ケッシュ財団JAPANよりお知らせです。

ケシュ財団よりご報告

 2月27日、日本時間14時〜、第10回のワークショップが開催されます。
ケシュ博士より、皆様へ、最も大事な発表があると言われています。
下記リンクから配信をご覧頂けます。
http://www.livestream.com/kesheworkshop 


 またワークショップの直前、今から数時間後に
ケシュ財団より世界同時配信でリリースをいたします。
Facebookでも公開いたします。情報拡散のご協力をお願いいたします。

録画と日本語での内容の抜粋を後日公開予定です。
ワークショップには、
この2月にスタートしたケシュ財団研究所の全メンバーが参加いたします。
 研究員は日本、スペイン、米国、アフリカ、ベルギー、チェコ、スロベニアなど
多国籍に渡り、今後各国の言語で(日本語・フランス語・スペイン語など)
ワークショップを開催いたします。
前回のワークショップでの反響を元に、
日本でのケシュ技術の除染活動の準備が進んでいます。
ご報告できる日まで引き続きご支援を宜しくお願い致します。


現在スペインのラジオ局にてケシュ博士が生放送を行っています。
研究員も横でリアルタイムで聞いていますのでその速報をお伝えします。

その中で現在の福島の除染に関して質問がありました。
それに対してのケシュ博士の発言。

「いまケシュ財団研究所の研究員が福島へ送付する物質の準備をしています。
もう間もなく準備が整います。
ナノ物質の生成の方法に
関しても、
明日のワークショップでより詳しくお知らせしますが、
よりわかりやすいマニュアルを作成して送る予定です。
明日のワー
クショップでは
その他にも人類の歴史が変わるようなことが発表さ
れるでしょう」