何か飼いたいなぁ〜。








みなさん何か飼ってます〜?













飼ったとしても、絶対寂しい思いをさせちゃうと思うんだよね。

仕事で家にいない時間長いし。

夜勤とかで不規則やし。










って考えてたら飼えない(>△<)










でも一人は寂しいよ(-_-;)









猫は自由やけんね〜(勝手なイメージ)










構ってほしくて飼いだしたのに、ツンとされてどっかに行かれたら切なすぎる(;^_^A










犬はかわええじゃろ〜♪










無償の愛を感じる(*´□`)










友達ん家に泊まったとき、その子が飼ってた犬に胸のうえで寝られたときは連れて帰ろうかと思いました!












でも鳴くからバレるよね〜(うちはペット禁です)。














フェレット超好きやけど、ちょっとかほりがきついのよね〜。














とかいってたら飼えないんだよね〜。












こんな貧乏な私が、ちゃんと養ってあげれるのかも不安やし。











今年は車を買うつもりでいるし。










車って何かとお金かかるんだって?










維持費?とか車検とかもあるんでしょ?あと駐車場代とガソリン代と・・・。















やっぱ家族を増やすのはまだいいや(笑)