あけましておめでとうございます^^*
本年も、ゆるりと更新していきますので
ご興味のある方のみご覧ください☆
(辛辣なコメントはお控えくださいね、
傷つく人は私だけではありませんから…)

さて、
不思議なことがありました。


お正月、旦那様と
初売りに行ってきたのですが…

以前このブログでも書かせていただいた
「あったその日に求婚してくれた彼」と
鉢合わせました^^;

(この彼とは私が生理的に無理になってしまい
3回お会いしてさよならしました)

この人は
我が家から来るまで約3時間の遠いところに住んでいらっしゃるのですが
まさか
こんなところででっ食わすなんて^^;
不思議なものです。


気を使って話しかけずにいてくれた彼、
あとでLINEをくれたので
結婚報告をして改めてさよならしました。

私の身勝手で
バッサリと会うことをやめたことが
心のどこかでずっと気になっていたので
引き寄せてしまったのかな(>_<)