2012年03月

㈱しあわせステージ 代表の奥井良侑です。 『住育視点で暮らしを楽しむ』をモットーに 毎日楽しく幸せな日々の暮らしを綴っていき たいと思います。

『忙しい主婦のお助け料理教室』 開催致します。

3月13日(火)午前10時半より

『忙しい主婦のお助け料理教室』 を開催致します。

時短で、とっても簡単入れるだけ!料理を3品ほど教えて頂きます。
 
知らない人同士もすぐに仲良くなる「住育の家」でのお料理教室です。
 
参加ご希望の方は、0120-9-091-358までお電話お願い致します。



参加者の声
・料理することが楽しくなりました。
・食に興味のなかった子供と一緒に参加して以来、いろいろな物を食べてくれるようになりました。
・料理教室の後の住育談義が楽しくて(女子会みたいなものです(笑))
・料理が苦手でしたが、料理は楽しいものだなぁ~と、思えるようになり、毎月の料理教室が楽しみに
なっています。
・時短のコツがわかった。
・お年寄りになっても、ラクラク料理できそうな気がしてきた。
などなど・・・・


お誘い合わせの上ご参加ください。




「住育の家」しあわせステージ

おめでた続き

画像 245弊社OBのお客様T様に、念願のお嬢様が誕生されたので
お祝にお邪魔しました

ご主人様のデレデレのお幸せそうなお顔を拝見できて、私まで
幸せな気分で癒されました

Mちゃんは本当に可愛くて、私の腕の中でスヤスヤzzz
連れて帰りたいくらいかわいかったです。

いついつまでもお幸せに~

そして、去年6月にはM様に待望の男の子が、1月にはT様に3人目のお子様が、今月下旬にはI様邸にも2人目のお子様がご誕生の予定です。
おめでたいことが続きます。

お婆(私)もお祝にお邪魔するのが楽しみです



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ