お知らせ一花ちゃんとお別れしました

2014年04月27日

一周忌です

140427a

庭に咲いたチューリップと、十兵衛サマの大好きだった枝豆とサクランボと文旦をお供え。
本当はトウモロコシが一番好きだけど、まだ見つけられなかったです。

早いもので、十兵衛サマに会えなくなってあっという間に一年が経ってしまいました。
いまだに十兵衛サマの事を思わない日はないけど、画像や動画は何となく見られるようになりました。


女の子たちはとっても元気ですよ♪。
140427b

一花ちゃんは十兵衛サマの事が本当に大好きだったからね…。
結婚させてあげたかったわ(T_T)


140427c
今年の恋の歌は、例年以上に虚しいね


140427d

十兵衛サマが亡くなったすぐ後に生まれ、「十兵衛サマの生まれ変わりかも〜」なんて思っていた息子。
「前世の恨み〜」とか語りかけてたら面白い(笑)。


↓ポチッとね↓

rank_1 
いつも応援ありがとうございます!。とっても励みになっています!。
(携帯の方はコチラをポチッとお願いします → 
人気ブログランキング



shib_jubei at 11:58│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ひでやん&あやこ   2014年04月28日 01:35
あれからもう1年になるんですね。
早いわぁ〜。
一花ちゃんとの子供も見てみたかったわ。
でもマイペースな十兵衛サマはやっぱりママが大好きだったもんなぁ〜。
今も可愛い姿一杯思い出すよ。、
いつでもここに来ると十兵衛サマに逢える・・・・・。
2. Posted by こべ   2014年04月28日 22:04
何気に十兵衛さまのブログをあけたら久しぶりに会えました(*≧∀≦*)一花ちゃんもドンちゃんも相変わらずの様子で良かったです。づるちぃさんも2人の子ども達といても十兵衛さまの事を思わない日はないんですね。きっと十兵衛さまも同じだと思います♪ヽ(´▽`)/
3. Posted by とまと   2014年04月29日 20:53
こんばんは。
そうなんですね,十兵衛様の1周忌。胸に去来するものがありますね。
楽しかったこのブログが止まってしまって…。
でも,一花ちゃんも,ドンちゃんも,づるちぃさんも,おチビちゃん二人も元気で頑張っているのを拝見して,ホットしました。
また逢えますね。このブログで。
4. Posted by ねこまま   2014年05月21日 16:04
5 こんにちは

久しぶりにかわいいりすっ子ちゃん達と会えました!私も、最愛の娘であるりすちゃんと2年前に亡くし、まだまだ涙する時があります。
十兵衛さまのりす生は愛されて幸せでしたね。皆さまお元気でありますように!
5. Posted by ユウぱぱ   2014年05月21日 19:17
5 こんばんわ

以前に飼っていたハムちゃんがお星様になった時にずいぶんヘコみました

ハムちゃん以上に長生きするリスさんだと、それ以上に寂しさがこみ上げると思います

でもいつかきっと
穏やかに振り返れる日が来ると思います
6. Posted by アチョスン   2014年06月01日 22:24
5 去年の8月の終わりからリス君と生活しています。どうお世話したらいいのやら、色々調べていたら十兵衛様と出会えたのですが、すでに旅立たれた後…。
でもこんなになついてくれる子もいるんだあっと、古い記事からずーっと読ませていただいてました。
リアルタイムでなかったのが悲しいですが、あのかわいらしい煮干笛…私のアイドルです。
久々ブログが更新されていたので、あっお礼のコメントができると(もう6月ですが)書き込ませていただきました。
一花ちゃん、歌わなかったのですね。ホント一途な乙女ですねえ。
7. Posted by yuki   2014年06月09日 16:09
5 はじめまして☆
動物愛護blogやってます☆
良かったら見てやって下さい☆

http://blog.livedoor.jp/yukigekkavijin/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お知らせ一花ちゃんとお別れしました