2007年04月06日

おにいちゃんと十兵衛サマ

先日のブログに書いたCDを、今日聞いてみました。
(先日、夜に聞こうと思ったけど、結局呑みながら読書してしまいました…)
いや〜、ビックリ。
このCDってば「おにいちゃん」という単語しか収録されてない!。
12人の声優さんが、それぞれ100パターンずつの「おにいちゃん」を連呼。
「ちょっと喜んで」とか「ちょっと寂しい」とか、色んな感情のパターンから、「宇宙人に遭遇」とか「発射3秒前」とか「腕相撲をしながら」とか訳解からないものまで、ひたすら「おにいちゃん」を54分!(笑)。
途中で頭がおかしくなりそうでした(笑)。

そんなCDを再生した途端の十兵衛サマの行動をご覧くださいませ。

物凄く不審がってます(笑)。
とりあえず、このCDを聞いてみた結果、十兵衛サマが妹系キャラに興味がない事は良くわかりました(笑)。



shib_jubei at 16:16│Comments(0)十兵衛 | 動画

コメントする

名前
URL
 
  絵文字