おはこんばんちは( ゚▽゚)/
ビッグマウスサブリーダーの
しばっちです!




いきなりですが、正直、「クラクラアワード」と言うものにあまりいいイメージがありませんでした。




前回のアワードは
Twitter開けば「投票してください」「清き一票を」
組織票がなんだかんだ、あの人が入ってない、この人が…。ちょっとTwitter開くのが嫌な時期でした。
(まあ、運営してくださってた人なりに考えた末のシステムだから文句言うのは違うと思いますが…)





だから、今回もクラクラアワードについてはイベントが終わるまで一切呟かないし関わらないつもりでした。




でも、仲良しのあの人達が頑張ってる。
何より、Twitterクラクラ界隈で自らあまり交友関係を広げなかったあの人達までも関わって盛り上げてる。ってのに心が動きました。




皆すんげぇ頑張ってる。外から見てこれだから、運営メンバーさん達は各々色んなことに日々パワーをかけているんじゃないかなと思います。




最近、オフ会ツイートをよく見ますね!
スタートはゲーム内やTwitterでゲーム垢作ったのがきっかけかもしれない
でも、それはゲームの繋がりの枠を超えた大事な友達になってる。(のかも知れない)





行くか迷ってるあなた
行けばそんな友達ができるかもしれないです。


そうじゃないかもしれないです。




オフ会に行ったパラレルワールドのあなたは自分の人生を豊かにしてくれる大切な人(恋人って意味だけじゃなく)に出会ってるかもしれないです。
(とか考えるのが好き笑)




そうじゃないかもしれないです。



でも、行かないとどっちなのかは分からない
無理して行けとは言いませんが、迷ってる人はぜひ行ってみてはどうでしょうか。




私はオフ会に行って、オフ会の幹事をやらせてもらって大切な人がいっぱいできました(*´ω`*)

IMG_2639
IMG_2638
IMG_2637
IMG_2636



オフ会にも行かなければ、クラウドファンディングにも協力できない、運営側からしたらクソほどの旨味もないであろう一クラクラプレイヤーの思ったことでした。笑




イベントが大成功しますように。
何より参加者も運営メンバーもイベントを楽しめますように。



今回はこの辺で
ではでは
マタネ( 。・ω・。)ノ