2007年06月24日

ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」


ハヤテのごとく!

素晴らしきナギ嬢ちゃんのお姿。

美しいおみ脚がこれでもかと言わんばかりに僕の瞳にロックオン。
そのままグリグリ動かして下さったりしちゃったら、もうそれだけで倒れてしまいますな。

そしてこれまた美しい脇の下が実にそそられます。
思わず指で触りたくなってしまいますね(変態め)

「もぉ、なんだよぉ。私と一緒に学校行きたくないのか?」

可愛い・・・

っていうか泣くよ。
これは泣くよ。
一生お仕えさせていただきますって感じになるわ。
やはりハヤテは幸せ街道に乗り始めたとしか思えませんな。

しかし何か今回回想シーンが多い様な・・・
ついでに西沢嬢による意味不明な料理店の調査とか・・・
現場はせっぱ詰まっているのでありましょうか。

あと夜中のクラウスとタマのネタや試験内容はつまらなかったんで、こんなのにあまり時間かけないで欲しかったかなぁ。

ま、最初のナギ嬢ちゃんが死ぬほど可愛かったのでそれで良しとするけどさ。


shibachi1 at 19:45│Comments(0)TrackBack(45) アニメ各話感想 は行7 

トラックバックURL

  • 記事の内容と無関係なトラックバックはご遠慮下さい。
  • 複数送信してしまった場合の削除依頼の連絡は不要です。


  • この記事へのトラックバック

    1. 今週のハヤテのごとく!(アニメ13話)  [ サクラ咲く夜に ]   2007年06月24日 19:46
    今週はハヤテの「お受験」のお話。原作では桂ちゃんだけでしたが アニメではクラウスとタマの妨害も加わり、かなり最悪な状態で白皇の編入試験に挑むことに。
    旧クラスメートの西沢さんに会って、学校への想いを強くしつつあるハヤテ。 そんな彼をナギがみかねたのか、編入手続きをし、編入試験を受ける回。 編入試験の準備を妨害するクラウスとタマ。 そして嘘の試験で精神的・肉体皀'??
    3. ハヤテのごとく! 第13話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年06月24日 20:02
    ハヤテのごとく! 第13感想いきます。
    4. ハヤテのごとく!第13話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年06月24日 20:11
     今回はついにハヤテが白皇に受験するという話!あそこの話は漫画では結構楽しめたのですが・・・  正直漫画より軽いです。というより漫画のほうが全然面白いといったほうがよいでしょうか!今期からのギャグアニメは結構い
    5. ハヤテのごとく! 第13話 夏を制する者は受験を制する  [ だってアニメが好きだから ]   2007年06月24日 20:14
    夏を制する者は受験を制するらしいっすよ 《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
    6. ハヤテのごとく!・第13話  [ たこの感想文 ]   2007年06月24日 20:17
    「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 なんか、冒頭10分くらい、やたらと使
    7. ハヤテのごとく!「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年06月24日 20:37
    3 少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!畑 健二郎価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 ナギのが見えない クラウス不要 タマ不必要 空回りの試験前 空回った試験結果 ういうい、んでは「ハヤテのごとく!」を見ての感想なんかをゆきゆきと・・・....
    8. ハヤテのごとく! 第13話 夏を制する者は受験を制す(ry  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年06月24日 20:40
    クラウスは進化系。
    9. ハヤテのごとく! 第13話・「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年06月24日 20:41
     さて…お話としてもその質的にもイマイチだったかなあ…常にこの作品にはテンポの悪さという宿命がつきまとっている。2秒間が開いたのなら迷わずパロを突っ込んでおいて欲しいものだが…  というわけで、とうとう原作十巻まで読んで来ちゃいました。正直、原作付きアニ...
    ハムスターとしてレビューを飾った西沢さん。 今回もまたハヤテとの絡みがないので食べる当番のみ(笑) でもいつもより大増量〜(爆) メニューを全品食べるのは、さすがにハズいのか客のいないお店か。 今週は出番そむ
    11. 男のロ・マン  [ じろグ! ]   2007年06月24日 20:49
    「ハヤテのごとく!」の第13話を見ました。 <感想> 冒頭から西沢さんとハヤテのアンニュイな展開だったのに、 ナギのおぱんちゅ見えそで見えない姿に全てが抹消。 見せパンを披露するのもいいのですが、これもまたよし。 想像とは自由であり無限。ゆえに恐れるべ....
    12. +ハヤテのごとく!【13】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年06月24日 20:50
    第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」       ってことで・・・ ナギ嬢の計らいにより 受験することになったハヤテさんのお話。     今回は・・・ あんまりぶっとんでなかったよね・・・? あたいが知らないだけかしら・・・。   ? とりあ...
    13. ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年06月24日 20:52
    ハヤテのごとく公式サイト 前回の描写を交えながら、西沢さんを思い出すハヤテとハヤテのことを思い食べまくる西沢さんで始まった今回。 アバンも無く、OPテーマをみんなで歌うようにすすめるハヤテですが、そのハヤテも歌わないのに、流石に未だ眠いこの状況セは歌うこ....
    14. ハヤテのごとく!。。。。 第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年06月24日 20:52
    ハヤテの編入試験、まぁ、落ちなければ 面白くないでしょいうから、そーゆー結果となりましたか。 次回、どの様にして この不合格判定が ひっくり返るのか? 見物ですよ。 え゛? そうなるんじゃないの? でないと、ナギと一緒に 通えないしー。 面白かったんですが、...
    15. ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2007年06月24日 20:53
    ナギの計らいで白皇学院への編入手続きをすることになったハヤテ。しかし編入するためには編入試験を受けねばならず、試験まではわずか1日しかない、さらに試験に落ちたら執事をクビになることに。万全の状態で試験を受けよう
    13話 タマが面白すぎて好きになったw ▼先週の記事 ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 ▼fc2ランキング
    17. ハヤテのごとく! 漫画だとパンチラしてたりする13話目  [ めもり〜る〜む ]   2007年06月24日 21:04
    第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 いよいアニメも白皇学院への編入試験の話まで来ました。 今回はマリアさんの大活躍が楽しみだったのですが・・・。 早速郵便で白皇学園の編入手続き書が送られて来ま???? Ђ勈
    18. ハヤテのごとく! 第13話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年06月24日 21:06
    ハヤテのごとく!第13話、「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」。 ナギのはからいで白皇学院の編入試験を受けることになったハヤテ。試験に備えるハヤテだったが、執事長クラウスやタマ、雪路先生らの邪魔が入り...という感じの内容でした。
    19. ハヤテのごとく! 第13話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年06月24日 21:24
    ナギお嬢様。何故貴女のお尻の下にハヤテの前の高校の資料が敷いてあるんですか?しかも、微妙にシワがよっているようなんですが。温めていらっしゃたのですか?
    ナギがハヤテのために、自分が通う白皇学院への転入手続きをとってくれた。だが入学す
    21. ハヤテのごとく! 13話 『夏を制する者は(以下略』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年06月24日 22:00
    ハヤテの不幸体質は天性のモノなのか…_| ̄|○  何か本当に見ていてしょっぱい水が目から出てきそうになってきた。゚(゚´Д`゚)゚。 ハヤテの性格がもうちょい違う性格だったら今頃この世にいなくてなっていてもおかしくはな〈
    22. ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっす...  [ MAGI☆の日記 ]   2007年06月24日 22:16
    ハヤテのごとく!の第13話を見ました。第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ執事の仕事をしながら、西沢のことを思うハヤテ。「西沢さん、今頃、何してるだろ…」西沢は食べ物屋にどんなお客がいるのか見ながら街を歩き、お客がいない甘味処でクリームあんみつ...
    23. (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年06月24日 22:29
    アニメディア 2007年 07月号 [雑誌] 三千院家に一通の書類が届けられた。それは、白凰学院編入手続きの書類だった。ナギに白凰学院へと編入することを突然告げられ、驚きを隠せないハヤテ。しかし、編入のためには試験をパスしなければならない・・・ハヤテの猛勉強が始ま...
    24. ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年06月24日 22:45
    3 ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
    25. ハヤテのごとく! 第13話  [ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 ]   2007年06月24日 22:55
    アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第13話タイトル :「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 評  価:smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆
    大地に賭けた僕らの行方♪
    27. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第13話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年06月24日 23:31
    夏を制する者は受験を制するらしいっすよ <b>「もぉ〜、なんだよ。私と一緒に学校に行きたくないのか?」</b> 回想メインのAパートの前半 白皇学院の編入試験を受けることになったハヤテ 嬉しさのあまり泣いております。一般に高校とはそういう場所...
    28. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第13話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年06月24日 23:37
    夏を制する者は受験を制するらしいっすよ 「もぉ〜、なんだよ。私と一緒に学校に行きたくないのか?」 回想メインのAパートの前半 白皇学院の編入試験を受けることになったハヤテ 嬉しさのあまり泣いております。一
    『えっ?ちょっ!?・・・・・・えっ?』 〜クラウス推薦参考書・もえ○ん タマ氏が語るその効果〜 『私も始めは半信半疑でしたが、これのおかげでみるみる成績が上がり全国で100位に! もう、貧弱なボーヤとは言む''} ;H
    30. ハヤテのごとく! 第13話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2007年06月25日 01:12
    萌えキャラ認定中:桂ヒナギク、愛沢咲夜(原作版) 『夏を制する者は受験を制するらしいっすよ』 原作の1話で30分もたせるのはツラいですね……(汗)。でもまあ、クラウスもこれから出番がどんどん削られていくので(笑
    31. ハヤテのごとく! #13「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年06月25日 05:58
    1クール目の区切りとなる白皇編入試験! こっちの試験勉強は夏を制さざるを得ないのですがww ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)小学館 この商品の詳細を見る 【検紀',!
    32. ハヤテのごとく第13話夏を制する者は受験を制するらしいっすよ  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年06月25日 07:35
    「ハヤテのごとく第13話夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」「タマの自重は置いといて…冒頭から西沢ハムスターが今日は何を食べようと探索中で空いている餡蜜屋を見つけて」「…食べすぎだよ」「なに言ってるの?デザートは別腹なの」「ふぅ〜ん。それが太る原因で...
    33. ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」  [ sinのオタな日々 ]   2007年06月25日 08:53
    今回のハヤテのごとく!はハヤテがハクオウ学院に編入試験を受ける話。 試験勉強中のハヤテの部屋で何故か寝ているクラウスさんw かつて幼稚園受験を受けていた幼きクラウスさん。すごい老け顔だwっていうか顔変わってない
    どー考えても西沢さんがいい働きしてるwww でもやっぱ食べる役なんだねw
    35. ハヤテのごとく!第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」  [ 自堕落学生日記 ]   2007年06月25日 21:33
    3 最後のオチはまさに「勘違いの夢、的外れの期待」って感じでした ハヤテは無事白皇学院に編入できるのか?偏差値65ってめちゃめちゃ名門だぞ まぁ実際ハヤテは今のままでも将来安泰ですが
    白凰編入への道。
    37. ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2007年06月25日 23:18
    ナギの計らいで白皇学院への編入手続きをすることになったハヤテ。しかし編入するためには編入試験を受けねばならず、試験まではわずか1日しかない、さらに試験に落ちたら執事をクビになることに。万全の状態で試験を受けよう
    38. ハヤテのごとく! 第13話  [ R−30のオタクな部屋 ]   2007年06月25日 23:31
    「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 前回の話で何かしら画策していたナギ。 今回早速その陰謀(?)の全容が明らかに!? ・ ・ ・ ってそんな大それたものでもないんですけどねw
    この番組は見せてくれない.絶対に.もう覚悟を決めちゃって.
    40. ハヤテのごとく! 第13話  [ パズライズ日記 ]   2007年06月26日 08:20
    今回は、ハヤテが編入試験を受けるお話でした。 再び学校に行けるということでハヤテは本当に嬉しそうでしたねぇ。 まぁただで高校に編入できるはずも無く、試験はあるんですけどね。 西沢さんは食べ物屋を覗いては客の入りを確認して何をしているのかと思いましたよ。 ...
    41. ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」  [ アニメが好きなのよ ]   2007年06月26日 11:34
    最初からいきなり西沢さん。 いろいろな店を見てまわり、人が1人もいない店を選んで入店。 ちょw安西先生がいるw
    42. NAKED SHUFFLE  [ 戯言スローカーブ ]   2007年06月27日 00:47
    ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」感想です。確かに夏が大事なのは正論ですが、それを有効に活用できる人がどれだけいるのかはまた別の話。アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]学習研究社 2007-06-08売り上げランキング : おすすめ平均...
    43. ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」  [ めざせ!ブログライター!! ]   2007年06月27日 22:16
    シェアブログ1582に投稿 HDDレコーダーに撮りためたアニメを、観てますよ。 ・ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 ナギ邸に届いた書類――それは、ハヤテが白凰学院に編入するための手続き用書類だった。 ナギの計らいに、感動するハ...
    44. ハヤテのごとく!第13話  [ アニメ探索小隊 ]   2007年06月28日 10:33
    ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」の感想。
    45. ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあ...  [ MAGI☆の日記 ]   2007年07月01日 11:28
    ハヤテのごとく!の第14話を見ました。第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった。試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格しているとい...

    この記事にコメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価: 顔   
     
     
     
    ネタバレは凄く嫌なので止めて下さい。
    簡単な事でも嫌なのです。お願いします。

    アニメで描かれていないことは知りたくないのです。


    管理人 シバッチ
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    記事検索
    アニメ各話感想
    感想話数少アニメ

    【あ行のアニメ】
    アウトブレイク・カンパニー
    アカメが斬る!
    アクエリオンEVOL
    アクティヴレイド
    あそびにいくヨ!
    ACCA13区監察課
    荒川アンダー ザ ブリッジ
    RD 潜脳調査室
    アルドノア・ゼロ
    イクシオンサーガDT
    いちばんうしろの大魔王
    いつか天魔の黒ウサギ
    イノセント・ヴィーナス
    IS<インフィニット・ストラトス>
    ウィッチブレイド
    うしおととら(1) (2) (3)
    うたわれるもの 偽りの仮面(1) (2)
    宇宙戦艦ヤマト2199
    AIR
    エウレカセブン
    エウレカセブンAO
    エレメンタルジェレイド
    狼と香辛料
    狼と香辛料
    オカルティック・ナイン
    織田信奈の野望
    おとぎ銃士赤ずきん
    俺物語!!(1) (2)

    【か行のアニメ】
    輝きのタクト
    学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    革命機ヴァルヴレイヴ
    かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
    ガッチャマン クラウズ
    ガッチャマン クラウズ インサイト
    CANAAN
    Kanon
    神様ドォルズ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ OVA
    神のみぞ知るセカイ 女神篇
    仮面のメイドガイ
    喰霊−零−
    ガン×ソード
    ガンダムSEED DESTINY
    ガンダム Gのレコンギスタ
    ガンダムOO
    ガンダム 鉄血のオルフェンズ(1) (2) (3)

    ガンダムUC
    かんなぎ
    寄生獣 セイの格率
    キディ・ガーランド
    キミキス pure rouge
    キャプテン・アース
    GANGSTA.
    境界線上のホライゾン
    境界線上のホライゾンII
    京四郎と永遠の空
    銀色のオリンシス
    グイン・サーガ
    クオリディア・コード
    くまみこ
    クレイモア
    クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
    クロムクロ(1) (2)
    K
    K MISSING KINGS
    K RETURN OF KINGS
    GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    血界戦線(1) (2)
    月刊少女野崎くん
    源氏物語千年紀 Genji
    攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG
    甲鉄城のカバネリ
    鋼鉄神ジーグ
    極黒のブリュンヒルデ
    極上生徒会
    GOSICK−ゴシック−
    コードギアス 反逆のルルーシュ
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2
    CODE:BREAKER
    琴浦さん

    【さ行のアニメ】
    彩雲国物語
    PSYCHO-PASS
    PSYCHO-PASS 2
    SAMURAI7
    サムライガールズ
    サムライブライド
    サムライフラメンコ
    さんかれあ
    3月のライオン(1) (2)
    残響のテロル

    しおんの王
    屍鬼
    シグルイ
    シドニアの騎士
    灼眼のシャナ
    灼眼のシャナII
    シャングリ・ラ
    獣王星
    終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
    シュヴァリエ
    STEINS;GATE
    純潔のマリア
    ジョジョの奇妙な冒険
    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(1) (2)
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(1) (2) (3)

    新世界より
    真マジンガー 衝撃!Z編
    侵略!?イカ娘
    神霊狩/GHOST HOUND
    翠星のガルガンティア
    スカルマン
    スクールデイズ
    スクールランブル
    スクールランブル二学期
    涼宮ハルヒの憂鬱
    涼宮ハルヒの消失
    ストライク・ザ・ブラッド
    Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-
    スーパーロボット大戦OG
    スピードグラファー
    世紀末オカルト学院
    聖剣の刀鍛冶
    聖痕のクェイサー
    聖痕のクェイサー
    ゼーガペイン
    絶園のテンペスト
    ゼノサーガ
    ゼロから始める魔法の書
    ゼロの使い魔
    ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
    ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
    ゼロの使い魔F
    閃光のナイトレイド
    戦場のヴァルキュリア
    蒼穹のファフナー
    蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
    蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
    蒼穹のファフナー EXODUS(1) (2)
    奏光のストレイン
    創聖のアクエリオン
    そらのおとしもの
    そらのおとしものf
    ソルティレイ
    それでも世界は美しい
    それでも町は廻っている

    【た行のアニメ】
    タイドライン・ブルー
    タブー・タトゥー
    ダンガンロンパ
    ダンクーガ ノヴァ
    男子高校生の日常
    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
    つぐもも
    ディメンションW
    テガミバチ
    鉄腕バーディー DECODE
    鉄腕バーディー DECODE:02
    鉄腕バーディー DECODE OVA
    DEVIL SURVIVOR 2
    Devil May Cry
    デモンベイン
    デュラララ!!
    デュラララ!!×2 承
    デュラララ!!×2 転
    デュラララ!!×2 結
    地球へ…
    天鏡のアルデラミン
    東京ESP
    DOG DAYS
    DOG DAYS′
    DOG DAYS″
    トータル・イクリプス
    ドラゴンクライシス!
    トリニティ・ブラッド
    ドリフターズ
    ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜
    ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜

    【な行のアニメ】
    NIGHT HEAD GENESIS
    夏目友人帳 参
    謎の彼女X
    七つの大罪
    七つの大罪 聖戦の予兆
    ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
    ぬらりひょんの孫
    ノエイン もうひとりの君へ
    ノーゲーム・ノーライフ
    ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
    ノブナガ・ザ・フール
    ノラガミ

    【は行のアニメ】
    ハイスクールD×D
    ハイスクールD×D NEW
    ハイスクールDxD BorN
    這いよれ!ニャル子さん
    這いよれ!ニャル子さんW
    薄桜鬼
    幕末機関説 いろはにほへと
    はじめの一歩 New Challenger
    はじめの一歩 Rising
    バッカーノ!
    バディ・コンプレックス
    花咲ける青少年
    ハヤテのごとく!
    バンブーブレード
    パンプキン・シザーズ
    東のエデン
    東のエデン 劇場版
    東のエデン 劇場版
    ビッグオーダー
    ひぐらしのなく頃に解
    棺姫のチャイカ
    pupa
    ヒロイック・エイジ
    貧乏神が!
    Phantom−PHANTOM THE ANIMATION−
    Phantom〜Requiem for the Phantom〜
    Fate/stay night
    Fate/stay night Unlimited Blade Works
    Fate/Zero
    Fate/Grand Order
    Fate/Apocrypha
    武装少女マキャヴェリズム
    武装錬金
    プピポー!
    ブラスレイター
    BLOOD+
    フリージング
    プリンセスラバー!
    BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜
    ProjectBLUE 地球SOS
    フルメタル・パニック! The Second Raid
    BLAZBLUE ALTER MEMORY
    ブレイクブレイド
    PERSONA−trinity soul−
    persona4 the ANIMATION
    Persona4 the Golden ANIMATION
    僕だけがいない街
    WHITE ALBUM

    【ま行のアニメ】
    まおゆう魔王勇者
    マクロスΔ(1) (2)
    マクロスFRONTIER
    まじもじるるも
    魔弾の王と戦姫
    まどか☆マギカ
    魔法科高校の劣等生
    魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女
    輪るピングドラム
    無彩限のファントム・ワールド
    魍魎の匣
    問題児たちが異世界から来るそうですよ?

    【や行のアニメ】
    幼女戦記
    夜ノヤッターマン
    ヨルムンガンド

    【ら行のアニメ】
    REIDEEN
    落第騎士の英雄譚
    ラストエグザイル−銀翼のファム−
    乱歩奇譚 Game of Laplace
    Re:CREATORS(1) (2)
    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
    輪廻のラグランジェ
    輪廻のラグランジェ season2
    リーンの翼
    レンタルマギカ
    ロクでなし魔術講師と禁忌教典
    ローゼンメイデン トロイメント

    【わ行のアニメ】
    我が家のお稲荷さま
    検索
    Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
    HP時代の日記を検索
    同盟&トラコミュ
    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    にほんブログ村 アニメブログへ