2007年09月14日

スクールデイズ 第11話「みんなの誠」


School Days Ending
Theme+ - School Days
エンディング主題歌集


光、お前もか〜〜。
誠とエッチしてるなり〜〜。

っていうか、どんな状況からこうなったんじゃ?
あ、なるほど、すでに誠はプレイボーイ化している訳ね。
刹那たんに対する態度からその予兆はありましたからのぉ。
納得だぜ。

それにしても光って、意外とオッパイ大きいのね。
これはビックリ。

逆境に弱い女、世界はついに引きこもり状態へ。
自分が一番の状態で、浮かれまくっている時は絶好調でありますが、そうじゃないと潜水艦のごとく沈みまくる訳ですよ。

「私もう誠しかいないんだよ? 刹那もいなくなっちゃって、誠だけなんだよ?」

うむ、潜水艦だけに重い女である(笑)
これって普通に愛情表現として言われる場合は嬉しい言葉でありますが、この場合、別に誠への愛情の意味で言っているのではなく、自分が頼る相手として言っているので、全く持って逆効果。
関係のない刹那たんの事まで持ち出しちゃってるのは最悪でしょう。

愛するんじゃなく、愛して欲しいという要求なので、言われた方はたまったもんじゃありません。
まさに面倒くさい女の象徴的な行動ですな。

携帯をいじる言葉さん。
うん、ラブリー。
何してるんだろうねぇ。

ああ、なるほど、脳内メールを発信して、脳内誠と楽しくやってるのね。
幸せそうでいいなぁ。
虚ろな表情が凄く可愛くてたまらないにょ。

学校でもヤりまくりだぜ、とばかりに光と楽しくヤっている誠。

うん、光は結構世話焼きさんで、色々気を使ってくれるタイプとみたぞ。
世界を学校へ行かせようと頑張っているところからしてそんな感じだ。
何気に誠が凄く懐いてる辺りからもそう思えたり。

実は私的に刹那たんに続いて好きなキャラだったりするのでした(笑)
ちなみに髪の毛は下ろしている方が好みなんですよねぇ。

脳内電話中の言葉さん。
実に楽しそうで嬉しくなっちゃうよ。
可愛いなぁ。
わらしもこんな彼女が欲しいわ。
っていうか、話しかけてくるんで思わずテレビに向かって返事しちゃった、てへっ(気持ち悪いぞ)

加藤さんのご友人三名、ご案内〜〜。
やっぱりOPで裸になっている女の子は全て誠に手を出される運命なのか。
あ、七海はまだ大丈夫だったっけ(笑)

しかしスゲェな誠、ヤり放題じゃねぇか。
まさにパラダイスだね。
現実にもこういう人っているんだろうなぁ。

脳内電話中な言葉さん。
凄く可愛くてたまりませんねぇ。
しかし今は携帯があるから一人で喋っていても変な風に見られなくていいですね。
昔の作品だと、大抵脳内会話している人は周りから変な目で見られたものですから。

久しぶりに学校へ出てきた世界は、教室で大変な宣言を。

「わしゃぁ、妊娠したでぇ。誠の子じゃぁ。よって他の女は誠からもう手を引かんかいぃっ」(誇張あり)

まさに大策略。
世間に自分が誠の子を妊娠したと発表し、正妻である事を位置づけたのであります。

上記で述べた様に、世界は自分が一番の状態になるとこうして浮かれる訳ですな。
しかもそれを黙っていられず周囲に大発表するんですから、ホント困ったちゃんですわ。
まさに自分にとって有利な要素を見つけたら、瞬く間にそれを利用する女ってヤツですよ。
無意識にしてるんだろうけど、無意識だけに余計たちが悪いってヤツですな。

っていうか、これって想像妊娠なんじゃねぇの?(ひでぇ)
吐きそうになってるのって、駄目な生活してたせいだろうし。
生理が来ないってのも、落ち込みまくっていたんで分からなくなっているだけとかさ。
よく知らないが生活が乱れると日数がズレたりするんじゃないんですか?
妊娠検査薬でちゃんと調べた方がいいですよ。

そもそもモテる男に結婚を迫る手段として、嘘の妊娠宣言ってよく使われるから、世界のこれも何か胡散臭く思えてしまうのですわ。
わざわざ大勢の前で吐き気をもよおしてみせるなんて、まさにそういう場合の常套手段ですからのぉ。

ま、本当だったとしても嫌な女だよね。
普通二人きりの時に話すことだろ。

空を虚ろな目で見上げる言葉さん。
うん、実に可愛らしいですね。
そして相変わらずのその大きさに感動の嵐であります(何の大きさ?)

没落の誠(笑)
ここはやはりまだ学生なところですな。
社会人だったら何人孕ませようが気にせずヤりまくりでしょうから。

「何であんなこと言うんだよ、世界のやつ」

それは同意ですね(笑)
普通に付き合っていたとしても、妊娠に関してああいう風に言うべきではありません。

「世界の事なら俺のせいじゃないよっ」

意味不明なんですけど(笑)
お前の種だろがっ。
あまりに意味不明すぎる台詞なんで吹いた(笑)

セックスフレンドをやめちゃう加藤さん。
あれあれ? 抱かれていれば嬉しかったんじゃないの?

こういう時に明るく抱かれてあげるのが誠をゲットするポイントなんだけどなぁ。
責めるのは逆効果ですよ。
しょせんは加藤さんも恋する乙女だったって事か(名前そんまんまだし)

どうやら妊娠宣言は効果があったみたいで、せっせと世界の世話をし出す誠。
やはり作戦は功を奏した様ですな。
この無意識における計算された行動が世界の恐ろしいところであり、嫌な女として認知されている部分な訳ですね。
こういう女とは付き合いたくないものでありんす。

また脳内電話をしている言葉さん。
ホント可愛いねぇ。

そして言葉さんが脳内誠とデートの約束をした場所へ、偶然やって来る現実誠(笑)

おおっ、これはチャ〜〜ンス。
誠をゲットするチャ〜〜ンス。
ここしばらく脳内ワールドの住民となっていたため、世界の妊娠宣言を知らない言葉さんは、これまで通り誠ラブ状態なのでありますよ。

予想通り優しく、っていうかいつも脳内誠に話す様に(笑)接したため、誠の心は揺れ動いております。

これは世界も計算外でしょうな。
まさか学校へ来ているのに妊娠宣言を知らずに済んでいるとは。

「胸張って、誠くんの傍に居られる様に・・・」

いやいやいやいや、十分胸は張ってますって(笑)
それ以上張らなくていいですから(違うだろ)

誠の愛(笑)ゆえか、復活する言葉さん。
現実ワールドに戻って来られました。

あ〜〜、不幸になってしまう〜〜。
現実は辛いことが一杯よ〜〜。
いきなり世界の妊娠宣言を聞かされる事になりますからのぉ。
脳内ワールドで生きていた方が幸せだったのにぃ。
っていうか、あの状態の方が可愛かったのにぃ。

てな感じで終了ですが、次回はどうなっちゃうんでしょうねぇ。
やっぱり最初のシーンはホテルで言葉さんとエッチしている状態からですかね。
そんで数ヶ月後には言葉さんも妊娠か?
それくらいしないと対抗できんからのぉ。


shibachi1 at 20:55│Comments(9)TrackBack(8) アニメ各話感想 さ行19 

トラックバックURL

  • 記事の内容と無関係なトラックバックはご遠慮下さい。
  • 複数送信してしまった場合の削除依頼の連絡は不要です。


  • この記事へのトラックバック

    1. School Days スクールデイズ 第11話  [ ラブアニメ。 ]   2007年09月15日 00:14
    「みんなの誠」 超展開に呆然とするしかないよ……。 女子バスケ部主催の休憩室濡れ場鑑賞会で傷心の七海。 世界はあの後、誠に乙女と関係を持ったことでつめよったものの、誠には面倒な顔をされ、刹那も海外にいってしま 9
    2. School Days 第11話「みんなの誠」  [ せーにんの冒険記 ]   2007年09月15日 00:37
    今回のまとめ 誠氏ね→ざまぁミロww→そんな馬鹿な!! ハッピーエンドなんか絶対認めたくない作品No1 School Days 第1巻(初回限定版)TVアニメ (2007/09/26)エイベックス・エンタテインメント この商品の詳細を見る
    3. アニメ「School Days」第十一話  [ リンのどうでもいい日記? ]   2007年09月15日 00:58
    言葉が病み、乙女と誠の関係を知って世界が引きこもっている中、誠は光やその他の女子達を食いまくっていた。 言葉は何回も誠にメールを送ろうとするが、着信拒否されていて送ることができない。 それなのにずっと誠に送ろうとしている…。 乙女は誠と関係してから怒りっぽ...
    4. (アニメ感想) School Days 第11話 「みんなの誠」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年09月15日 01:01
    School Days 第1巻(初回限定版) 誠と乙女の関係を知り、誠に詰め寄る世界。しかし、当の本人から誠意のある言葉は返ってこず、ただ慌ててごまかすばかり・・・。そんな誠の態度のショックを受けた世界は学校を休みがちになる。そして・・・。
    5. School Days #11「みんなの誠」  [ METEO−01 ]   2007年09月15日 14:48
    ( ゚д゚)…こいつらはなんやねん
    6. レビュー・評価:School Days/第11話「みんなの誠」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年09月15日 19:30
    品質評価 28 / 萌え評価 16 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 48 / シリアス評価 52 / お色気評価 15 / 総合評価 30<br>レビュー数 85 件 <br> <br> School Days・第11話「みんなの誠」のレビューです。
    7. [アニメ『School Days』]『School Days 第11話』  [ どっかの天魔日記 ]   2007年09月16日 05:15
    『School Days』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『みんなの誠』。 ――というお話でした。 はい!もう最終回(後一話だが)まで、この
    8. School Days 第11話「みんなの誠」  [ 業。仙台店 ]   2007年09月20日 01:42
    スクイズに纏わる話でもっともどうでもいいのが「誠氏ね」的なことです。 度が冗談は、限りなく近い事実です。 どんなに最低でも、なんだか気分がわるぅなりますよ。 だって、誠が死んだら、“みんな駄目になる”じゃんすかw なんてね。 これだからニコ動は、感覚を鈍...

    この記事へのコメント

    1. Posted by 自称名無し   2007年09月14日 22:17
    「すごいよ!マコトさん!!」
    これが率直な感想ですね。
    さすがエロゲー主人公だぜ!
    タイトルからして光とヤるのは予測していたのですが…

    世界の爆弾発言に関しては…
    言う世界は問題あるが、それ以上に誠の反応は男として問題ありまくりだぜ。
    セックスフレンド達が離れていったのは、世界の妊娠もあるかもしれないが、この時の誠の言動に幻滅したのもあるかもしれませんな。
    特に誠を想っていた期間が長い乙女は、さぞ失望しただろうな。

    なかなか素敵な状態になっていた言葉様ですが、『お預け中』な誠に会う事によって元に戻ってしまった。
    ひょっとして「鮮血の結末」は回避されるのかな?
    前話で言葉様が覚醒されたから、私はてっきり最終回は「鮮血の結末」か「永遠に」になるかと思っていたのですが…
    世界が妊娠済みとなると「二人の恋人」か「我が子へ」になるでしょうか?

    《続く》
    2. Posted by 自称名無し   2007年09月14日 22:28
    《続きです》

    例によって、誠に対する批判意見の量は凄まじい。
    そんな状態で「二人の恋人」で終わったら暴動が起きるかもしれないな。

    これでEDテーマ後に母子手帳片手に刹那が帰国したら、この作品は「神アニメ」として伝説になるだろう…
    3. Posted by moro   2007年09月15日 01:04
    いやぁ、相変わらず世界へのご意見は手厳しいですなぁ(笑)
    世界のああいう態度を可愛いと思っちゃうあたり、自分は完全に世界に手玉にとられるタイプなんでしょうなw
    ああいう世界をうまくコントロールして、いつも気分よくさせてあげることが男の甲斐性なんじゃないかと思ってしまうんでw

    >てな感じで終了ですが、次回はどうなっちゃうんでしょうねぇ。
    >やっぱり最初のシーンはホテルで言葉さんとエッチしている状態からですかね。

    でますかね、あの台詞。世界派の自分が一番許せない台詞。
    『世界なんて、中出しさせてくれるくらいしか価値がないんだ』
    4. Posted by シバッチ   2007年09月15日 08:36
    自称名無しさん、どうもです〜〜。

    これこそスクールデイズですよ。
    私はこういうのを期待していたのですっ。
    っていうか、エッチシーンが無いのが駄目ですがっ(おぃ)

    >誠の反応
    私的には予想通りなのでどうでもいいです。
    当たり前すぎて逆に面白味が無かったですな。

    >誠の言動に幻滅
    これはないでしょう。
    そういうのは責任感の有り無しに対する問題で、浮気しまくっている男に誰もそんな事を期待していないと思うので。
    それより「妊娠」という学生にとっては大きな問題ゆえに引いちゃったってのが正解だと思います。
    加藤さんの友人たちの反応が皆の代表って感じですか。
    光が離れたのも巻き込まれるのを避けるためでしたしね。
    もし世界の妊娠が嘘って事になれば、また抱かれたがるんじゃないでしょうか。

    加藤さんはセックスフレンドのフリした恋人狙いだったので、幻滅したんでしょう。
    彼女は恋ゆえに抱かれていた訳ですから。
    自分の理想と離れれば恋愛感情も無くなるって事ですな。

    >「二人の恋人」で終わったら暴動が起きるかもしれない
    いや、みんな大喜びするでしょう(笑)
    表面上は怒りを表すでしょうが、そうして楽しむ訳ですよ。
    この作品で誠に怒りをぶつけている人たちは、そういう行動に快感を覚えていると思うのですな(笑)
    5. Posted by シバッチ   2007年09月15日 08:50
    moroさん、どうもです〜〜。

    私は後ろ向きな性格って嫌いなんですよ。
    だから世界みたいに何かあるたびに引きこもる人間は駄目なのですな。
    それと世界はかなり自分勝手ですからねぇ。
    そういうのも駄目です(笑)

    ちなみに世界のタイプと付き合うと予想される展開として、他の女の子と少し仲良くしただけで嫉妬され、「浮気だ浮気だ」と騒がれ、そのまま落ち込んで引きこまれ、迎えに行くと「あんたが悪いのよっ。謝ってっ」と泣き叫ばれる、というパターンがありますな。
    わたしゃそういうのが嫌って事ですね。
    6. Posted by ミュウ苺   2007年09月15日 09:12
    シバッチ様 こんにちは。
    コメントさせていただきます。

    脳内補完電話。いいですよねェ

    世界さんは、お母さんになる気
    マンマン。
    でも、ご指摘のように、私も
    想像妊娠のような気が・・・

    本当に、次回の展開が読めません。
    それだけに、楽しみです

    どうも、ありがとうございました。
    7. Posted by シバッチ   2007年09月15日 10:54
    ミュウ苺さん、どうもです〜〜。

    脳内電話は皆さん怖がってらっしゃいますが、実に可愛らしいなどと私は思うのでありますよ(笑)
    っていうか、被害者なのに何で怖いとか言うんじゃ〜〜。

    世界は自分が誠の一番になれる要素を求めていたせいで、想像妊娠している感じがしちゃうんですよねぇ。
    言葉さんよりよっぽど精神的にやばそうですし(笑)
    本来恥ずかしい事であるはずの自分の妊娠を教室で高らかに宣言している辺りでそんな気がします。

    次回はどうなるのか。
    個人的にはハッピーエンドがいいんですけどねぇ。
    8. Posted by moro   2007年09月15日 21:13
    >ちなみに世界のタイプと付き合うと予想される展開として、他の女の子と少し仲良くしただけで嫉妬され、「浮気だ浮気だ」と騒がれ、そのまま落ち込んで引きこまれ、迎えに行くと「あんたが悪いのよっ。謝ってっ」と泣き叫ばれる、というパターンがありますな。
    >わたしゃそういうのが嫌って事ですね。

    あー、女性の好みが完全に真逆ですなww
    自分はこういう劇場型恋愛大好きなんで、自分もそこで抱きしめて「ごめんよー、俺はやっぱりお前じゃなきゃダメなんだー」と一緒に泣いてすっきりして、次の日からまたバカップルに戻るってのがかなりお好みなわけですww
    9. Posted by シバッチ   2007年09月15日 22:15
    moroさん、どうもです〜〜。

    まあ、たまに嫉妬される程度なら自分に対する愛情という事で嬉しくなるかも知れませんが、こういうタイプは常日頃からそうなるので、ハッキリ言ってウザいですね(笑)
    学校で隣の席の女の子に落ちた消しゴムを拾ってもらって「ありがとう」と告げただけでも「浮気だっ」とか言い出しかねませんし。

    私が言っているのはそういう細かいレベルでの話なのですわ。
    そういうのが付き合っている最中ずっと行われる訳ですよ。
    私にはとても耐えられないのであります。

    この記事にコメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価: 顔   
     
     
     
    ネタバレは凄く嫌なので止めて下さい。
    簡単な事でも嫌なのです。お願いします。

    アニメで描かれていないことは知りたくないのです。


    管理人 シバッチ
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    記事検索
    アニメ各話感想
    感想話数少アニメ

    【あ行のアニメ】
    アウトブレイク・カンパニー
    アカメが斬る!
    アクエリオンEVOL
    アクティヴレイド
    あそびにいくヨ!
    ACCA13区監察課
    荒川アンダー ザ ブリッジ
    RD 潜脳調査室
    アルドノア・ゼロ
    イクシオンサーガDT
    いちばんうしろの大魔王
    いつか天魔の黒ウサギ
    イノセント・ヴィーナス
    IS<インフィニット・ストラトス>
    ウィッチブレイド
    うしおととら(1) (2) (3)
    うたわれるもの 偽りの仮面(1) (2)
    宇宙戦艦ヤマト2199
    AIR
    エウレカセブン
    エウレカセブンAO
    エレメンタルジェレイド
    狼と香辛料
    狼と香辛料
    オカルティック・ナイン
    織田信奈の野望
    おとぎ銃士赤ずきん
    俺物語!!(1) (2)

    【か行のアニメ】
    輝きのタクト
    学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    革命機ヴァルヴレイヴ
    かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
    ガッチャマン クラウズ
    ガッチャマン クラウズ インサイト
    CANAAN
    Kanon
    神様ドォルズ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ OVA
    神のみぞ知るセカイ 女神篇
    仮面のメイドガイ
    喰霊−零−
    ガン×ソード
    ガンダムSEED DESTINY
    ガンダム Gのレコンギスタ
    ガンダムOO
    ガンダム 鉄血のオルフェンズ(1) (2) (3)

    ガンダムUC
    かんなぎ
    寄生獣 セイの格率
    キディ・ガーランド
    キミキス pure rouge
    キャプテン・アース
    GANGSTA.
    境界線上のホライゾン
    境界線上のホライゾンII
    京四郎と永遠の空
    銀色のオリンシス
    グイン・サーガ
    クオリディア・コード
    くまみこ
    クレイモア
    クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
    クロムクロ(1) (2)
    K
    K MISSING KINGS
    K RETURN OF KINGS
    GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    血界戦線(1) (2)
    月刊少女野崎くん
    源氏物語千年紀 Genji
    攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG
    甲鉄城のカバネリ
    鋼鉄神ジーグ
    極黒のブリュンヒルデ
    極上生徒会
    GOSICK−ゴシック−
    コードギアス 反逆のルルーシュ
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2
    CODE:BREAKER
    琴浦さん

    【さ行のアニメ】
    彩雲国物語
    PSYCHO-PASS
    PSYCHO-PASS 2
    SAMURAI7
    サムライガールズ
    サムライブライド
    サムライフラメンコ
    さんかれあ
    3月のライオン(1) (2)
    残響のテロル

    しおんの王
    屍鬼
    シグルイ
    シドニアの騎士
    灼眼のシャナ
    灼眼のシャナII
    シャングリ・ラ
    獣王星
    終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
    シュヴァリエ
    STEINS;GATE
    純潔のマリア
    ジョジョの奇妙な冒険
    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(1) (2)
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(1) (2) (3)

    新世界より
    真マジンガー 衝撃!Z編
    侵略!?イカ娘
    神霊狩/GHOST HOUND
    翠星のガルガンティア
    スカルマン
    スクールデイズ
    スクールランブル
    スクールランブル二学期
    涼宮ハルヒの憂鬱
    涼宮ハルヒの消失
    ストライク・ザ・ブラッド
    Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-
    スーパーロボット大戦OG
    スピードグラファー
    世紀末オカルト学院
    聖剣の刀鍛冶
    聖痕のクェイサー
    聖痕のクェイサー
    ゼーガペイン
    絶園のテンペスト
    ゼノサーガ
    ゼロから始める魔法の書
    ゼロの使い魔
    ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
    ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
    ゼロの使い魔F
    閃光のナイトレイド
    戦場のヴァルキュリア
    蒼穹のファフナー
    蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
    蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
    蒼穹のファフナー EXODUS(1) (2)
    奏光のストレイン
    創聖のアクエリオン
    そらのおとしもの
    そらのおとしものf
    ソルティレイ
    それでも世界は美しい
    それでも町は廻っている

    【た行のアニメ】
    タイドライン・ブルー
    タブー・タトゥー
    ダンガンロンパ
    ダンクーガ ノヴァ
    男子高校生の日常
    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
    つぐもも
    ディメンションW
    テガミバチ
    鉄腕バーディー DECODE
    鉄腕バーディー DECODE:02
    鉄腕バーディー DECODE OVA
    DEVIL SURVIVOR 2
    Devil May Cry
    デモンベイン
    デュラララ!!
    デュラララ!!×2 承
    デュラララ!!×2 転
    デュラララ!!×2 結
    地球へ…
    天鏡のアルデラミン
    東京ESP
    DOG DAYS
    DOG DAYS′
    DOG DAYS″
    トータル・イクリプス
    ドラゴンクライシス!
    トリニティ・ブラッド
    ドリフターズ
    ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜
    ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜

    【な行のアニメ】
    NIGHT HEAD GENESIS
    夏目友人帳 参
    謎の彼女X
    七つの大罪
    七つの大罪 聖戦の予兆
    ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
    ぬらりひょんの孫
    ノエイン もうひとりの君へ
    ノーゲーム・ノーライフ
    ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
    ノブナガ・ザ・フール
    ノラガミ

    【は行のアニメ】
    ハイスクールD×D
    ハイスクールD×D NEW
    ハイスクールDxD BorN
    這いよれ!ニャル子さん
    這いよれ!ニャル子さんW
    薄桜鬼
    幕末機関説 いろはにほへと
    はじめの一歩 New Challenger
    はじめの一歩 Rising
    バッカーノ!
    バディ・コンプレックス
    花咲ける青少年
    ハヤテのごとく!
    バンブーブレード
    パンプキン・シザーズ
    東のエデン
    東のエデン 劇場版
    東のエデン 劇場版
    ビッグオーダー
    ひぐらしのなく頃に解
    棺姫のチャイカ
    pupa
    ヒロイック・エイジ
    貧乏神が!
    Phantom−PHANTOM THE ANIMATION−
    Phantom〜Requiem for the Phantom〜
    Fate/stay night
    Fate/stay night Unlimited Blade Works
    Fate/Zero
    Fate/Grand Order
    Fate/Apocrypha
    武装少女マキャヴェリズム
    武装錬金
    プピポー!
    ブラスレイター
    BLOOD+
    フリージング
    プリンセスラバー!
    BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜
    ProjectBLUE 地球SOS
    フルメタル・パニック! The Second Raid
    BLAZBLUE ALTER MEMORY
    ブレイクブレイド
    PERSONA−trinity soul−
    persona4 the ANIMATION
    Persona4 the Golden ANIMATION
    僕だけがいない街
    WHITE ALBUM

    【ま行のアニメ】
    まおゆう魔王勇者
    マクロスΔ(1) (2)
    マクロスFRONTIER
    まじもじるるも
    魔弾の王と戦姫
    まどか☆マギカ
    魔法科高校の劣等生
    魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女
    輪るピングドラム
    無彩限のファントム・ワールド
    魍魎の匣
    問題児たちが異世界から来るそうですよ?

    【や行のアニメ】
    幼女戦記
    夜ノヤッターマン
    ヨルムンガンド

    【ら行のアニメ】
    REIDEEN
    落第騎士の英雄譚
    ラストエグザイル−銀翼のファム−
    乱歩奇譚 Game of Laplace
    Re:CREATORS(1) (2)
    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
    輪廻のラグランジェ
    輪廻のラグランジェ season2
    リーンの翼
    レンタルマギカ
    ロクでなし魔術講師と禁忌教典
    ローゼンメイデン トロイメント

    【わ行のアニメ】
    我が家のお稲荷さま
    検索
    Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
    HP時代の日記を検索
    同盟&トラコミュ
    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    にほんブログ村 アニメブログへ