2007年05月06日

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」


ハヤテのごとく! 1

「うふぃぅ、そんなの最初から怒りはしないさ」

ああっ、この「うふぃぅ」っていう微妙な吐息が釘さまの凄さよね。
ラブリーじゃのぉ。

「ほら、可愛いとか、愛らしいとか」

ハイ、そう言っている姿が実に可愛くて愛らしいっす。
たまらんのぉ。

「うるさいうるさいうるさいっ」

シャナたん出た〜〜。
っていうか、別に普通の台詞だけど釘さまだけにパロになるのですな(笑)

「ハヤテ、ありがとう」

うわ〜〜、この時の釘さまの声がっ、釘さまの声がたまりませ〜〜ん。
こんな風に囁かれたい〜〜。
しかも絶対領域のアップもあるし、チューしかけるしで最高でありますよ。

今回はナギ嬢ちゃんが沢山出ていて良かったなぁ。
表情もクルクル変わって実にたまらなかったし。

ふ〜〜、至福の時でありました。


shibachi1 at 11:24│Comments(0)TrackBack(81)アニメ各話感想 は行7 

トラックバックURL

  • 記事の内容と無関係なトラックバックはご遠慮下さい。
  • 複数送信してしまった場合の削除依頼の連絡は不要です。


  • この記事へのトラックバック

    1. ハヤテのごとく! 第6話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年05月06日 11:33
    ハヤテのごとく!第6話、「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬燈」。
    序盤から超死亡フラグ。 三千院家に集う皆さんは感が鋭すぎる。 それにしても借金取りがまた出てくるとは……感動。 こいつらまた出てきて欲しいぞ。 で、くぎゅーは演技しなくてもデフォで「うるさいうるさいうるさい
    伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と
    4. ハヤテのごとく第6話時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年05月06日 11:45
    「今週もネタ満載で最後まで突っ走るのか?ハヤテのごとく第6話時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」「…走馬灯か。走馬灯」「なに走馬灯という言葉を連呼しているんだ?」「思い返してみただけだよトラックに追突された時の交通事故で見た走馬灯を」「はいぃ...
    5. ハヤテのごとく! 第06話・「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年05月06日 11:59
     今回は…まあ面白い方だったかな。前回出てきたばかりの関西娘がほぼスルー状態なのは愛嬌愛嬌。それよりも、むしろ印象に残ったのはメイドのサキさん?だ。ツリ目メイドなんて男の夢だね♪  …こうしてみると、回によってギャグものの命であるテンポが全く違ってくるな...
    ボクの名はハヤテ。地球は狙われている――(?) 誰のセリフ? むしろ狙われるのはハヤテだし。 今回のハヤテの相手は、黒服にヤクザ、風邪… そして止めのナギの手料理(笑)
    ハヤテを読んだり見たりしてる人はヒナギク様ファンで溢れてるけど、anaてきにはやっぱりイスミが一番かも・・・・・ 雪路もとっても捨てがたい!
    「ハヤテのごとく!」第6話です。 無事ナギと出会うことができた伊澄ちゃんですが とんでもない情報を得ることに。 ナギが長く生きられないかも・・とw まぁ、確かにやばい状況です。 元借金取りと出会ったと思ったら 何だかハヤテ側に付いてるし 伊澄ちゃん側の...
    9. ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれ...  [ MAGI☆の日記 ]   2007年05月06日 12:29
    ハヤテのごとく!の第6話を見ました。第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。「ハヤテ...
    10. ハヤテのごとく!「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年05月06日 12:33
    4 ハヤテのごとく! (6)畑 健二郎価格マラソン大会この巻は、マラソン大会と、執事のとらあなだけです。ハヤテのごとくはじまって以来の長編です。そしてハヤテのごとくはじまって以来の怒轟なまでのマニアすぎるパロディなど、もう盛りだくさんです。パロの元ネタが、知りたい....
    11. 今度は是非カリモフ談義を  [ じろグ! ]   2007年05月06日 12:43
    「ハヤテのごとく!」の第6話を見ました。 <感想> またもや日曜朝10時から入浴シーンが出ましたか。 西沢さんはまったく胸がなかったけど、純粋に楽しんでいる 親子には間違いなく冷たい空気が流れただろうなあ。 ちなみにナギが迫った場面も同じ空気が流れたか....
    12. ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年05月06日 12:51
    ハヤテのごとく公式サイト ヒナギクの登場を心待ちにしている今日此の頃。 伊澄をナギの屋敷まで送り届けたハヤテ。 そもそも紅茶を買いに行く途中だったんだけど、 早々に、「親切な人たち」と再会。 とりあえず、仕事上の関係は解消されているので、妙に、親し気に仲....
    13. ハヤテのごとく!13歳はお年頃  [ Anime in my life 1号店 ]   2007年05月06日 12:53
    http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/d8cde991011c95a56645a8b8a36aa200 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD発売!! 「ハヤテのごとく!」キャラクターCDシリーズ第1弾は、主人公・綾崎ハヤテ&清楚で可憐なメイダ. 
    ささっと感想を。注目点はもちろんED(先週の記事参照) ■ヨンデー 妙に切実に聞こえてしまうのは私だけ? ジャンプ・サンデー・マガジンの中で一番売れてないのはサンデーですからね・・・ ■伊澄の迷子癖 ちゃん??Щ
    15. ハヤテのごとく! 第6話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年05月06日 14:16
    ハヤテのごとく! 第6話感想いきます。
    16. ハヤテのごとく! 第6話 時が見えると君は言うけれど…  [ だってアニメが好きだから ]   2007年05月06日 14:36
    ナギだって捨てたもんじゃぁないw 《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》
    後々ニコニコ動画画像うp&追記予定(記事未完成) 怪物王女を書いてすぐ連続とは疲れる・・・ まぁ自業自得自業自得っと そういえば実は、引っ越してTV大阪が映らなくなっちゃった つまりTV東京系列は映らないわけで/(^o^
    前回から引き続き、ハヤテはピンチに陥っている。 かつてのヤクザと鷺ノ宮伊澄軍団(仮)の両方から狙われます。 最高級のコートがボロコートに早変わりしちゃって、それどころじゃないのに。 伊澄から事情を聞いて、ナむe_ws_
    19. ハヤテのごとく! 。。。。 第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年05月06日 15:14
    今回の マリアさん。 中性洗剤を見詰めながらの この表情。。。。 筆者も こんな風に マリアさんに 心配してもらいたい〜(爆) まっ、しかし、次から次へと 新キャラ登場するアニメですね。 って、原作在りなんだから、原作が そーなってるんだろーけど。 (原作、未...
    20. 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年05月06日 16:01
    ハヤテ死亡フラグ絶賛増量中ww その優しさがさ〜、君を殺すよ(ぁ ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/23)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る 【検索??I??p
    相変わらずバーロー出すぎwwwそして、伊澄はよく寝ます。寝顔がきゃわいい(*´д`*)
    22. ハヤテのごとく! 6話の感想です  [ 夜空にあにめな日々 ]   2007年05月06日 18:53
     ハヤテのごとく!の6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の感想です。(ネタばれ注意)    ハヤテ……、風邪をひいちゃいましたね。  怒ったナギに締め出されたのがトドメだったみたいです。(笑)  38.9度かぁ……、結構熱出ま...
    だからタイトルなげーよ!w
    伊澄は三千院家に到着。その際に伊澄はナギ達に自分はちゃんと迷子になったがナギの執事ハヤテが連れて来てくれて、ハヤテは死んでしまうかもしれないと話した。その頃ハヤテは両親の借金取りの恐い黒服達と偶然に遭遇すると同時に伊澄の用心棒達にも見つかってしまう。
    ハヤテに連れられて見事ナギ邸へと行き着いたイスミ '''状況からしてハヤテがまた危険な事に巻き込まれていると悟ったナギ達… ''' {{{で〜そのハヤテはというと親切な人達から襲撃喰らってますw}}} しかも真剣でwww '''って...
    26. ハヤテのごとく! 第6話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年05月06日 20:25
    どうしても、ツッコミを入れておきたい事があります。風呂入りながらカップ麺食べるとか、有り得ませんから、良い子は真似しないでね!ところで彼女は、お湯を入れた後3分(あの銘柄は5分でしたっけ?)で、服を脱いで風呂に入ったとでも言うのでしょうか(笑)。
    27. 波乱曲折  [ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2007年05月06日 20:28
    ハヤテのごとく! 第6話 複数感想記事。 ひとひら第5幕あり。
    28. ■ハヤテのごとく! 第6話「人はいつか、ママレモンさえも支配...  [ DYG0アドベンチャー ]   2007年05月06日 20:29
    ■ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」冒頭は無事ナギの元へ辿りついた伊澄より。何かナギがハイヒール(?)的な靴を履いてるように見えたんですが・・・。まぁ多分また物凄い高ぇブランド物の靴なんだろうね。決して背が高く見え...
    29. ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬燈」  [ みかりんの 気ままに感想記 ]   2007年05月06日 20:40
    ハヤテ「ボクの名はハヤテ。地球は狙われている」。・・・・前々回ではないですが、こ
    原作では単行本第2巻の第8話後半、第9話、第11話にあたります。 ちなみに第10話はマリアさんメインのお話…いつか放送しますよね。 それでは、ナギお嬢さまよりも伊澄が可愛かった第6話の感想です。
    ハヤテをめぐり、ヤクザVS鷺ノ宮家私設警備隊の抗争勃発!? 不死身のハヤテ、病に倒れる! 殺人シェフ・ナギ! 謎のメイドと少年現る!
    32. アニメレビュー☆ハヤテのごとく![6話]  [ 未開の日記 ]   2007年05月06日 20:57
    伝説のポケモン発見!!
    33. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第6話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年05月06日 20:59
    時が見えると君は言うけどたぶんそれは走馬灯 ララァ(笑) 伊澄を三千院家に送り届けてから行方をくらませたハヤテのその後・・ 南国のパラダイスに連れて行ってくださろうとしてくださったとても親切な方たちと再会 伊澄の護衛達と対峙するうちに何故かハヤテが...
    さて、今週も寝坊しました。そういうわけで、ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」コートをぼろぼろにしてしまったハヤテの運命はいかに!?
    第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯
    今週6話目になりました「ハヤテのごとく!」「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」サキに言っておきますが、今週が今までで一番面白かった。たぶんそれは走馬灯・・・じゃなくて、たぶんそれは自主規制君がいなかったから!それでは読むギャルゲー「ハヤテのご....
    「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア マリアさんを応援し続けて、早一ヶ月と一週間。TBであちこちブログを見た感じでは、他のキャラ(8割方ヒナギク)を応援している方は多いんですが、マリアさんを応援している所をあまり見かけないような気がして、寂しい今日こ....
    38. 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ めもり〜る〜む ]   2007年05月06日 21:35
    前回から1話完結では無く連続ストーリーになった 「ハヤテのごとく!」 今回は原作2巻8話の後半から始まり9話、11話の構成になっています。なぜかビリヤードの回は飛ばされてしまいました(^^;。要らない話と言えば要ら??ccesst
    39. ハヤテのごとく! 6話 時が見える走馬燈(違っ  [ iSLAND あっと Blog ]   2007年05月06日 21:43
    日曜2発目はハヤテ。 季節感はもう外れているけど、季節外れの寒気、ということでムリヤリ逃げた感はあるものの、なんでもアリの様相を呈しているのでもうどうでもいいや(笑 しかし見事なまでに不幸な目に合うのはいつものことだけど、すでに不憫を通り越してるレ...
    今週6話目になりました「ハヤテのごとく!」「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」サキに言っておきますが、今週が今までで一番面白かった。たぶんそれは走馬灯・・・じゃなくて、たぶんそれは自主規制君がいなかったから!それでは読むギャルゲー「ハヤテのご....
    今更だけど、このアニメに小さいお友達の視聴者はいるのだろうか。 だからといって、朝10時の放送に何の違和感も持たなくなったのは、何故だろう。
    42. ハヤテのごとく! 第06話  [ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 ]   2007年05月06日 22:21
    アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第06話タイトル :「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 評  価:smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆
    第6話 時間ねーからぱぱっとやって明日修正しよう・・・。 ▼fc2ランキング
    44. ハヤテのごとく! 第6話  [ パズライズ日記 ]   2007年05月06日 23:03
    今回は、ハヤテがナギのせいで悲惨な目に会うお話でした。 洗剤入りと分かっていつつもおいしそうに食べる姿は健気そのもの。 執事って大変ですねぇ。 伊澄からの報告でハヤテが大変なことが判明。 すぐに助けに行こうとするナギはいい子ですね。 ハヤテの頑丈さなら....
    ハヤテのごとく! 01
    46. ハヤテのごとく!第06話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年05月06日 23:35
     毎回長い題名ですがやはりこれもどっかのパクリネタなのでしょうか?そのことが気になってついにマンガを購入!!しかしどうやら原作のほうがひどいパクリ量ですね!(おそらくテレビ版では分かりやすいネタを使用して????
    ハヤテのごとく! 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 「いらっしゃいませご主人様ァ!」 とても親切な人たち達さん何してんの。
    48. ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ リリカルマジカルS ]   2007年05月06日 23:50
    伊澄の説明の仕方が悪かったため、ナギの怒りをかってしまい、屋敷の外に追い出されたハヤテ。 ずぶ濡れでボロボロのハヤテの一生ははかなく終わりを告げたw 西沢さんあんたお風呂で何食ってんですかw そり
    49. ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ めざせ!ブログライター!! ]   2007年05月06日 23:53
    シェアブログ1582に投稿 HDDレコーダーに撮りためたアニメを、観てますよ。 ・ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 様々なトラブルを乗り越え屋敷に戻ったハヤテ。 でも、屋敷には更なる災難が待ち受けていて・・・・。 感想は...
    50. ハヤテのごとく! 第6話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2007年05月07日 00:14
    萌えキャラ認定中:桂ヒナギク、愛沢咲夜 『時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯』 前から書こう書こうと思って書くのを忘れていたら、今回、そのシーンが出てきてしまったんですが……。 ナギって原作でむ3n ??у
    51. ハヤテのごとく第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ 福音を告げる場所 ]   2007年05月07日 00:39
    「さあ、始まるザマスよ」 「行くでガンス・・・」 「フンガ〜」 とらきすた風の始まりで今週もハヤテのごとく!のアニメの感想。
    「いらっしゃいませご主人様!」 ユ「気迫があって良いですね」 ス「そんな穏やかな風には見えませんが…」 「まぁまぁまぁ…」 ス「こっちはやる気の欠片も感じない」
    ハヤテのごとく!第06話のキャプ簡易感想……ごめんなさい; キャプ画は例のごとく後に; 多分今回は大丈夫だと思います; 伊澄さんの天然が巻き起こす、ハヤテの恐ろしい受難が始まります♪(((
    アッー!伊澄っ! キャラが増えすぎてきて覚えるのが大変ですね。
    55. ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年05月07日 05:56
    3 ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
    街中で長ドスをみんな持ってる状況が不自然きわまりないんですけどwww しかし、生きて帰れるハヤテは何者なんですかね。 残ったコートの切れ端を申し訳程度に着てましたけど、それ意味あるのか無いのか? 風呂でどんべー・・・今期アニメでは風呂シーンが多いらしいで....
    57. ハヤテのごとく! 第06話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯  [ 猫が唸る感想日記 ]   2007年05月07日 13:24
    ハヤテのパロディはますます磨きがかかってすっごいねw OPのレイズナー、ドロシープランってメルヘヴンのキャラかい、「うるさい×3」のシャナとかね??。中の人繋がりのパロ好きだな??w そして、至る所に立つサンデーキャラの銅像w ミルクセーキを作ってくれた伊澄...
    よろしければ押してやってください→  
    59. ハヤテのごとく!#6キケンな中性洗剤( ゚д゚)  [ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ]   2007年05月07日 16:54
    中性洗剤は不味いでしょう(^^;いや、味がじゃなくて食べさせちゃダメでしょ( ゚д゚)「良い子は真似しちゃ」・・ですまないぞ!いくら若本御大に言われても(笑)第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」公式HPよりあらすじ伊澄がナギの家に遊びに来た。...
    60. (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年05月07日 16:55
    Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌] 伊澄の部下達に追われるハヤテ。だがその途中、以前両親の借金で追い回されていた男達と偶然にも再会する。男達は、ハヤテがトラブルに巻き込まれていると知ると、伊澄の部下達の前に立ちはだかった・・・。
    関西弁娘が消えて(マテ ナギとハヤテが中心で話が進むとまずまずの出来具合になりますね。
    ハヤテ死すwwお粥は洗剤味( ゜∀゜ )
    63. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第6話)  [ サクラ咲く夜に ]   2007年05月07日 21:35
    第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 6話目にしてアニメ初の前
    64. ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年05月07日 21:35
    ハヤテのごとく!(6) 伊澄のギャグは天然の時間差攻撃。   前回の(オフダを自販機に入れて)「機械が…壊れてる」がかなりツボだったわけですw(あちこちのコメントに「お前が壊れてるwww」と) そん??
    大分遅くなってしまった。 で、スランプ・・・・・・。 感想上手く書けないから簡潔でいこうじゃないかww(おま
    66. ハヤテのごとく!#6「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは...  [ Sweetパラダイス ]   2007年05月07日 23:32
    マフィアとやくざの抗争に巻き込まれたハヤテ危険に巻き込まれたくないハヤテはこそこそ逃げるナギのことを「ちっちゃくてワガママで気が強い手がつけられない暴れん坊」と言ったハヤテはしめだしくらうこの寒い時に悪人ナギのせいでしめだしくらったハヤテは風邪を引いて...
    67. ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2007年05月07日 23:56
    ハヤテに連れてこられた少女・伊澄はナギの家に遊びに来た。そこで伊澄はナギにハヤテのことを告げる。そしてハヤテがどこかに行ってしまい、何やらトラブルに巻き込まれている様子だというのだった。 そのハヤテは金融業者の黒服3人と偶然再会し困っていた。さらに伊澄警護...
    68. ハヤテのごとく! 第6話  [ R−30のオタクな部屋 ]   2007年05月08日 00:27
    「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 さて色々な意味でギリギリのラインを走っているような気がしないでもないこの作品ですが ホントにいいんだろうか後ろの某世界的に有名な電気ネズミにしか見えな』!
    深夜34時といわれるだけの アニメではあるよなwww 伊澄タソがかわゆぃ〜っていうかエロイ〜(*´д`*)ハァハァ 夢中になってしまいそうですww
    70. ハヤテのごとく! 第06話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯  [ 猫が唸る感想日記 ]   2007年05月08日 13:33
    ハヤテのパロディはますます磨きがかかってすっごいねw OPのレイズナー、ドロシープランってメルヘヴンのキャラかい、「うるさい×3」のシャナとかね??。中の人繋がりのパロ好きだな??w そして、至る所に立つサンデーキャラの銅像w ミルクセーキを作ってくれた伊澄...
    ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
    3 ネタ的要素は薄かった、でも話としては普通でよかったかな? ハヤテの不幸体質、本人がいい人なだけあった本当にかわいそうですが本人の能力が高すぎてのらりくらりと不幸に立ち向かっている辺り笑いやお話しになっています、それだけ十分成立してるよなぁ
    73. ハヤテのごとく #06  [ 妄想閉鎖空間 ]   2007年05月09日 02:04
    第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」。
    74. ハヤテのごとく! 6話 『時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年05月09日 18:21
    伊澄そのまま寝ててくれ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  和服って良いよねd(>∀・)なんて思った最低な自分がここにいるwww来週にはもっと肌蹴ているのでしょうか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD
    75. ハヤテのごとく! 6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれ...  [ まったり感想日記 ]   2007年05月10日 11:08
    執事生活始まって以来のピンチに遭遇に、借金取りがハヤテに味方を。「仲間を捨てて」と借金取りと伊澄のボディガードに両方からまたも勘違い。三千院家にご到着の伊澄お嬢さまは、コートをダメにした事「ナギの執事の仕事に真剣なんだ」とハヤテを援護。帰ったハヤテを優...
    76. +ハヤテのごとく!【6】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年05月10日 15:42
    第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」       っつことでハヤテです。     ・とても親切な人たち再登場! って。仲間やったんや??ww(違   でも裏切ったら抹殺されそうになってます。 ファイト!ハヤテくん!   ・「うるさいうるさ...
    ハヤテのごとく! アニメ 感想 キャプ レビュー ハヤテのごとく! 01
    78. ハヤテのごとく!第6話  [ アニメ探索小隊 ]   2007年05月10日 23:33
    ハヤテのごとく!第6話「時がみえると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の感想。今回はナギの許婚・橘ワタル&その御付メイド・サキが初登場でした。
    79. ハヤテのごとく!「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ ルーツ オブ ザ まったり! ]   2007年05月11日 12:47
    ちゃっちゃっと、いきましょう!
    80. ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそ...  [ ガチンコガチコ ]   2007年05月12日 03:32
    18未満閲覧禁止
    81. ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ かいちょ〜せつけんの日々の日記 ]   2007年05月13日 22:42
    ついに来た!! くぎみーの名ゼリフが・・・ <font color=red>「うるさい、うるさい、うるさい」</font> <font size=5>炎髪灼眼ネタキタァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!</font> 前回(5話)で一瞬出てきたが、今度は、セリフで来た。 見ていると...

    この記事にコメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価: 顔   
     
     
     
    ネタバレは凄く嫌なので止めて下さい。
    簡単な事でも嫌なのです。お願いします。

    アニメで描かれていないことは知りたくないのです。


    管理人 シバッチ
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    記事検索
    アニメ各話感想
    感想話数少アニメ

    【あ行のアニメ】
    アウトブレイク・カンパニー
    アカメが斬る!
    アクエリオンEVOL
    アクティヴレイド
    あそびにいくヨ!
    ACCA13区監察課
    荒川アンダー ザ ブリッジ
    RD 潜脳調査室
    アルドノア・ゼロ
    イクシオンサーガDT
    いちばんうしろの大魔王
    いつか天魔の黒ウサギ
    イノセント・ヴィーナス
    IS<インフィニット・ストラトス>
    ウィッチブレイド
    うしおととら(1) (2) (3)
    うたわれるもの 偽りの仮面(1) (2)
    宇宙戦艦ヤマト2199
    AIR
    エウレカセブン
    エウレカセブンAO
    エレメンタルジェレイド
    狼と香辛料
    狼と香辛料
    オカルティック・ナイン
    織田信奈の野望
    おとぎ銃士赤ずきん
    俺物語!!(1) (2)

    【か行のアニメ】
    輝きのタクト
    学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    革命機ヴァルヴレイヴ
    かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
    ガッチャマン クラウズ
    ガッチャマン クラウズ インサイト
    CANAAN
    Kanon
    神様ドォルズ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ OVA
    神のみぞ知るセカイ 女神篇
    仮面のメイドガイ
    喰霊−零−
    ガン×ソード
    ガンダムSEED DESTINY
    ガンダム Gのレコンギスタ
    ガンダムOO
    ガンダム 鉄血のオルフェンズ(1) (2) (3)

    ガンダムUC
    かんなぎ
    寄生獣 セイの格率
    キディ・ガーランド
    キミキス pure rouge
    キャプテン・アース
    GANGSTA.
    境界線上のホライゾン
    境界線上のホライゾンII
    京四郎と永遠の空
    銀色のオリンシス
    グイン・サーガ
    クオリディア・コード
    くまみこ
    クレイモア
    クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
    クロムクロ(1) (2)
    K
    K MISSING KINGS
    K RETURN OF KINGS
    GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    血界戦線(1) (2)
    月刊少女野崎くん
    源氏物語千年紀 Genji
    攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG
    甲鉄城のカバネリ
    鋼鉄神ジーグ
    極黒のブリュンヒルデ
    極上生徒会
    GOSICK−ゴシック−
    コードギアス 反逆のルルーシュ
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2
    CODE:BREAKER
    琴浦さん

    【さ行のアニメ】
    彩雲国物語
    PSYCHO-PASS
    PSYCHO-PASS 2
    SAMURAI7
    サムライガールズ
    サムライブライド
    サムライフラメンコ
    さんかれあ
    3月のライオン(1) (2)
    残響のテロル

    しおんの王
    屍鬼
    シグルイ
    シドニアの騎士
    灼眼のシャナ
    灼眼のシャナII
    シャングリ・ラ
    獣王星
    終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
    シュヴァリエ
    STEINS;GATE
    純潔のマリア
    ジョジョの奇妙な冒険
    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(1) (2)
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(1) (2) (3)

    新世界より
    真マジンガー 衝撃!Z編
    侵略!?イカ娘
    神霊狩/GHOST HOUND
    翠星のガルガンティア
    スカルマン
    スクールデイズ
    スクールランブル
    スクールランブル二学期
    涼宮ハルヒの憂鬱
    涼宮ハルヒの消失
    ストライク・ザ・ブラッド
    Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-
    スーパーロボット大戦OG
    スピードグラファー
    世紀末オカルト学院
    聖剣の刀鍛冶
    聖痕のクェイサー
    聖痕のクェイサー
    ゼーガペイン
    絶園のテンペスト
    ゼノサーガ
    ゼロから始める魔法の書
    ゼロの使い魔
    ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
    ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
    ゼロの使い魔F
    閃光のナイトレイド
    戦場のヴァルキュリア
    蒼穹のファフナー
    蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
    蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
    蒼穹のファフナー EXODUS(1) (2)
    奏光のストレイン
    創聖のアクエリオン
    そらのおとしもの
    そらのおとしものf
    ソルティレイ
    それでも世界は美しい
    それでも町は廻っている

    【た行のアニメ】
    タイドライン・ブルー
    タブー・タトゥー
    ダンガンロンパ
    ダンクーガ ノヴァ
    男子高校生の日常
    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
    つぐもも
    ディメンションW
    テガミバチ
    鉄腕バーディー DECODE
    鉄腕バーディー DECODE:02
    鉄腕バーディー DECODE OVA
    DEVIL SURVIVOR 2
    Devil May Cry
    デモンベイン
    デュラララ!!
    デュラララ!!×2 承
    デュラララ!!×2 転
    デュラララ!!×2 結
    地球へ…
    天鏡のアルデラミン
    東京ESP
    DOG DAYS
    DOG DAYS′
    DOG DAYS″
    トータル・イクリプス
    ドラゴンクライシス!
    トリニティ・ブラッド
    ドリフターズ
    ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜
    ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜

    【な行のアニメ】
    NIGHT HEAD GENESIS
    夏目友人帳 参
    謎の彼女X
    七つの大罪
    七つの大罪 聖戦の予兆
    ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
    ぬらりひょんの孫
    ノエイン もうひとりの君へ
    ノーゲーム・ノーライフ
    ノブナガ・ザ・フール
    ノラガミ

    【は行のアニメ】
    ハイスクールD×D
    ハイスクールD×D NEW
    ハイスクールDxD BorN
    這いよれ!ニャル子さん
    這いよれ!ニャル子さんW
    薄桜鬼
    幕末機関説 いろはにほへと
    はじめの一歩 New Challenger
    はじめの一歩 Rising
    バッカーノ!
    バディ・コンプレックス
    花咲ける青少年
    ハヤテのごとく!
    バンブーブレード
    パンプキン・シザーズ
    東のエデン
    東のエデン 劇場版
    東のエデン 劇場版
    ビッグオーダー
    ひぐらしのなく頃に解
    棺姫のチャイカ
    pupa
    ヒロイック・エイジ
    貧乏神が!
    Phantom−PHANTOM THE ANIMATION−
    Phantom〜Requiem for the Phantom〜
    Fate/stay night
    Fate/stay night Unlimited Blade Works
    Fate/Zero
    Fate/Grand Order
    武装少女マキャヴェリズム
    武装錬金
    プピポー!
    ブラスレイター
    BLOOD+
    フリージング
    プリンセスラバー!
    BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜
    ProjectBLUE 地球SOS
    フルメタル・パニック! The Second Raid
    BLAZBLUE ALTER MEMORY
    ブレイクブレイド
    PERSONA−trinity soul−
    persona4 the ANIMATION
    Persona4 the Golden ANIMATION
    僕だけがいない街
    WHITE ALBUM

    【ま行のアニメ】
    まおゆう魔王勇者
    マクロスΔ(1) (2)
    マクロスFRONTIER
    まじもじるるも
    魔弾の王と戦姫
    まどか☆マギカ
    魔法科高校の劣等生
    輪るピングドラム
    無彩限のファントム・ワールド
    魍魎の匣
    問題児たちが異世界から来るそうですよ?

    【や行のアニメ】
    幼女戦記
    夜ノヤッターマン
    ヨルムンガンド

    【ら行のアニメ】
    REIDEEN
    落第騎士の英雄譚
    ラストエグザイル−銀翼のファム−
    乱歩奇譚 Game of Laplace
    Re:CREATORS
    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
    輪廻のラグランジェ
    輪廻のラグランジェ season2
    リーンの翼
    レンタルマギカ
    ロクでなし魔術講師と禁忌教典
    ローゼンメイデン トロイメント

    【わ行のアニメ】
    我が家のお稲荷さま
    検索
    Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
    HP時代の日記を検索
    同盟&トラコミュ
    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    にほんブログ村 アニメブログへ