2007年04月22日

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」


ハヤテのごとく! 1

なるほど、前回までの話を回想としたのは、番組内と現実の時間を合わせるためだった訳ね。

だがそれゆえに・・・

本来あるべきナギ嬢ちゃんとの蜜月が無くなり・・・

私にとっての天敵生徒会長が登場してしまった・・・

何故天敵かと言えば、会長が出るとナギ嬢ちゃんの出番が減るからさっ。
何でか知らんがヤツは人気があるんでね、出番が多いのだな。
実際今回物凄〜〜くナギ嬢ちゃんの出番が少なかったし。

という訳で全然面白くなかった。
まあ、愛妻弁当で照れるシーンはラブリーだったがな。
可愛いにょぉ。

しかしヒナギクを今回改めて観てみたけど、やはり全然好みじゃありませんわ。
ツンデレではあるけど、私の嫌いな性格のツンデレだから駄目なんですよ。
基本的に萌えない。
だもんだから出てきても楽しくない訳です。

ああっ、これからもこんな風にどんどんキャラが増えていってナギ嬢ちゃんの出番が減るのか。
悲しいのぉ。

そういや「聖闘士星矢」のパロがあったけど、何か星矢が観たくなりましたわ。
やっぱり面白い作品ってのは凄いよね。

しかし最近の漫画で、星矢みたいに読み始めたら止まらない様な凄く面白い作品ってあるのじゃろうか。
思えば黄金期のジャンプはそういう作品ばかりでしたからのぉ。
恐ろしいことでありますわ。


shibachi1 at 12:15│Comments(0)TrackBack(47)アニメ各話感想 は行7 

トラックバックURL

  • 記事の内容と無関係なトラックバックはご遠慮下さい。
  • 複数送信してしまった場合の削除依頼の連絡は不要です。


  • この記事へのトラックバック

    1. ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」  [ 穴にハマったアリスたち ]   2007年04月22日 12:25
    このアニメの感想を書き始めて釘宮さんって人気あるんだなーと今更知りました。 同郷・同期としてはちょっと嬉しいです。 でも釘宮さんというと、「赤ずきん」と↓くらいしか知らないんでいまいちピンとこない。       _,,、、------、,,_     i.、    .,.-'/...
    スパッツキタ━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━!!!  朝から良いモノを拝ませていただきました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ ヒナギク様の登場にご満悦ですwww ハヤテのごとく! 11  以下ネタバレです。
    3. ハヤテのごとく! 第4話「はじめてのおつかい〜こちらスネーク。...  [ MAGI☆の日記 ]   2007年04月22日 12:26
    ハヤテのごとく!の第4話を見ました。第4話 はじめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない庭の掃除をしているハヤテのところに喋るトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分が喋れることを明かしたタマだった。「ほら、俺っち、一応10周年を...
    4. ハヤテのごとく第4話はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応...  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年04月22日 12:30
    「こちらスネーク、こちらスネーク…。今週も放送禁止コードに引っかからないかドッキドキで」「ハヤテのごとく第4話はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」「…冒頭からタマが喋ってたわね」「ポケモンネタになってピィ〜扱いだったけど」「絶対非...
    タイトルで堂々とスネークってw [[attached(2)]] 季節が流れ舞台は学園編へ。 間違いなく、『神の見えざる手に似た何者かの意志』が動いたんでしょうw 視聴者の対象が日曜朝放送なのに小さい子じゃなくてニートなんてw [[attached(3)]] 桂雪路先生。 声...
    6. ハヤテのごとく! 第04話・「はぢめてのおつかい(以下略)」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年04月22日 12:32
     なるほどね…こりゃ人気が出るわけだ…と言うことで、噂に聞こえしヒナギク三の登場であります。ツンデレキャラが、ハヤテも思っているようにナギと少々被っていることは事実だけど、こちらはより社交的の模様。  相変わらずパロ部分は中途(伏せ字部分がかなり疎ましく...
    7. ハヤテのごとく! 第4話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年04月22日 12:49
    ハヤテのごとく! 第4話感想いきます。
    8. ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年04月22日 12:50
    ハヤテのごとく公式サイト 冒頭から、タマの本気モードで始まりm下今回。 宅建2級とボイラー技師って、危険物取扱を取得すれば、一昔前のオヤジの鉄則。 で、今回からやっとナギの日常生活って感じのエピソードへ。 基本引きこもりのナギが、出頭の通達を受け、4月半ば....
    9. ハヤテのごとく! 第4話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年04月22日 12:58
    雪路先生、牙●(壱式)は、突進力が命です。 あれでは「悪・即・斬」を、死ぬまで貫き通すことは出来ません(笑)。 今回は、●突(壱式)と言い、ペガ●ス流星拳と言い、ジャンプネタ満載の回でした。
    もう完全にこの作品は子供向けじゃなくなっていますね。 ヲタ、それもかなり濃いヲタ向けだとしか思えません。 ただ、ここまで潔く特化すりゃそれはそれで面白いか。 とにかく何て言うかあり得ないはずの視聴者との対話を????:??
    11. ハヤテのごとく! 第4話 はぢめてのおつかい  [ だってアニメが好きだから ]   2007年04月22日 13:10
    ヒナギク様登場! 《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 ヒナギク ポスター》
    「ハヤテのごとく!」第4話です。 ナギが学校へ出かける姿を見かけ 何処へ行くのかとマリアさんに訊ねると 学校へ行ったということで驚きまくりのハヤテw 私も言われるまで学校なんて行ってるという設定が 完全に頭からすっとんでました・・^^; で、お弁当持っ...
    13. ハヤテのごとく! 第四話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年04月22日 15:49
     ナギが忘れた弁当を届けに白皇学院にやってきたハヤテ。しかし、ハヤテを不審者だと
    ハヤテのごとく!第04話の簡易感想です。 キャプ画は後ほどアップ予定です♪ キャプが中心の感想なので画を追加するまでちょっと簡単にメモ程度にしておきます; というかついにヒナさんキタ――――――♪
    ホワイトタイガーのタマは、ハヤテに宅建やボイラー技士の資格を持っているのを告白。あの姿で試験を受けるのも至難の技だと思うが、タマを信じる事にしよう(笑)。タマは小さい子供達のアイドルを目指しているらしく、彼のライバルはポケモンのピカチュー。う????ん難しい...
    見せてもらおうか、ヒナギク嬢の性能とやらを!(前回記事より) え〜、ここらへんでいよいよヒナギクを投入したいと思うのですがいかがでしょうか? ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑 偀退
    ナギが学校に行くとかなんとか。引きこもってばかりじゃダメになる。 「頭だけは良い」とマリアが後押しするようなことを言うが、褒めてるのかは微妙。 ベタっぽいが、ハヤテは忘れ物の弁当をお届けするためにいざ学校〉
    今週の マリアさん。 ナギの弁当って デカイよねぇ。 ってか、アニメに登場する お弁当箱って 何故か 御重箱が 多くね? そんなに 食えるの? と、ついつい 愚問が湧いてくる筆者であります。 でもさっ、マリアさんが 作った お弁当ですよ、途中で ハヤテから奪取し...
    19. いじけるナギの演技に癒されます  [ じろグ! ]   2007年04月22日 19:59
    「ハヤテのごとく!」の第4話を見ました。 <感想> いきなり小杉さんとは・・・。日曜の朝からこの声が聞けるのは 中々趣がありますよ。 雪路が早速出て「聖闘士星矢」となった今回。 小宇宙をどこまで高めればあのバーサーカーに勝てるのやら。 ってかあの笑え....
    小宇宙と書いてコスモって今の子供じゃわからんよなw悪・即・斬!!アニメでもスパッツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!そりゃハヤテの目も飛び出ますわ。ヒナギクが原作で出てくるのってかなり後のはずなんだけど、アニメだと登場が早かったっすねぇ。次回は伊澄&咲夜登....
    21. ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年04月22日 20:54
    3 ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.5〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
    綾崎 ハヤテ (お弁当を)僕が届けてきますよ。これも執事の務めですから。 桂 ヒナギク だから私のことはヒナギクって呼びなさい。いいわね。綾崎ハヤテくん。 まぁ、朝に??e.jp/t9
    マリアさんの真ヒロインの座を狙う、最強の刺客(に違いない)桂ヒナギク登場!今回は、30分丸ごとヒナギク!であるばかりか作画も今までに無い気合の入りっぷりで、超優遇されているヒナギク・・・。 ぬぬぅ・・・間違いない・・・、マリアさんから人気投票NO.1の座を....
    24. ハヤテのごとく! 第4話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年04月22日 21:51
    ハヤテのごとく!第4話、「はぢめてのおつかい??こちらスネーク。誰も応答しない」。
    ヒナギクさん登場のストーリ。 もうね、あらすじはヒナギクさんだけで伝えられるねwww ヒナギク万歳!!!!!
    26. ハヤテのごとく!「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年04月22日 21:56
    5 ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎価格元ネタが広いというか狭いというか。でもそこが魅力です(笑) いつの間にか、「ハヤテのごとく!」も4巻目。 少しだれてきた感もあったのですが、ハヤテの高校編が始まった事で、また面白くなってきました。特に、新キャラであるヒナギク....
    27. ハヤテのごとく! 第4話 はぢめてのおつかい〜こちら、スネーク。誰も応答しない  [ いろいろなジャンルの日記 ]   2007年04月22日 22:16
    ストーリー:ナギが弁当を忘れたので白皇学院に届けに行くことになったハヤテ… そこに待っていたのは桂ヒナギクの実姉の桂雪路 ヒナギクは俺の嫁だから俺の義姉ということか 逃げ切ったハヤテは木の上にいたハヤテに出会
    28. +ハヤテのごとく!【4】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年04月22日 23:06
    第4話 「はぢめてのおつかい??こちらスネーク。誰も応答しない」 ? ? ってことでハヤテです! いやー・・・ グレンラガンで珍しくテンションが下がっちゃったんですが・・・   ハ ヤ テ で 復 活 ー !     早くも原作欲しい病に感染しております・・・...
    29. (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年04月22日 23:12
    ハヤテのごとく! 11 (11) ナギの久しぶりの学校への登校。しかし、マリアはなぜか困った顔。ハヤテが理由を尋ねると、どうやらお弁当を忘れてしまったらしい。執事としてお弁当を届けなくては!ハヤテは、有名名門校・白凰学院へと向かった・・・。
    30. ハヤテのごとく! 第4話  [ パズライズ日記 ]   2007年04月23日 00:18
    今回は、ハヤテがお弁当を届けに学校に行くお話でした。 新キャラ多数登場も、個人的にいつもよりつまらなかったような・・・? パロディが多いのは結構なのですが、どうも私はハヤテが吹っ飛んだり超人バトルを繰り広げたりしてくれるのが好きなようです。 ナギが珍し....
    31. ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい?こちらスネーク。誰も応答しない」  [ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年04月23日 00:21
    ハヤテのごとく!(4) アタシを誰だと思ってる!桂家姉妹の事実上のトップ! ヒナギク様たぁアタシのことだぁ!!よぅし合体だ!!!   今回は少しゆるめでしたw 理由は単純に、    主人公たちそっちのけ
    先日、日本橋にハヤテの11巻を買いに行ったんです。 ゲーマーズ・とらのあな・アニメイト、合わせて三冊買いました、いつも通りですね(笑) アニメイトではタオル付きの限定版を購入、アニメイト限定のブックカバーは迷わずヒナギクを選択 で、初版限定でキャラしおり....
    33. ハヤテのごとく!第4話  [ アニメ探索小隊 ]   2007年04月23日 01:11
    ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」の感想。今回は白皇学院潜入編ならぬ桂姉妹祭。ヒナギクかわいいぃぃぃ!!!!!!西沢さんもいいけどヒナギクもね(笑)。皆がチヤホヤする理由がわかったような気がしましたねー。あれ....
    なんで4月ってこんなに忙しいんだろうか。 いつの間にかニコニコ動画にログイン出来るようになったので12時近くにアップされたのをみようとしたら、用事がいろいろとあった事を思い出して、それどころじゃなくなってし
    35. ハヤテのごとく!第04話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年04月23日 04:16
     相変わらず放送禁止用語や著作権に関わる言葉をすべて『ピー』で誤魔化しているが、完全にバレバレです!まあ面白いからいいですけど。  今回の話はギャグというより、普通のお話。ハヤテがナギの通っている学園に弁当む?? 
    36. ハヤテのごとく!・第4話 ヒナギク祭だワッショイ!  [ 睡魔と戦うのって大変だ ]   2007年04月23日 05:53
    3 ハヤテのごとく!・第4話 その感想です
    よろしければ押してやってください→  
    「こちらスネーク。学園に潜入した」 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 テラスネークバロスw ダンボール箱にワロタwwww ( ;^ω^)ちなみにこれはコナミだからセフセフwww
    そういやハヤテってとっくの昔にコナミから怒られてたね…。
    40. ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい??こちらスネーク。誰も応答しない」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2007年04月23日 17:50
    4月もいく日か過ぎたある日、ハヤテが来てから学校に行ってなかったナギは学校からの連絡を受けて、『お金持ちがいっぱい通っている小・中・高一貫の超有名校』白皇学園に登校して行った。ハヤテはお弁当を忘れて行ってしまったナギのためにお弁当を持って行くことになった。
    41. ■ハヤテのごとく! 第4話「こちらスネーク。誰も応答しない」  [ DYG0アドベンチャー ]   2007年04月23日 21:24
    ■ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」ヒナギクがリナリーにしか聞こえねぇぇぇぇぇ!^^;何か予想を遥かに上回る勢いでヤバイんですけど。^^;エル・カザドのナディとかはそんな気にならなかったんですけどねぇ・・・。...
    星矢とかスネークとか剣心とかネタが溢れまくってましたが、そんなことより! ヒナギクのスパッツ・・ハァ(*´Д`)ハァ スパッツの方がよけいエロく感じるだろうが、バカヤロウw 今回メインはコレだよね?
    43. ハヤテのごとく! 第4話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2007年04月23日 22:26
    萌えキャラ認定中:桂ヒナギク ヒナギクは良いツンデレです(笑)。ただし、現時点では原作ベースなので、アニメのヒナギクに萌えれるかどうかは、スタッフと伊藤静さんの力量にかかっております(笑)。 『はぢめ
    春に季節もワープし、学園十二宮編(違)に突入です(笑) いよいよヒナギクの登場回。 今回は姉・雪路の方がヘンに目立ってるわけですけど… 思ったより声もあってたし、作画もよくて満足(笑)
    至高の萌えキャラ登場。
    こちらスネーク。ターゲットの少女を発見。この娘がヒナギクかぁーーー!!!ツンデレ・・じゃないな、普通にかわいいんだね!!!w すぐに頬赤らめちゃってまぁ(*´Д`)ハァハァ 「茶色のスズメだからちゃーぼう」あははw かわいすぎww とどめはやっぱりスパッ...
    47. ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい(ry」  [ King Of ヘタレ日記 ]   2007年04月25日 00:43
    ■ハヤテのごとく!■

    この記事にコメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価: 顔   
     
     
     
    ネタバレは凄く嫌なので止めて下さい。
    簡単な事でも嫌なのです。お願いします。

    アニメで描かれていないことは知りたくないのです。


    管理人 シバッチ
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    記事検索
    アニメ各話感想
    感想話数少アニメ

    【あ行のアニメ】
    アウトブレイク・カンパニー
    アカメが斬る!
    アクエリオンEVOL
    アクティヴレイド
    あそびにいくヨ!
    ACCA13区監察課
    荒川アンダー ザ ブリッジ
    RD 潜脳調査室
    アルドノア・ゼロ
    イクシオンサーガDT
    いちばんうしろの大魔王
    いつか天魔の黒ウサギ
    イノセント・ヴィーナス
    IS<インフィニット・ストラトス>
    ウィッチブレイド
    うしおととら(1) (2) (3)
    うたわれるもの 偽りの仮面(1) (2)
    宇宙戦艦ヤマト2199
    AIR
    エウレカセブン
    エウレカセブンAO
    エレメンタルジェレイド
    狼と香辛料
    狼と香辛料
    オカルティック・ナイン
    織田信奈の野望
    おとぎ銃士赤ずきん
    俺物語!!(1) (2)

    【か行のアニメ】
    輝きのタクト
    学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    革命機ヴァルヴレイヴ
    かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
    ガッチャマン クラウズ
    ガッチャマン クラウズ インサイト
    CANAAN
    Kanon
    神様ドォルズ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ OVA
    神のみぞ知るセカイ 女神篇
    仮面のメイドガイ
    喰霊−零−
    ガン×ソード
    ガンダムSEED DESTINY
    ガンダム Gのレコンギスタ
    ガンダムOO
    ガンダム 鉄血のオルフェンズ(1) (2) (3)

    ガンダムUC
    かんなぎ
    寄生獣 セイの格率
    キディ・ガーランド
    キミキス pure rouge
    キャプテン・アース
    GANGSTA.
    境界線上のホライゾン
    境界線上のホライゾンII
    京四郎と永遠の空
    銀色のオリンシス
    グイン・サーガ
    クオリディア・コード
    くまみこ
    クレイモア
    クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
    クロムクロ(1) (2)
    K
    K MISSING KINGS
    K RETURN OF KINGS
    GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    血界戦線(1) (2)
    月刊少女野崎くん
    源氏物語千年紀 Genji
    攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG
    甲鉄城のカバネリ
    鋼鉄神ジーグ
    極黒のブリュンヒルデ
    極上生徒会
    GOSICK−ゴシック−
    コードギアス 反逆のルルーシュ
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2
    CODE:BREAKER
    琴浦さん

    【さ行のアニメ】
    彩雲国物語
    PSYCHO-PASS
    PSYCHO-PASS 2
    SAMURAI7
    サムライガールズ
    サムライブライド
    サムライフラメンコ
    さんかれあ
    3月のライオン(1) (2)
    残響のテロル

    しおんの王
    屍鬼
    シグルイ
    シドニアの騎士
    灼眼のシャナ
    灼眼のシャナII
    シャングリ・ラ
    獣王星
    シュヴァリエ
    STEINS;GATE
    純潔のマリア
    ジョジョの奇妙な冒険
    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(1) (2)
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(1) (2) (3)

    新世界より
    真マジンガー 衝撃!Z編
    侵略!?イカ娘
    神霊狩/GHOST HOUND
    翠星のガルガンティア
    スカルマン
    スクールデイズ
    スクールランブル
    スクールランブル二学期
    涼宮ハルヒの憂鬱
    涼宮ハルヒの消失
    ストライク・ザ・ブラッド
    Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-
    スーパーロボット大戦OG
    スピードグラファー
    世紀末オカルト学院
    聖剣の刀鍛冶
    聖痕のクェイサー
    聖痕のクェイサー
    ゼーガペイン
    絶園のテンペスト
    ゼノサーガ
    ゼロの使い魔
    ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
    ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
    ゼロの使い魔F
    閃光のナイトレイド
    戦場のヴァルキュリア
    蒼穹のファフナー
    蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
    蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
    蒼穹のファフナー EXODUS(1) (2)
    奏光のストレイン
    創聖のアクエリオン
    そらのおとしもの
    そらのおとしものf
    ソルティレイ
    それでも世界は美しい
    それでも町は廻っている

    【た行のアニメ】
    タイドライン・ブルー
    タブー・タトゥー
    ダンガンロンパ
    ダンクーガ ノヴァ
    男子高校生の日常
    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
    ディメンションW
    テガミバチ
    鉄腕バーディー DECODE
    鉄腕バーディー DECODE:02
    鉄腕バーディー DECODE OVA
    DEVIL SURVIVOR 2
    Devil May Cry
    デモンベイン
    デュラララ!!
    デュラララ!!×2 承
    デュラララ!!×2 転
    デュラララ!!×2 結
    地球へ…
    天鏡のアルデラミン
    東京ESP
    DOG DAYS
    DOG DAYS′
    DOG DAYS″
    トータル・イクリプス
    ドラゴンクライシス!
    トリニティ・ブラッド
    ドリフターズ
    ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜
    ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜

    【な行のアニメ】
    NIGHT HEAD GENESIS
    夏目友人帳 参
    謎の彼女X
    七つの大罪
    七つの大罪 聖戦の予兆
    ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
    ぬらりひょんの孫
    ノエイン もうひとりの君へ
    ノーゲーム・ノーライフ
    ノブナガ・ザ・フール
    ノラガミ

    【は行のアニメ】
    ハイスクールD×D
    ハイスクールD×D NEW
    ハイスクールDxD BorN
    這いよれ!ニャル子さん
    這いよれ!ニャル子さんW
    薄桜鬼
    幕末機関説 いろはにほへと
    はじめの一歩 New Challenger
    はじめの一歩 Rising
    バッカーノ!
    バディ・コンプレックス
    花咲ける青少年
    ハヤテのごとく!
    バンブーブレード
    パンプキン・シザーズ
    東のエデン
    東のエデン 劇場版
    東のエデン 劇場版
    ビッグオーダー
    ひぐらしのなく頃に解
    棺姫のチャイカ
    pupa
    ヒロイック・エイジ
    貧乏神が!
    Phantom−PHANTOM THE ANIMATION−
    Phantom〜Requiem for the Phantom〜
    Fate/stay night
    Fate/stay night Unlimited Blade Works
    Fate/Zero
    Fate/Grand Order
    武装錬金
    プピポー!
    ブラスレイター
    BLOOD+
    フリージング
    プリンセスラバー!
    BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜
    ProjectBLUE 地球SOS
    フルメタル・パニック! The Second Raid
    BLAZBLUE ALTER MEMORY
    ブレイクブレイド
    PERSONA−trinity soul−
    persona4 the ANIMATION
    Persona4 the Golden ANIMATION
    僕だけがいない街
    WHITE ALBUM

    【ま行のアニメ】
    まおゆう魔王勇者
    マクロスΔ(1) (2)
    マクロスFRONTIER
    まじもじるるも
    魔弾の王と戦姫
    まどか☆マギカ
    魔法科高校の劣等生
    輪るピングドラム
    無彩限のファントム・ワールド
    魍魎の匣
    問題児たちが異世界から来るそうですよ?

    【や行のアニメ】
    幼女戦記
    夜ノヤッターマン
    ヨルムンガンド

    【ら行のアニメ】
    REIDEEN
    落第騎士の英雄譚
    ラストエグザイル−銀翼のファム−
    乱歩奇譚 Game of Laplace
    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
    輪廻のラグランジェ
    輪廻のラグランジェ season2
    リーンの翼
    レンタルマギカ
    ローゼンメイデン トロイメント

    【わ行のアニメ】
    我が家のお稲荷さま
    検索
    Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
    HP時代の日記を検索
    同盟&トラコミュ
    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    にほんブログ村 アニメブログへ