2007年04月29日

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」


ハヤテのごとく! 1

うおぉっ、ナギ嬢ちゃんのネグリジェ姿〜〜。

横になった状態での太ももがぁ〜〜。
たまりませ〜〜ん。

ふ〜〜、いきなりいいもん見させていただいたぜ。

前回のヒナギク出まくり話のせいで、今後もこうなっていくのかとかなり視聴意欲が下がっていたのでありますが、この姿で全て帳消し。
激しく視聴意欲が上がりました。
うむ、やはりナギ嬢ちゃんは素晴らしいね。

今回は咲夜と伊澄が出てたけど、ヒナギクと違って全然気にならないのはやはり私の趣味の問題か・・・

っていうか、咲夜がハイテンションすぎて笑えた(笑)
声として聞こえるとテンポの良さが爽快だぜ。

シャナたん出た〜〜(笑)
包帯巻きでペンダント下げてコート着てて刀持って髪の毛から火の粉が出てるなり〜〜。

アルフォンスも出た〜〜。
一見分からないけどこれSDキャラの時のアルだよ〜〜。

妖精だけ元ネタ分かんないや。

「その声で髪の毛両結びにしとるヤツはツッコミに容赦あらへんなぁ」
「何のことかさっぱりね(中国人風に)」

これも分かんない〜〜。
佳奈さまと競演した時の役なんだろうなぁ。

ふ〜〜、今回は面白かったなぁ。
前回のつまらなさが嘘の様だぜ。
やっぱりナギ嬢ちゃんの出番が多いと雲泥の差があるでありますよ。

っていうか、次回予告は小杉さんに言わせようよ。
せっかく出演しているんだからさ(笑)


shibachi1 at 11:35│Comments(4)TrackBack(93)アニメ各話感想 は行7 

トラックバックURL

  • 記事の内容と無関係なトラックバックはご遠慮下さい。
  • 複数送信してしまった場合の削除依頼の連絡は不要です。


  • この記事へのトラックバック

    1. ハヤテのごとく! 第5話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年04月29日 11:43
    ハヤテのごとく!第5話、「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」。 前半はナギの親戚で幼なじみの愛沢咲夜が、ナギが学校にも行かず執事と面白おかしく暮らしてるという情報を確かめにやってくる。 後半はマリアさんにお使???? с
    2. ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ SUGO FACTORY別館 ]   2007年04月29日 11:46
    三千院家に、関西弁を操る咲夜が現れた! ハヤテがナギの執事としてふさわしいか、チ
    3. [ハヤテのごとく!]第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ  [ もえろぐ ]   2007年04月29日 11:48
    「ハヤテのごとく!」第5話です。 爽やかな朝なので二度寝をするのが当然と言わんばかりのナギw マリアからナギがそんな気難しい性格となってしまった 過去の経緯を聞きさらに熱く燃え上がるハヤテ。 で、そんなナギに電話が。 咲夜っていうナギの幼なじみからです...
    4. ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ SERA@らくblog ]   2007年04月29日 11:51
    ナギよ、新しい合い方の腕、とっくりと拝見させてもらうぞ――! 学園での危機を脱したハヤテに続々と新しい危機が迫る(笑) 激ツッコミの咲夜&絶対迷子の伊澄 登場! まだまだ未登場キャラ多いので、しばらく新キャラ・ラッシュが続きそうです。
    5. ハヤテのごとく!/第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ +♡紗英の部屋♡+ ]   2007年04月29日 12:00
    <font color=black size=5>第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」</font> <font color=fuchsia size=4>「この電話は現在使われておりません。御用のある方は、発信音のあとにメッセージを残すと、お前の家が火の海だ」</font> <f...
    6. [ハヤテのごとく!][視聴感想文]アニメ5話 原作より伊澄がかわいい  [ tanabeebanatの日記 ]   2007年04月29日 12:04
    5話感想の前に飲みで仕入れた話を忘れないうちに書いておく。 友だちには当然子供がいる人もいます。子供たちにとって日曜の朝10時はテレ東でアニメを見る時間になっているらしい。前からの流れでハヤテのごとく!も朝の連ドラ感覚で見ているらしい。 反応を聞いてみたら普
    何か今更ですが、このOPってこの作品のためにまさしく作られていますよね。 導入部分のメロディとか含めてこういう作品は最近珍しい気がする。 まあOPorEDへの導入と言えば昨年のホスト部のEDへの導入は正しく神レベルだった
    8. ハヤテのごとく! 第5話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年04月29日 12:09
    「百着あればハヤテの借金が返せるカシミヤのコート」って、1億5000万円の100分の1は、150万円なんですけど。 一着150万円のカシミヤのコートなんて、私のような庶民には、どのような物なのか想像もつきません(笑)。
    9. ハヤテのごとく!「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年04月29日 12:17
    5 ハヤテのごとく! (5)畑 健二郎価格一流の執事には必殺技が必要とは知らなかった(笑) 学園編に突入したと思ったら、それこそハヤテのごとく、必殺技修行編に突入。「一流の執事ともなれば、超必殺技の一つや二つ……持っていて当然。 いや、持ってなくてどうしますか」 こ....
    10. ハヤテのごとく! 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ  [ うたかたの雪 ]   2007年04月29日 12:27
    逃げなきゃダメだとハヤテは言うけれど、たぶんそれはもう手遅れ
    11. ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ MAGI☆の日記 ]   2007年04月29日 12:55
    ハヤテのごとく!の第5話を見ました。第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ「お嬢様、朝ですよ。起きて下さい」学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナ...
    後々ニコニコ動画画像うp&追記(記事未完成) いやぁ〜先週はタイミング的に記事書けず・・・ そしてちょっと五月病orz仕事キチィwまぁ今日は休日なんですが。 ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ ハヤテ????
    13. ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ アクリアン ]   2007年04月29日 13:16
    愛沢咲夜がやって来た。 ナギのいとこで、同じお嬢様身分だ。ツッコミの鬼とはこの人のことです。 未来の相方(?)であるナギにはしてやられるが、他に対してはそうはいかない。 ツッコミは無くてはならないものだ。ど??derate')
    14. ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2007年04月29日 13:22
    関西弁の漫才女咲夜キター関西弁が似合いますよ でもこれ以降の出演機会はあんまりないですけど・・・ そして伊澄もキター もう可愛すぎます(;゚∀゚)=З カシミヤについたら取れないタイプの〜 とか普通言わんだろww なんで時系列を逆にしたか解りませんがテン...
    15. ハヤテのごとく 。。。。 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年04月29日 13:42
    伊澄さん。 この スローなペースが 心地よい? 和風 美少女は 歓迎です! 今週の マリアさん を キャプチャー貼ろうと思ったら あんまし 良い 作画がない。 まぁ、今回は サクヤって子と 伊澄さん 登場だから、仕方ないかぁ。 マリアさんは あくまで 脇役っぽいしー。...
    16. ハヤテのごとく! 5話 『不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年04月29日 14:07
    伊澄キタキタ━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!  先週のヒナギクに続いて可愛い子です(;゚∀゚)=3 ハヤテの暴走にヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしてる姿は正に小動物!癒し系!!!アイキャッチで物騒な言葉を言ってい??
    17. ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ めざせ!ブログライター!! ]   2007年04月29日 14:56
    シェアブログ1582に投稿 ・ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 観ました~~ 新キャラ登場。 これは、髪の色からあの人ですね。 感想は「ネタバレ」の可能性もありますので、下記の『続きを読む>>』リンクからどうぞ!
    18. 疾風のごとく・・  [ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2007年04月29日 15:00
    第5話 悪魔といわれて初めからそれと分かる悪魔などいない。そうですよね、
    19. ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年04月29日 16:10
    「いいか! 絶対押すなよ! 絶対だぞ!」 それは即ち「絶対押せよ!」ということである。 今回のハヤテもさらに芸人街道まっしぐらですよww ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO
    20. ハヤテのごとく! 第五話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年04月29日 16:24
     昨日学校に行ったので当分は行かないつもりらしいナギ。でも、成績だけはいいらしい
    21. ■ハヤテのごとく! 第5話「自販機は蹴ると出てくるって能登が...  [ DYG0アドベンチャー ]   2007年04月29日 16:34
    ■ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」ブゥルゥァァァァアッ!(いきなり何さちょっとヤバイんですけどこのアニメ!^^;いや、ヤバイのは遥か昔から分かっていた事ですが、それとはまた別の意味でヤバイ事が発覚したんですけど!まぁ漫画版の...
    22. ハヤテのごとく! 第05話・「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年04月29日 16:50
     今回も新キャラ登場…なんだけど、やっぱしテンポが悪いな、というよりもうそこの突っ込むのは止めにしようか。関西系キャラにはやはりネイティヴな中の人が似合う。…『はやて』つながり、か?  カシミアのコート云々の天丼ボケは面白かったけど。パロに関しては…これ...
    23. 声優さん祭りだな  [ じろグ! ]   2007年04月29日 17:01
    「ハヤテのごとく!」の第5話を見ました。 <感想> オープニング直前は毎回誰かが喋るんですね。 今回の咲夜役の植田佳奈さんを聞いて凛っぽく聞こえた私は、一粒で二度おいしいです。 咲夜はもうやりたい放題。 ただ電気アンマだけは見たくなかった。 朝から痛....
    24. ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年04月29日 17:08
    ハヤテのごとく!(5) 関西人(大阪芸人)と和服天然キャラ追加w 咲夜と伊澄。   芸人魂に燃える咲夜、は傍目にはちと”痛いキャラ”さんなわけですが(^^;、後半の伊澄のおっとり天然モードな展開とでバランス??
    25. ハヤテのごとく! 第5話  [ 宇宙魔王の秘密基地 ]   2007年04月29日 18:36
    テラ釘宮祭りwww 「はぁ〜?何のことかさっぱりね」 それにしてもこの釘宮ノリノリである(笑) どうやらこの声で髪の毛を両結びにしている奴はツッコミに容赦がないらしい・・・・・・・・納得(ぇ 個人的
    26. ハヤテのごとく! 第5話  [ 鷹2号の観察日記 ]   2007年04月29日 19:10
     咲「さすがや、その声で髪の毛両結びにしとる奴は、みんなツッコミに容赦あらへんな??」  ナギ「は??ん、なんのことかサッパリね?」  いやいやいや、某番組の某キャラのアレはツッコミの域を超えてるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   ...
    今回は二人の素敵なお嬢様が初登場しました(笑)。
    28. ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年04月29日 19:34
    (σ゚Д゚)σゲッツ!!!
    29. ハヤテのごとく! アニメ第5話 「不用意なボケがと優しさが不幸を呼ぶ」  [ 現実、時々理想。 ]   2007年04月29日 19:52
    注目点はED!!! 髪を下ろしたマリアさーん! 最近こんな事ばっかり言っているような気がしてなりませんw ■二度寝 こんなさわやかな朝はなんと言っても。 その気持ちよくわかるよ。俗に言う「春眠暁を覚えず」っ??sst
    30. アニメ「ハヤテのごとく!」5話  [ 麒麟の未来日記 ]   2007年04月29日 20:10
    今週の「ハヤテのごとく!」もあっという間に5話目。「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」皆勤賞西沢ハム子さんの「遅刻!遅刻!」なお約束パンくわえから始まりました。これ作ってる人ってばさ?西沢さん好きなの?ファンなのか?「今日は何処で出てくるんだろ?ハムスタ....
    31. ハヤテのごとく! (5)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年04月29日 20:17
    [アニメ ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」] ナギのひきこもりの原因が冒頭で語られるも、その後のお話にさくっと流されて何の印象も残さない今回のお話。 原作では第2巻にあるお話なのですが、数話
    C「本当にこのアニメは朝10時放送で良いのか?」 ル「さぁ? 深夜に飛ばされるんじゃないのか?」
    33. ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ かがみのひだまり日誌 ]   2007年04月29日 20:33
    今期新番も、もう5話ですか・・早いものですね。 さて、今回は学園編そっちのけでナギの幼馴染である咲夜と伊澄が登場。 ヒナが全く出てきてくれなかった(´;ω;`) 構成を入れ替える必要性がどこにあったのか聞きた??
    34. ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ  [ だってアニメが好きだから ]   2007年04月29日 20:41
    かぶき町の女王、見参! 《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 神楽》
    35. ハヤテのごとく 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想  [ ざとぺったん☆ぶろぐ ]   2007年04月29日 21:00
    あれ・・・伊澄さん太った・・・?
    36. ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ LIV-徒然なるままに ]   2007年04月29日 21:14
    今週も新キャラ登場です(>∀<) 個人的には伊澄が気に入りました(〃▽〃)
    37. ハヤテのごとく! 第05話  [ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 ]   2007年04月29日 21:29
    アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第05話タイトル :「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 評  価:smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆
    38. ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ  [ いろいろなジャンルの日記 ]   2007年04月29日 21:57
    いつも、ハヤテのごとく!の感想のときは軽く?内容説明をして感想を書いていますが今日は、パロディ集と感想をやっていこうと思います。 最初にYouTubeなりiframe対応ブラウザでご覧下さい。で見てください ・咲夜の「ヤ??
    ハヤテのごとく! 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 「血祭りわっしょい☆」
    40. (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年04月29日 21:57
    Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌] 爽やかな朝。ナギを学校へと送り出すため、その準備を促すハヤテだが、「二度寝をする」と言い残しナギは自室へと篭ってしまう。すっかり困り果ててしまったハヤテ。その時、一本の電話がかかってきた・・・。
    ハヤテのごとく! 第5話 ナギと銀魂の神楽が同じ声優だと言う事をだしにネタにするとはまさに外道!(笑 ハヤテです・・・ 何か懐かしいネタだ。ヒロシは今何処。つーかこんな暗くないか・・・。 ▼前回記事
    第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
    43. ハヤテのごとく! 第5話  [ パズライズ日記 ]   2007年04月29日 23:19
    今回は、咲夜と伊澄が登場するお話でした。 2人ともいいキャラしていて楽しかったです。 咲夜の植田さんの関西弁は流石ですね〜。 ナギは朝っぱらから爽快に2度寝。 何があっても学校には行かないようで、昨日行ったら次はいつ行くことかとは相当ですね。 まぁそれ....
    44. ハヤテのごとく! 第05話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ 」  [ 紅蓮の煌き  ]   2007年04月30日 00:00
    ハヤテのごとく!第05話の簡易感想です♪ キャプ画はいつもどおり後で追加の方向で( 今日はマリアさんたくさん出たよ♪ ……ヒナちゃん出なかったけど(
    45. アニメレビュー☆ハヤテのごとく![5話]  [ 未開の日記 ]   2007年04月30日 00:21
    パロディの極み(笑)
    46. ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ  [ 礎 -ishizue- ]   2007年04月30日 00:30
    愛沢 咲夜 さっすが、うちの未来の相方はツッコミが容赦あらへんな。 ヤー!!!! 鷺ノ宮 伊澄 私はどこへ行くのでしょうか? OPに少しだけ出てきたけれど、西沢さんってやっぱり
    47. ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ あにろぐ@2 ]   2007年04月30日 00:32
    まぁ中の人繋がりってことでw ハヤテのごとく! 11 (11)
    48. ハヤテのごとく! 5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2007年04月30日 00:33
    ハヤテのごとく! 11 (11) 新キャララッシュが止まらない、『ハヤテのごとく!』今回は初の前後編風味☆ 咲夜、伊澄と、今まで居なかったナギの友人と言えるキャラが二人も登場し屋敷内も今までに無くヒートアップ! Wお嬢様見参。そしてトリオ完成
    49. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第5話)  [ サクラ咲く夜に ]   2007年04月30日 00:50
    第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 アニメ放映開始から4週間 ついにこ
    50. ハヤテのごとく! 5話の感想です  [ 夜空にあにめな日々 ]   2007年04月30日 01:02
     ハヤテのごとく!の5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の感想です。(ネタばれ注意)  ナギが学校をサボった……。  せっかく朝ちゃんと起きたのに二度寝ですか? 二度寝ですか?  くはぁ〜、もったいない……。  でもまぁ、外出嫌い...
    51. ハヤテのごとく!第5話  [ アニメ探索小隊 ]   2007年04月30日 01:05
    ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の感想。今回ナギの親友コンビ愛沢咲夜と鷺ノ宮伊澄の登場回でした。
    52. ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ Moon of Samurai ]   2007年04月30日 01:09
     さて今週もつつがなくアニメ版ハヤテが放映されました。  そして五十秒で終わりました。  俺にとってヒナギクの登場しない『ハヤテのごとく!』とはすなわちハートマン専任軍曹が射殺された後の『フルメタルジャケット 
    53. ハヤテのごとく! 第5話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2007年04月30日 01:10
    萌えキャラ認定中:桂ヒナギク、愛沢咲夜 現時点では原作ベースなので、アニメのヒナギクや咲夜に萌えれるかどうかは、スタッフと伊藤静さんと植田佳奈さんの力量にかかっております(笑)。 『不用意なボケと優しさが一
    54. ハヤテのごとく!第05話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年04月30日 01:55
     今回は完全にギャグに徹した内容でした!!  まあ出てきたキャラがキャラだったので仕方ないかと。むしろこれくらいギャグに徹してくれる方が面白いですし。自分としては後半の買出しの方が面白かったです!!    今
    55. 【咲夜】ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【伊澄】  [ ぬるオタのチラシの裏 ]   2007年04月30日 02:10
    おっと、今週も寝坊してしまいました。そういうわけで、ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」愛沢咲夜と鷺ノ宮伊澄が登場です。
    56. ハヤテのごとく!「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ 自由で気ままに ]   2007年04月30日 02:58
    松来さん登場
    57. ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ ルル色模様 ]   2007年04月30日 03:22
    ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    58.  ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ  [ YouTube等アニメ大全 ]   2007年04月30日 04:18
    <BR> 今週登場の咲夜は、つっこみきびしぃ!<BR> 植田加奈ってだけで、わらえる。<BR> しかも咲夜のSPがすごくて、テレポートしてます。<BR> 咲夜はちょっと猫目っぽい釣り目で、猫娘っぽい絵もあるなぁ。
    59. ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年04月30日 06:52
    3 ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
    60. ハヤテのごとく! 5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ まったり感想日記 ]   2007年04月30日 07:31
    パンを食べながら登校の、マメに登場する歩。その行為はかなりしんどいってちびまるこちゃんが実践して言ってたョ(笑)執事として卒なくこなすハヤテ。借金を返す為の後ろめたい過去を思い出しつつ「笑顔で毎日を過ごせるよう、誠心誠意お守りしなくては!」と嬉しいお言...
    ヒナギク出番なかった・・orz 西沢さんも出番ないし〜、好きキャラでないのは寂しいもんだ。 今日は、予定があったため感想遅れました。 TB急いで送ります。
    62. ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ 福音を告げる場所 ]   2007年04月30日 11:42
    今週のハヤテのごとく!の感想です。 今週はボケとツッコミ担当の二人が登場。
    63. ハヤテのごとく! 第05話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ  [ 猫が唸る感想日記 ]   2007年04月30日 13:20
    今週のハヤテも新キャラ登場!ハヤテの勢いは止まらないぜ!!w お笑いお嬢様、咲夜と無口天然系のお嬢様、伊澄です。咲夜の方は典型的な関西キャラですな??w 声も植田佳奈さんで、ますますもってキャラがよく分かりますw まぁ、やりすぎて炎髪灼眼とか錬金術師に突...
    64. ハヤテのごとく!第05話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年04月30日 14:41
    眠くても、だるくても、熱くても、寒くても。連休中でも、アニメは欠かせません。ってことでハヤテのごとく。まさかこれをリアルタイムで見逃すほど暴睡するとは・・・ちょっと人間が腐ってきたかも・・・ハヤテのごとく!(7)今回も新キャラ。二人いますね。思いっきり...
    65. ハヤテのごとく! 第5話   [ R−30のオタクな部屋 ]   2007年04月30日 15:05
    「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 今回はサブタイトルが意外と短いw さて、今期2大パロアニメの内の片方がなにやら大騒ぎになっているようですがこちらはいつも通りです。・・・大丈夫なんだろうか?
    66. ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2007年04月30日 18:09
    朝からナギの執事としての仕事をするハヤテ。朝食や着替えをさせるが、ナギは二度寝をしに部屋に戻ってしまった。ナギの行動はこれまでの生い立ちが深く関係しているのだとマリアが説明する。三千院家の一人娘ということで今まで多くの事件に巻き込まれているナギは、外に出...
    67. ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年04月30日 19:43
    ハヤテのごとく公式サイト 前回、やっと学園コメディ風になって、ヒナギクが気に入ったところだったのに、 早速、登校拒否なナギ。 って、咲夜って、関西弁で速っうるさっ1!! お笑い芸人の割には、マジメに創立記念日で学校休みって、普通過ぎの訪問理由なのが、妙に変っ...
    68. +ハヤテのごとく!【5】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年04月30日 20:16
    第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」       なんか執事さんにはお笑いの要素も必要みたいですよ?(違    ってことでハヤテです。 なんだか・・・ニューキャラがいっぱいで・・・ 名前とか全然覚えられません。つか覚える気がないっつか・・・(えー?...
    あ、ヤバイ。 新キャラが覚えきれない。 俺もうヒナギクさんしか覚えてねぇや。 今回は植田と松来が登場。 名前は忘れました。 カシミアに付いたら絶対落ちない汚れがあまりにもしつこ過ぎて笑ってしまった。
    70. ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ ガチンコガチコ ]   2007年05月01日 09:03
     空気を読んだ大人の対応で登場順をヒナギクにすっ飛ばされた咲夜と伊澄の登場です。 て・・・手遅れ・・・うぇうぇ
    71. ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ Heart of the Daze ]   2007年05月01日 13:03
    炎髪灼眼のナギキターってので各地で騒がれておりますが、神楽ネタにはあんまり触れられてない気がしますし、メルのキャラが出てるのはもっと触れられてない気がする。 アルフォンスはわかるが前の妖精はチャムか?ダ,'с
    72. ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ かいちょ〜せつけんの日々の日記 ]   2007年05月01日 15:25
    咲夜の存在が僕の頭の中でどう左右されるのだろうか・・・ &lt;font size=6&gt;咲夜のパンツが見えそうで見えんかった・・・(殴&lt;/font&gt; 何気なく&lt;font size=3 color=red&gt;ねずみ親父&lt;/font&gt;がでてきたり&lt;font size=3 color=red&gt;シャナ&lt;/font&...
    73. ハヤテのごとく第5話不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ  [ 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 ]   2007年05月01日 19:00
    今回の新キャラは良かった、パロはもう食傷 →ハヤテのごとく公式 バトー 今回も新たに新キャラが登場したわけだが クゼ・ハクオロさん 幸い今回のキダI
    74. ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ みかりんの 気ままに感想記 ]   2007年05月01日 19:17
    ナギと幼馴染の咲夜が三千院家を訪れます。ハヤテが(芸人として)おもしろいかどうか
    75. ハヤテのごとく!#5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ Sweetパラダイス ]   2007年05月01日 20:35
    今回は対照的な少女が登場しましたこんな爽やかな朝は二度寝だ。お嬢様は引きこもりだった「僕はこの三千院家に仕える執事!!お嬢様が笑顔で毎日過ごせるよ誠心誠意お守りします」お笑いに口うるさい幼なじみ・愛沢咲夜から電話がかかってきただが、電話に出たナギは面倒...
    76. ハヤテのごとく! おもしろいです。  [ あにめると☆最新のアニメや旧作アニメについて好き放題感想を撒き散らすサイトです。 ]   2007年05月01日 20:59
    第5話まで見ましたが、相変わらず飛ばしてますね。 見ていて爽快ですヽ(`Д´)ノ ナギがヒロインの割に存在が薄いというのは何ででしょうかねぇ。
    まずは原作のメインキャラを全員出してからストーリを進める予定かも… 原作では単行本第2巻の第2話、第7話〜第8話前半にあたる第5話の感想です。 つまり、ナギと同年代の鷺ノ宮伊澄と愛沢咲夜が初登場するわけですが…
    78. ハヤテのごとく! 第5話  [ この世知辛い世の中で生きる方法 ]   2007年05月01日 22:13
    “不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ”     今回は個人的に気に入ったとこがあったので。 中でもやっぱり ナギと咲夜のやりとりが一番好きでしたね。   その1 咲夜がハヤテの名前にいちゃもんつけたときのこと。 咲夜「平凡な名前や。自分 今日から 大豆大好き...
    79. ハヤテのごとく! 第5話  [ 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 ]   2007年05月01日 23:07
    『不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ』 【本日のアイキャッチ】  (リンパ) → パチパチパンチ → 血祭りわっしょい 先週のヒナギク祭りに続いて、今回も新キャラ登場。またまたキャラ濃いなァ。。。やっぱり若??I
    80. ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ 初音島情報局 ]   2007年05月01日 23:09
    よろしければ押してやってください→  
    81. ハヤテのごとく! #05  [ 妄想閉鎖空間 ]   2007年05月01日 23:35
    第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」。 今週も新キャラ登場。
    伊澄やべえええ
    今回は咲夜と伊澄が初登場の話。 愛沢咲夜は三千院家の親戚、愛沢家の長女でナギの幼なじみ。 鷺ノ宮伊澄はナギと同じ学院に通う、ナギの親友。 言うまでもなく、二人ともお嬢様である。
    84. ハヤテのごとく!第5話  [ ちょっとヲタクな日記 ]   2007年05月02日 00:25
    ナギは働いてもいないし、学校にも行ってないってことは ニートなんだろうか… 咲夜はよくこういうアニメにはありがちなキャラだな。 中の人の植田佳奈さんは関西弁のキャラとか多いな、 なのはのはやてとかぺとぺとさんとか。 やっぱり関西の方だからイントネーションとか...
    85. ハヤテのごとく! 第5話 『不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ』  [ 暁の夜明けと夕暮れの空に ]   2007年05月02日 01:00
    釘宮理恵の持ちネタ三連発+αとはこれまた豪勢な。 個人的には灼眼のナギが一番ツボに入りました。 これらの元ネタを全て知っているなら相当通なお方です。 自分でハードルを上げておきながら、ハヤテのゲッ○は古兀
    86. ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ 天使は瞳を閉じて ]   2007年05月02日 16:32
    ハヤテのごとく! 第5話の感想
    87. ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ 木下クラブlog ]   2007年05月02日 21:39
    今回もハヤテは安定してるなぁ。。。 伊澄@松来未祐が可愛すぎるなぁ(*´Д`) 先週はどこ見てもヒナギクヒナギクだったけど、伊澄の可愛さはもっと評価されるべき(声も含めて 愛沢家の執事は目がマジだ・・・本気で殺る気だったなあれはw 移動術は忍者っぽくて、し...
    88. ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ ♪-王子のまったり日記-♪ ]   2007年05月03日 01:33
    ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    89. ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ Myカル日記 ]   2007年05月04日 03:38
    今週は咲夜と伊澄の2人が初登場ですよ〜!ヽ(´∀`)ノ まずは関西弁ツッコミ少女の咲夜から。 三千院家の親戚である愛沢家のお嬢様です。ちなみに歳はナギと同じく13歳。 電話でナギと会話してるかと思ったら、 突然窓ガダ=> 'shi
    ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    ヒナギク出番なかった・・orz 西沢さんも出番ないし〜、好きキャラでないのは寂しいもんだ。 今日は、予定があったため感想遅れました。 TB急いで送ります。
    92. ハヤテのごとく!「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ ルーツ オブ ザ まったり! ]   2007年05月04日 20:36
    流れにのって流されて????ぇ! では、いきましょう!!
    93. ハヤテのごとく! 第5話  [ イム-るのつらつらレビュー日記 ]   2007年05月05日 22:10
    【ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ】 今週は中の人のネタで攻めてきたり、パロがなかなか面白かったですね。 ただ個人的には「りぜるまいん」のりぜるを出して欲しかったな??。アレは自分が釘さまを認識した始めての作品だったの...

    この記事へのコメント

    1. Posted by かいちょ〜   2007年04月29日 14:55
    >「何のことかさっぱりね(中国人風に)」

    これは、銀魂の神楽ですね。
    中の人繋がりでしょう。
    2. Posted by いおり   2007年04月29日 18:36
     妖精はアニメで言えばメルヘブンの妖精だと思います。
    3. Posted by シバッチ   2007年04月29日 19:29
    かいちょ〜さん、どうもです〜〜。

    ありがとうございます。
    銀魂観てないから分からなかったんですよねぇ。
    4. Posted by シバッチ   2007年04月29日 19:31
    いおりさん、どうもです〜〜。

    ありがとうございます。
    メルヘブンですか〜〜。
    観てないんで分かりませんでしたわ。

    この記事にコメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価: 顔   
     
     
     
    ネタバレは凄く嫌なので止めて下さい。
    簡単な事でも嫌なのです。お願いします。

    アニメで描かれていないことは知りたくないのです。


    管理人 シバッチ
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    記事検索
    アニメ各話感想
    感想話数少アニメ

    【あ行のアニメ】
    アウトブレイク・カンパニー
    アカメが斬る!
    アクエリオンEVOL
    アクティヴレイド
    あそびにいくヨ!
    ACCA13区監察課
    荒川アンダー ザ ブリッジ
    RD 潜脳調査室
    アルドノア・ゼロ
    イクシオンサーガDT
    いちばんうしろの大魔王
    いつか天魔の黒ウサギ
    イノセント・ヴィーナス
    IS<インフィニット・ストラトス>
    ウィッチブレイド
    うしおととら(1) (2) (3)
    うたわれるもの 偽りの仮面(1) (2)
    宇宙戦艦ヤマト2199
    AIR
    エウレカセブン
    エウレカセブンAO
    エレメンタルジェレイド
    狼と香辛料
    狼と香辛料
    オカルティック・ナイン
    織田信奈の野望
    おとぎ銃士赤ずきん
    俺物語!!(1) (2)

    【か行のアニメ】
    輝きのタクト
    学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    革命機ヴァルヴレイヴ
    かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
    ガッチャマン クラウズ
    ガッチャマン クラウズ インサイト
    CANAAN
    Kanon
    神様ドォルズ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ OVA
    神のみぞ知るセカイ 女神篇
    仮面のメイドガイ
    喰霊−零−
    ガン×ソード
    ガンダムSEED DESTINY
    ガンダム Gのレコンギスタ
    ガンダムOO
    ガンダム 鉄血のオルフェンズ(1) (2) (3)

    ガンダムUC
    かんなぎ
    寄生獣 セイの格率
    キディ・ガーランド
    キミキス pure rouge
    キャプテン・アース
    GANGSTA.
    境界線上のホライゾン
    境界線上のホライゾンII
    京四郎と永遠の空
    銀色のオリンシス
    グイン・サーガ
    クオリディア・コード
    くまみこ
    クレイモア
    クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
    クロムクロ(1) (2)
    K
    K MISSING KINGS
    K RETURN OF KINGS
    GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    血界戦線(1) (2)
    月刊少女野崎くん
    源氏物語千年紀 Genji
    攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG
    甲鉄城のカバネリ
    鋼鉄神ジーグ
    極黒のブリュンヒルデ
    極上生徒会
    GOSICK−ゴシック−
    コードギアス 反逆のルルーシュ
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2
    CODE:BREAKER
    琴浦さん

    【さ行のアニメ】
    彩雲国物語
    PSYCHO-PASS
    PSYCHO-PASS 2
    SAMURAI7
    サムライガールズ
    サムライブライド
    サムライフラメンコ
    さんかれあ
    3月のライオン(1) (2)
    残響のテロル

    しおんの王
    屍鬼
    シグルイ
    シドニアの騎士
    灼眼のシャナ
    灼眼のシャナII
    シャングリ・ラ
    獣王星
    シュヴァリエ
    STEINS;GATE
    純潔のマリア
    ジョジョの奇妙な冒険
    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(1) (2)
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(1) (2) (3)

    新世界より
    真マジンガー 衝撃!Z編
    侵略!?イカ娘
    神霊狩/GHOST HOUND
    翠星のガルガンティア
    スカルマン
    スクールデイズ
    スクールランブル
    スクールランブル二学期
    涼宮ハルヒの憂鬱
    涼宮ハルヒの消失
    ストライク・ザ・ブラッド
    Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-
    スーパーロボット大戦OG
    スピードグラファー
    世紀末オカルト学院
    聖剣の刀鍛冶
    聖痕のクェイサー
    聖痕のクェイサー
    ゼーガペイン
    絶園のテンペスト
    ゼノサーガ
    ゼロの使い魔
    ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
    ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
    ゼロの使い魔F
    閃光のナイトレイド
    戦場のヴァルキュリア
    蒼穹のファフナー
    蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
    蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
    蒼穹のファフナー EXODUS(1) (2)
    奏光のストレイン
    創聖のアクエリオン
    そらのおとしもの
    そらのおとしものf
    ソルティレイ
    それでも世界は美しい
    それでも町は廻っている

    【た行のアニメ】
    タイドライン・ブルー
    タブー・タトゥー
    ダンガンロンパ
    ダンクーガ ノヴァ
    男子高校生の日常
    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
    ディメンションW
    テガミバチ
    鉄腕バーディー DECODE
    鉄腕バーディー DECODE:02
    鉄腕バーディー DECODE OVA
    DEVIL SURVIVOR 2
    Devil May Cry
    デモンベイン
    デュラララ!!
    デュラララ!!×2 承
    デュラララ!!×2 転
    デュラララ!!×2 結
    地球へ…
    天鏡のアルデラミン
    東京ESP
    DOG DAYS
    DOG DAYS′
    DOG DAYS″
    トータル・イクリプス
    ドラゴンクライシス!
    トリニティ・ブラッド
    ドリフターズ
    ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜
    ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜

    【な行のアニメ】
    NIGHT HEAD GENESIS
    夏目友人帳 参
    謎の彼女X
    七つの大罪
    七つの大罪 聖戦の予兆
    ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
    ぬらりひょんの孫
    ノエイン もうひとりの君へ
    ノーゲーム・ノーライフ
    ノブナガ・ザ・フール
    ノラガミ

    【は行のアニメ】
    ハイスクールD×D
    ハイスクールD×D NEW
    ハイスクールDxD BorN
    這いよれ!ニャル子さん
    這いよれ!ニャル子さんW
    薄桜鬼
    幕末機関説 いろはにほへと
    はじめの一歩 New Challenger
    はじめの一歩 Rising
    バッカーノ!
    バディ・コンプレックス
    花咲ける青少年
    ハヤテのごとく!
    バンブーブレード
    パンプキン・シザーズ
    東のエデン
    東のエデン 劇場版
    東のエデン 劇場版
    ビッグオーダー
    ひぐらしのなく頃に解
    棺姫のチャイカ
    pupa
    ヒロイック・エイジ
    貧乏神が!
    Phantom−PHANTOM THE ANIMATION−
    Phantom〜Requiem for the Phantom〜
    Fate/stay night
    Fate/stay night Unlimited Blade Works
    Fate/Zero
    Fate/Grand Order
    武装錬金
    プピポー!
    ブラスレイター
    BLOOD+
    フリージング
    プリンセスラバー!
    BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜
    ProjectBLUE 地球SOS
    フルメタル・パニック! The Second Raid
    BLAZBLUE ALTER MEMORY
    ブレイクブレイド
    PERSONA−trinity soul−
    persona4 the ANIMATION
    Persona4 the Golden ANIMATION
    僕だけがいない街
    WHITE ALBUM

    【ま行のアニメ】
    まおゆう魔王勇者
    マクロスΔ(1) (2)
    マクロスFRONTIER
    まじもじるるも
    魔弾の王と戦姫
    まどか☆マギカ
    魔法科高校の劣等生
    輪るピングドラム
    無彩限のファントム・ワールド
    魍魎の匣
    問題児たちが異世界から来るそうですよ?

    【や行のアニメ】
    幼女戦記
    夜ノヤッターマン
    ヨルムンガンド

    【ら行のアニメ】
    REIDEEN
    落第騎士の英雄譚
    ラストエグザイル−銀翼のファム−
    乱歩奇譚 Game of Laplace
    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
    輪廻のラグランジェ
    輪廻のラグランジェ season2
    リーンの翼
    レンタルマギカ
    ローゼンメイデン トロイメント

    【わ行のアニメ】
    我が家のお稲荷さま
    検索
    Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
    HP時代の日記を検索
    同盟&トラコミュ
    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    にほんブログ村 アニメブログへ