February 03, 2016

豆撒いた?

恒例の
@ツノが3本あるとウワサになった赤オニゆずさん

1月の連休明けからお腹の調子がひどく悪かったゆずさん。
その後もなんとなく怪しいときもあったりしてるので、節分だけどゆずさんの大好きなお豆はナシにしよう。

でも、これはやらねばね。

ぶー

ぶーーーー ズラはあるのに豆がないなんてっ

激オコ寸前 ぶーたれゆずさん

不機嫌

かわい〜く、かわい〜く、ゆずさん

あご

ぶるぶるしてズラを取ろうとすると最後はこうなってしまって、自分でウケるゆずさん( ´艸`)


shiba_yuzu55 at 23:00|PermalinkComments(0)ゆずの日常 

January 25, 2016

寒中お見舞い申し上げます。

おめでとうございます

お久しぶりです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

随分ご無沙汰してしまいましたが、今年もゆずさんと一緒に年を越すことができました。

昨年は、年齢を感じながらもなんとか元気に旅行に出かけたりしてましたが、11月のお誕生日の1週間前に、ゆずさんは倒れてしまいました。

急に真っ直ぐ歩けなくなって、眼振が出て、どんどん悪くなって、首も曲がってしまって、結果、前庭疾患であろうと。
MRIで調べたわけではないので、断定はできないけど、経過観察によると、加齢による三半規管の異常だということでした。


きゃはは

@元旦のゆずさん

元旦はなんとMがまさかの出勤だったので、ゆずさんと2人で普通のお散歩。
恒例の初詣散歩には今年は行けなかったね。

元旦

@すごく近いゆずさん

ゆず

前庭疾患から約1週間後、11月15日に14歳になりました。(写真は今年の写真です)
お誕生日の日は特に体調が悪かったようで、本当に可哀想だった。笑顔なんて全然なかったの。


だけど、眼振が治まってから少しずつ少しずつだけど良くなって、最近では首の傾きも治ってきたんだよ。

寒いね

そしたら、先日、ひどいお腹Pと嘔吐。それはそれは大変な惨状でしたの。
今はお薬飲んで落ち着いてきたけど、お腹は今ひとつ心配なところです。

ことよろ

ゆずさん倒れてからすっかり老け込んでしまって、どうしてもそのこと書くことができなくって、筆を取れなくって、ご無沙汰してしまったけど、なんとか元気にやってます。食欲は旺盛だよー。


今年もよろしくお願いします。

また、詳しく書くかもよー。








shiba_yuzu55 at 01:20|PermalinkComments(0)飼い主H 

October 31, 2015

夏の軽井沢のこと その2

ハロウィン

Happy Halloween (*・ω・)ノ

ども、ゆずです
カメラを向けられるとオシリを向けたくなるワタクシです 
キャハ



ハロウイン

カメラを向けられて顔を逸らさないのは、おいしそうなものにロックオンしているときだけでございます


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


さて、世間はハロウィン仮装の話題で持ちきりですが、お菓子はどうなってるの〜トリック・オア・トリート(`・ω・´)

さ、夏の軽井沢のハナシに戻ります。

きら〜ん

軽井沢の朝です
別荘地内をお散歩した後は、お部屋で朝食だそうです


朝食

軽井沢にはおいしいパン屋さんが何軒もあるそうですね。
昨日Hが、ブランジェ浅野屋、という所に入って行ったのを見たので、そこのパンではないでしょうか。
わたくしもパンは好物です。いいニオイがしました。


テラス

この貸別荘にはテラスも付いています。
とても見晴らしが良いのですが、傾斜地に立っていて、テラスの柵が粗いので、またわたくしが昨日のように飛び降りる恐れがあると言って、自由にはできませんでした。ここから飛び降りたら、今度はただじゃあ済まないそうですよ。


天空

朝食が終わったらお出かけです。
天空カフェとかいうところに来ました〜
ワンコはテラス席がOKとのことです、すごい景色でした。
雲が掛かっていたので、むしろ、天空っぽかったでっす


アウラ

ピザとシフォンケーキをオーダーしたようです

下り

カフェから降りる階段、降りるのはまだまだ得意なんだけど、Mに運ばれてしまいました

よいしょ

軽井沢はお山なので、貸別荘に入る階段もかなりの急でして足元も悪くこのようにお姫様だっこをされるわたくしです あーあ なんでいつもこの抱き方なのかにゃあ


お薬

天空カフェから帰る時にお土産が出ました
お薬のような、お菓子のような、キャハハ



もろこし

カフェから帰る途中の直売所でHが買いたがってた、地元、追分のとうもろこしを見つけたそうで、別荘に帰って茹でてもらいました

おちょぼ

生でも食べられるとうもろこしだそうで、Hによるとジュースのように甘くおいしかったそうです。
わたくしは茹でたものを早速いただきました


うきー

とうもろこしは大好物ですが、軽井沢のとうもろこしは、甘くて甘くて、それは美味しくてこんなお顔になりますた

てくてく

夕方まで別荘で休んだ後は、またお出かけです。
ほしのエリアに来ました。
遊歩道のこの道はチップが固められているようでフカフカしてなんだか不思議でしたが、帰りには好きな道に変わりました。



きゃは

ハルニレテラスでっす。
ほしのさんのオサレスポットですが、Hは前に来た事があるようで割りと気に入っているようです。


こんなところ

このお蕎麦屋さんもHのお気に入りだそうですよ
テラスがワンコOKだそうです


おそば

寒かったそうで、温かいものを食べたそうです

テラス

昼間は混んでうそうですが、夕方になるにつれ空いてくるようですね

ぷりっ

わたくしは、中で食べてみたかったです

くらーい

そして、日が暮れて、移動して、来たここは、真っ暗っ

ぬーん

何を見るの?

うしろすがた

キャンドルナイトだそうです

夏の夜

たくさんのキャンドルがあって、幻想的ってやつです

朝食

3日目の朝、Hが行きたかった朝食のお店が定休日だったそうで、やっぱり別荘で朝食だそうです。
たぶん、ブランジェ浅野屋のパンと、ハルニレテラスで入って行った沢村ベーカリーと言うところのパンじゃないかな と思います。



別荘

お天気もイマイチで時折雨も降るような3日間だったけど、わたくしはよく眠れましたよ。
チェックアウトまでゆっくりしたら、お買物をして帰宅といった感じです。
お天気がパッとしなかったのでリベンジがなんとかと呟いていたHです。
Hはなんか沢山企画しているようで、怖いでっす










shiba_yuzu55 at 21:32|Permalink2015年8月 軽井沢 貸別荘 | 旅行

October 28, 2015

夏の軽井沢のこと その1

紅葉

こんぬつわ ゆずです

またまたご無沙汰してしまいました
すっかり秋ですね
そういうわけなので先週末は、わたくし
紅葉狩りに行ってまいりました

軽井沢は、紅葉真っ盛りでした


カフェ

カフェのテラスでお茶など楽しんだり
人間ウォッチングしたりと
沢山の人たちに声を掛けられまして
また異国の方に写真を撮られました ハハハ

その報告をしたいところですが、
むむむ?軽井沢?
わたくしの記憶が正しければ、軽井沢は先日も来た様な気がします

そうそう、夏にも実は軽井沢へ行ったとです
Hに代わって、まずはその話をしておきましょうかね


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


8月23日(日)〜25日(火)の2泊3日で夏休みと言うことで軽井沢へ行ってきたんです。

高原

夏が苦手なわたくしのために涼しさを求めて選んだ場所のようです

朝早くに家を出て、軽井沢に着いたら、こちらのカフェで朝食をいただくことになっていたようです


ぷりっ

朝食が人気のカフェ キャボットコーヴ と言うところらしいです
夏の間は予約のみとのことで、Hが予約をしました


テラス

時間になったので呼ばれまして、テラスが気持ちのいい森の中のカフェと言ったところでしょうか。
ワンコはテラス席がOKと言うことです。


えへへ

テラスの一番奥の落ち着いたお席に案内されました

朝食

予約の際に電話でわたくしのことを言っていたのを聞いていたので、聞き耳を立てていたのですが、夏の間は更にブランチセットのみだそうです。

きゃはは

ワンコ用のお食事は特にないのですが、お水を出していただきまして、それがとても美味しいお水でした。さすが、軽井沢!

飛び降りたい

このテラスは結構な高さがあるのですが、お庭がとても気持ち良さそうなので

とびおりました

Mがボーっとしている隙をついて、飛び降りてみました

かなりの高さだったので、飼い主達がびっくりぽんでつい叫んでしまったので、隣のテーブルのご家族やその隣のワンコ連れのカッポーも、思わずびっくりぽんになってしまったのでマズかったかなーと思って、Mがぐるっと周って庭に降りてくるまで何事もなかったかのように草を食べてるふりをして誤魔化してました

「やっぱりワンちゃんもお庭に行きたいわよね〜」とやさしい言葉を掛けていただきましてありがとうございました

Mがリードを持ってるときは、何かやったるチャンスなんだよねー キャハハ
ちなみにリードが伸びてたので飛び降りられたようです

Hはわたくしが年なので足が折れたんじゃないかと、隣の家族の方にまで話して心配しておりましたが、どこも痛くありませんでしたよ



ほわ〜

チェックインの時間まで、どこか観光でもしようかと思ってたらしいのですが、雨が降ったり止んだりしていたので、アウトレットに来てみました

結局、飼い主たちはちょいちょいお店を覗いていたのですが、特に何もなかったようで、私のオヤツだけ買っていただきました


別荘

スーパーでお買物をした後は、山の中の別荘地へ行きました。
今回は、ホテルではなくて、貸別荘です。

わたくし、貸別荘は初めてです。

Hが今回予約したのは、バケーションレンタルとかいうシステムらしいです。
これについてはメールでやり取りしていたようで、
わたくしは聞いてないので詳しいことは説明できないのが残念です。

とにかく誰かのお家を借りているので、このお家の写真は詳しくは載せられないようですが、HPを見れば載っているそうです。森の中のおうちです。すごーい。エアコンもありません。


zzz

朝早かったので、わたくしも飼い主も疲れてウトウト。


夕食

山の中の別荘地なので、のんびり過ごすことが目的のようです。
この日はもう出かけずに、あらかじめスーパーで買ってきたもので夕食だそうです。

有名なツルヤスーパーと言うところが人気で、別荘族御用達とかっ!
もちろんわたくしは車で待っていたのですが、駐車場もとても混んでいましたよー。


ぐー

夜になると一段と冷え込んで、床暖房をつけて過ごしました。
朝までぐっすりです。









shiba_yuzu55 at 23:53|Permalink2015年8月 軽井沢 貸別荘 | 旅行

September 20, 2015

ゆずさん 表彰される

表彰犬

ゆずさん13歳にて、
川崎市獣医師会の推薦により
長寿犬として表彰されました。

(*´ -`)(´- `*) パチパチパチッ

おめでとう、ゆずさん


やぶかれた

ある日、獣医師会よりお手紙が。
表彰されることになったので表彰式へご出席下さい〜人間のみと。

当日は、記念品を渡すので、本状封筒を受付まで、
と書いてあったのですが、
本状はこのように、どなたかに破かれてしまいましたが、封筒は無事で、無事受付ができました( ´_ゝ`)ホッ

式典まち

シルバーウィーク2日目、川崎市の宮前市民館にて式典。
屋外では動物愛護フェアが開催されとてもにぎやか。

表彰状

皆さん、表彰状と一緒に貰った長寿犬・長寿猫として今年表彰された方々(犬猫さんたち)の名前と年齢がのっている冊子を熟読。知ってる名前も載ってて嬉しかったり。

始まった

残念ながら当犬・当猫さんたちは参加できないので、代わりに飼い主さんたちがお集まりに。
そして、結構な飼い主さんたちが来ていらして、
愛を感じたなぁ(ღ′◡‵)

市長さんのご挨拶も。

記念品

記念品は賞状額。
川崎市獣医師会の名入りΣ(・ω・ノ)ノ 

でも、ありがとうございました。
嬉しいね。 

shiba_yuzu55 at 23:00|Permalinkゆずの日常 

September 15, 2015

はんなり 続き

ゆー

こんにちは ゆずです

朝も夕方もリズに会った様な気がしますわ


りー

リズがHにオヤツを要求

そんな時は、リーにオヤツをあげなさいよっ
ってHに言ってあげるんだ
そしたら、わたくしも一緒にもらえますからね







さて、また7月の旅行の続きでっす



浴衣

激しい雨は夜中続いたようですが、翌朝にはまた奇跡的に雨が上がっていて、お散歩にも行けました

ふろ

お部屋の露天風呂ですが、実はわたくし用の露天風呂もあったのです

が、わたくし、濡れるのが嫌いなので
ご遠慮申し上げました。


あさごはん

朝風呂に入った飼い主達ですが、今度は、Mの入浴シーンを見ないよう部屋で寛いでおりました。
そうしている間に、今度は昨日と違うオジサンが、飼い主達の朝ごはんを運んで来たので、またストーカーしていたら、あちらでございま〜す と言われたので見てみたら


ごはん

わたくしの朝ごはんが既に一番に運ばれておりました
ヤッター

飼い主達がオーダーした、わたくしの朝ごはんは、鶏のササミとヤギミルク!


ごはん

おうちではいつもHの作った、わたくし用のテーブルがあるので、そこで食べるのですが、こういうところに来るとそれがないので、Mに器を持ってもらいました

床に器を置くと食べづらいのです

レジーナ富士ではとても食べやすい台に器を入れてくれるのが気に入ってるんですよ
そういうのがあるところは少ないので今後の課題として欲しいと思います


うめー

こちらの宿も、なかなかご飯がおいしいと飼い主達が言っておりましたが、わたくし用のごはんも充実しておりました これも旅の楽しみのひとつですな


吊橋

のんびりと寛いだあとは、雨も降っていなかったので、近くの城ヶ崎の吊橋に行ってみました

わたくしは、ここは初めてでしたが、H曰く、つり橋がマジ怖い、とのことでしたが、わたくしは、全然怖さを感じませんで、スタスタスタと渡ってしまいました
下を見ないようにするのがポイントですよ


神社

お次は、犬も一緒にお参りができる 伊豆神祇大社 にやってきました

水場

なんと、ペット用の水場もあったので、Mからこちらを勧められたのですが、丁重にお断りをして

ごくごく

わたくしは、人間用の方を選びました

ポーズ

お参りを済ませて

御祓い

犬用の絵馬を買ったら、お近くへ、と言われてシャラーンシャラーン

?????


ぷはっ

なんだか分からないけど、おかしくなっちゃいました 笑

絵馬

以前、親友犬メルルにお土産でこちらのお守りをいただいたので、今回は絵馬にしたそうです

読む

お顔を描いて、裏に願い事を書くようです

Hが描いている間、わたくしは、他の方の絵馬を拝見していたのですが、みなさま、絵心があって、おじょうずでした いろんなお顔があったな〜


飼い主たちは途中お饅頭を買ったり、干物を買ったりして、そろそろ帰ることに
また雨がパラパラと降ってまいりました


なんじゃこりゃー

海老名SAに寄って休憩すると、柴犬集団に出くわして、同じ年の子もいたー
柴犬が集まったことで、人だかりができました

でも、正面の柴犬、ヤッテヤンゾ的な顔してたなー ま、わたくしは、見て見ぬふりでしたけどね


爆睡

疲れたけど、結構楽しかった旅でした
だけど、おうちが一番でっす!

伊豆の旅 おわり





shiba_yuzu55 at 23:30|Permalink2015年7月 伊豆 はんなり | 旅行

September 12, 2015

はんなり 

ぴざ

こんばんは ゆずです
ピザ屋さんが歩いて行ける所にできたので、to go にしてお散歩がてらにピックアップしてきました
いいニオイに帰り足が早くなりました

to go にする人が沢山いて、何故かお店の前はワンコもいっぱいいました







はんなり

ところで、ちょっと前の話になるけど、

6月は病院とか検査とか色々あったし、気分転換したくなったってHが言い出して、7月の初めに伊豆へ行ってきました。

久々の旅行だったんだけど、まだ梅雨の最中だから、お天気は承知の上で行ったらしいんだけど、わたくしは承知していなかったから出かける朝から雨でビックリ。

でもね、わたくしの行いがよいせいか、両日ともずっと雨の予報が、向こうに着く頃には雨が上がっていて途中休憩もできたので、笑顔でチェックインとなりました。

伊豆高原というところにある はんなり という名のお宿だそうです


お部屋

お部屋は和風のようなアジアンのような落ち着いた広いお部屋でした。
スタッフのお姉さんに案内されて、一番先にお部屋に上がったわたくしですが、一応Hに確認したところ、今日はここに泊まるんだよーと言われたので、キャッホーと、ずっと走り回ってお部屋をチェックしたりして、楽しみました。


海

お部屋からは海が見えるーとHが言っておりました。
わくしにはよく見えなかったのですが。

海が見えると見えないのでは、Hの気分が違うそうです。
昔、魚だったのかな?


露天あり

広ーいテラスには露天風呂がありました。
Mがお風呂に入っているって知らずに、うっかりテラスに出てしまったら、見たくもないものを見てしまったよ
あーあ

部屋で寝てれば良かったな


くつろぎ

わたくしが好きなお宿No.1はレジーナ富士なんですが、ここも、結構気に入ったなぁ

兄さん

飼い主たちは露天風呂でそれぞれ寛いだあと、ご飯の時間になったようです

スタッフのお兄さんがお部屋に入って来ました。なんだかいいニオイが!!
どうやらお部屋でご飯を食べるらしいー

お兄さんが何度か運んでいる間、ストーカーになりますたっ
なになに、イイニオイ〜


夕食

お兄さんが一番に持って来たのは、これ、らしい!
わたくしのお食事みたいだ〜ヤッター!

飼い主達が、わたくしの夕食にオーダーしてくれたのは、牛肉だ〜!
あとヤギミルクとデザート!


ガツガツ

牛肉 うま〜

う〜ん

デザートは、リンゴと薩摩芋の蜂蜜煮。
わたくし、薩摩芋は好物ですが、リンゴを食さないので、
これはイマイチでした。リンゴ、ペッ。
残念!


飼い主

飼い主達のお食事

ダイニングテーブルの上なので、よく見えませんでしたが、お刺身をおすそわけしてもらいました。
さすが、伊豆、魚うま〜

私、お肉はもちろんのこと、お魚が好きなのですよ
あれ?わたくしも昔、魚だったのかな?

お部屋食と言うやつらしいのですが、わたくしが自由にしていて飼い主たちは周りに気を使うことなくのんびり食べられるからイイと言っていました。


zzz

お腹ぽんぽこりんです

Mはお酒が入って早くからグーグー寝ておりましたが、Hによると、夜はTVの音が聞こえないほどすごい大雨だったようです。その音が大きすぎてとうとうMも起きてしまったようです。明日はどうなるのかな?



shiba_yuzu55 at 23:30|Permalink2015年7月 伊豆 はんなり | 旅行

September 11, 2015

虹。

この度は、台風と大雨の影響で水害の被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

そして沢山の犬たちも被害に遭ったことでしょう。流されて怖い思いして、瀕死の状態で保護されている子もいます。どうか、一日も早く元の生活に戻れますよう、お祈りしています。

屋根の上の柴犬さんたち、
一緒に助けてくれて本当にありがとう。
自衛隊すごいよ。

雨


ゆず地域はずっと雨の日が続いたあとの台風接近だったため、土砂災害警戒避難勧告とかまで出ておりましたが幸いにも大丈夫でした。もちろんそういう地域が含まれているので出たのでしょうが。サイレンとかすごく鳴ってそれがむしろ怖かったような。

何事も警戒は必要です。


<
虹


都内よりも早めに雨が上がり、グレーの空に虹が二重に掛かりました。

そして、空の左が大雨、右が一瞬の青空になっていった不思議な空でした。


ノア

今月の初めに、小さい頃からい〜っぱい遊んだ、ノアがお空へ行ってしまったそうです。

今思えば、ノアが掛けてくれた虹なのかな〜
そして、あの虹を元気に爆走していってしまったのかなぁと

黒ラブの姉さんノアと、ゆず、そしていつでも下っ端のチョコラブのリズ。
よーく、3匹で暗くなるまでとことん遊んだよねー
今思えば、あの頃はパラダイスのようだったね。

ノアはゆずと取っ組み合ってひっくり返す事を生きがいにしてたんだけど、気の強いゆずは絶対に引っくり返らなかった( ´艸`)

ノアと

本当に賢いそして超パワフルなノア姉さん。
私の記憶はあの時のままのノアだよ。


だから、やっぱりあの虹を爆走して行ったに違いない。
笑っちゃうよノア、そして心が痛いよ。


ノアよ、私たちの心に、永遠に。





shiba_yuzu55 at 23:30|Permalink

September 06, 2015

ゆずさんの病気は

あはは
@暑い時もバルコニーには出てたよ

春の健康診断の血液検査で再検査のエコー検査、そして腫瘍が疑われCT検査。
腫瘍は無かったものの、ALPの数値が高いので、CT検査から9日後ホルモン検査・ACTH刺激試験をしました。
朝の食事抜きで預けて午前中には終わりました。

はっぱ
@枝豆のハッパを食べちゃうゆずさん

その結果、やはり副腎皮質機能亢進症・クッシング症候群の可能性が高いとのこと。
数値としては初期の初期だそうで、今すぐそれの治療薬を投与するのは様子を見ることに。

ひとつに、クッシング症候群の治療薬がかなりの高額である。しかも、投与を始めればずっとである。
投与を止めれば元に戻るという。必要であれば仕方ないところなんだけど、院長も始めるかどうか決めかねるほどの初期の初期であるようです。

それでも、この病気には突然死なんてこともあると言うし(´;ω;`)
いわゆるそれの症状的なものも見た目には出てないし、たとえば抜け毛とか、異常な食欲、異常な水分摂取など。異常な食欲と言うのはあるのかな〜(*´Д`*)それは病気のせいなの?

つきそい
@検査当日、足の進まないゆずさんに付き添うアカネと、すず(しっぽ)。

水分もそこまで摂らない子なので、水分をどれだけ摂ったかを計って病気の進行の目安にもするということにもなりました。

今まで目分量で一日にどれだけ摂取したか、何ml飲んだかなんてちゃんと知らなかった。
あ、今日はいっぱい飲んだね〜なんてダメだ。
今はちゃんと計ってるからね!

ない!

CT検査の時にお腹の毛をゴソッと剃られたのを、次の日突然気付いた様子!

あ ない!!


とは言え、肝臓のお薬とサプリメントは病院から貰ってずっと飲む感じです。
毎日ちゃんと飲んでます。

ボールだ!

後ろ足も弱くなっているし、目も悪くなってるのかな〜と思いきや、

ボールだっ!

見えてるんだ〜と安心するひとコマも。

いろいろ心配は尽きないけれどもね。

shiba_yuzu55 at 16:36|Permalinkゆずの日常 | 病気とかケガ

September 05, 2015

お久しぶり ゆずです。

赤レンガ

こんにちは ゆずです
大変ご無沙汰しておりますが
わたくしは元気です。

飼い主は相変わらずインスタとかにアップするだけでブログに手が回らないと言っているので、久々に私が筆を取りました。

暑かった夏の間はエアコンの効いた部屋でお留守番。
そして朝晩の散歩は欠かさないものの最短時間で済ませてやったよ。
だって危険だからね。

8月の後半は急に涼しくなって、それからずっと天気が悪くてお日様を見ることはほぼ無かったな〜。

Hは天気が悪いと頭が痛くなる人なのでずっとそれだったようだけど、Mは涼しくなった途端に風邪を引いたようだよ。
ま、そんな感じだね。

久々に雨が降らないらしいというので、夕方から、たまに行く赤レンガ倉庫にやってきたよ。
いつもの散歩はありきたりでつまらないけど、ドライブがてらのお散歩はなんか好きなんだよね。



待ち

飼い主たちは、ここに来ると大体、はんばーがーというのを食べるらしいから何かもらえるかな?

こうやってテラス席から覗いていたら、両腕に、たとぅーっていうのがガッツリ入った外人さんに頭を軽く撫でられたけど、なんか犬好きな感じがして、わたくし的にはOKだったよ

さっきも白柴を連れたご夫婦のだんなさんが外人さんだったようだけども、ここは随分外人さんが増えたな〜
ちなみに若そうな白柴だったので、一応ガルッってした後、奥さんにだけ触らせといたよ。

そう言えば前に来た時はここで台湾の人たちに話しかけられたっけね


くれよ〜

あ〜、ばーがーってやつ、キターッ
肉だ肉だ肉のニオイがする〜

肉おくれよ〜



結局、おパンってのしか貰えなかったよ ちぇっ


夜景

この日はお天気がイイってことだったけど、空がずっとあやしくてゴロゴロ言ってたんだ
ま、わたくしは、雷とかが怖くないから大丈夫なんだけどね

海風に当たるといいよ

とHに言われていたんだけど
そのせいなのか、この日の夜はなんだかゆっくり寝られたんだ〜






shiba_yuzu55 at 23:30|Permalinkゆずの日常 
(c) 2004 Shiba-log All Rights Reserved.
最新コメント