2007年05月13日

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」


ハヤテのごとく! 1

今回も毎度のごとく内容を無視してナギ嬢ちゃんのラブリーさに対する感想のみですな(笑)

「なかなか無いですよ。ナギお嬢さまみたいな可愛い子がお嫁さんになってくれるなんて」

ホント羨ましいなぁ。
うん、全く。

「バカバカバァ〜〜カっ」

これって釘さまが素でもよく使ってるから何か笑えた(笑)
そして姿が描かれて無くても声だけで実に可愛いのでありますよ。
ラブリーすぎてうっとりだ。

「ば、馬鹿者、急に方向を変えるな。置いて行かれると思うじゃないか」

せっかくこういう風にナギ嬢ちゃんが可愛さをアピールしているというのに、ハヤテは大人の対応なのですな。
まあ、ロリコンでなければ当然なのですが、メインヒロインなのに相手にされないというのは実に微妙な事であると最近思う様になりましたぞえ。

そういや、最初の頃はマリアさんとのフラグが色々あったのに、最近めっきり無くなりましたなぁ。
マリアさんは何というか解説役化しているというか(笑)
男塾でいう所の虎丸?(マリアさんファンに殺されるぞ)

肩に抱え上げられてるナギ嬢ちゃんが可愛すぎるのぉ。
お姫様抱っこでないところがなかなかそそる見せ方である、うむ。
それに何というか猫みたいなんだにゃぁ。

猫と言えば、次回予告は「ご奉仕するにゃん」でしたな。
って、「Zガンダム」に続いて出演者の作品ですか(笑)

う〜〜ん、今回はあまりナギ嬢ちゃんのラブリーさが無かったので微妙な回であった。


shibachi1 at 13:34│Comments(0)TrackBack(51)アニメ各話感想 は行7 

トラックバックURL

  • 記事の内容と無関係なトラックバックはご遠慮下さい。
  • 複数送信してしまった場合の削除依頼の連絡は不要です。


  • この記事へのトラックバック

    1. ハヤテのごとく!第07話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年05月13日 13:48
     今回の内容やギャグが若干マンガと違うような・・・。クラウスや咲夜は今回立場がない!かわいそうだが仕方ない。だがやはりマンガには負けますね!  だが進行ペースに無駄が無いのでそこはかなりありがたい!!それに??id'??
    2. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年05月13日 13:48
    ハヤテのごとく公式サイト 前回、ワタルがナギの言い名付けということがわかりましたが、これは、ワタルの親が傾き始めた事業の補填に、ナギの家の財産を宛てにしてワタルを婿養子に出そうとしたもの。 基本的には、ワタルもナギも、この言い名付けの話しは冗談ではないほ....
    3. ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」  [ angel notes. ]   2007年05月13日 13:54
    A。 マリア輝きすぎワロスwww こいつが居なかったらこの作品はますますカオスだったと思う。 ハヤテの大根役者ぶりが酷かった。 ってか一件複雑な人間関係に見えてみんなの矢印がハヤテに向いています。 B。 その唀iki_id'??
    4. ハヤテのごとく 第7話「男の戦い」  [ 戯言 ]   2007年05月13日 14:04
    今週は、バーローの出番がない代わりに・・・犬夜叉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!しかも、風の傷撃ってるwwwさらに次回は、ハヤテの女装クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    5. ハヤテのごとく!「男の戦い」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年05月13日 14:04
    4 ハヤテのごとく! (7)畑 健二郎価格ふ〜んだ、一人で悩めばいいんじゃないですか〜?マリアさんのすねっぷり、笑えます。個人的には7巻も結構笑えると思うんですけどねぇ…ラブコメ展開よりはギャグ路線の方が僕は好きです。この巻の見所は第10話「Heart to He...
    6. ハヤテのごとく! 「男の戦い」  [ 明善的な見方 ]   2007年05月13日 14:43
    珍しくタイトルが短いゾ!?
    7. ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」  [ アクリアン ]   2007年05月13日 14:53
    クラウスが咲夜にダメ出しされてる。 パンチがないというか、存在感がないというか、頼りないとうか…言い過ぎか。 定番のメガネ探しボケを教えてもらうが、先にドジっ娘メイドにやられそうな気がする。 許嫁であむ@??Y
    8. ハヤテのごとく! 第7話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年05月13日 15:07
    今回は、展開自体は原作どおりでしたが、前回スルーされていた咲夜を使って、上手くオリジナルのオチに使ってきましたね。「地下鉄駅でパスポートを出してリオデジャネイロまで」このネタが今回一番のツボでした(笑)。実際の小人料金は、小学生までですけどね。
    9. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第7話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年05月13日 15:30
    男の戦い 必死に彼氏否定するナギ、カワイス ほほぅ、ワタルは伊澄に。 そして伊澄はハヤテに…。って伊澄って本当に墜ちていたんですね☆ 犬夜叉パロ サンデー系はお手のものか。 ハッピィエンドへのフラグなんか立たねぇよ(笑) 「乱暴でひ弱なワタル君」 ...
    10.  ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」  [ YouTube等アニメ大全 ]   2007年05月13日 15:40
    ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」サービスカットとワタル君だけで、あらすじ終了かよ!しかし芸が細かいですね。7話にして、まったくクオリティは落ちてないし。で、前回でてきたクソガキは、ナギの許婚だったようです。ちなみにタイトルの男の戦いときくと、キセカチが...
    11. ハヤテのごとく! 第07話・「男の戰い」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年05月13日 16:22
     さて、ナギの許嫁云々は置いておいて、まさか執事長な人まで少々アレだったとは思わなかった。植田佳奈キャラとの絡みだけで半壊してしまうのがなんとも…この主人にしてこの執事有り、か?  当初はくどいと思っていた伊澄も、だんだんと良くなってきた。…と思いたいが...
    12. ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い  [ だってアニメが好きだから ]   2007年05月13日 16:48
    タイトルがすっきりだよwww 《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》
    13. ハヤテのごとく! 第7話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年05月13日 17:24
    ハヤテのごとく! 第7話感想いきます。
    14. ハヤテのごとく! 第七話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年05月13日 17:50
     出番がないことに悩むクラウスに咲夜が指導。でも、クラウスの出番はここだけ…咲夜
    15. ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」  [ SUGO FACTORY別館 ]   2007年05月13日 17:56
    ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し
    16. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ SERA@らくblog ]   2007年05月13日 18:43
    セレブの朝は、決闘がスタンダードなんでしょうか――? ワタルはナギの許婚だけど、本命は伊澄。 伊澄がハヤテにフラグありなのが気にいらず決闘を挑むワタル… 激しくどうでもいい戦いでつまんない(笑) いまいち…。なんだかパワーダウンな回。 ワタルはいらな...
    17. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ 穴にハマったアリスたち ]   2007年05月13日 18:49
    祝・株式会社ウィーヴ、ストップ高記念。 ・ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」 【次回予告】 綾崎くん:  「地球の未来にご奉仕するにゃん!」 満足したので感想は以上で。来週も株価が上がるとイイナ。 (左画像) ハヤテのごとく! 白皇学院女子制服(冬)-L(予...
    18. ■ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ DYG0アドベンチャー ]   2007年05月13日 19:21
    ■ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」冒頭は若本皇帝の分かりやすいあらすじを踏まえ、サクにレクチャーを受けて出番を増やそうとするクラウスより。よりにもよってサクに相談したのがクラウスの最大の間違いでした。出番の無い者が出番の無い者に教えをこいても・・・...
    19. 松来さんに「おはよう」と言われたいものだ  [ じろグ! ]   2007年05月13日 20:16
    「ハヤテのごとく!」の第7話を見ました。 <感想> 松来未祐さんに朝から「おはよう」って言われたら死ねると思った冒頭。えろえろな伊澄もいいけど、菩薩の伊澄は更にいいね。1週間の疲れた心と身体を癒してくれるなあ。 ストーリーの方は結構早く進んでいるような...
    20. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ ネギズ ]   2007年05月13日 21:40
    最近、西沢さんが注目されないんだな。 もうちょい出てほしい。 まあ、話と全く関連性がないんだけどね。 でもまあ最後のワンシーンで出てくるから良いか(ぉ
    21. ハヤテのごとく! アニメ第7話 「男の戦い」  [ 現実、時々理想。 ]   2007年05月13日 22:12
    注目点はもちろんED(先々週の記事参照) ■サービスカット ver.サキ いつかのマリアさんのサービスカットに続いて2つ目だったり。 朝10時ですよ?安易なお色気は控えた方がよいのでは・・・ってもともと大きなお孀
    22. (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年05月13日 22:35
    ハヤテのごとく! 01 ナギの許婚だったワタル。だが、ナギはそのことを必死になって否定しようとする。ナギは自分に許婚がいることを知り、ハヤテが怒ってしまったと誤解しているのだ。さらに、ワタルにもある事情があった・・・。
    23. ハヤテのごとく! 第7話  [ パズライズ日記 ]   2007年05月13日 22:51
    今回は、ハヤテの借金がまた増えてしまうお話でした。 この期に及んでまだ借金が増えるとは、ハヤテの両親恐るべし(笑)。 ワタルは何気にいい奴みたいですね。 朝から三千院家は賑やかなことですが、その前にアバンの咲夜と執事長クラウス。 一体何やってるんでしょ....
    24. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年05月13日 22:52
    伊澄のことが好きなワタルが(伊澄に気に入られてしまった)ハヤテに決闘を申し込むが… ちょっとハヤテ君、何ですかその剣さばき?(^^;指二本で白刃取り   ってなわけで    ワタルのごとく!
    25. ハヤテのごとく! 7話 『男の戦い』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年05月13日 22:53
    「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ [Maxi] ナギのフィルター壊れてるんじゃ((´∀`))ケラケラ  許婚がいたことを知られて、何故かハヤテが僕との事は遊びだったんですねみたいな態度で怒っているように見え
    26. 遠恋  [ 戯言スローカーブ ]   2007年05月13日 23:00
    ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」感想です。「嘘を嘘と見抜けない人に、現代社会を生き抜くことは難しいのであった」ひろゆきw今回も基本的には原作ベースでした。「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアマリア ジェネオン エンタテインメント 2007-05-25売り...
    27. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ MAGI☆の日記 ]   2007年05月13日 23:08
    ハヤテのごとく!の第7話を見ました。第7話 男の戦い「えっと、許婚って親が決めた結婚相手というか…」「えぇ、フィアンセってことですわ」ワタルはナギの許婚であった。「成程、でもお嬢様ってちゃんと彼氏がいたんですね」ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを...
    28. [ハヤテのごとく!]第7話 男の戦い  [ もえろぐ ]   2007年05月13日 23:27
    「ハヤテのごとく!」第7話です。 突然ハヤテたちの前に現れたナギの許婚ワタル。 ハヤテは特に何とも思わないのですけど ナギは勝手にハヤテが怒っていると妄想w 思いっきりすれ違ってますな・・^^; ナギとワタルが喧嘩しながら大騒ぎしていると 伊澄ちゃん...
    29. ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い  [ 日頃CALAMITY ]   2007年05月13日 23:47
    第7話だよ 今日は至ってタイトルが短いなw いきなりサービスカット! 出だしからこれさ(w。乙だよ。 因みにオイラは今日鼻血を出しました(ぁ まぁこれとは無関係ですよ。関係あったら変t(ry ▼前囀
    30. +ハヤテのごとく!【7】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年05月14日 00:30
    第7話「男の戦い」     ってゆーことで 婚約者のワタルくん。   どうやら本命なのは伊澄ちゃんみたいですw   なんか伊澄ちゃんの前だとワタルくん猫かぶってて可愛い??☆   伊澄ちゃんはハヤテくんにフォーリンラヴっぽいのを察知したワタルくんは ハヤテく...
    31. ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」  [ Moon of Samurai ]   2007年05月14日 00:34
     ネコミミモード♪  ネコミミモードでぇ〜す♪  キス……したくなっちゃった……  まごうかたなき犯罪です。百万回通報しますた。皆さんも自分の気持ちに正直になりすぎるのは危険ですので御注意ください。
    32. ハヤテのごとく! #7「男の戦い」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年05月14日 00:46
    ナギの許婚!(タンタンタン) 水を被ると女になっちゃうふざけた体質ですか(ぇ あとクラウスの出番がアバンだけに吹いたww ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/
    33. ハヤテのごとく! 第7話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2007年05月14日 01:02
    萌えキャラ認定中:愛沢咲夜、桂ヒナギク 『男の戦い』 「てんげんとっ……」 ある意味、原作(ヤシガニのテレビ放映版等々)を超える爆弾発言だったような気がします(笑)。アフレコのタイミング(通常、放送の1か
    34. ハヤテのごとく! 第07話「男の戦い」  [ TipGatherEngine ]   2007年05月14日 03:20
    勿論このタイトルはエヴァをパクってる訳で… ニコはやっぱエエ KOTOKOってww KOTOKOと誰が戦うんですかw
    35. ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」  [ Heart of the Daze ]   2007年05月14日 03:39
    ワタルももも萌え〜! とまぁ冗談はさておき。ワタルのこのエピソードだけは非常によろしいが、それ以外は全てウゼェキャラであることは変わりはなく。 この後咲のエピソードで悶々とするのはまた別のお話。 アむ '','с
    36. ハヤテのごとく! 7話「男の戦い」  [ まったり感想日記 ]   2007年05月14日 07:52
    タイトル短かっっ。...エヴァ?「サービスカットもそここに」って前回のあらすじの若本御大の声のバックに流れるは、ワタルの連れて来たメイド・さきさんの入浴シーン。...特に萌えませんでしたクラウスに「笑いに対する希薄が足らん」と申す咲夜。メガネメガネ.....
    37. ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」  [ 自堕落学生日記 ]   2007年05月14日 10:32
    3 日曜朝のスーパーヒーロータイム 土曜日のスーパー野球タイムに続く第3弾を発見 日曜日のスーパー井上麻里奈タイム 更に一部地域ではなのはもやるしな、今注目の声優さんの筆頭です
    38. ハヤテのごとく!/第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」  [ +♡紗英の部屋♡+ ]   2007年05月14日 16:37
    <font color=black size=5>第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」</font> <font color=fuchsia size=4>「この電話は現在使われておりません。御用のある方は、発信音のあとにメッセージを残すと、お前の家が火の海だ」</font> <f...
    39. ハヤテのごとく第7話男の戦い  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年05月14日 17:46
    「ハヤテのごとく第7話男の戦い」「…男の戦い」「ならば緋斗。流派東方不敗は…」「お、王者の風よ」「全新系列ッ!」「…天破侠乱」「見よ…東方は紅く燃えているッ!!」「・・・・」「なんで東方不敗…?」「叫びたい時に叫ぶそれが‥」「話が大幅に逸れたが。今週の...
    40. ハヤテのごとく! #07  [ 妄想閉鎖空間 ]   2007年05月14日 19:09
    第7話「男の戦い」。犬夜叉VS殺生丸。
    41. ハヤテのごとく! 第7話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年05月14日 21:28
    ハヤテのごとく!第7話、「男の戦い」。
    42. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2007年05月14日 21:51
    <あらすじ> ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。ナギは、ハヤテが自分に許婚がいることを怒っていると思い込んでしまっていたのだ。さらに、ワタルはワタルで、ナ...
    43. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ 初音島情報局 ]   2007年05月14日 22:07
    よろしければ押してやってください→  
    44. ハヤテのごとく! 7話 「男の戦い」 感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2007年05月14日 22:09
    「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 最近ロクに出番が無い上に、咲夜に説教されてる、クラウスが哀れ・・・、今どき『あ〜メガネ、メガネ・・・』は、ある意味捨て身ではありますが、パンチは全くないような気がしますぞ☆ ていうかツッコミ不在のボケを延々と...
    45. ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年05月14日 22:35
    3 ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
    46. 波乱曲折  [ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2007年05月14日 22:39
    ハヤテのごとく! 第7話  追記ひとひら 第6幕 複数感想記事。
    47. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ ルル色模様 ]   2007年05月15日 00:02
    ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」
    48. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ Hiroy's Blog ]   2007年05月15日 00:41
    やっぱり伊澄だよな。
    49. ハヤテのごとく!・第7話 この親はどうせ他の店でもやってんだろうな  [ 睡魔と戦うのって大変だ ]   2007年05月15日 23:38
    4 ハヤテのごとく!第7話 「男の戦い」その感想です
    50. ハヤテのごとく 第7話  [ ルナティック・ムーン ]   2007年05月16日 17:49
    [三千院家に現れたワタルはナギの許婚だった。だがナギはハヤテをワタルは伊澄の方を見てばかり。どうやら2人とも許婚を解消したがっているようなのだったが・・・。] えーと、作品は優秀なんですが、ネタ分析とかはしな????
    51. ハヤテのごとく 。。。。 第7話 男の戦い  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年05月17日 11:47
    今回の マリアさん。 ウインク飛ばして いい感じ^^ ただ、今話って、あんまし マリアさんの 毒弁も 突っ込みも 軽め だった様な気がしなくもないデス。 ワタルの元気は 意地っ張りからきているのか。 つまり落ちぶれた 上流階級の成れの果て。 でも、野心に燃える...

    この記事にコメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価: 顔   
     
     
     
    ネタバレは凄く嫌なので止めて下さい。
    簡単な事でも嫌なのです。お願いします。

    アニメで描かれていないことは知りたくないのです。


    管理人 シバッチ
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    記事検索
    アニメ各話感想
    感想話数少アニメ

    【あ行のアニメ】
    アウトブレイク・カンパニー
    アカメが斬る!
    アクエリオンEVOL
    アクティヴレイド
    あそびにいくヨ!
    ACCA13区監察課
    荒川アンダー ザ ブリッジ
    RD 潜脳調査室
    アルドノア・ゼロ
    イクシオンサーガDT
    いちばんうしろの大魔王
    いつか天魔の黒ウサギ
    イノセント・ヴィーナス
    IS<インフィニット・ストラトス>
    ウィッチブレイド
    うしおととら(1) (2) (3)
    うたわれるもの 偽りの仮面(1) (2)
    宇宙戦艦ヤマト2199
    AIR
    エウレカセブン
    エウレカセブンAO
    エレメンタルジェレイド
    狼と香辛料
    狼と香辛料
    オカルティック・ナイン
    織田信奈の野望
    おとぎ銃士赤ずきん
    俺物語!!(1) (2)

    【か行のアニメ】
    輝きのタクト
    学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    革命機ヴァルヴレイヴ
    かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
    ガッチャマン クラウズ
    ガッチャマン クラウズ インサイト
    CANAAN
    Kanon
    神様ドォルズ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ OVA
    神のみぞ知るセカイ 女神篇
    仮面のメイドガイ
    喰霊−零−
    ガン×ソード
    ガンダムSEED DESTINY
    ガンダム Gのレコンギスタ
    ガンダムOO
    ガンダム 鉄血のオルフェンズ(1) (2) (3)

    ガンダムUC
    かんなぎ
    寄生獣 セイの格率
    キディ・ガーランド
    キミキス pure rouge
    キャプテン・アース
    GANGSTA.
    境界線上のホライゾン
    境界線上のホライゾンII
    京四郎と永遠の空
    銀色のオリンシス
    グイン・サーガ
    クオリディア・コード
    くまみこ
    クレイモア
    クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
    クロムクロ(1) (2)
    K
    K MISSING KINGS
    K RETURN OF KINGS
    GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    血界戦線(1) (2)
    月刊少女野崎くん
    源氏物語千年紀 Genji
    攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG
    甲鉄城のカバネリ
    鋼鉄神ジーグ
    極黒のブリュンヒルデ
    極上生徒会
    GOSICK−ゴシック−
    コードギアス 反逆のルルーシュ
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2
    CODE:BREAKER
    琴浦さん

    【さ行のアニメ】
    彩雲国物語
    PSYCHO-PASS
    PSYCHO-PASS 2
    SAMURAI7
    サムライガールズ
    サムライブライド
    サムライフラメンコ
    さんかれあ
    3月のライオン(1) (2)
    残響のテロル

    しおんの王
    屍鬼
    シグルイ
    シドニアの騎士
    灼眼のシャナ
    灼眼のシャナII
    シャングリ・ラ
    獣王星
    終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
    シュヴァリエ
    STEINS;GATE
    純潔のマリア
    ジョジョの奇妙な冒険
    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(1) (2)
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(1) (2) (3)

    新世界より
    真マジンガー 衝撃!Z編
    侵略!?イカ娘
    神霊狩/GHOST HOUND
    翠星のガルガンティア
    スカルマン
    スクールデイズ
    スクールランブル
    スクールランブル二学期
    涼宮ハルヒの憂鬱
    涼宮ハルヒの消失
    ストライク・ザ・ブラッド
    Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-
    スーパーロボット大戦OG
    スピードグラファー
    世紀末オカルト学院
    聖剣の刀鍛冶
    聖痕のクェイサー
    聖痕のクェイサー
    ゼーガペイン
    絶園のテンペスト
    ゼノサーガ
    ゼロから始める魔法の書
    ゼロの使い魔
    ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
    ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
    ゼロの使い魔F
    閃光のナイトレイド
    戦場のヴァルキュリア
    蒼穹のファフナー
    蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
    蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
    蒼穹のファフナー EXODUS(1) (2)
    奏光のストレイン
    創聖のアクエリオン
    そらのおとしもの
    そらのおとしものf
    ソルティレイ
    それでも世界は美しい
    それでも町は廻っている

    【た行のアニメ】
    タイドライン・ブルー
    タブー・タトゥー
    ダンガンロンパ
    ダンクーガ ノヴァ
    男子高校生の日常
    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
    つぐもも
    ディメンションW
    テガミバチ
    鉄腕バーディー DECODE
    鉄腕バーディー DECODE:02
    鉄腕バーディー DECODE OVA
    DEVIL SURVIVOR 2
    Devil May Cry
    デモンベイン
    デュラララ!!
    デュラララ!!×2 承
    デュラララ!!×2 転
    デュラララ!!×2 結
    地球へ…
    天鏡のアルデラミン
    東京ESP
    DOG DAYS
    DOG DAYS′
    DOG DAYS″
    トータル・イクリプス
    ドラゴンクライシス!
    トリニティ・ブラッド
    ドリフターズ
    ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜
    ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜

    【な行のアニメ】
    NIGHT HEAD GENESIS
    夏目友人帳 参
    謎の彼女X
    七つの大罪
    七つの大罪 聖戦の予兆
    ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
    ぬらりひょんの孫
    ノエイン もうひとりの君へ
    ノーゲーム・ノーライフ
    ノブナガ・ザ・フール
    ノラガミ

    【は行のアニメ】
    ハイスクールD×D
    ハイスクールD×D NEW
    ハイスクールDxD BorN
    這いよれ!ニャル子さん
    這いよれ!ニャル子さんW
    薄桜鬼
    幕末機関説 いろはにほへと
    はじめの一歩 New Challenger
    はじめの一歩 Rising
    バッカーノ!
    バディ・コンプレックス
    花咲ける青少年
    ハヤテのごとく!
    バンブーブレード
    パンプキン・シザーズ
    東のエデン
    東のエデン 劇場版
    東のエデン 劇場版
    ビッグオーダー
    ひぐらしのなく頃に解
    棺姫のチャイカ
    pupa
    ヒロイック・エイジ
    貧乏神が!
    Phantom−PHANTOM THE ANIMATION−
    Phantom〜Requiem for the Phantom〜
    Fate/stay night
    Fate/stay night Unlimited Blade Works
    Fate/Zero
    Fate/Grand Order
    武装少女マキャヴェリズム
    武装錬金
    プピポー!
    ブラスレイター
    BLOOD+
    フリージング
    プリンセスラバー!
    BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜
    ProjectBLUE 地球SOS
    フルメタル・パニック! The Second Raid
    BLAZBLUE ALTER MEMORY
    ブレイクブレイド
    PERSONA−trinity soul−
    persona4 the ANIMATION
    Persona4 the Golden ANIMATION
    僕だけがいない街
    WHITE ALBUM

    【ま行のアニメ】
    まおゆう魔王勇者
    マクロスΔ(1) (2)
    マクロスFRONTIER
    まじもじるるも
    魔弾の王と戦姫
    まどか☆マギカ
    魔法科高校の劣等生
    輪るピングドラム
    無彩限のファントム・ワールド
    魍魎の匣
    問題児たちが異世界から来るそうですよ?

    【や行のアニメ】
    幼女戦記
    夜ノヤッターマン
    ヨルムンガンド

    【ら行のアニメ】
    REIDEEN
    落第騎士の英雄譚
    ラストエグザイル−銀翼のファム−
    乱歩奇譚 Game of Laplace
    Re:CREATORS
    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
    輪廻のラグランジェ
    輪廻のラグランジェ season2
    リーンの翼
    レンタルマギカ
    ロクでなし魔術講師と禁忌教典
    ローゼンメイデン トロイメント

    【わ行のアニメ】
    我が家のお稲荷さま
    検索
    Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
    HP時代の日記を検索
    同盟&トラコミュ
    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    にほんブログ村 アニメブログへ