2007年12月13日

キミキス pure rouge 第10話「miss tone」


キミキス
pure rouge (1)


「あ、あった。ほら」

何でサックス〜〜(笑)

笑った。
笑いましたよ(笑)

最初は前回のラストと微妙に違ってたから、「こういうのって細かい事だけど変えないで欲しいよねぇ」とか思っていたら、夢オチでしたか〜〜(笑)

やられたなぁ。
しかもサックス吹き出すし(笑)
下手くそだし(笑)

あ〜〜、面白かった。
ナイスですな。

続けて寝起きの摩央姉ちゃんの太もも〜〜。
エロ〜〜ス。

そんで尻っ。
摩央姉ちゃんの尻っ。
素晴らすぃ〜〜。

うむ、今回は幸先いいな。

「ひょっとしてあの日?」(間違い)

いや、途中までこう聞こえたんです(笑)
いきなり凄いこと聞くなぁ、とか思ったら「あの人と」だったんでガックリですよ。
真っ赤になって怒る摩央姉ちゃんが観たかったのに・・・
まあ、怒るのは観られたからいいけど(笑)

ついに激突する野郎二人。
才人とギーシュ、じゃなかった(笑)光一と甲斐栄二の対決です。

「弟同然だって、水澤が」

おっとまずは甲斐栄二のジャブです。
「お前はしょせん水澤にとって弟なんだよ」という事を訴えておりますよ。

さてそれに光一はどう反撃するのか・・・

「摩央姉ちゃん、時々ジャズ聞いてるみたいだから」

ああっ、それは駄目だ。
甲斐栄二を喜ばせるだけだぞ。

っていうか、この光一の問いに「それは俺が水澤を俺色に染めたのさ」とか答えるかと思ってドキドキした(笑)
まあ、心の中では「そうか水澤、そんなに俺のことが好きなんだな」とか思っているに違いないけど(ホントかよ)

「摩央姉ちゃんを宜しくお願いします」

なにぃっ、いきなり敗北宣言か?
そこは弟として「お前なんかに摩央姉ちゃんはやれん」くらい言えよ。

うぬぅ、駄目だ。
光一はまだ摩央姉ちゃんに対する執着が弱いぜ。
普通の弟なら嫉妬くらいするもんだぞ(そうなのか?)

「せっかくだから泊まってけってどうしても」

ナイス親戚っ。
これで二人きりの夜フラグだぜ〜〜。
しかも光一は雨に濡れて帰ってきた〜〜。

おおぅっ、こいつはフラグバリバリだぁ。
一体今夜はどうなってしまうのか・・・
摩央姉ちゃ〜〜ん。

・・・

って、次の日かよっ!

二人きりの夜のドキドキは〜〜?
無いんですか〜〜?
何てこったい・・・

「まあ、お姫さまだなんて、ロマンティック」

サービスなんだかそうじゃないんだか、お嬢の入浴シーン、変バージョン(笑)
ちなみに最後の「柊さま」を、自分の名前に脳内変換して悶えた能登かわいいよ能登ファンは沢山いるに違いない。

「お姫さまが出て、皇帝が出て、水着のサービスカットがある・・・」

何かどこかで聞いた事のある話だな。
ちなみに柊は皇子役で出るんだろ?(笑)
んで星乃さんはオッパイゲリラ役ね(笑)

「結美、いつまでクヨクヨしているつもり? もう決まった事なんだから」

これはもしかして・・・
星乃さん転校フラグってやつですか〜〜?

だって映画制作関係者であるお嬢からのメールを見ながら暗くなるってのは、映画の撮影に関われなくなるからだとしか思えんし。

うむ、いいぞいいぞ〜〜。
自然消滅か〜〜。

そんで寂しくなった光一を慰めている内に、摩央姉ちゃんは弟に対する以上の気持ちになっていって・・・
みたいな展開に期待です。

「何? 光一どうしたの? やだ、何これ? 凄い熱じゃない?」

ついにようやく看病フラグ来た〜〜。
親は遅くまで帰って来ない〜〜。
こいつはもうやりたい放題ですね〜〜。
何か起これ〜〜。

「まったく、生意気なんだからっ」

うひぃ〜〜、痺れるぅ。
いいねぇ、こういうお姉ちゃん叱り。

やっぱ「生意気なんだからっ」は外せませんよ。
これぞお姉ちゃんって感じでね。
ツンデレキャラの「○○じゃないんだからねっ。誤解しないでよっ?」ってのと同じ様なものなのですな。

「いつも見ててくれたんだね・・・いつも気にかけてくれて・・・でも、それが調子っぱずれで・・・」

弟の優しさを改めて認識し、乙女チックハートがキュンキュンになった摩央姉ちゃんは・・・

光一の額に・・・

チューをするのでありました・・・

・・・

うむ・・・

うむ・・・

うむ・・・

素晴らしい・・・

何というか、素晴らしい・・・

あまりに綺麗に私の期待する展開になってくれたので、興奮するより納得してしまった(笑)

というかさ、普通こういうシーンって光一は目を覚まさない訳ですよ。
「姉として感謝の気持ちを可愛い弟にこっそりとしてみました」みたいなオチで終わってさ。

だけどこの作品はそこで光一の目を覚まさせる。
額にチューされた事を気づかせ〜〜る。
その演出に痺れたのさぁ。

しかも「キスしちゃった」ってんで動揺する摩央姉ちゃんがいいんだなぁ。
きっとキスする前は軽い気持ちだったんでしょうけど、実際してみたら思っていた以上に動揺しちゃったんじゃないすかね。

さらにそこで光一が目を覚ますもんだから、あら大変。
動揺がヒートアップでありますよ。
これは後々尾を引くんじゃないの〜〜?

気がつかれなければちょっとしたイタズラで済んでいたのが、気づかれちゃったもんだから、思いっきり気まずいんじゃない?
特に摩央姉ちゃん自身が意識しちゃってるみたいだから大変ですわな。

いや〜〜、このシーンは秀逸だわ。
何度も観ちゃったよ。

こうした内面の細かい動きを描いているってのなかなか無いですぜ。
何話か前からずっと引っ張ってきた「光一が気になりだした摩央姉ちゃん」のフラグを見事に回収した訳ですわ。
このまま二人が意識し合って、どんどん深みにハマっていったら最高ですねぇ。

ふ〜〜、何ともいいっすわ、この作品。
普通のギャルアニメと違って、分かりやすくない感情の動きをやっていて面白いです。
今まで観てきた恋愛を扱っている作品の中では一番かも知れんなり。

始まった当初は、摩央姉ちゃんと光一の関係について原作ファンから非難ゴーゴーでしたが、私はそれを「最初は姉弟の感覚しかない二人が、徐々にお互いを意識し出して、ついにはくっつく、という展開の前フリに違いない」と期待を含めて推測していた訳ですが、それがついに実ったのですよ。

これまでも摩央姉ちゃんのそれっぽい言動に、「これは光一とくっつくフラグでいいの、スタッフさん?」と心の中で問いかけてましたが、本当にフラグだった訳ですな。

こういうのっていいんだよねぇ。
最初から誰が好きであるか本人も視聴者も分かっているのではなく、話が進むに連れて惹かれていく感じがさ。

特にギャルゲーやギャルアニメって、こういう風に好きだと意識する過程が丁寧に描かれてない作品が多いから、何とも嬉しくなってしまったなり。

後は最終的にくっつかせるのか、そうならないのか。
個人的にはくっついて欲しいけど、そうならなくとも葛藤が色々描かれれば素晴らしい作品になるんじゃないかと思います。

今後の展開に期待ですね。


shibachi1 at 21:19│Comments(6)TrackBack(21) アニメ各話感想 か行14 

トラックバックURL

  • 記事の内容と無関係なトラックバックはご遠慮下さい。
  • 複数送信してしまった場合の削除依頼の連絡は不要です。


  • この記事へのトラックバック

    1. キミキス 第10話  [ ルナティック・ムーン ]   2007年12月13日 21:35
    [光一が甲斐のサックスを吹いている夢を見てしまい、自分の気持ちがわからなくなってしまい呆ける摩央。そんな摩央を見てなにか悩みでもあって落ち込んでいると勘違いした光一は、...
    2. キミキス pure rouge 第10話 「miss tone」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年12月13日 21:52
    2 キミキス pure rouge   お勧め度:あまりお勧めしない   [恋愛]   MBS : 10/06 26:55〜   チバテレビ : 10/07 25:30〜(特番:09/30)   RKB : 10/07 26:13〜   テレビ神奈川 : 10/08 23:00〜(特番:10/01)   テレビ埼玉 : 10/10 25:30〜(特番:10/03...
    3. キミキス 第十話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年12月13日 22:55
     コンタクトを探してもらっていたはずだったのに、何故か光一が見つけたのはサックス
    4. キミキス pure rouge #10  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年12月13日 23:11
    #10『miss tone』コンタクトを探していたはずの光一が手に持っていたのはなぜかサックス。つまり光一がサックスをやれば摩央姉ちゃんの理想。そういうことですね(違
    5. キミキス pure rouge 第10話 『miss tone』 感想  [ 予備電子界 ]   2007年12月13日 23:16
    美しい姉弟愛を見た…ハズだった (゚д゚;) 前回の続きと思いきや、夢落ちで始まった今回 変な夢のせいで心ここにあらずな摩央姉 こういう描写はもう何話目だろう? そろそろお話が動くかな? 摩央姉の様子を心配しつつも本を買いに出かける光一 そこで甲斐君と偶...
    6. キミキス・第10話  [ たこの感想文 ]   2007年12月13日 23:47
    「miss tone」 失くしたコンタクトを探す光一。そんな光一の姿に、摩央は複
    7. キミキス pure rouge 第10話  [ LUNE BLOG ]   2007年12月14日 00:10
     再びキスから始まる恋の始まり、、の予感です。
    なんだ、先週のフラグは全て夢だったのか。しかし、光一の夢を見る摩央姉ちゃん。これは、甲斐に幻滅でしょうか。でも、光一の母親は川田知子先生に似て美人ですね。
    9. キミキス-pure rouge-10話 『miss tone』  [ ゆめねのにっき♪ ]   2007年12月14日 01:42
    キミキス-pure rouge-10話『miss tone』 先週のラスト、コンタクトを拾う光一の姿を見つめながら微笑む摩央・・・ で終わったはずなのに、これって夢だったなんて・・・やられたw わたの..
    10. キミキス pure rouge 第10話  [ ニコパクブログ1号館 ]   2007年12月14日 01:45
    第10話『miss tone』 摩央は夢を見てたようですね。 前回の最後のシーンはこの夢だったのか。 で、この夢が意味することは何なんでしょうか? 光一のことが好き?でもサックスも? で、夢から目覚めたら、朝5時半ですか・・・ 昨日私が寝た時間ではないですか(笑) 今...
    11. キミキス pure rouge 第10話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年12月14日 06:50
    キミキス pure rouge 第10話感想いきます。
    12. キミキス #10  [ 日々の記録 on fc2 ]   2007年12月14日 09:37
    冒頭は摩央の落としたコンタクトを光一が探す前回の回想シーンかと思いきや、途中から光一がサックスを吹き始めて、実は摩央姉ちゃんの夢でした。そんな夢を見てしまったせいか、今ひ...
    13. キミキスpurerouge第10話「misstone」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年12月14日 10:18
    摩央姉と・・・?な感じを期待してしまう前回の終わり。まぁいいんだ、弟に一時の夢を見せてくれれば・・・・。早速感想。完全に戸惑う摩央姉。何に戸惑っているのか・・・?そんなことも知らずに光一は本屋でばったり遭遇した甲斐に姉を任せる宣言。中々楽しい事態。親は...
    14. キミキスpurerouge 第10話 misstone  [ 極上生徒街-Invernata- ]   2007年12月14日 17:41
    夢オチ引っ張ったのか?w※あらすじ光一のことを変に意識してしまい、普段の態度も、どこかギクシャクしてしまう摩央。そうとは知らず摩央の様子を心配した光一は、街で偶然出会った甲斐に相談する。気持ちを切り替えて甲斐とのデートに出かけ、元気を取り戻した摩央だが...
    15. キミキス 10話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2007年12月14日 19:38
    う〜ん、確かに摩央姐さんはちょっと表現が薄かったというのはあるんですけど、それにしてもここへ来て動かしますか。瑛理子ちゃんの件だって片付いてないのにねぇ。まぁ、光一と摩...
    16. キミキス pure rouge 第10話 「miss tone」観賞〜^^  [ まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 ]   2007年12月14日 20:44
    光一×サックスはじまった\(^O^)/ 第10話を観賞しました〜^^
    17. キミキス pure rouge 第10話「miss tone」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2007年12月14日 21:01
    「調子っぱずれ」は摩央姉の方だと思うよ‥ 光一がサックス吹く妄想シーンから、実は本命は光一じゃないかと想像させる摩央姉のビッチっぷりに泣けてくる。「光一がサックス吹く妄想シーン」で光一xサックス(甲斐)のBLシーンを連想してはいけない。 サックスと上手くい...
    18. アニメ【キミキス pure rouge】第10話。  [ どっかの天魔日記 ]   2007年12月15日 20:20
    『キミキス pure rouge』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のの..
    19. 「キミキス pure rouge」 10話  [ さすらい旅日記 ]   2007年12月15日 23:03
    #10「miss tone」。 ふとしたことから光一を弟ではなく男として意識し始めた摩央。 そのせいか、夢の中で、光一がサックスを吹くという不思議な夢を見ます。 本人は何なのだろうと思い...
    20. (アニメ感想) キミキス pure rouge 第10話 「miss tone」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年12月16日 00:37
    キミキス pure rouge 3 光一のことを変に意識してしまい、普段の態度も、どこかギクシャクしてしまう摩央。そうとは知らず摩央の様子を心配した光一は、街で偶然出会った甲斐に相談する。気持ちを切り替えて甲斐とのデートに出かけ、元気を取り戻した摩央だが、光一が甲斐...
    21. キミキス pure rouge #10 miss tone  [ 交響曲第758番「快速特急アキバ行」 ]   2007年12月17日 02:31
    摩央姉は、朝方に妙な夢を見ました…… これは何かの暗示? そのことで思い悩む摩央姉。ここはフロイト先生の出番ですよ。きっと性的な意味があるんですね(笑) 外出先で甲斐くんに出くわした光一は、摩央姉のことについて相談。ここは翌日のデートということになったよ...

    この記事へのコメント

    1. Posted by 月詠   2007年12月13日 23:48
    5 こんばんは!

    私もシバッチさんと同じ感覚です。結美ファンと甲斐ファンには申し訳ないですが、期待したとおりの展開。

    光一が摩央姉ちゃんを姉として捉えるか、女性として捉えるかで変わりそう。摩央姉ちゃんの方は、前回とかも踏まえると甲斐に揺れながらも、芯は光一のような気がするし。

    正直、1話詰め合わせのようなものとは言え(w)、あのEDとかOP・次回予告後のテロップの背景を見るとスタッフや脚本家の中でのヒロインが誰なのかは明白だと思っているのですがw
    2. Posted by taka   2007年12月14日 01:04
    キミキスはまってしまいました。

    摩央姉ちゃん最高ですよね。

    魅力ありすぎです!
    3. Posted by シバッチ   2007年12月14日 15:12
    月詠さん、どうもです〜〜。

    姉であったのが女として見えてくる。
    その変化が痺れるんですよねぇ。
    最初は完全に姉だったのが女になっちゃう訳ですよ。
    最高ですな。

    >甲斐に揺れながら
    ヤツは単なる友達です(笑)
    キスや告白が無ければ摩央姉ちゃんは普通に友達づきあいをしていった事でしょう。
    だからこそキスや告白で動揺した訳ですから。
    元々気があったなら悩まないのですよ。

    >ヒロインが誰なのかは明白
    「主人公」という位置づけだという話もあるんで不安です(笑)
    4. Posted by シバッチ   2007年12月14日 15:14
    takaさん、どうもです〜〜。

    摩央姉ちゃんは最高ですよ。
    あの姉ぶりはナイスでありますわ。
    5. Posted by 安いビール   2007年12月14日 16:56
    どもです

    ここ数話の怒涛の光一フラグは良いですね。
    個人的にはキスして告白したにも関わらず、まったく異性として意識されてない甲斐が多少哀れではありますが、面白く観てます。
    まあ、甲斐がキスしないで告白だけだったらもう少し落ち着いて観れた気もしないでもないですがね(笑)
    6. Posted by シバッチ   2007年12月14日 22:07
    安いビールさん、どうもです〜〜。

    あのキスは嫌でしたねぇ。
    摩央姉ちゃんの初めてがぁ〜〜。

    これから二人の関係がどうなっていくのか楽しみですよ。

    この記事にコメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価: 顔   
     
     
     
    ネタバレは凄く嫌なので止めて下さい。
    簡単な事でも嫌なのです。お願いします。

    アニメで描かれていないことは知りたくないのです。


    管理人 シバッチ
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    記事検索
    アニメ各話感想
    感想話数少アニメ

    【あ行のアニメ】
    アウトブレイク・カンパニー
    アカメが斬る!
    アクエリオンEVOL
    アクティヴレイド
    あそびにいくヨ!
    ACCA13区監察課
    荒川アンダー ザ ブリッジ
    RD 潜脳調査室
    アルドノア・ゼロ
    イクシオンサーガDT
    いちばんうしろの大魔王
    いつか天魔の黒ウサギ
    イノセント・ヴィーナス
    IS<インフィニット・ストラトス>
    ウィッチブレイド
    うしおととら(1) (2) (3)
    うたわれるもの 偽りの仮面(1) (2)
    宇宙戦艦ヤマト2199
    AIR
    エウレカセブン
    エウレカセブンAO
    エレメンタルジェレイド
    狼と香辛料
    狼と香辛料
    オカルティック・ナイン
    織田信奈の野望
    おとぎ銃士赤ずきん
    俺物語!!(1) (2)

    【か行のアニメ】
    輝きのタクト
    学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    革命機ヴァルヴレイヴ
    かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
    ガッチャマン クラウズ
    ガッチャマン クラウズ インサイト
    CANAAN
    Kanon
    神様ドォルズ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ OVA
    神のみぞ知るセカイ 女神篇
    仮面のメイドガイ
    喰霊−零−
    ガン×ソード
    ガンダムSEED DESTINY
    ガンダム Gのレコンギスタ
    ガンダムOO
    ガンダム 鉄血のオルフェンズ(1) (2) (3)

    ガンダムUC
    かんなぎ
    寄生獣 セイの格率
    キディ・ガーランド
    キミキス pure rouge
    キャプテン・アース
    GANGSTA.
    境界線上のホライゾン
    境界線上のホライゾンII
    京四郎と永遠の空
    銀色のオリンシス
    グイン・サーガ
    クオリディア・コード
    くまみこ
    クレイモア
    クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
    クロムクロ(1) (2)
    K
    K MISSING KINGS
    K RETURN OF KINGS
    GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    血界戦線(1) (2)
    月刊少女野崎くん
    源氏物語千年紀 Genji
    攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG
    甲鉄城のカバネリ
    鋼鉄神ジーグ
    極黒のブリュンヒルデ
    極上生徒会
    GOSICK−ゴシック−
    コードギアス 反逆のルルーシュ
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2
    CODE:BREAKER
    琴浦さん

    【さ行のアニメ】
    彩雲国物語
    PSYCHO-PASS
    PSYCHO-PASS 2
    SAMURAI7
    サムライガールズ
    サムライブライド
    サムライフラメンコ
    さんかれあ
    3月のライオン(1) (2)
    残響のテロル

    しおんの王
    屍鬼
    シグルイ
    シドニアの騎士
    灼眼のシャナ
    灼眼のシャナII
    シャングリ・ラ
    獣王星
    終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
    シュヴァリエ
    STEINS;GATE
    純潔のマリア
    ジョジョの奇妙な冒険
    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(1) (2)
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(1) (2) (3)

    新世界より
    真マジンガー 衝撃!Z編
    侵略!?イカ娘
    神霊狩/GHOST HOUND
    翠星のガルガンティア
    スカルマン
    スクールデイズ
    スクールランブル
    スクールランブル二学期
    涼宮ハルヒの憂鬱
    涼宮ハルヒの消失
    ストライク・ザ・ブラッド
    Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-
    スーパーロボット大戦OG
    スピードグラファー
    世紀末オカルト学院
    聖剣の刀鍛冶
    聖痕のクェイサー
    聖痕のクェイサー
    ゼーガペイン
    絶園のテンペスト
    ゼノサーガ
    ゼロから始める魔法の書
    ゼロの使い魔
    ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
    ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
    ゼロの使い魔F
    閃光のナイトレイド
    戦場のヴァルキュリア
    蒼穹のファフナー
    蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
    蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
    蒼穹のファフナー EXODUS(1) (2)
    奏光のストレイン
    創聖のアクエリオン
    そらのおとしもの
    そらのおとしものf
    ソルティレイ
    それでも世界は美しい
    それでも町は廻っている

    【た行のアニメ】
    タイドライン・ブルー
    タブー・タトゥー
    ダンガンロンパ
    ダンクーガ ノヴァ
    男子高校生の日常
    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
    つぐもも
    ディメンションW
    テガミバチ
    鉄腕バーディー DECODE
    鉄腕バーディー DECODE:02
    鉄腕バーディー DECODE OVA
    DEVIL SURVIVOR 2
    Devil May Cry
    デモンベイン
    デュラララ!!
    デュラララ!!×2 承
    デュラララ!!×2 転
    デュラララ!!×2 結
    地球へ…
    天鏡のアルデラミン
    東京ESP
    DOG DAYS
    DOG DAYS′
    DOG DAYS″
    トータル・イクリプス
    ドラゴンクライシス!
    トリニティ・ブラッド
    ドリフターズ
    ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜
    ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜

    【な行のアニメ】
    NIGHT HEAD GENESIS
    夏目友人帳 参
    謎の彼女X
    七つの大罪
    七つの大罪 聖戦の予兆
    ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
    ぬらりひょんの孫
    ノエイン もうひとりの君へ
    ノーゲーム・ノーライフ
    ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
    ノブナガ・ザ・フール
    ノラガミ

    【は行のアニメ】
    ハイスクールD×D
    ハイスクールD×D NEW
    ハイスクールDxD BorN
    這いよれ!ニャル子さん
    這いよれ!ニャル子さんW
    薄桜鬼
    幕末機関説 いろはにほへと
    はじめの一歩 New Challenger
    はじめの一歩 Rising
    バッカーノ!
    バディ・コンプレックス
    花咲ける青少年
    ハヤテのごとく!
    バンブーブレード
    パンプキン・シザーズ
    東のエデン
    東のエデン 劇場版
    東のエデン 劇場版
    ビッグオーダー
    ひぐらしのなく頃に解
    棺姫のチャイカ
    pupa
    ヒロイック・エイジ
    貧乏神が!
    Phantom−PHANTOM THE ANIMATION−
    Phantom〜Requiem for the Phantom〜
    Fate/stay night
    Fate/stay night Unlimited Blade Works
    Fate/Zero
    Fate/Grand Order
    Fate/Apocrypha
    武装少女マキャヴェリズム
    武装錬金
    プピポー!
    ブラスレイター
    BLOOD+
    フリージング
    プリンセスラバー!
    BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜
    ProjectBLUE 地球SOS
    フルメタル・パニック! The Second Raid
    BLAZBLUE ALTER MEMORY
    ブレイクブレイド
    PERSONA−trinity soul−
    persona4 the ANIMATION
    Persona4 the Golden ANIMATION
    僕だけがいない街
    WHITE ALBUM

    【ま行のアニメ】
    まおゆう魔王勇者
    マクロスΔ(1) (2)
    マクロスFRONTIER
    まじもじるるも
    魔弾の王と戦姫
    まどか☆マギカ
    魔法科高校の劣等生
    魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女
    輪るピングドラム
    無彩限のファントム・ワールド
    魍魎の匣
    問題児たちが異世界から来るそうですよ?

    【や行のアニメ】
    幼女戦記
    夜ノヤッターマン
    ヨルムンガンド

    【ら行のアニメ】
    REIDEEN
    落第騎士の英雄譚
    ラストエグザイル−銀翼のファム−
    乱歩奇譚 Game of Laplace
    Re:CREATORS(1) (2)
    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
    輪廻のラグランジェ
    輪廻のラグランジェ season2
    リーンの翼
    レンタルマギカ
    ロクでなし魔術講師と禁忌教典
    ローゼンメイデン トロイメント

    【わ行のアニメ】
    我が家のお稲荷さま
    検索
    Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
    HP時代の日記を検索
    同盟&トラコミュ
    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    にほんブログ村 アニメブログへ