2006年09月16日

BLOOD+ 第49話「二人の女王」


BLOOD+(3)

アンシェルが〜〜。
何か弱くなってる〜〜。

思うんじゃが、翼手形態になると弱くなるんじゃなかろうか。
人間形態の時は圧倒的強さだったのに、翼手形態になった途端あっさりやられちゃったもんなぁ。

そうか、だからハジは人間形態を止めなかったのね。
納得。

あら、ディーヴァも弱くなっちゃったねぇ。
眠くてフラフラな小夜と互角になっちゃってるよ。

最後は相打ちですか。
そんで子供を産んだディーヴァの血には小夜を滅ぼす力は無くなっていると。

そうなるとディーヴァが弱くなったのもそこら辺が理由ですかね。
翼手としての力を子供に吸い取られちゃったって感じ?

ネイサンは結局何がしたかったんでしょうなぁ。
最後は自分から死んでるし。

まあ、そういう性格だったって事ですかね。
そもそもアンシェル以外のシュヴァリエはみんな普通に暮らしてたもんなぁ。
カールはちょっと変態だったけど(笑)

さて上手い具合にディーヴァの子供も孵化したって事で、次回は赤ん坊殺害のシーンが見れる訳ですか。
うわぁ、夕飯時に赤ん坊ぶち殺すのかよ。
凄いっすなぁ。

よもやここで「赤ん坊に罪は無い」とか言い出さないよねぇ。
それじゃディーヴァ達にもどんな罪があったのか? って事になって一年かけて主張してきたこの作品のテーマが否定されますぜ。

「敵対種族は根絶やしにせよ」っていうさ。

まあ、そうならないと思っているので期待であります。
でも放送したら批判の電話やメールが沢山来そうですねぇ。
いやはや大変だわ。


shibachi1 at 19:46│Comments(0)TrackBack(49)アニメ各話感想 は行8 

トラックバックURL

  • 記事の内容と無関係なトラックバックはご遠慮下さい。
  • 複数送信してしまった場合の削除依頼の連絡は不要です。


  • この記事へのトラックバック

    1. BLOOD+ 第49話 「二人の女王」  [ angel notes. ]   2006年09月16日 19:54
    「もう、おしまいだぁ……」とか言いつつ飴食うなよヴァン!!! 何か途中までいつも飴を出してくるノリは嫌いじゃなかった。 しかし流石にあと2回という終盤のシリアスな場面であれはないでしょ…… 小夜とディーヴむ)
    2. BLOOD+ 都合よすぎ  [ SLOTH DIARY  ]   2006年09月16日 20:07
    僕の部屋には何故か二つのTVがあるのですが、そのうちの一つ。パソコン使ってる場所からだとすこぶる見やすいほうのテレビがぶっ壊れましてね。どのチャンネルに切り替えても砂嵐なんですよ。テレビが壊れたというよりも、配線の部分がおかしくなってる臭いんですけど、別...
    3. 儚い女王  [ MARGARETの徒然草 ]   2006年09月16日 20:10
    あらすじは言うまでもないでしょう。最終決戦です。あのさ…今日の最終決戦、いくらなんでもあっさり終わりすぎじゃありません…!?山場はどう考えても22話、『ボーイ・ミーツ・ガール』だよ!そうですよね?あそこでかなりディーヴァ陣営の力は削がれてい...
    4. BLOOD+ 第49話  [ ラブアニメ。 ]   2006年09月16日 20:11
    「二人の女王」 ポカーーン…。 脱出口を使わせてもらえず、置いてけぼりをくらったアルジャーノがどうなったかとか、自称不死身のルイス&ルルゥコンビがどうなったかだとか気になることもあるのですが、今回で、ハジ?? @
    5. BLOOD+ Episode-49 二人の女王  [ なななな駄文 ]   2006年09月16日 20:15
    あー…、ハジ強すぎ。 エンパイヤステートビルにアンシェル突き刺しにして雷で焼き殺すなんて。 今までのヤラレ役っぷりは一体何だったのだろうかと思ってしまうよ。 あんなに強かったのに何故…、というのはアンシェルだけでなくディーヴァも。 最終回が近いのだから....
    6. BLOOD+ 第49話「二人の女王」  [ のほほんホビー ]   2006年09月16日 20:18
    ハジとアンシェルの決着はつくと思ってましたが、小夜とディーヴァの決着までつくとは思っていなかった今回。 そうか・・・なるほど・・・。 “子を宿す事で自らの血が力を失う” ・・・と、まぁ突然出てきた既成事宀ę
    7. BLOOD+ 『二人の女王』  [ 日々是「紫」 ]   2006年09月16日 20:23
    翼手があふれる劇場に一人取り残されて 絶体絶命大ピーンチなMr.アルージャノ! 銃一丁だけとは、まるでジャックだね(笑)
    8. BLOOD+ 第49話 「二人の女王」  [ 瞳にアル世界 ]   2006年09月16日 20:24
    小夜とディーヴァ、二人の戦いに一つの終止符がつく。
    9. BLOOD+ 49話  [ さくぞうの半ヲタ日記 ]   2006年09月16日 20:27
    二人の女王 BLOOD+ COMPLETE BESTアニメ主題歌 アニプレックス 2006-10-25売り上げランキング : 11Amazonで詳しく見るby G-Tools 対決の無意味さと女王の本能 小夜がディーヴァを追っかける構図も今回で見納めなわけですが、これまでも振り返った上で理解するた....
    10. BLOOD+ 第四十九話  [ Dream Dochan tono ]   2006年09月16日 20:28
    ハジとアンシェルの空中戦。そして、二人の女王の闘い。それを見守るシュヴァリエは? 更に大変なことが、急展開に進行していった第49話。今週もTB、お世話になります\(^O^)/
    11. BLOOD+ 第49話に思ふ。  [ Sweet Vanilla -deuxieme- ]   2006年09月16日 20:36
    なんか・・・ネイサンがいい奴ぽかった(笑)。 もともと小夜と敵対するつもりはなかったのかな。 だって、小夜とディーバの母親のシュヴァリエだったのだとしたら、ネイサンにとって、ディーバも小夜も同じくらい愛おしいものだったのかもしれないしね。 でも・・・だっ....
    12. BLOOD+ 第49話「二人の女王」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2006年09月16日 20:42
    V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ ハジ対アンシェルは、ロシアでは惨敗のハジ。今回も服を着て理性を残している分、ハジの負けかと思っていたけど、キテレツ大百科級に考えたみたいだ。 で、小夜対ディーヴァの戦いだけど、萌え作品のチャン....
    13. BLOOD+ #49  [ 伽瑠磨の屋敷 ]   2006年09月16日 20:42
    第49話「二人の女王」 …えーっと。いつからハジジはあんなに強くなったのでしょうか。 小夜がディーヴァに勝てたのは、子供を産んでいると血の効力が失われるから、っていう説明があったからいいとしても。 アンシェルを塔に串刺しにして(いつもの腹いせ?(苦笑)、...
    14. BLOOD+・第49話  [ たこの感想文 ]   2006年09月16日 20:49
    「二人の女王」 ディーバの公演中に起こった翼手化事件。何も知らされていないアルジ
    15. 『BLOOD+』第四十九話  [ 時間の無駄と言わないで ]   2006年09月16日 21:02
    あれ?ネイサンラスボスじゃないの? 藤原啓二はラスボスとして頑張ったあと、後番組で主役として頑張るんだとばかり・・・。 まぁ4兄弟の中では一番格好良かったような。 アルジャーノは最後までアメ。命よりもアメか? ジョエルは置いてけぼり? アンシェル弱すぎ....
    16. ブラットプラス49話感想  [ あつあつアニメ感想日記 ]   2006年09月16日 21:11
    全ての戦いに幕が降りる瞬間(とき)――――――・・。 Episode-49「二人の女王」 やっぱり・・・こういう展開になってしまいました・・・。 まぁ・・・仕方のない結末だと思います・・。 ディーヴァを誤解していた私は最低です・・・。 今回は比較的に気...
    17. BLOOD+ 49話 「二人の女王」  [ 猫耳と少女とメイド服。 ]   2006年09月16日 21:17
    BLOOD+ COMPLETE BEST 遂に始まった小夜とディーヴァの戦い。果たして勝つのは・・・? 今回はほぼ全て戦闘シーン、小夜VSディーヴァとハジVSアンシェルの戦いが描かれていました。余計なセリフも無く、かなりテンポ良くバトルが進んでたので非常に緊張感溢れる構成では....
    18. BLOOD+第49話~最後の使徒・アンシェル襲来(笑)~  [ ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記 ]   2006年09月16日 21:29
    今更どうでもいいですが、アンシェルって名前、エヴァの使徒にいそう。ホントどうでもいい話題だな(笑) という訳で(どういう訳だ)遂にラスト直前の今回、何ていうか賛否両論分かれそうですね。ご都合主義とか、ご都合主義とか、ご都合主義とか・・全部批判じゃん・・(....
    19. BLOOD+49話「二人の女王」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2006年09月16日 21:58
    終焉は思いもよらぬ結果をもたらしました・・・・・。そうか。そんなんだ。でも納得できた死に方だったと思います。小夜とディーヴァの戦いに決着がつく日がいよいよやってきました。いろんなひとを不幸にする自分たちの血。それを絶やさなければならないからディーヴァを...
    20. BLOOD+ 49話 二人の女王  [ Wonderful Life ]   2006年09月16日 22:19
    47話の感想で予想したとおり、とりあえずディーバとの
    21. BLOOD+ 第49話感想〜小夜v.s.ディーヴァ〜  [ 高機動ブログ ]   2006年09月16日 22:36
    BLOOD+ 第49話『二人の女王』の感想いきまーす。 「シュヴァリエを殺すには、首をはねるか、全てを燃やし尽くすかだったな」 そうだったの!?いつからそんな設定だwww このご都合主義のおかげでハジがアンむ 8
    22. BLOOD+#49最初から本気だせ!ハジ!  [ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ]   2006年09月16日 22:37
    翼手のあふれるオペラハウス。オプションDの発動。アメリカ人でないアルジャーノは安全を守ってもらえないそうです。黒い飴を手に震える飴男「おしまいだ・・」ええ、後2回ですからっ!!!「二人の女王」小夜とディーヴァの戦い。リクの顔で笑うディーヴァ。「姉さまは...
    23. BLOOD+ 49「二人の女王」  [ はざまの欠片 ]   2006年09月16日 22:46
    思えばここまで長かったです。ようやく決着がつきました。眠りの時期が近いですが意外に互角な戦いっぷり。今までの危機感はどこへやら…な小夜vsディーヴァでした。 予想外のラッキーは子供を生んだ事でディーヴァの血の力がなくなってしまっていた事でしょうか。お陰で相....
    「お、終わりだ、もうこのアニメは来週で終わりだ…」 まあ、最終回前に敵を倒せたのは良かったんじゃないかな。 ラスボスを倒した後に、『僕達の…世界は…』とか言って終わっちゃうアニメよりはマシ? 願わ??SOURCE@
    25. 今週のBLOOD+ 「二人の女王」  [ さすがブログだ、なんともないぜ! ]   2006年09月16日 22:55
    いよいよラスト手前。 シュヴァリエ同士の、そして女王同士の決着が。
    26. Episode49二人の女王  [ 翔太FACTORY ]   2006年09月16日 23:07
    「小夜とディーヴァ、オペラハウスで最後の戦い決着の刻。BLOOD+第49話二人の女王」「ハジとアンシェルさんの戦いも決着の刻ですね」「カマ野郎ネイサンがどう出るかな…」「小夜とディーヴァの戦いを見守るのじゃない」「最後までただ見守ってばかりじゃんネイサンは」「...
    27. BLOOD+第49話「二人の女王」感想  [ ALISAのLoveDestiny新館 ]   2006年09月16日 23:46
    BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2 BLOOD+第49話「二人の女王」です。戦場となったオペラハウス。二人の女王・小夜とディーヴァが激しくぶつかりあう。ディーヴァが亡くなって小夜が生き残るのは予想通りなのですが。あのディーヴァが結晶化する時に小夜が言った「くっついて」....
    28. BLOOD+ 「二人の女王」  [ ゼロから ]   2006年09月17日 00:24
    ショートカットの「リク」の顔から、ロングの「ディーヴァ」に変身。こんな一瞬に顔を変えられるのは、凄く便利だね。
    29. BLOOD+ 第49話 「二人の女王」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2006年09月17日 00:44
     永きに渡った戦いもいよいよラストです…!!!  今回は作画が美麗過ぎてどうしようかと思いましたよ…!!!ディーヴァと小夜の戦いなんてうっとりするほど綺麗でした。ハジとアンシェルの戦いも作画が崩れる事無く、毎度毎倉@
    30. BLOOD+「episode49 二人の女王」  [ ガブリエルのブログ ]   2006年09月17日 01:51
    えぇ〜〜〜〜〜!? あっけないよーーーー!! これで、次回最終回「ナンクルナイサ」なの?! まず、アメ男ヴァンアルジャーノ氏、 とうとう見捨てられ? 飴まで、黒いよ。 ディーヴァはかわいそうな子でし??9
    31. 二人の女王  [ tune the rainbow ]   2006年09月17日 11:02
    「二人の女王によってのみ行われる、決闘。 それを見届けるために、私はここにいる」
    32. BLOOD+#49「二人の女王」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2006年09月17日 11:34
    あまりにもあっけなく・・・アンシェルが逝ってしまいました。以前、ソロモンVSハジの時にソロモンが衝撃波を出していましたよね。アンシェルもその使い手だったわけですがハジが能力を封印していたとしても、ディーヴァのシュヴァリエとの実力差がかなりあると思ったん...
    33. BLOOD+ Epi49  [ ひねもす のたり のたり かな ver.2 ]   2006年09月17日 13:50
    この期に及んで飴ですよ……やっぱりなぁ(笑) 素敵だ、飴のお兄さん。 ルイスがおとりになって翼手の中に…… ルルゥもルイスを助けます いやん、ルルゥ可愛い…… あのフードの下が正装ならもっといいのにっ!! ルイスも最終回、でてくるといいなぁ…… ルルゥ....
    34. 『BLOOD+(ブラッドプラス)』 宮城カイ  [ ゆったりイラスト空間 ]   2006年09月17日 13:55
    『BLOOD+』の宮城カイです。 随分とかわいいフェイスのカイになってしまいましたが・・・。 もう少しシブめにした方が良かったかな(´▽`;)?! 物語当初のカイは17歳。 1年前まで野球部に所属し、エースとし????j??
    35. BLOOD+ 第49話  [ ACGギリギリ雑記 ]   2006年09月17日 17:05
    ア、アンビリーバボー 最終回直前ということで、ある意味スペシャルだった30分♪    さて、どこから突っ込んでいこうかしらwww  
    36. BLOOD+ 第49話 「二人の女王」  [ LIV-徒然なるままに ]   2006年09月17日 18:05
    「俺は不死身のルイスだぜ」 そうだね!肉団子なルイスがBLOOD+で一番輝いていたよ!(ヤケクソ) あまりにもあっけない幕切れにちょっと( ゚Д゚)ポカーンとしてしまいましたが、 もうラストなので感想書いておきま 
    37. BLOOD+(49)  [ 王様の耳はロバの耳2.0 ]   2006年09月17日 19:59
    [アニメ BLOOD+ 第49話「二人の女王」] ネイサンの行動には賛否両論でそうな気がした今回のお話。 でもそうか。 ディーヴァと小夜の母親の時から生きている彼は知ってたんですね。 子供を生むとその翼手を滅する能力
    38. BLOOD  第49話  [ 鷹2号の観察日記 ]   2006年09月17日 20:14
     うう、裏切られた気分・・・ 血+の登場人物や大体の話の流れを知っていて、その上
    39. 『 BLOOD+ 』 第49話 「 二人の女王 」  [ 橘 彌勒の気儘な徒然日誌 ]   2006年09月17日 20:58
    戦場と化したオペラハウスでいよいよ小夜とディーヴァの決戦が始まる {/ee_3/} 何それ?な回 {/kaeru_shock1/} 飴大好きヴァン・・・助かったが違った意味でピンチ {/ee_3/} エレベーターに一緒に乗れないヴァン・・・アメリカ国民ではないからだそうだ {/face_ase1/} オプ...
    40. BLOOD+第49話「二人の女王」  [ 眠い犬 ]   2006年09月17日 21:15
    青山!  フランス人は安全保障の対象外だと、置いてけぼりにされた飴男ことヴァン・アルジャーノは呟きました。 「もうお終いだ…このアニメ」 BLOOD+第49話「二人の女王」  アルジャーノの生死の行方は来週に??
    41. BLOOD+ Episode-49「2人の女王」  [ kasumidokiの日記 ]   2006年09月18日 00:38
    アンシェルvs小夜+ハジも大詰めでした。 飴の人、ヴァン・アルジャーノは……。 一瞬「9月17日、ヴァン・アルジャーノ、飴を喉に詰まらせて死亡」と デスノートネタが浮かんでしまいました。 今週は土曜日、ジャンプ発売でしたから。 発言者:<im
    42. BLOOD+ Episode-49 「二人の女王 」  [ SERA@らくblog ]   2006年09月18日 11:03
    Episode-49 「二人の女王 」 少夜とディーヴァ、対峙する二人の女王。 ながき血の宿縁の決着をつける刻――。 セミファイナル(違)いよいよもうあとがない(^^;二人のディーヴァ、二人のシュヴリエの決戦となりますダY
    43. 『BLOOD+』#49  [ おくいのなんでもdiario ]   2006年09月18日 16:05
    「二人の女王」 アルジャーノは、アメリカ人じゃないから自分でなんとかしろと切り捨
    44. (アニメ感想) BLOOD+ 第49話 「二人の女王」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年09月18日 20:06
    BLOOD+(10) 対峙する二人、小夜とディーヴァ。戦場と化したこのオペラハウスこそ決戦の地にふさわしい・・・。身構える二人が、激しく斬り合うのはもはや必然の流れであるのでした・・・。一方、小夜とディーヴァ、二人のシュヴァリエによる戦いもここに始まろうとしてい....
    45. BLOOD+「二人の女王」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2006年09月18日 23:46
    BLOOD+「二人の女王」です。 BLOOD+も大詰めですが、そういう雰囲気をあまり感じさせません。 本当に決着が付くのでしょうか? あらすじ: アメリカから見捨てられるヴァン。 どうやらアメリカ軍との蜜月関係も終わったようだ。 一方、世界への生放...
    46. +BLOOD+【49】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2006年09月19日 10:07
    アルジャーノさんファイト(o^-')b   第49話「二人の女王」     そして最終決戦です 小夜VSディーヴァ ハジVSアンシェル   とうとうアンシェルも変形☆ あくまでもハジは人型で戦うんですねw まー・・・ 誰もハジの化け物姿は望んでないしね!   って! ...
    47. BLOOD+ 49話「二人の女王」感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2006年09月20日 18:22
    お茶漬けよりもアッサリした決着もそうですが、小夜とディーヴァの間にある相克と断層の大きさと、同じ物を求めたという矛盾が、極めて表層的な言葉のやり取りで終始していたのにガッカリ。 はじまってここまで、小夜がちやほやされてるだけで全く人間として成長していな....
    48. 勝利は最後まで生者のもの。  [ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2006年09月20日 22:29
    BLOOD  #49
    49. BLOOD+ 第49話  [ LUNE BLOG ]   2006年09月20日 23:20
    次回で最終ということで一気に今日分まで見終えた。 いつもながら、一年という時の速さを感じます。

    この記事にコメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価: 顔   
     
     
     
    ネタバレは凄く嫌なので止めて下さい。
    簡単な事でも嫌なのです。お願いします。

    アニメで描かれていないことは知りたくないのです。


    管理人 シバッチ
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    記事検索
    アニメ各話感想
    感想話数少アニメ

    【あ行のアニメ】
    アウトブレイク・カンパニー
    アカメが斬る!
    アクエリオンEVOL
    アクティヴレイド
    あそびにいくヨ!
    ACCA13区監察課
    荒川アンダー ザ ブリッジ
    RD 潜脳調査室
    アルドノア・ゼロ
    イクシオンサーガDT
    いちばんうしろの大魔王
    いつか天魔の黒ウサギ
    イノセント・ヴィーナス
    IS<インフィニット・ストラトス>
    ウィッチブレイド
    うしおととら(1) (2) (3)
    うたわれるもの 偽りの仮面(1) (2)
    宇宙戦艦ヤマト2199
    AIR
    エウレカセブン
    エウレカセブンAO
    エレメンタルジェレイド
    狼と香辛料
    狼と香辛料
    オカルティック・ナイン
    織田信奈の野望
    おとぎ銃士赤ずきん
    俺物語!!(1) (2)

    【か行のアニメ】
    輝きのタクト
    学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    革命機ヴァルヴレイヴ
    かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
    ガッチャマン クラウズ
    ガッチャマン クラウズ インサイト
    CANAAN
    Kanon
    神様ドォルズ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ OVA
    神のみぞ知るセカイ 女神篇
    仮面のメイドガイ
    喰霊−零−
    ガン×ソード
    ガンダムSEED DESTINY
    ガンダム Gのレコンギスタ
    ガンダムOO
    ガンダム 鉄血のオルフェンズ(1) (2) (3)

    ガンダムUC
    かんなぎ
    寄生獣 セイの格率
    キディ・ガーランド
    キミキス pure rouge
    キャプテン・アース
    GANGSTA.
    境界線上のホライゾン
    境界線上のホライゾンII
    京四郎と永遠の空
    銀色のオリンシス
    グイン・サーガ
    クオリディア・コード
    くまみこ
    クレイモア
    クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
    クロムクロ(1) (2)
    K
    K MISSING KINGS
    K RETURN OF KINGS
    GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    血界戦線(1) (2)
    月刊少女野崎くん
    源氏物語千年紀 Genji
    攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG
    甲鉄城のカバネリ
    鋼鉄神ジーグ
    極黒のブリュンヒルデ
    極上生徒会
    GOSICK−ゴシック−
    コードギアス 反逆のルルーシュ
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2
    CODE:BREAKER
    琴浦さん

    【さ行のアニメ】
    彩雲国物語
    PSYCHO-PASS
    PSYCHO-PASS 2
    SAMURAI7
    サムライガールズ
    サムライブライド
    サムライフラメンコ
    さんかれあ
    3月のライオン(1) (2)
    残響のテロル

    しおんの王
    屍鬼
    シグルイ
    シドニアの騎士
    灼眼のシャナ
    灼眼のシャナII
    シャングリ・ラ
    獣王星
    終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
    シュヴァリエ
    STEINS;GATE
    純潔のマリア
    ジョジョの奇妙な冒険
    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(1) (2)
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(1) (2) (3)

    新世界より
    真マジンガー 衝撃!Z編
    侵略!?イカ娘
    神霊狩/GHOST HOUND
    翠星のガルガンティア
    スカルマン
    スクールデイズ
    スクールランブル
    スクールランブル二学期
    涼宮ハルヒの憂鬱
    涼宮ハルヒの消失
    ストライク・ザ・ブラッド
    Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-
    スーパーロボット大戦OG
    スピードグラファー
    世紀末オカルト学院
    聖剣の刀鍛冶
    聖痕のクェイサー
    聖痕のクェイサー
    ゼーガペイン
    絶園のテンペスト
    ゼノサーガ
    ゼロから始める魔法の書
    ゼロの使い魔
    ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
    ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
    ゼロの使い魔F
    閃光のナイトレイド
    戦場のヴァルキュリア
    蒼穹のファフナー
    蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
    蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
    蒼穹のファフナー EXODUS(1) (2)
    奏光のストレイン
    創聖のアクエリオン
    そらのおとしもの
    そらのおとしものf
    ソルティレイ
    それでも世界は美しい
    それでも町は廻っている

    【た行のアニメ】
    タイドライン・ブルー
    タブー・タトゥー
    ダンガンロンパ
    ダンクーガ ノヴァ
    男子高校生の日常
    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
    つぐもも
    ディメンションW
    テガミバチ
    鉄腕バーディー DECODE
    鉄腕バーディー DECODE:02
    鉄腕バーディー DECODE OVA
    DEVIL SURVIVOR 2
    Devil May Cry
    デモンベイン
    デュラララ!!
    デュラララ!!×2 承
    デュラララ!!×2 転
    デュラララ!!×2 結
    地球へ…
    天鏡のアルデラミン
    東京ESP
    DOG DAYS
    DOG DAYS′
    DOG DAYS″
    トータル・イクリプス
    ドラゴンクライシス!
    トリニティ・ブラッド
    ドリフターズ
    ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜
    ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜

    【な行のアニメ】
    NIGHT HEAD GENESIS
    夏目友人帳 参
    謎の彼女X
    七つの大罪
    七つの大罪 聖戦の予兆
    ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
    ぬらりひょんの孫
    ノエイン もうひとりの君へ
    ノーゲーム・ノーライフ
    ノブナガ・ザ・フール
    ノラガミ

    【は行のアニメ】
    ハイスクールD×D
    ハイスクールD×D NEW
    ハイスクールDxD BorN
    這いよれ!ニャル子さん
    這いよれ!ニャル子さんW
    薄桜鬼
    幕末機関説 いろはにほへと
    はじめの一歩 New Challenger
    はじめの一歩 Rising
    バッカーノ!
    バディ・コンプレックス
    花咲ける青少年
    ハヤテのごとく!
    バンブーブレード
    パンプキン・シザーズ
    東のエデン
    東のエデン 劇場版
    東のエデン 劇場版
    ビッグオーダー
    ひぐらしのなく頃に解
    棺姫のチャイカ
    pupa
    ヒロイック・エイジ
    貧乏神が!
    Phantom−PHANTOM THE ANIMATION−
    Phantom〜Requiem for the Phantom〜
    Fate/stay night
    Fate/stay night Unlimited Blade Works
    Fate/Zero
    Fate/Grand Order
    武装少女マキャヴェリズム
    武装錬金
    プピポー!
    ブラスレイター
    BLOOD+
    フリージング
    プリンセスラバー!
    BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜
    ProjectBLUE 地球SOS
    フルメタル・パニック! The Second Raid
    BLAZBLUE ALTER MEMORY
    ブレイクブレイド
    PERSONA−trinity soul−
    persona4 the ANIMATION
    Persona4 the Golden ANIMATION
    僕だけがいない街
    WHITE ALBUM

    【ま行のアニメ】
    まおゆう魔王勇者
    マクロスΔ(1) (2)
    マクロスFRONTIER
    まじもじるるも
    魔弾の王と戦姫
    まどか☆マギカ
    魔法科高校の劣等生
    輪るピングドラム
    無彩限のファントム・ワールド
    魍魎の匣
    問題児たちが異世界から来るそうですよ?

    【や行のアニメ】
    幼女戦記
    夜ノヤッターマン
    ヨルムンガンド

    【ら行のアニメ】
    REIDEEN
    落第騎士の英雄譚
    ラストエグザイル−銀翼のファム−
    乱歩奇譚 Game of Laplace
    Re:CREATORS
    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
    輪廻のラグランジェ
    輪廻のラグランジェ season2
    リーンの翼
    レンタルマギカ
    ロクでなし魔術講師と禁忌教典
    ローゼンメイデン トロイメント

    【わ行のアニメ】
    我が家のお稲荷さま
    検索
    Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
    HP時代の日記を検索
    同盟&トラコミュ
    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    にほんブログ村 アニメブログへ