㈱しあわせステージ 代表の奥井良侑です。 『住育視点で暮らしを楽しむ』をモットーに 毎日楽しく幸せな日々の暮らしを綴っていき たいと思います。

暮らしを楽しみながら、一生涯生活できる家 完成見学会

2013年になり、あっ!っと言う間に2月も終わろうとしています 

そして、もうすぐ3月というのにこ寒さ ・・・春はそこまで来ているというのに

 











もう梅の花が咲いているんですね~
今回お客様のご厚意により、完成見学会をさせていただくお家の近くに咲いていました。

10月に地鎮祭の時は暑くてご家族様も私達スタッフも半袖を着ていましたっけ・・・
11月に基礎着工~完成

暑い中・寒い中、弊社の信頼できる職人さん達のおかげでやっと完成の運びとなりました。
ありがとうございました。

 私も昨日、今日と現場に行ってきましたが、何度も打ち合わせを重ね、こだわった間取りや
内装、本当に素敵です。住みたくなります^^
このお家で、お客様ご家族様が、いついつまでもご家族仲良く、お幸せに暮らしを楽しんで
いただけると思うと、ワクワクしてきます。

・・・・・・・見学会のご案内・・・・・・・・

日時:H25年3月2日(土)・3日(日)
    午前10時~午後4時まで
場所:志摩市磯部町穴川
 (コメリ 磯部店さんの近くです)

詳しい地図をご用意していますので、0120-091-358までお電話ください。

売り込みは一切いたしませんので、家事・子育て・介護・家族のコミュニケーション
まで考えた「住育のすまい」この機会にお訪ねください。

.。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     新築・リフォームをお考えの皆様へ(しあわせステージの家づくり)

  家を建てるとき一番大切なことは、そこに暮らしやすい家をつくることです。
見た目の良さを優先させると、一見すてきな家ができても生活していくうちに不便を感じ
始めます。
家にすらしをあわせるのではなく、暮らしに合わせて家を作ることが大切です。
これからどんな暮らしをしたいかをはっきりさせることで、家の形、間取りが決まります。
私たちはじっくり丁寧に対話しながら幸せに暮らせる家づくりのご提案をさせていただきます。











今年もありがとうございました

2012年もあとわずかとなりました。

今朝は、暖かくてとってもいいお天気のお掃除日和でした
妹と姪っ子の助っ人があったので、お昼前にはだいたい展示場の大掃除が終わりました。
(まだ自宅の掃除は手付かずですが

2012年を振り返ると、素敵なお客様のおかげで充実した年だったと思います。
ありがとうございます。

新築、リフォームに関わらず、一軒一軒・そのご家族様ごとに物語があります。
その物語の中の1ページを共有させていただけることに感謝です。

 この仕事は。ひとつ間違えばお客様の一生を台無しにしてしまうかも?わからないと
思います。
弊社を選んでいただいたお客様には絶対に後悔してほしくない!!
との思いでおります。
なので、責任と重圧で押しつぶされそうになることもありますが、お引渡しをして
ご家族仲良く、お幸せに暮らしていただいている様子を見せていただくと、私が幸せな
気持ちになるのです

今年もたくさんのお客様に幸せにしていただけました
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください



12月は嬉しいこと満載

2012年もあとわずかとなりました。

12月の更新がなかなかできなくて残念でしたが・・・
12月は嬉しいことが目白押しでしたよ 

まず、1日はK様邸のお引渡しでした。
待ちに待った我が家ご主人様のお母様もご同席いただいての、感動のお引渡しでした。

 そして、私には身に余るお言葉をいただき、本当に感謝でした。













また一つ、宝物が増えました。K様 本当にありがとうございます。
これからが本当のお付き合いと思っています末永くよろしくお願いいたします


そして、19日 大安には、D様邸の建て方が行われました。
平日ということで、ご主人様がお仕事で残念でした(><)が、奥様とお子様方、ご両親様の
見守られる中、無事に上棟することができました
大工さん、クレーンの運転手さん、現場監督 ありがとうございました













そして28日には、ここまで工事が進んでいました。














外側に防水シートを貼って年を超えます。
長期優良住宅のD様邸
3月にはお引渡しができそうです
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ