人生ロスタイム

柴崎ショージです。茜新社から出版されているコミック高とLOで成年漫画を描かせていただいてます。個人サークル「人生あの電柱まで作戦」で趣味の創作漫画も描いています

C88情報

今回も無事にC88の頒布物が用意出来ました。
■1冊目は創作成年向け「happy label」で、28pの500円になります。
タイトルは特に意味はありません。

前回、前々回と途中で売り切れてしまうことがありましたので、
今回は多めに持っていきます。
hyousi2
書店さんで委託もお願いしていますので、
興味はあるけど当日来られないような方はご利用下さい。
虎の穴さん
メロンブックスさん

作品のサンプルはpixivの方に載せていますので、そちらをご確認下さい
pixiv



■2冊目は、僕がコミック高vol.2~5で描いた作品のおまけ漫画と、
それぞれ描くときに何を考えていたかをだらだら書いたものになります。
こちらはコピー誌で20p200円になります。
基本的に5月のコミティアで頒布をしたものに加筆をした本です。

pixivにサンプルをあげていますので、そちらをご確認下さい
pixiv

5月のコミティアで頒布をした時は30分ももたなかったので、
今回は抱えられるだけ持っていくつもりです。

いつものことですが、閉会までスペースにいますので、
用事が済んでからでもゆっくり来ていただけると嬉しいです。

それでは、当日はよろしくお願いします。

コミック高vol.5

7月30日発売のコミック高vol.5で、32pの漫画を描かせていただきました。

高校生カップルが旅行先でイチャイチャするお話です。

また日常シーンがやたら多い構成で僕的には大満足なんですが、
描いてる最中ずっと線やペンの実験をしていたので、
仕上がりが全体的に残念な感じになってしまっていると思います・・・
単行本にまとめるときには色々なおすつもりなので、
その時にまた改めて目を通していただけると読みやすくなっているかもしれません。

次回も載る予定で、短めでスタンダードなエロ漫画を描くつもりです。

00


C88

夏コミ当選していました。

スペースは
■日曜日 東地区“カ”ブロック-49b
■webカタログ(https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11906638)
になります。

今回もオリジナルのエロ漫画を描こうと思っています。

もう一つ、コミティアで出したコピー本も持っていきます。
内容は前回の記事に書いていますが、夏コミに持っていく分はそれプラス
7月発売のvol.5の内容も加えられればと思っています。

カット
御用のある方は
shiba○hobby.email.ne.jp
(○→@)
よりご連絡ください
ギャラリー
  • C88情報
  • コミック高vol.5
  • C88
  • コミック高vol.4
  • 5月コミティア
  • 冬コミのこと
  • 夏コミお疲れ様でした
  • 夏コミ新刊予約
  • 夏コミと今後
  • ライブドアブログ