り届けられるためには住所や表札が必要で、「あの人は〇〇だ」とある程度の数の人に言われるようになって初めて、人は実際に「〇〇」になっていったりもする。
そういうこの世の理を身をもって体感していくことが、今のあなたのテーマなのだと言えます。

居直りの効用
例えば、黒いシルクハットとタキシードに身を包み、アイマスクで顔を隠しつつ登場し、セーラー戦士たちを励ましてくれる「タキシード仮面」のことを思い出してみて下さい。
いま見ると、ビジュアル的にも完全に「おかしい人」なのですが、重要なポイントは、彼の素顔が途中からバレバレであったという点です。
「私は悪を切りさく一輪のバラだ」などといった独特なキザなセリフの数々も、素顔をさらした解放感ではっちゃけたハイテンション芸なのだと考えれば割とすんなり合点がいきます。
ラベルを設置する効用というのも、案外こういう「居直り」の心地よさにあるのかもしれません。

今週のキーワード
タキシード仮面

301: しいたけ占い 1月1日~1月7日 2018/01/01(月) 19:24:05.35 ID:3LheELJn
今週のあなたを分析
「ゆっくりのスタート」を表す薄い黄色が出ています。
まず、ちょっとだけ不思議な話をしたいのですが、牡牛座って割と第六感のような感覚を強く持っている人が多いです。
もちろん、それは絶対に当たるなどそういうことではないのですが「あ、この人はやめておいたほうがいい。距離を取ろう」など、比較的「自分にとって危険なもの」を察知した場合に、早めに距離を取ることができる人なのです。
外見が強そうな人が牡牛座は多かったりするのですが、内面は慎重で小心者のところがあるから「とりあえず警戒しとく」など、そういう癖もあったりはします

今週どう乗り切る?
それで、この2018年の牡牛座は大きく変化を迎えてきます。
それを「あー、今年は多分、私はいろいろ変わるんだろうな」と感じている人はちょっと「げんなり」する感覚を覚えます。
どうしてかと言うと、それほどあなたは変化を歓迎する人ではないからです。
「変化するならするけど、自分のペースでやらせてよ」と強く要求するから。
ですから、ゆっくりめのスタートで構わないので「身近でできる小さな幸せを感じるツアー」などはできるだけやっておいてください。
「何か海に行ってご飯を食べたい」など、そういう無鉄砲なことでも大丈夫ですので。

恋愛面は感謝の気持ちを伝えたくなるようなときです。
そういうときに「別に感謝なんてしてないんだからね!」とひねくれるのではなくて、少しだけ素直になってみてもいいと思います。

302: 青島ひかり先生 1月1日~1月7日 2018/01/03(水) 08:26:59.54 ID:H2PUHD0Q
変化とインスピレーションのウィーク

無意識のハウスの天王星が順行に転じ、長期的な停滞感から抜け出せるとき。
数週間から数か月待っていて、なかなか来なかった返事が届いたり、休み中にも関わらずビジネス上の朗報が舞い込んだりしてきそう。
さらに、理想のハウスには太陽・金星・冥王星があり、新年の星巡りは牡牛座にとって追い風モード。
2017年の報われなかった苦労や雪辱を覆すべく、精力的な活躍ができるとき。
1月2日の満月はコミュニケーションのハウスで起こり、あなたのアプローチ方法がもっと魅力的かつ合理的に変化していくタイミングです。
自分の小さな「欲」にとどまらずが◎、全体の利益を考えて動く習慣をつけて。

対人関係は、まだまだ注意が必要。
あなたの視野が広くなった時に、何人か距離をとるべき相手が見つかるはず。
高レベルの人との接点は増えていく。

ファッションは、ブラック&ゴールド、もこもこソックス、大きなボタンが◎。

303: 村上慧明占星術 1月1日~1月7日 2018/01/03(水) 08:29:34.19 ID:H2PUHD0Q
全体運:
好調。可能性に向かって。目的を遂げられるのももう間近です。ブレないでしっかり前を見て進みましょう。意志を強く持つことが幸運を引き寄せます。

恋愛運:
華やかに上昇。思いがけない出会いに恵まれる時。旅であったり、共通の趣味を通じても。外国人とのロマンスも…。カップルはステップアップのとき。

304: カメリア・マキ 魔女占い 1月3日~1月9日 2018/01/03(水) 08:36:50.75 ID:H2PUHD0Q
1/3(水)
少しずつの積み重ねが大きな成果につながる。持続する努力を大切に。

1/4(木)
見通しは明るい。でも、実現や達成までにはもう少し時間が必要。立ち止まらず前進を。

1/5(金)
気持ちはやや疲れ気味。早めに休養と充電の時間を確保して態勢の立て直しを。

1/6(土)
多少の無理も今なら通せる強運。今できることは後に回さず、早めの処理と解決を。

1/7(日)
よいアイデアがひらめくとき。忘れてしまう前にメモを取ったり、データ保存を。

1/8(祝・月)
予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせた判断を。

1/9(火)
チャンスや幸運は人を通じてやってくる。集まりの場には積極的に参加して、人脈の拡大と情報交換を。

最強の日:1月6日(土)
ご用心の日:1月5日(金)

305: MARIKO 今週の星占い 1月3日~1月9日 2018/01/03(水) 08:40:41.05 ID:H2PUHD0Q
牡牛座 (4/20~5/20生まれ)
意欲的に動くよう促されるとき。
自分が何をしたいと思っているのかに耳を傾けることが大事。
安定よりも変化を選んで、冒険的に。
今年のテーマは「守」。

306: Sayaの星占い 1月1日~1月14日 2018/01/04(木) 10:54:49.84 ID:w6GdxKYE
ステップアップの階段を上るとき。大切な人のために決断を

拡大と保護の星である木星、行動や戦いの星である火星が「人間関係」の部屋に滞在するなか、2日(火)に「環境や伝達」の部屋で満月が起こります。
この日はまたひとつ前の部屋で天王星も「順行」します。
大好きな人と仲よくしたいけれど、距離を置いてしまうというような天邪鬼なところは落ち着き、お正月は近場で楽しく過ごせそうです。
ただ、1月は、おうし座にとっての「ステップアップ」の部屋に土星、愛と美の星である守護星の金星、太陽、冥王星が揃い、あなたにステージを上がるように半ば強制的に語りかけています。
そのため、資格取得や正社員登用の試験を受けるなど、何か変化の流れが訪れているかもしれません。
特に、10日(水)~11日(木)頃は、思考や伝達の星、水星もこの部屋へ。
自分のためというよりも、大切な人のために頑張る決断をするかもしれません。

307: 悪魔の占い 1月 2018/01/04(木) 10:58:06.44 ID:w6GdxKYE
今、なんらかのトラブルに悩まされているおまえ。
フフ、悪魔様が助けてやるとしよう。

今月は「トラブル解決運」を授けるゾ。
日常の小さなトラブルがスッキリなくなるのかもしれない。
長年のトラブルがついに解決するのかもしれない。
仕事でトラブルが発生してパニックになっているときに、誰かがアッサリ解決してくれるのかもしれない。
トラブルメーカーの友達がおまえから離れていくのかもしれない。それはそれで寂しいかな?

● 美容…喜ぶがいい。美容のトラブルも解決しそうだゾ。ニキビがキレイに治ったり、やせて小顔になったり。毛の悩みが解決したり。フフ。
● 遊び…なかなか好調だ。大勢で遊びに行って盛り上がるおまえもいるだろう。おもしろいひとり遊びを見つけて心おきなく楽しめるおまえもいるだろう。
● ラッキーフード…ビタミンを豊富に含んだ食品。野菜を食うときにはビタミンが減らない調理を心がけたほうがいいゾ。とりあえず、りんごやみかんでも食ってろ。

308: SPUR 1月 2018/01/04(木) 11:03:02.49 ID:w6GdxKYE
太陽、金星、土星、冥王星が山羊座に。11日には水星も加わり、現実的で本物志向な年明け。
火星と木星は蠍座のため、力を求める戦いは勢いを増すでしょう。
2日には木星、海王星とリンクする蟹座の満月が起き、深い感情を揺り起こされそう。感受性の強さや繊細さを「強さ」に変えることができるとき。


牡牛座さん、ボンジョルノ!
熱くて心を揺すぶられる――いい意味で――アモーレのシーズンです。
友人知人に新年のメッセージは送りますか?
今年は心にイルミネーションが灯るような明るくて希望あふれるやり取りが、たくさんありそう。
向こうからも大胆なアプローチがありますし、羞恥心の垣根を越えて素を出すと、うれしい展開が。

また、今期のハッピーのカギは旅。見たかった景色を見に出かけてみましょう。旅先での体験に今年の開運につながるメッセージが隠されています。

ポイントデー
★1月6日★
多くの発展的な出会いと交流が約束されていますよ。
この好機に乗じて恋のアプローチをするなら、この日がベストタイミング。
いつもより積極的な行動 or メッセージが〇。

309: 新月・満月占い 1月1日~1月14日 2018/01/04(木) 11:10:55.50 ID:w6GdxKYE
全体運
2018年は牡牛座にとってパートナーシップを表すエリアを、幸運の星・木星が運行します。
その影響で今年は仕事でもプライベートでも、パートナーと呼べる人を見つけることがテーマになりそう。
お互いに何でも話せて、欠点は補い合い長所は伸ばし合えるような相手が、今年縁のある人たちの中にきっといるはずです。
そういう人を見つけたら、その関係を大事に育てていきましょう。
1月上旬には、早くもそうした人物と出会うチャンスがありそう。
その人は外見は普通に見えますが、実は奇想天外なアイデアや能力を秘めた人物の予感。
一緒に組んで何かを始めたら、大成功する可能性が高そうですよ。
2日の満月のころは、人とのコミュニケーションに幸運が。新年会をするのもいいし、挨拶回りや新年のメールを送るのもいいでしょう。
さらに、今年の豊富や実現させたいことを人に話すのは大吉。実現率が高まります。

恋愛運
恋愛を小難しく考える傾向が出てきます。
理屈抜きで好きか嫌いか、そういう単純な感情を優先させたほうが、今期はうまくいきそう。
外国人や帰国子女など海外と縁のある男性と出会う可能性も。
恋人がいる人は、彼とケンカしたときに理詰めで相手を責めがち。彼の逃げ場を封じると追いつめてしまうことも。
彼のことが好きなら、少々納得がいかないことがあっても目をつぶったほうがよさそうですよ。

美容・健康運
体調面ではバランスが大切。
たとえば栄養バランスのとれた食事をとるとか、体の左右のバランスを考えて、利き手や利き足でないほうの手足も使うようにするとか。
バランスを意識すると体調にも良い影響がありそう。
美容面ではクリームやオイルなど油分の多いコスメとの相性がイマイチ。
肌が乾燥する季節ですが、クリームより油分のないしっとり系の化粧水などで潤いを補うほうが効果的かも。

310: 星とタロットの物語 1月5日~1月11日 2018/01/05(金) 09:35:39.34 ID:vMJnDR6c
ライオンと魔女/正位置

自信を持って堂々と振る舞えそうです。
というのは、心身ともに健康で、気持ちが安定しているから。
ルーシーとアスランの間に芽生えたような深い信頼関係が、誰かとの間に生まれることもあるかもしれません。
一途な強い想いが、相手に伝わることもありそうです。
それに伴って恋が叶うことも、十分に考えられます。

ルーシーからあなたへ
明けましておめでとう! 新春早々、とてもいい空気に包まれているね。
この分なら、今までできなかったことができるようになるかもしれないわ。
あなたらしく、のびのびと活躍してね。
他人の才能を見抜いたり引き出したりするのもラッキーよ。
そうすれば一緒に成長していけるわ。

311: 今週のお告げ 1月4日~1月10日 2018/01/05(金) 09:37:19.33 ID:vMJnDR6c
身近な人が幸運のヒントをくれるとき。
家族のひと言で仕事のアイデアを思いつく、趣味の友人の話がトラブル解決のきっかけになるetc.……。
他愛ないおしゃべりやメッセージのやりとりを大切にして。
たまには弱音を吐いてみるのもいいかも。
1/8・9、大きなことに気を取られ、小さな用事を忘れがち。
リマインダーを活用しましょう。

312: いつもかたわらに 2018年牡牛座 2018/01/07(日) 08:21:15.64 ID:Umqph0Iy
人間関係が広がります。
プライベートで、仕事で、いろいろな人と知り合うことになりそうです。
友人や知人の誘いには気軽に応じましょう。
他人と出会い、かかわって驚いたり、戸惑ったり、ときには苛立ったりしながら、たくさんの刺激や気づき、学びを得てください。
それによって考え方や生き方が変わることもあるでしょう。
ひとりで悩んでいたことに光が差してくることもあるかもしれません。

ひとりで頑張っていたことに、救いの手が差しのべられることもあります。
夢や理想を思い描き、それに向かって動き出すこともありそうです。
目標は具体的に設定し、達成期限を設けるといいでしょう。

5月16日、天王星が牡牛座に入ります。
時代の変化をいち早く感じたり、変化の波をいち早くかぶったりする牡牛座さんもいるかもしれません。
リニュアル、リトライ、新しいチャレンジ、すべて吉です。

仕事関係でも人と接する機会が増えそうです。
コミュニケーションスキルを磨くと実績に直結するでしょう。
仕事を通じて社会参加を意識することもあります。
その結果、もっと広い世界で力試しをしたくなって転職を考えることもあるかもしれません。

恋につながる出会いに恵まれやすい年ですが、結婚運がいい年でもあります。
たとえば、恋人と一緒に行動するうち共通の友人が増えて、周囲から「ふたりはカップル」と認知されることによってスムーズに結婚に至る……なんてこともあるでしょう。

お見合いもおすすめです。恋愛はすっ飛ばしてOK。
結婚運の良さに引っ張られて、いい相手にめぐりあえる可能性が高い。

2018年で最も愛が復活しやすいタイミングは10月ですが、後ろを向くことはあまりおすすめできません。
なんといっても2018年にめぐりあう人とは、いいパートナーシップを築ける可能性が高いのですからね。

313: yujiのmonthly session 1月 2018/01/07(日) 08:26:56.03 ID:Umqph0Iy
グループワークに勤しむ月

新年早々から周りがなんだか賑やかではありませんか? 
牡牛座の人はどちらかといえば穏やかな人が多く、一人の時間も必要とします。
そんな牡牛座ですが、今年は年初から仲間に囲まれて楽しそうな催しが続き、なんだか慌ただしそう。革命改革の年となる2018年ですが、その影響をおそらく最も大きく受けるのが牡牛座であることから、年始からいつもと違う空気が漂っているのかもしれません。

さて、今月の運気ですが、前述の通り“お仲間”がキーワードになります。
新しいプロジェクトが始まったり、共同作業が増えたり、人を巻き込むことが昨年よりも俄然増えそうです。
新しい閃きやインスピレーションが自分や仲間に降りてきて、二人三脚もしくは少人数で進めている企画やネタが、今年の5月以降に大きく花開くことになりそうですが、今はまだしっかり寝かせる期間だと言えます。
試行錯誤しながら、しっかりと熟考してクオリティを上げていきましょう。
パートナーシップについて、少し波乱含みのところもありますが、雨降って地固まる流れになる可能性が高いです。
2月になれば、あのときの怒りは一体なんだったんだろう? という感じになりそうですから、今は時間が経つのを待つことに専念しましょう。

314: DRESS 女神のための星占いbyホロスコ 2018/01/07(日) 08:31:57.35 ID:Umqph0Iy
おうし座「自身の価値観が反映される時期。心地よさを追求をして」
原始的なエネルギーにアクセスするような時期で、それは家系から受け継がれた才能や価値観が関係しています。

こうしたエネルギーの在り処を見つけだし、エネルギーの存在を認めることで、今自分が現実に求めるものが何なのかがよくわかってきて、行動へと移せそうです。
他の要因から独立した自分自身を理解していくことで、たとえ大きな変化を求められても、問題なく受け入れることができるでしょう。

また、以前から欲しいと思っていたものが手に入るなど、所有欲を満たしてくれる出来事がありそうです。

恋愛では、なにかと手応えを感じることが多そうです。
相手の気持ちが向かおうとしているところを感覚的に察知し、相手に居心地の良さを提供できそうです。
逆に意識的になりすぎると押し付けがましくなってしまうかも。

肩の力を抜いて自然体でいましょう。

315: マドモアゼル名無しさん 2018/01/07(日) 08:33:54.04 ID:Umqph0Iy
>>314
1/3~1/16まで

316: ターラ 星からのメッセージ (12月22日~1月21日) 2018/01/07(日) 08:40:27.03 ID:Umqph0Iy
1年を通して、人との関わりに恵まれ、人との繋がりが、活性する年になるでしょう。
遠いところから引っ張られて持ち上げられるような、自分の可能性をワンランク上げてくれる人が出てきたり、あなたも可能性に賭けたい気持ちや、遠くまで本当に欲しいものを探す為に、遠くまで旅立てるチャンスとエネルギーを与えられている時期になります。

人はひとりで生きているようで、実は様々なものや人に活かされています。
これから1年の出来事は今後のあなたの人生に大きく影響するでしょう。

意識は高まり、自分の特異性を見出し、人に恵まれ、現状や自己を打破する力のある年・・・。
とってもエキサイティングですね!特に5月以降は今より自由になる為の殻やぶりがありそうです。
その殻とは具体的な環境を打破する力かもしれないし、自分を縛っていた“○○でなくてはらない”などの
思考癖から開放されるのかもしれないし、人に影響され良い意味で感化されるのでしょう。
2018年はあなたの魂を進化すべく物事は進むようです。

それに向けてこの年末、12月26日以降はあなたの精神を癒すことや、補充するような流れです。
もう一度自分の信念を確認することで力を得るような感じです。

そして1月は、あなたの勇気や信念を試されています。
あからさまな評価ではなくても、あなたの頑張りは誰かが見ています。
お天道様は見てくれているように、あなたが信じたいこと、それに基づくあなたの行動が試されています。
急な出張や遠方へ行く機会にも恵まれるかもしれません。
周りの環境が変わってきても、それだけあなたを取り巻く環境が可能性に満ちているということを忘れないでくださいね。

1月中旬以降はその心に基づいたチャンスがありますので、どうぞ遠慮なく自分の意見を述べてください。
誰かに対してイライラしたり、苦手意識を持ったとしても、それはあなた自身の人への関わり方を試されているのであり、雨降って地固まるように、ガチでぶつかってこそお互いを理解できるような時です。
堂々と逃げずに向き合ってこそそこから開ける可能性があるでしょう。
そこで得たものが今後のあなたの人間関係、繋がりに強く影響します。
本物の関係を築けるよう、あなたの心が正直で、信念に基づく力を充分に発揮できますように☆

317: SUGAR 1月8日~1月14日 2018/01/08(月) 02:14:12.17 ID:SVHAzNgi
今週のおうし座は、「泉汲むや胸を離れし首飾り」(猪俣千代子)という句のごとし。あるいは、定位置におさまっていた自分のバランスを、あえて崩していくような星回り。
作者による掲句の自註には「一ノ倉沢から土合へ下りる途中の泉であり、生き返るようであった」とある。
傾斜のある山道であり、疲れもあったのかもしれない。泉でのどの渇きを潤そうと、不意にしゃがんだ拍子に、すこし体のバランスが崩れたのだろう。自然とペンダントかネックレスが胸から垂れた。
それだけのことを詠んだ句だが、なんとも言えない艶めかしさを感じるのはなぜなのか。
やはり、ただ「垂れた」とするのではなく、あえて「離れし」とすることで、身体の微妙なバランスの崩れがより強調されているからというのも大きい。案外、色気というものはそういう崩れや揺れ、ほろこびの中で生じてくるものなのかもしれない。
今週は、あえてアンバランスにならざるを得ない環境や状況に身を置いていくことで、これまでの自分とは質感の異なるエネルギーを引き出していくことができそうです。

モーツァルトの場合
かの楽聖モーツァルトのキッチンで、誰かが皿を落としてすごい音がした時のこと。

「召使いたちは飛び上がって驚いたが、しかしモーツァルト本人だけは「おお、ディゾナンスだ」と言った。ただちに不協和音は音楽に属しました。そしてモーツァルトがその解釈を書き上げた方法は、彼に属しました」(ルイス・カーン、『ルーム、街路、そして人間の合意』)

同様に、今週のあなたは、自分では予想もしなかったであろう展開の中から、まったく新しい可能性が生まれてくるのを見いだすチャンスが訪れるかもしれません。
それをいかに自分のものとできるかが、今週の分かれ目となっていくでしょう。

今週のキーワード
存在の揺らぎ

318: まついなつき恋愛占い 1月1日~1月15日 2018/01/08(月) 02:16:48.67 ID:SVHAzNgi
年明けてすぐの1月2日、やぎ座の太陽を浴びてかに座の満月が訪れます。
ルールや約束によって、心情を満たすというこの日の満月は、ある意味、責任を伴った重いものです。イメージとして夢の箱に閉じ込めておけばラクできたのに、現実として形を成したとたんに、重圧感を感じ逃げ出したくなる感覚もあるかもしれません。
わたしたちは地上に生きて生活していきます。恋愛だけがそこから逃れて夢を見る部分だという考え方も否定はできませんが、1月前半の恋愛運に影響を与える今回の満月は、現実主義で具体的な何かをなそうとします。
またこの時期の新しい出会いは、軽い気持ちで付き合いを始めることはできないでしょう。運命の相手かもしれないと思うほどに吟味するための時間が必要になります。

楽しい企画と計画の時間
今期のあなたも引き続き、恋には余裕がありそうです。
相手からのアプローチがそれなりにあるので、安心して次の一手を考えることが楽しめます。
前の新月から確信した、自分にとって理想の関係を、実践していける未来の確信に満ちています。この確信は、もっといろいろ試してみようという計画の楽しさにつながっています。
はたからみると、リスクを取る必要がない段階で、お試しとうそぶいていろいろな態度で相手を翻弄するあなたは、ちょっとずるくてにくらしい存在かもしれません。
でも、もともとあなたには備わっていない愛の言葉をささやくタイミングや、心から相手に共感して、喜怒哀楽を分かち合うという練習に付き合うことは、相手にとっても楽しく心地良い時間なのです。
友達以上恋人未満の時期をついつい長引かせてしまうあなたですが、今はそのペースで良いのだし、イライラする相手では結局長続きはしません。少し甘えてみるとか、心を許すレッスンを計画してみましょう。
心地良いことを言葉で示して、相手に安心してもらうということが必要だという出来事もある時期です。振り向いてもらいたい、自分に気持ちを向けてもらいたいというなら、なおさらです。

おうし座へのキーワード
展望台、手をつなぐ

319: poroco mix 1月8日~1月14日 2018/01/08(月) 02:24:17.23 ID:SVHAzNgi
今週の総合運(1.8~1.14)
ぶつかりながら人間関係を築くとき。
議論して信頼の絆が生まれるか、険悪な雰囲気になるかは未知数。
有意義な議論にしようというつもりで話を進めよう。
反対に、ケンカに勝つことだけを考えると相手を打ち負かせるけれど、お互いの間に深い溝を作る結果に。

今週の恋愛運(1.8~1.14)
間の悪いことが起きるかも。
好きな人との仲にアクシデントが発生したら、放置しないで早めにリカバーを。
今週は大事な話を切り出す際は、相手のタイミングを計って話をするのがGOOD。
相手が疲れているときや悩んでいるときに話をすると、話し合いが不調に。

今月の総合運(12.20~1.19)
出足好調。
4月生まれの人は、ステップアップにつながるとき。目指したい方向へ一歩ずつ進めそう。仕事の出張や研修にも実りあり。
5月生まれの人は、やりたいことが漠然と見えるのみで、どのように行動しようか決められないかも。今期中に目標を定めようと思わないで、ここからじっくり検討するのが◎。

320: ネオエルACOACO 月8日~1月14日 2018/01/08(月) 02:27:20.02 ID:SVHAzNgi
水星、守護星である金星、太陽、土星、冥王星……5つもの星が、牡牛座さんたちにとって好奇心や知的な活動、旅や学問などといったものを表す場所に滞在しています。
先月から星々は徐々に集まりつつあったのですが、今週はさらに顕著。
この先長い時間をかけてやっていくことになる大きな課題に向けて、スタートダッシュをするようなムードです。
これらの星が、牡牛座さんたちの対抗星座にいる木星と火星のペアとも調和の角度を描くので、大切なパートナーの協力も得られそう。
あるいはパートナーとともに物理的になのか心理的になのか、冒険や旅に出ることにもなりそうです。
そういったパートナーと出会うのかもしれません。
週の後半は、価値観の変換を促すなどあなたの深層心理に訴えかけてくるようなことが起こるかも。

321: 今週のまねきねこ 1月8日~1月14日 2018/01/08(月) 02:28:40.16 ID:SVHAzNgi
周囲と作り上げていくもの、というようなテーマの週。
自分一人だけでは作れない、ある種の「化学反応」が、起こるようなことにもなりそう。

まねきねこのひとこと
謙虚さを大切に。

322: 太陽と月の伝説 ミーコタロット 1月8日~1月14日 2018/01/08(月) 02:31:22.51 ID:SVHAzNgi
出来る事から一つずつこなして行きましょう。
ゆっくり時間をかけて。

ラッキーな日・・・火曜日、木曜日。
ラッキーカラー・・・チャコールブラウン、シルバー。
ラッキーナンバー・・・4.5.
ラッキーアイテム・・・ミネラルウオーター、手芸品。

323: Amity moon 1月8日~1月14日 2018/01/08(月) 02:34:43.81 ID:SVHAzNgi
★全ての星座へのメッセージ★
オシャレをしたり美容に気を配ることで運気がUPします。特に落ち込んだり自信を喪失した時には、オシャレを楽しむと良い気分転換になり、自信を回復できるでしょう。


★牡牛座★~今週のラッキーカラー・グリーン★
長期計画にツキのある週です。
今年の目標を立てると良いでしょう。
また、何か閃いたら時間をかけてじっくり練るようにしてください。
より良いアイディアがさらに生まれるでしょう。

324: しいたけ占い 1月8日~1月14日 2018/01/08(月) 11:32:51.34 ID:SVHAzNgi
今週のあなたを分析
「着地点」を表す青、「協力し合える」の緑色が出ています。
今のあなたはいわゆる「進路」や「未来」に対して何を選んでいくのが正しいのかなど、そういうことで「あーでもない、こーでもない」と悩みやすい時期でもあります。
いわゆる「私はどこに着地していくのがベストなのか」という問題を抱えやすいのです。
今、あなたは自分自身に対して「私は多分、気分転換を必要としている。それは別に1日15分でも構わないから、何回も気晴らししていこう」と思ってほしいのです。
牡牛座という星座は「良きにつけ悪しきにつけ、力を抜くことができない。とにかく徹底的にやりきる」人たちが多いのです。

325: しいたけ占い 1月8日~1月14日 2018/01/08(月) 11:34:18.40 ID:SVHAzNgi
今週どう乗り切る?
ですから、あなたが一度「私はどこに着地していくのがベストなのか」と悩み出すと、自分なりにその解答を得られるまでにとにかく自分を追い込む可能性があります。
でも、今のあなたが取り組んでいる問題は
「今日に出した答えが、明日になったらまた揺らいでいく」という種類のものなので、いわゆるトランプなどのカードゲームで言うと「まだカードが配られている段階であって、今は手持ちのカードで大勝負をしていくときじゃない」と思ってほしいのです。
今、あなたに必要なのは恋愛面でも「緊張感を保ったまま待つ」のではなくて、「自分の感じ方は、今すぐに決めなくてもいい。やれることをやっていこう」としばらくの間は流れに身を任せていくことです。
他人からの協力も得られやすい時期ですし、気持ちいい交流ができやすいです。

326: ジーニー 1月8日~1月14日 2018/01/08(月) 11:36:42.84 ID:SVHAzNgi
おうし座

今週、あなたの周りにいる、影響力のある人の存在によって、価値観がポジティブに変化する予感。
この変化は決して怖いものではないので、自分の成長ととらえて翼を広げ羽ばたこう。
これまで生きてきたなかで、教え込まれてきたことは、あなたにとっての真実のすべてではない。
あなたが自分の目で見て、心で感じたこと、新たな経験によって与えられた信じられる何かこそが、あなたにとっての新たな価値観であり真実である。

327: いつもかたわらに 2018年牡牛座 2018/01/08(月) 16:23:13.15 ID:nbRVllLr
人間関係が広がります。
プライベートで、仕事で、いろいろな人と知り合うことになりそうです。
友人や知人の誘いには気軽に応じましょう。
他人と出会い、かかわって驚いたり、戸惑ったり、ときには苛立ったりしながら、たくさんの刺激や気づき、学びを得てください。
それによって考え方や生き方が変わることもあるでしょう。
ひとりで悩んでいたことに光が差してくることもあるかもしれません。

ひとりで頑張っていたことに、救いの手が差しのべられることもあります。
夢や理想を思い描き、それに向かって動き出すこともありそうです。目標は具体的に設定し、達成期限を設けるといいでしょう。

5月16日、天王星が牡牛座に入ります。
時代の変化をいち早く感じたり、変化の波をいち早くかぶったりする牡牛座さんもいるかもしれません。
リニュアル、リトライ、新しいチャレンジ、すべて吉です。

仕事関係でも人と接する機会が増えそうです。
コミュニケーションスキルを磨くと実績に直結するでしょう。
仕事を通じて社会参加を意識することもあります。
その結果、もっと広い世界で力試しをしたくなって転職を考えることもあるかもしれません。

恋につながる出会いに恵まれやすい年ですが、結婚運がいい年でもあります。
たとえば、恋人と一緒に行動するうち共通の友人が増えて、周囲から「ふたりはカップル」と認知されることによってスムーズに結婚に至る
……なんてこともあるでしょう。

お見合いもおすすめです。
恋愛はすっ飛ばしてOK。
結婚運の良さに引っ張られて、いい相手にめぐりあえる可能性が高い。

2018年で最も愛が復活しやすいタイミングは10月ですが、後ろを向くことはあまりおすすめできません。
なんといっても2018年にめぐりあう人とは、いいパートナーシップを築ける可能性が高いのですからね。

328: 青山ひかり 1月8日~1月14日 2018/01/09(火) 07:24:48.84 ID:MSCOwypq
冒険心がふくらんでくる

理想のハウスに太陽・金星・冥王星と土星が入宮。
11日に移動する水星もここに入り、長らく停滞していたことや鬱々と悩んでいたことに見通しがついてくるタイミングです。

2018年前半は否が応でも「変化」「飛躍」を経験することになるあなたですが、かさぶたのように張り巡らされていた「動けない自分という固定観念」がぱりぱりとはげ落とされて、柔軟で若々しい皮膚が見えてくる段階に。
ここ2、3年で年を取ったような気持ちになっていた人は、精神のパワーで若返ることができるとき。
具体的に働きかけることや動き出すことは少し先になってもOK。今週はスピリットの面で「まだまだ冒険したいと思っている自分」を認識し、それを楽しんで。
行ってみたいと思っていたのに忙しかったり億劫だったりしてなかなか行けなかった場所や、着てみたかった服やアイテムを購入するのもおすすめ。
ワインレッド、ヘアカラー、オーバルフェイスの時計が◎。

329: ムーPLUS 1月8日~1月14日 2018/01/09(火) 07:26:57.96 ID:MSCOwypq
★ラッキー星座ランキング 4位

先週の傾向がますます顕著になり、自分のやるべきこと、目指すべき境地などがいっそう明確になってきます。
ブレることなく行動できる時期を迎えるでしょう。
さらなるヒントがほしい人は、身近な人のアドバイスに耳を傾けるのがおすすめ。
また、神社や仏閣、美術館へ行くと、思わぬ気づきが得られます。

【開運アクション】
怒りが込みあげてきたときこそ相手の身になって。
どんな行為にも理由があるはずです。

330: 満天王の星占い 1月10日~1月17日 2018/01/10(水) 22:04:58.28 ID:cP5rh79v
引き続き、山羊座には「黄泉がえりの星」「試練の星」「生命の星」、それに「愛と美の星」がいます。
この四つの星はいい感じで精神を大いに刺激して、心を豊かにしてくれています。
そうした状態にするような何か「いいこと」が起こっているのでしょう。
今は精神的な充実感があり、余裕もあります。おまけに、すぐに「コミュニケーションの星」が山羊座に入ってきます。
この星は知性をいい感じで刺激してきます。心と知性が磨かれる感じです。
大いに成長しましょう。精神を高めるようなことをしましょう。教養をつけるようなことをしましょう。
物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。
五つの星は外国関係や大学関係もよくします。
海外旅行を楽しむ人もいるかもしれません。外国の文学や哲学を読むこともいいでしょう。
また、大学受験にもいい時期です。進学に夢がふくらんでいることでしょう。


引き続き、対人関係やパートナーとの関係では振り回される傾向(それに結婚運)が長期にあり、今はトラブル傾向も出ています。
それが山場になっています。面倒が起こっていそうです。
人やパートナーが大げさで、怒りっぽくなっています。人やパートナーがけんか腰になることもありそうです。
なるべくケンカは避けましょう。
また、まれに人やパートナーがケガをしたり急病になったりすることもありそうです。
致命的なことにはならないでしょうが、その場合はすぐに医者に診せましょう。
振り回されたり、トラブったりと、ちょっと面倒な感じです。
振り回される感じ(それと結婚運)はまだずっと続きますが、トラブル傾向は今月1月26日頃に一段落します。
もう少しの辛抱です。


そして、自由を求めたり、反抗的な気分はずっとあります。
友だちづき合いは良好です。
人やパートナーとの問題では友だちが支えになってくれるかもしれません。
友だちのアドバイスもよさそうです。

331: MARIKO 星占い 1月10日~1月17日 2018/01/10(水) 22:06:48.98 ID:cP5rh79v
牡牛座 (4/20~5/20生まれ)

意識的に行動するよう促されるとき。
自分のとる言動が及ぼす影響をしっかり考えてから動くことが大事。
思い込みで走らないで。

332: 天城映 今週の星占い 1月11日~1月17日 2018/01/10(水) 22:10:03.07 ID:cP5rh79v
伸びやかな運気。
人からきっかけをもらい、自分なりに考えた上でポジティブな行動をする、というスムーズな流れが見えています。
誰かのくれたメッセージ、ふと目に留まったもの、なぜか印象に残った文章はヒントかも。
心をオープンにして受け止め、それをふくらませて。

1/15~17、朝食にフルーツを食べるとテンションと運気がアップ。

333: カメリア・マキの魔女占い 1月10日~1月16日 2018/01/10(水) 22:13:19.46 ID:cP5rh79v
1/10(水)
人とのつきあいが煩わしく思える場面も。気の進まない場所には無理に出かけず、うまく断る言い訳を考えておいては。

1/11(木)
目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は控えめが無難。目立ちたい人はこの限りではない。

1/12(金)
あなたを気にかけ、見守ってくれる人がそばにいる。好意や助言は無にせず、素直に受けて活用させてもらっては。

1/13(土)
みんなの意見がまとまりにくい日。話し合いは後日に見送りが無難だが、やむを得ないときはあらかじめまとめ役の確保を。

1/14(日)
ものが壊れやすい日。なくなって困るものは保管場所や取り扱いに気をつけて。

1/15(月)
身につけるものが気分や運勢にも影響しそう。身だしなみへの気配りを忘れないことで、どんな場面でも自信が持てる。

1/16(火)
一度始めたことは結果が見えるまで持続を。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのはおすすめできない。

最強の日:1月15日
ご用心の日:1月11日