2007年07月13日

スクールデイズ 第2話「二人の距離」


SummerDays &
SchoolDays
ビジュアル・コレクション


スゲェ、デートに恋愛マニュアル本を持ってきて、待ちながら読んでるよ。
マニュアル本を読むキャラは多くても、デートしながら読むヤツは初めて見たぜ。
さすが常人とは違うな。
そこに痺れる憧れるぅ(ホントかよ)

そしてさらに本屋で水着グラビアを眺めるとは・・・
う〜〜む、こいつは暗に「こういう格好をしてくれ」とアピールしているのだろうか。
確かに言葉のビキニ姿は見てみたいが・・・

マヨビ〜〜ム。
マヨちゃんだ〜〜。
懐かしい〜〜。

一人で格ゲーやるのかよ。
ゲーム好きの女の子じゃなきゃ楽しめないぞそれ。
何て言うか凄まじく自己中心的というか、小学生レベル?
凄すぎる・・・

最後は電車でチュープリーズかよ。
まだキスした事ない相手に、こんなムードもへったくれも無い状態でしろと言うのはホントアホすぎる。
相手の気持ちを考えるとか以前に公衆の面前でしようとする辺りが最悪だね。
まあ、笑えたからいいけど(笑)

OPは何だか80年代のアイドルソングみたいですね(笑)
微妙だ・・・

言葉さんのオッパイぼよ〜〜ん、キター。
裸でぼよ〜〜ん。
しかも突起が見える〜〜。
乳首解禁〜〜。

せっちゃんキタ〜〜。
せっちゃんも裸〜〜。
でも胸見えない〜〜。
せっちゃんの小さな小さな可愛い胸が見えないですよ〜〜。
何でですか〜〜?

しかし女性陣みんな裸って・・・
どこのブレンパワードですか(笑)

やはりこれはエロの暗示なのだろうか。
みんなとヤっちゃうという・・・
でもゲームでエッチシーンの無いキャラまで裸だったからなぁ。
違うか・・・

せっちゃん出た〜〜。
世界の叫びにビックリした顔して見てますよ。
う〜〜ん、可愛い。

怒ってます。
せっちゃんが怒ってます。
世界が自分の心を偽っているので怒ってます。
「てめぇ、ちゃんと自分の気持ちを伝えろよ」ってな感じで怒ってます。
せっちゃんは怖いです。
睨んでる顔が可愛いです。
最高です。
たまりません。

ごまかす世界にガックリの溜息ですよ。
う〜〜ん、何しても可愛いなぁ。

言葉の入浴シ〜〜ン。
やはりエロとなったら言葉さんには誰も勝てませんな。
このボディ。
超高校級ですよ。

巨大な胸がぁ〜〜。
タプンタプン、タプププンとぉ〜〜。
揺れまくりだぁ〜〜。
髪の毛で隠れているのが惜しい。
全くもって残念でありんす。

言葉さんはどうやらエッチな事に興味がおありの様で。
映画でエッチなシーンが展開されたら、凄く興味津々って感じで観とりますよ。
こいつはムードを盛り上げて上手く迫ればバッチリってヤツじゃないですか?
決していきなり襲いかかってはいけませんぞ。

そして案の定、ムードも何もなく「俺はお前の体が欲しいんじゃぁ」とばかりに襲いかかる誠。
あからさま過ぎて凄く笑えた(笑)

まあ、こんなエロボディを目の前にチラつかされちゃ、おかしくもなるってもんですわな。
気持ちは分かるぞ。

CM。
今回も「Summer Days」の刹那たんの様子に萌え萌え〜〜。
癒されるぜ。

「わたし、小学校の高学年くらいから、ずっとクラスで一番胸が大きかったんです」

うむ、それは見たかったな。
回想シーンが欲しいところですよ。
そしてそう呟く言葉さんの胸はホント大きいと思うのでありました。

「それと誠のは違うでしょ?」

どこが違うのじゃ〜〜。
どっちも興奮して触りたがっている状態なのは変わらないぞ〜〜。

「誠はね、すっごく桂さんのこと大事にしたいって思ってるよ」

嘘だ、それは嘘だ。
デート中のヤツの頭には、言葉とチューしたり胸を自由に揉みしだく妄想しかなかったね。
断言できるっ。
大体そんな好意的な解釈ではヤツとは付き合っていけんぞよ。

「誠の気持ちって考えたことある?」

いや、上記の様な事がしたいって事でしょ?

「何がしたいのかなぁ、とか」

だから上記の(以下略)

「それぐらいで我慢してるんだよ?」

ええっ? じゃあ、我慢を止めたらどうなるんですか?
それって人前でチューしようとしたのも我慢している状態だという意味でしょ?
つまり我慢を止めたら人前でもっと凄い事をするって訳だ。
何と恐ろしい・・・

そんな事を言われたら、そりゃ言葉さんもそのたわわな胸を何度もバウンドさせて驚くわな。
世界の言いたい事って、もっとエッチな行為をさせろという事になりますからのぉ。

って、ホントに実践した〜〜。
背後から言葉の胸を〜〜。
揉みまくりだぁ〜〜。
ハルヒ降臨〜〜。
やっぱり気弱な巨乳キャラはこういう目に遭うのね〜〜(笑)

しかし何と羨ましい。
俺にもやらせろ〜〜(おぃ)

揉まれている最中の言葉の声はエロいなぁ。
揉み後の乱れている呼吸もさらにエロい。
さすがだぜ。

最後はチューだよチュー。
誠とチュー。
自分からチュー。

世界のアドバイス通りにエッチな行為に及んだ訳ですね。
う〜〜む、どちらも世界の言いなりという点で、この二人は世界に操られているかの様だ。

うぬぅ、今回は刹那たんの出番が少なかった・・・
悲しいぜ。


shibachi1 at 20:13│Comments(6)TrackBack(38)アニメ各話感想 さ行19 

トラックバックURL

  • 記事の内容と無関係なトラックバックはご遠慮下さい。
  • 複数送信してしまった場合の削除依頼の連絡は不要です。


  • この記事へのトラックバック

    1. School Days 第2話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年07月13日 22:05
    また、キスで終わりました。前回は、世界さんでした。今回は、言葉さんでした。次回、別のヒロインとのキスで終わったら笑います。
    2. School Days 。。。。 第2話 二人の距離  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年07月13日 22:34
    開口一番、桂さん 胸 でかっ! な〜んか、凄い ネタバレが飛び交っていた 割りに 普通っぽいOP曲。 この手のアニメに登場する主人公 男子って やっぱ サイテーヤロー なんですねぇ。 そもそも、世界は どーして あそこまでお節介を焼く? まぁ、世界が 本当は 誠...
    3. School Days 第02話 「二人の距離」  [ シロクロの小屋 ]   2007年07月13日 22:37
    今回の世界様は善良にアシストしていましたが、二人がこじれた原因は、あんたのキスのせいのような。とりあえずチケット渡すだけなのに、スカートの中に手を突っ込めと言わんばかりのエロポーズ&アングルはいかがなものか
    4. School Days スクールデイズ 第二話・「二人の距離」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年07月13日 22:51
     早い、早すぎるよ!スレッガーさんじゃなくてキスのタイミングが!
    5. School Days 第02話 「二人の距離」  [ angel notes. ]   2007年07月13日 23:07
    原作を知らない身としては、先週の展開で確かに世界は最後に微妙なフラグを立ててはくれましたが、言葉より世界の方が気に入ったよ……でも世界氏ねって人が多い雰囲気?w で、初デートだってのに何をやって居るんだ誠は。
    6. School Days・第2話  [ たこの感想文 ]   2007年07月13日 23:07
    「二人の距離」 言葉とのデートにこぎつけた誠。紆余曲折はあったものの、楽しい一日
    7. School Days 第2話「二人の距離」  [ 交響曲第758番「快速特急アキバ行」 ]   2007年07月13日 23:11
    これは本当に見ていてイライラしてくるアニメですね(笑) 制作側も徹底的に伊藤誠が嫌われるようにしているんでしょうけど…… 褒めたくなってきます。ところで、「いとうまこと」って聞くと伊藤塾を思い出すんですが…… ●デートの終盤、誠と言葉が乗っていた電車。全...
    8. School Days  [ マンガとアニメの感想録とか ]   2007年07月13日 23:15
    {{{第二話「二人の距離」}}} {{{ 言葉とデートすることになった誠だが、ゲーセンでゲームに夢中になったり、本屋でエロ本立ち読みしたり、帰り際にキスを要求したりと、自分勝手な行動を全開にする。 そして世界から映画のチケットをもらった誠は言葉を誘い、暗がりに...
    9. 第2話 「二人の距離」  [ 半ヲタの気ままな辛口ブログ ]   2007年07月13日 23:29
    「一緒に帰ろう☆」「脇役にフラグ立てるだけ時間の無駄。一人で帰れ」加藤乙女清浦刹那お気に入りはこの二人ですかね。多分ですが言葉か世界がメインの話になりそうです。。。どっちを応援するか?そりゃ・・・・・割とどっちでもいいかなww強いていうならケチャップEN...
    10. School Days 2話 『二人の距離』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年07月14日 00:03
    誠の駄目っぷりを2分で把握できた(#^ω^)ビキビキ  何なんでしょう、この独り善がりな男はwまだゲーセンで本気になって遊ぶくらいまでなら子供だなぁとか可愛いと思えなくもないような気がするのですが…本の情堀@
    11. School Days 第2話「二人の距離」  [ せーにんの冒険記 ]   2007年07月14日 00:04
    拙者、殺さずの誓いを破るでござる 殺意の波動に目覚めるアニメ School Days 第1巻(初回限定版)TVアニメ (2007/09/26)AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) この商品の詳細を見る
    12. School Days 2話「二人の距離」  [ りとまて! ]   2007年07月14日 01:26
    夢オチになるのかとばっか思ってた。冒頭のデートシーン。 ありえねえ。 恋愛マニュアル本を「待ち合わせ場所で」読みふける伊藤! デートで本屋に立ち寄っているのに、ひとり水着グラダ
    13. +School Days【2】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年07月14日 02:23
    第2話「二人の距離」     ちょ・・・OPww 乳が・・・ ( ´艸`)むふふ←変態   アバンは二人の初デート?   うわぁ・・・ デートでえっちぃ本みちゃったり 別れ際にチュー迫ったり・・・   酷すぎる・・・_| ̄|○   あたいだったら速攻別れます...
    14. School Days 第02話 「二人の距離」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年07月14日 02:41
    3 School Days   現時点での評価:2.5〜   [PC鬱ゲーム]   テレビ神奈川 : 07/03 26:15   チバテレビ : 07/04 26:00〜   テレビ愛知 : 07/04 27:28〜   テレビ埼玉 : 07/05 26:00〜   テレビ大阪 : 07/06 28:05〜   AT-X : 07/12 10:30〜   ...
    15. アニメ スクールデイズ  [ アーリオオーリオ ドゥーエ ]   2007年07月14日 02:42
    「二人の距離」 いいねえ。 絵に描いたような三角関係だ。 空気の読めない主人公。 愉快なヤツだ。 桂さんを盛大に振り回してデート失敗。 ハッスルしすぎ。 でもまあ気持ち、わからなくも無いけど。 おとなしい
    16. School Days 第2話『二人の距離』  [ よう来なさった! ]   2007年07月14日 03:01
    アバンは言葉と誠のデートで開始。 普通のデート・・・かと思ったけど、彼女の前で卑猥な本ってどうよ? デリカシーってものが無いのかね?・・・ある意味男らしいけどw で、そんな誠を微笑んで許してくれる言葉が、また可愛いんだよねぇw その天使のような微笑から....
    17. School Days 第2話「二人の危機」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年07月14日 07:03
    School Days 前回の感想で、伊藤、桂、西園寺の関係が壊れて…みたいなことを書きましたが、見事に大ハズレっ! すべては、予想以上に、伊藤が馬鹿で単純だったことにあるのですが、 西園寺のキスを、彼女へのお礼と信じきっている辺りはともかく、男子としては当たらずと...
    18. School Days 第02話 2人の距離  [ だってアニメが好きだから ]   2007年07月14日 07:30
    あやうくテレビを砕くところだった(# ゚Д゚)つ 《SEO:School Days 世界 言葉 刹那 画像 レビュー 感想》
    19. School Days 第2話 「二人の距離」  [ LUNE BLOG ]   2007年07月14日 08:25
     言葉さんに対して暴走気味な真君。止めてくれたのは世界さん。  彼のことをよりよく理解できているのは世界さん。でも彼の恋人は言葉さん。
    20. School Days/2話 二人の距離  [ てけと〜な日記 ]   2007年07月14日 08:28
    School Daysの2話
    21. School Days 第2話「二人の距離」  [ SERA@らくblog ]   2007年07月14日 09:22
    初デートは最悪で、最後にはキスしようとまでする誠…。 いきなりゲームオーバー(違) 今回からついたOPへ〜。 ゲームのキャラとはいえ、ホントにサイテーな主人公(^^; そんな誠と言葉を応援する世界はいい子??!
    22. School Days スクールデイズ 第2話  [ ラブアニメ。 ]   2007年07月14日 09:41
    「二人の距離」 なんでこんな最悪駄目男がモテるんだ!? 今回は誠と言葉の初デートから。 待ち合わせの場所で恋愛マニュアル本読んでる時点で、おいっ!と思いましたが、まさかデート中にエロ本読むは、一人で格ゲー??','defi
    23. School Days 第2話「二人の距離」  [ おもちやさん ]   2007年07月14日 10:53
    まずはOP詰め。 これはいい全裸アニメですね。 OPを見た感じだと、言葉と世界が誠を奪い合うといった展開になっていくんでしょうか。
    24. School Days 第2話 「二人の距離」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2007年07月14日 10:56
    付き合い始めた誠と言葉は初デートを迎えるが、終始自分のペースで暴走する誠に引き気味の言葉。そのような状況で強引にキスを迫る誠に対して言葉はビンタをしてしまい二人の仲は気まずい雰囲気になってしまう・・・・ うわ〜、??','a!
    25. School Days #2「二人の距離」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年07月14日 16:01
    みんなお待たせ絶対領域アニメ第2話w これが噂の最強ヘタレ主人公か・・・ ではスクールデイズ感想です。 スクールデイズWindows XP (2005/04/28)OVERFLOW この商品の詳細を見る 【検索用:第2話、第2話、新アニメ、
    26. (アニメ感想) School Days 第2話 「二人の距離」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年07月14日 16:09
    School Days 第1巻(初回限定版) 今日は、言葉と初デート・・・前日にはしっかり恋愛マニュアルを読み、気合十分の誠。しかし、デート本番では自分が楽しむことに夢中になり、言葉への配慮を欠いてしまう。その事を知った世界は、もっと言葉の気持ちを考えるようアドバイス...
    27. School Days 第2話「告白」  [ まんざらでもない ]   2007年07月14日 16:18
    世界に感動→誠に殺意→言葉に感動→刹那に(ry 今週の誠ヘタレレベル85ヘタレ
    28. School Days 第2話  [ パズライズ日記 ]   2007年07月14日 16:59
    誠が言葉とデートする話。 とにかく誠が最低すぎて笑えます。 しかも本人に自覚皆無、ここまで酷いやつってなかなかいないですよね。 今回からオープニングがつきましたが、本編とあわせてやっぱり無駄に大きい胸なんて気持ち悪いだけだと再確認(笑)。 お風呂のシー....
    29. School Days 第2話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年07月14日 19:46
    School Days 第2話感想いきます。
    30. School Days 第2話「二人の距離」  [ CrossChannel.jp ]   2007年07月14日 21:20
    初デートでの言葉の魅力を見せたりするよりも、主人公の誠の自己中でヘタレな本領発揮の回。主人公でありながら、誠のキャラ立ちのお当番回みたい。 世界は自分の思惑を持ちつつのお節介、そんな世界と誠を見つめる刹那の視点が交錯しあって、誠のダメダメ感を増幅している...
    31. School Days 第二話 二人の距離  [ 礎 -ishizue- ]   2007年07月15日 17:27
    桂 言葉 伊藤君は…伊藤君は西園寺さんと…その…仲…いいですよね。 ところで、ゲーム版School Daysのプロデューサーの中に「伊藤誠」さんが実際にいますよね。 この伊藤さんは本編主人公を一体ど??pic_i
    32. School Days 第二話 二人の距離   [ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年07月15日 18:12
    何てデート_| ̄|○
    33. school days第2話「二人の距離」  [ 自堕落学生日記 ]   2007年07月15日 18:20
    3 OPがしっとりした雰囲気がぴったりでかなりお気に入りになりそう つか言葉も世界も選べないよなぁ・・・どっちも根はいい子そうだもん OPのサービスはご愛嬌
    34. School Days 第2話「二人の距離」  [ Hiroy's Blog ]   2007年07月16日 07:46
    誠自重ww
    35. School Days 第02話 二人の距離  [ 猫が唸る感想日記 ]   2007年07月16日 13:22
    誠、暴走中('A`) こりゃあ酷いデートですな・・。誠の願望を押し付けまくりw 世界が言うように、恋愛関係はお互いをイイ意味で思いやらないと成立しませんからねぇ・・って、管理人は恋愛に疎いですが・・orz まま、恋愛に限らず人間関係はそういうもんですよね。二人...
    36. 誠ウザ過ぎだろ  [ じろグ! ]   2007年07月16日 21:43
    「School Days」の第1話と第2話を見ました。 <感想> 誠のクソっぷりに笑いが止まらなかった・・・。 1話では盗撮、2話では自己中心的なデートに欲望丸出し。 これほどまでにウザいと思ったハーレムゲームの主人公は いないです。アレで人気があるって、一体どん...
    37. School Days 第2話  [ ルナティック・ムーン ]   2007年07月17日 22:35
    [言葉との初デートだったが、ハウツー本の影響を受けすぎた誠は帰り際にキスを迫ってしまい、気まずい雰囲気に。世界から提供されたシネチケットで映画に誘った2回目のデートでも、映画館でキスを迫ってビンタの逆襲を食??_URL
    38. School Days 第2話「二人の距離」  [ 初音島情報局 ]   2007年07月19日 20:33
    よろしければ押してやってください→  

    この記事へのコメント

    1. Posted by ちはや   2007年07月13日 23:16
    3 気弱で巨乳な言葉の入浴シーンと胸を揉まれるシーンだけが記憶に残ってます(つω`)

    とりあえずサービス精神旺盛な子で助かった(ナニガ?
    2. Posted by プラズマ   2007年07月13日 23:17
    どうもです。

    このお話は見ているともどかしくてだんだん気分悪くなってきますが、逆に怖いもの見たさとマゾヒスティックな感覚を視聴者が味わうのが趣旨ではないかと、思えてきました(笑)

    >う〜〜む、どちらも世界の言いなりという点で、この二人は世界に操られているかの様だ。

    どうも、世界が2人の間にコミュニケーションの齟齬が生じるように誘導していると思えるのですが……
    意識してないのかもしれませんけど。
    3. Posted by moro(世界派)   2007年07月13日 23:24
    世界の中の誠ってのが、現実の誠とズレまくっちゃってるんでしょうね。
    自分の理想的に変換される恋愛フィルターかかっちゃってるんで。
    じゃなきゃ、誠なんかに惚れる理由がわかりませんwww
    4. Posted by シバッチ   2007年07月14日 21:08
    ちはやさん、どうもです〜〜。

    入浴シーンと胸揉みシーンが今回の見所でしょう。
    そして私的にはそれ以上に睨む刹那たんが素晴らしい回でありました。
    5. Posted by シバッチ   2007年07月14日 21:12
    プラズマさん、どうもです〜〜。

    私的には面白いですねぇ。
    いや、笑えるって意味で(笑)
    ああいう行動により、主人公がドツボにハマっていく姿を見ると可笑しくてしょうがないのですよ(笑)

    世界さんの狙いは、エロが嫌いらしい言葉さんにエロを許容する様に勧めて、やっぱり耐えられない事で誠を諦めさせようという計画なのでありますな(ホントかよ)
    6. Posted by シバッチ   2007年07月14日 21:13
    moroさん、どうもです〜〜。

    いや、あの誠が世界は好きなのだと思いますよ。
    誠のエロアピールに耐えられない言葉に苛ついているのですな。
    「私だったら絶対受け入れるのにぃ」という感じで(笑)

    この記事にコメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価: 顔   
     
     
     
    ネタバレは凄く嫌なので止めて下さい。
    簡単な事でも嫌なのです。お願いします。

    アニメで描かれていないことは知りたくないのです。


    管理人 シバッチ
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    記事検索
    アニメ各話感想
    感想話数少アニメ

    【あ行のアニメ】
    アウトブレイク・カンパニー
    アカメが斬る!
    アクエリオンEVOL
    アクティヴレイド
    あそびにいくヨ!
    ACCA13区監察課
    荒川アンダー ザ ブリッジ
    RD 潜脳調査室
    アルドノア・ゼロ
    イクシオンサーガDT
    いちばんうしろの大魔王
    いつか天魔の黒ウサギ
    イノセント・ヴィーナス
    IS<インフィニット・ストラトス>
    ウィッチブレイド
    うしおととら(1) (2) (3)
    うたわれるもの 偽りの仮面(1) (2)
    宇宙戦艦ヤマト2199
    AIR
    エウレカセブン
    エウレカセブンAO
    エレメンタルジェレイド
    狼と香辛料
    狼と香辛料
    オカルティック・ナイン
    織田信奈の野望
    おとぎ銃士赤ずきん
    俺物語!!(1) (2)

    【か行のアニメ】
    輝きのタクト
    学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    革命機ヴァルヴレイヴ
    かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
    ガッチャマン クラウズ
    ガッチャマン クラウズ インサイト
    CANAAN
    Kanon
    神様ドォルズ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ OVA
    神のみぞ知るセカイ 女神篇
    仮面のメイドガイ
    喰霊−零−
    ガン×ソード
    ガンダムSEED DESTINY
    ガンダム Gのレコンギスタ
    ガンダムOO
    ガンダム 鉄血のオルフェンズ(1) (2) (3)

    ガンダムUC
    かんなぎ
    寄生獣 セイの格率
    キディ・ガーランド
    キミキス pure rouge
    キャプテン・アース
    GANGSTA.
    境界線上のホライゾン
    境界線上のホライゾンII
    京四郎と永遠の空
    銀色のオリンシス
    グイン・サーガ
    クオリディア・コード
    くまみこ
    クレイモア
    クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
    クロムクロ(1) (2)
    K
    K MISSING KINGS
    K RETURN OF KINGS
    GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    血界戦線(1) (2)
    月刊少女野崎くん
    源氏物語千年紀 Genji
    攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG
    甲鉄城のカバネリ
    鋼鉄神ジーグ
    極黒のブリュンヒルデ
    極上生徒会
    GOSICK−ゴシック−
    コードギアス 反逆のルルーシュ
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2
    CODE:BREAKER
    琴浦さん

    【さ行のアニメ】
    彩雲国物語
    PSYCHO-PASS
    PSYCHO-PASS 2
    SAMURAI7
    サムライガールズ
    サムライブライド
    サムライフラメンコ
    さんかれあ
    3月のライオン(1) (2)
    残響のテロル

    しおんの王
    屍鬼
    シグルイ
    シドニアの騎士
    灼眼のシャナ
    灼眼のシャナII
    シャングリ・ラ
    獣王星
    終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
    シュヴァリエ
    STEINS;GATE
    純潔のマリア
    ジョジョの奇妙な冒険
    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(1) (2)
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(1) (2) (3)

    新世界より
    真マジンガー 衝撃!Z編
    侵略!?イカ娘
    神霊狩/GHOST HOUND
    翠星のガルガンティア
    スカルマン
    スクールデイズ
    スクールランブル
    スクールランブル二学期
    涼宮ハルヒの憂鬱
    涼宮ハルヒの消失
    ストライク・ザ・ブラッド
    Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-
    スーパーロボット大戦OG
    スピードグラファー
    世紀末オカルト学院
    聖剣の刀鍛冶
    聖痕のクェイサー
    聖痕のクェイサー
    ゼーガペイン
    絶園のテンペスト
    ゼノサーガ
    ゼロから始める魔法の書
    ゼロの使い魔
    ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
    ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
    ゼロの使い魔F
    閃光のナイトレイド
    戦場のヴァルキュリア
    蒼穹のファフナー
    蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
    蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
    蒼穹のファフナー EXODUS(1) (2)
    奏光のストレイン
    創聖のアクエリオン
    そらのおとしもの
    そらのおとしものf
    ソルティレイ
    それでも世界は美しい
    それでも町は廻っている

    【た行のアニメ】
    タイドライン・ブルー
    タブー・タトゥー
    ダンガンロンパ
    ダンクーガ ノヴァ
    男子高校生の日常
    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
    つぐもも
    ディメンションW
    テガミバチ
    鉄腕バーディー DECODE
    鉄腕バーディー DECODE:02
    鉄腕バーディー DECODE OVA
    DEVIL SURVIVOR 2
    Devil May Cry
    デモンベイン
    デュラララ!!
    デュラララ!!×2 承
    デュラララ!!×2 転
    デュラララ!!×2 結
    地球へ…
    天鏡のアルデラミン
    東京ESP
    DOG DAYS
    DOG DAYS′
    DOG DAYS″
    トータル・イクリプス
    ドラゴンクライシス!
    トリニティ・ブラッド
    ドリフターズ
    ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜
    ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜

    【な行のアニメ】
    NIGHT HEAD GENESIS
    夏目友人帳 参
    謎の彼女X
    七つの大罪
    七つの大罪 聖戦の予兆
    ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
    ぬらりひょんの孫
    ノエイン もうひとりの君へ
    ノーゲーム・ノーライフ
    ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
    ノブナガ・ザ・フール
    ノラガミ

    【は行のアニメ】
    ハイスクールD×D
    ハイスクールD×D NEW
    ハイスクールDxD BorN
    這いよれ!ニャル子さん
    這いよれ!ニャル子さんW
    薄桜鬼
    幕末機関説 いろはにほへと
    はじめの一歩 New Challenger
    はじめの一歩 Rising
    バッカーノ!
    バディ・コンプレックス
    花咲ける青少年
    ハヤテのごとく!
    バンブーブレード
    パンプキン・シザーズ
    東のエデン
    東のエデン 劇場版
    東のエデン 劇場版
    ビッグオーダー
    ひぐらしのなく頃に解
    棺姫のチャイカ
    pupa
    ヒロイック・エイジ
    貧乏神が!
    Phantom−PHANTOM THE ANIMATION−
    Phantom〜Requiem for the Phantom〜
    Fate/stay night
    Fate/stay night Unlimited Blade Works
    Fate/Zero
    Fate/Grand Order
    Fate/Apocrypha
    武装少女マキャヴェリズム
    武装錬金
    プピポー!
    ブラスレイター
    BLOOD+
    フリージング
    プリンセスラバー!
    BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜
    ProjectBLUE 地球SOS
    フルメタル・パニック! The Second Raid
    BLAZBLUE ALTER MEMORY
    ブレイクブレイド
    PERSONA−trinity soul−
    persona4 the ANIMATION
    Persona4 the Golden ANIMATION
    僕だけがいない街
    WHITE ALBUM

    【ま行のアニメ】
    まおゆう魔王勇者
    マクロスΔ(1) (2)
    マクロスFRONTIER
    まじもじるるも
    魔弾の王と戦姫
    まどか☆マギカ
    魔法科高校の劣等生
    魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女
    輪るピングドラム
    無彩限のファントム・ワールド
    魍魎の匣
    問題児たちが異世界から来るそうですよ?

    【や行のアニメ】
    幼女戦記
    夜ノヤッターマン
    ヨルムンガンド

    【ら行のアニメ】
    REIDEEN
    落第騎士の英雄譚
    ラストエグザイル−銀翼のファム−
    乱歩奇譚 Game of Laplace
    Re:CREATORS(1) (2)
    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
    輪廻のラグランジェ
    輪廻のラグランジェ season2
    リーンの翼
    レンタルマギカ
    ロクでなし魔術講師と禁忌教典
    ローゼンメイデン トロイメント

    【わ行のアニメ】
    我が家のお稲荷さま
    検索
    Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
    HP時代の日記を検索
    同盟&トラコミュ
    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    にほんブログ村 アニメブログへ