なんだか冬本番の寒さになってきましたね(>_<)
皆様お風邪などひいてませんか??
我が家は
旦那様が二週間くらいケホケホしていて
お薬を飲んでいるのですが
なかなか良くなりません…
1週間よくならなかったら
早く病院へ行きましょう(ง •̀_•́)ง

さて
今日は仕事のあと
旦那様と待ち合わせして
結婚式の前撮りの打ち合わせ&予約に行ってきました^^*


やー
毎度思うのですが
結婚式ビジネスって
すごいですね(笑)


噂には聞いていましたが
オプションオプションで
どんどん値段が跳ね上がる(笑)

予定していなかった出費に
我が家の家計はひーひー言っています(笑)


でも、
一生に一度のことだし(>_<)
妥協はしたくない…

この微妙な気持ちの隙間を
上手いこと突っつく
すごいビジネスですわ(笑)



ハワイではドレスの写真が撮れるので
日本では和装を撮ろうと思っています^^*
最初は色打掛にしようと思っていたのですが
段々白無垢もいいな
なんて(๑>؂•̀๑)テヘ

結果、白無垢になりました♡
桜の時期に予約したのですが
お天気が良いといいなぁ^^*