2008年04月19日

マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」


マクロスF(フロンティア)
1 (Blu-ray Disc)


お姫さま抱っこキタ〜〜。

ああっ、俺も一度でいいからあんな風にちっこい女の子をお姫さま抱っこしてみたいぜ(ロリコン)

っていうか、ランカは乙女の夢を叶えているな。
王子さまじゃなく王女さまに抱っこされている感じだが(笑)

そしてシェリルのパンツは見えなかったって事で(笑)
チッ、サービス悪いなぁ。
いや、別に見えなくてもいいけど(どっちだよ)

「俺が守ってやる、くらい言えない訳?」

確かにな。
例え自分が一杯一杯であっても、そう言えるのがいい男の素養というものです。
虚勢を張っているのがバレバレであったとしてもカッコいいものなのですよ。
当たり散らすのは駄目男の典型ね(笑)

「できる状況ならいくらでも言ってるよっ」

いや、余裕ある時ってそんな事言うの、逆にこっ恥ずかしくないか?(笑)
ゆえにカッコいい台詞をサラッと言える男ってのはカッコいい訳ですな。

んでパンツが見えない事を批判していたら、そこは河森監督、ちゃんと分かってました。

オッパイポロリがキタ〜〜。
ああっ、素敵。
大スターのオッパイ〜〜。

「私の生で見たのよ、それくらい安いと思いなさいっ」

確かに大安売りだな。
叩かれる程度でオッパイを見られるのなら喜んで叩かれようではないか。

それにしてもアルトのだらしない顔は良かったぜ。
うむ、これぞ男の顔よ(笑)

って、そういや「マクロス」の時も閉じこめられてシャワーシーンがあったから、それのオマージュってところですかね。
まあ、あっちはキャラはオッパイ見なかったけど。
そしてこっちは我々が見られない〜〜。

そしてオッパイと言えば、ほーちゃんキャラはいつ活躍するのだろう。
私的真のヒロインと目しているオッパイお姉ちゃんは。

「娘娘名物、マグロまん」

別名オッパイまん(笑)
オッパイで揉めている時にこれは最高だ。
んで、そこでシェリルのオッパイをアップにするのが素晴らしい。
うむ、どうせ食べるのならこっちだよね(何言ってるの)

しかし二人きりじゃなかったのが惜しいなぁ。
ラブ度が上がらないじゃないか。

「今夜一晩使うくらいは許してあげる」

ああっ、何てお優しい。
使わせていただけるんですか〜〜。
っていうか、言われなくても使うよな(何のこと?)

んでその後否定してたけど、これは内心「使っていいわよ」と言っているツンデレ発言とみたね。
だって黙っていれば気づかなかったかも知れないのに、わざわざ印象づける様に「使っていい。というのは嘘」みたいな言い方したのがポイントさ。

あれですよ、お笑い芸人の「絶対後ろから押すなよ、押しちゃ駄目だからな」ってのが「押して欲しい」という意味を表しているのと同じなのですよ。

いや〜〜ん、シェリルったらエッチなんだから〜〜(馬鹿)
ますます惚れたぜ。

「気にするな、チームだ」

あれ? ほーちゃん?
何、この作品でも二役なの?
う〜〜ん、TBSで二役か・・・
こりゃどっちも死にますかね(笑)

「もうプライベートの時間だ」

偉いさんが軍人姉ちゃんにエッチな事を〜〜。
思いっきり舌入れた〜〜。
エッチな声が〜〜。
さすが深夜放送、エロエロだぜ〜〜。

てな感じで、今回は実にエロかったですな(笑)

んでヒロイン二人と一つ穴の中でしたけど、私的にはやはりシェリルの方が良いですね。
何しろオッパイ大きいし。
色々サービス多いし。
性格も障害に負けず頑張るタイプだしな。
伊達に大スターじゃないぜ。

次回からアルトとランカがそれぞれ自分の道で頑張っていく感じですけど、ランカがいきなりミス・マクロスになったらちょっと甘過ぎだよね。
二、三回くらいは挫折して欲しいところであります。

個人的にピンアイドルとして売るには印象薄い感じなんでねぇ。
実際アニメ的にもヒロインとしては弱いしなぁ。
果たしてどうなるのでありましょうか。


shibachi1 at 14:05│Comments(0)TrackBack(82)アニメ各話感想 ま行2 

トラックバックURL

  • 記事の内容と無関係なトラックバックはご遠慮下さい。
  • 複数送信してしまった場合の削除依頼の連絡は不要です。


  • この記事へのトラックバック

    1. マクロスF 第3話「オン・ユア・マークス」  [ MAGI☆の日記 ]   2008年04月19日 14:18
    マクロスFの第3話を見ました。マクロスF(フロンティア)」OPテーマ「トライアングラー」第3話 オン・ユア・マークス展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。「シェリル、こっちだ!!」三人の上空に再びバジュラが迫り、咄嗟に展望公園の待避壕へ逃げ込む。「怯...
    2. 今日のマクロスF 第3話  [ 地下室で手記 ]   2008年04月19日 14:22
    「オン・ユア・マークス」アルト、ランカ、シェリルの3人が揃ったところに化け物来襲。オズマのバルキリーが助けに入りますが、強敵のためにピンチ。そこへ援軍として、ミハエルとルカがやってきて、ミハエルがピンポイント射撃で一体を撃破。アルトは自分を助けたのがミ...
    3. マクロスF 第03話「オン・ユア・マークス」  [ Mare Foecunditatis ]   2008年04月19日 15:49
    マクロスF 第03話「オン・ユア・マークス」 1話、2話に魅せられすっかりにわかマクロスファンになった人多いのでは?かくいう自分もその一人??.
    4. マクロスF「オン・ユア・マークス」  [ kasumidokiの日記 ]   2008年04月19日 17:27
    アニメマクロスF感想。 徐々に、盛り上がってきてて興味深い3話目。 SMSが助けに来てくれた、けど。 ティエリアがマクロスでは狙い打つぜだった。お見事な腕前でした。 あー、穴が開いてしまいましたよー、天井に。 アルトより歌姫のほうがツッコ
    まだ第3話ですよ?
    6. マクロスF(フロンティア) 第3話 新たな世界への第一歩  [ レベル999のマニアな講義 ]   2008年04月19日 17:54
    内容運命の再会を果たした3人早乙女アルト、ランカ・リー、そしてシェリル・ノームが、次の瞬間、バジュラが襲いかかる!軍に出動要請し、緊急避難的にオズマが奮戦。そこに、ミシェル、ルカが加勢。バジュラを撃破したと思われたが、復活し逆襲してくるのだった。3人は...
    7. マクロスF(フロンティア)第3話  [ el vuelo nocturno ]   2008年04月19日 18:08
    オズマ・・いくら死亡フラグが立ちまくりだからって3話にして怪我しなくても。 しかもいきなりランカにパイロットであることがばれちゃったの..
    8. マクロスF3話「オン・ユア・マークス」  [ *ユキグニ* ]   2008年04月19日 18:33
    マクロスきちゃったよ〜。ん〜、今回はですね、アルトくんおぉ〜めぇ〜でぇ〜とぉ〜って感じですよね。今回も姫だったぜっ!!特にシェリルの..
    9. マクロスF #3  [ 日々の記録 ]   2008年04月19日 18:41
    公園にいるところをバジュラに襲われたアルトたちは避難壕に逃げ込みましたが、その中に閉じこめられてしまいました。アルトとランカ、そしてシェリルが再会した時、再びバジュラが襲...
    10. マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」  [ 待ってられないアニメがある。 ]   2008年04月19日 19:05
    第3話 「オン・ユア・マークス」
    11. マクロスF 第3話。  [ 閉鎖空間 ]   2008年04月19日 19:32
    『オン・エア・マークス』 アルトとランカとシェリルがシェルターに閉じ込められて ちょっと気まずいというか空気が重い時間を過ごしたという話だったような。 ここからどうやって三角関係になるんだろう… シェリルとランカがライバルになるってことが想像で
    12. マクロスFRONTIER〜第3話・オン・ユア・マークス  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2008年04月19日 19:39
    展望公園でアルトはランカとシェリルに再会しますが、上空に再びバジュラが迫り戦闘が始まり、三人は待避壕に閉じ込められてしまいます。(以下に続きます)
    13. マクロスフロンティア #03 オン・ユア・マークス  [ 焼きプリン定食(2個目 ]   2008年04月19日 19:55
    私はどーして「おっぱいぽろんなシェリル」を描かなかったんだろう?orz ダイヤモンド・クレバスシェリル・ノーム starring May’n JVCエンタテインメント 2008-05-08売り上げランキング : 11おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools さて、私は他の方の感想...
    14. マクロスF #03  [ アミューズエイド ]   2008年04月19日 20:24
     アルトがランカとシェリルに会ってる最中に空気の読めないバジュラが迫ってくるから、邪魔しないようにオズマのバルキリーが気を遣ってくれたwwwwww  バトロイドでバジュラを押さえつけてるけど、プロレス技で倒せないのかな(ぇ  #03 オン・ユア・マ...
    15. マクロスFRONTIER 第03話「オン・ユア・マークス」  [ LIV-徒然なるままに ]   2008年04月19日 20:24
    「いい?今日見たことは忘れなさい。 でも今夜一晩使うくらいは許してあげる」
    16. マクロスF 第3話「オン・ユア・マークス」  [ ミルクレモンティー ]   2008年04月19日 20:39
     再び、バジュラの襲撃に遭遇するアルト、ランカ、シェリル。  オズマたちが交戦する中、急ぎ近くの地下待避壕に逃げ込む3人  だったが・・・ ギャラクシィィィィ (;゚Д゚)ハァハァー!!  意味不明でスマソン(汗)ランカはカワイイんだが・・・シェリル...
    けど……、今の俺には……。 苦悩するアルトも美しいですね。 今回は意外と楽しめた、「マクロスF(フロンティア)」第3話のあらすじと感想...
    正しく青春モノですね。二人の少女の心の強さにふれて、少年は何かをつかんだ、というお話。 サブタイトルの”on your marks”は、陸上競技での..
    19. 『マクロスF』第三話  [ 時間の無駄と言わないで ]   2008年04月19日 21:20
    イイなぁ主人公。 深夜枠なんだから視聴者にも少しくらいお裾分けしても罰はあたらないと思うよ。 そういや視覚データをネットに云々って言ってたけど、見たモノをデータ化出来るってコトかい? 技術の進歩は素晴らしいですなぁ。 と思ったものの、きっと色とか形の記憶....
    20. マクロスFフロンティア#3「オン・ユア・マークス」感想  [ シバウマランド ]   2008年04月19日 21:23
    今回からはじめて見ましたバルキリー隊とバジェラとの交戦オズマ隊長は敵をしとめたと油断していたところを一発食らってしまいました。。激しい戦闘シーンだったのでよくわからなかったのですが地球外生命体ということで足がいっぱいあり虫みたいなデザインですね。。許可...
    21. マクロスFRONTIER 3話『オン・ユア・マークス』  [ Girlish Flower ]   2008年04月19日 21:26
    バジュラの急襲に巻き込まれたアルト・シェリル・ランカは避難 シェルターへ。アルトはミハエルに助けられた事が悔しいみたい です。万年二??.
    22. マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2008年04月19日 21:27
    折角前回、アルト・ランカ・シェリルの三人がそろい三角関係勃発と思いきやその気配なし・・・ その三人の上でスカル小隊とバジュラの戦闘が!!一度はミシェルの狙撃で沈黙したバジュラが復活!! オズマ、反撃を喰らい負傷!!それを隠し戦闘を続行!! アルトたちはそ...
    今回もおもしろかった!!!!! やっぱり、宇宙!飛行機! 美人さん!最高だぁ!!
    24. マクロスFRONTIER(フロンティア) 第3話「オン・ユア・マークス」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年04月19日 21:34
    マクロスFRONTIER公式サイト 今まで、勇猛果敢、怖いもの白図の行動派的にみえていたアルト。 学校での先行が途中で変っていたのは、ミヤエルによると単に家柄からの逃避だったようですね。 その挙句に、コンサートのときのような勝手な行動をされては、ミヤエルとしては....
    25. マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」  [ ミナモノカガミ ]   2008年04月19日 21:43
    夢へ向かって。
    26. マクロスF(フロンティア)第3話 「オン・ユア・マークス」 感想  [ 海豹(あざらし)の隠れ家 ]   2008年04月19日 21:47
    今回のキーワード「運命って言うのは自分でつかみとるものなのよ」 by シェリル・ノーム
    27. マクロスFRONTIER 3話  [ 箱庭迷宮 ]   2008年04月19日 21:48
    オン・ユア・マークス 今回のサブタイは「よーい、どん!」って意味らしいです。 それにふさわしく、アルトとランカが自分の道を踏み出す詮..
    28. マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」ネタ感想  [ まんざらでもない ]   2008年04月19日 22:05
    ニャンニャン名物のおっぱ・・・・マグロ饅。どう見てもおっぱいなので、あえてモザイクで隠してみた。
    29. マクロスF(フロンティア)「オン・ユア・マークス」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2008年04月19日 22:06
    4 ダイヤモンド・クレバスシェリル・ノーム starring May’n発売日:2008-05-08価格もってっけ〜カップリングの射手座☆午後九時Don't be lateの方が話題性が高い。レビューとは関係ないが、売りたいならエディターレビュー付けようよビクター。 【10秒で分かる、今日....
    30. マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2008年04月19日 22:10
    隊長は戦闘中によそ見して重症とか油断しすぎだろ そんなんでよく先週アルトのこと殴ったなw
    31. マクロス FRONTIER  3話 「オン・ユア・マークス」感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2008年04月19日 22:10
    マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) なんというか、相変わらず素っ飛ばし気味の展開でありますな・・・。折角(?)三人きりの、余人が係わら無い状況に陥ったわけですから、一話丸々使って、もっとじっくり、極限状態の三人を描写して欲しかったでありますよ。 ....
    32. ★マクロスF 第03話 アルトとランカ、それぞれの決意。  [ 二次色ノート ]   2008年04月19日 22:11
       歌手という夢に向けて動き出すランカ。 前回、そして今回と早くも三角関係の序章描かれる本作3話目。 そんな関係描写も印象的な一詮..
    33. 「マクロスFRONTIER」3話 オン・ユア・マークス  [ 蒼碧白闇 ]   2008年04月19日 22:12
    3人が避難先で閉じ込められてそれぞれの関係を深めていくとか、ランカとアルトがそれぞれの道を歩みだしていく流れなどは非常にうまくて良の..
    34. マクロスF(フロンティア)第3話「オン・ユア・マークス」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2008年04月19日 22:22
    「何のために、何をかけて戦うのか-------------」 今回から色々とキャラの背景とか関係が見えてきましたね〜♪ますます面白くなってきたマクロスフロンティア!!今回はやっぱオズマに漢を見た!!でしたね(^▽^)コニタンの熱演に惚れたっ!!かっこよかったっ...
    35. マクロスFRONTIER 第3話 オン・ユア・マークス  [ 自称隠れオタの徒然なる日記 ]   2008年04月19日 22:40
    頭上に現れたバジュラの影に、アルト達は…?! 相変わらずの怒涛のラストからの今回。 ラブコメがあったりシリアスだったり、スピーディ...
    36. マクロスフロンティア #3「オン・ユア・マークス」  [ ラピスラズリに願いを ]   2008年04月19日 22:53
    使いますか? 使いませんか?(何をw) 2話になってコードギアス並にアクセス数が増えて吹いたw またプレッシャーがww ではマクロスF感想...
    37. マクロスFRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」  [ *彩月苑* ]   2008年04月19日 23:00
    やっぱおもしろーい!! *以下感想。ネタバレ注意。
    38. マクロスFRONTIER第3話「オン・ユア・マークス」感想  [ ALISAのLoveDestiny新館 ]   2008年04月19日 23:01
    マクロスFRONTIER第3話「オン・ユア・マークス」です。 今週のマクロス・フロンティアです。先週の続きから。主人公・アルトとヒロインのランカとシェリルが一緒に閉じ込められたり。今回も1stマクロスっぽい展開がありました♪ランカ超カワユス。アルトはSMSへ志願し、ラ....
    39. マクロスF 第3話  [ アニメ三昧☆快適なアニメライフのために ]   2008年04月19日 23:33
     やっぱり歌がいいな。  OP,EDは買ってしまいそうだ。  アルトの精神的へたれっぷりは、王道ストーリーなんだけど、そこに音楽の演出とキャラの個性が加わると、こうも面白くなるのか、というエンターテイメントの新たな見本になりそうな作品だな。  今...
    40. マクロスF 第03話 「オン・ユア・マークス」  [ 垂れっ流しジャーマン ]   2008年04月19日 23:36
    マクロスFはバルキリーのかっこよさに心をときめかすアニメかと思っていたんですが… いやいやどうして、各キャラも立ってきましたね! 勇気...
    41. マクロスFRONTIER #03 オン・ユア・マークス  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2008年04月19日 23:45
    決意。
    42. マクロスF 第3話  [ 速夏に禁超流 ]   2008年04月20日 00:02
    ◆ マクロスFRONTIER 第3話 『オン・ユア・マークス』 ◇ [画像] アルトくんは乳神様にでも愛されてるんでしょうか? 前回に引き続いてラッキースケベっぷりをフルに発揮。 大スターの生おっぱいが見られる機会なんてそうそう無いぜ。 こりゃ脳内HDDに永久保存だよ、ひ...
    43. マクロスフロンティア 第3話「オン・ユア・マークス」  [ 明善的な見方 ]   2008年04月20日 00:22
    マクロスフロンティアO.S.T.「フロンティアNOW」(2008/06/04)TVサントラ商品詳細を見る完全に大人向けアニメですwww
    44. マクロスFRONTIER第03話「オン・ユア・マークス」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2008年04月20日 00:34
    突然の敵の襲来。・・ってか前回の襲撃時の勢力が潜んだままだったみたいだけど。今回はどうなる・・??DVD マクロスF(フロンティア)1(7/25発売予定)【エンタメ0418_5】早速感想。敵の襲撃から逃れるため、非常用のシェルターに非難する三人。そこでまた一騒動・・...
    45. マクロスFRONTIER 3  [ MEGASSA!! ]   2008年04月20日 00:40
    = 第3話 「オン・ユア・マークス」 = {{{まったくのノーマークだったこの作品、見た目だけで判断してました。 しかしいざ見てみると、なかなか面白いでないの。 ストーリーはベタな宇宙系ですが、この手の緊迫感ある展開は好きですね。 そして特筆すべきはその...
    46. マクロスF  第03話  「オン・ユア・マークス」  [ KTN:神奈川辺境交通 ]   2008年04月20日 00:43
    娘娘   娘娘   汝好、娘! ゴージャスデリシャス   デカルチャー
    47. マクロスF 第03話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2008年04月20日 01:54
     マクロスF(フロンティア)  第03話 『オン・ユア・マークス』  うまくごまかしたなw  −キャスト−  早乙女 アルト :中村悠一 ...
    48. マクロスF #03「オン・ユア・マークス」  [ 天使は瞳を閉じて ]   2008年04月20日 07:46
    「マクロスフロンティア」第3話の感想
    49. マクロスFRONTIER 第3話 『オン・ユア・マークス』  [ soraの奇妙な冒険 ]   2008年04月20日 08:14
    どうやら俺は、マクロスという作品を見誤っていたようだ・・・。 まあ、ころころころころ意見が変わるが、これは俺のデフォルトの特殊技...
    50. 感想 マクロスFRONTIER第3話『オン・ユア・マークス』  [ 「maybe・・・」 Makot's Blog ]   2008年04月20日 08:17
    マグロ美味そうw ■あらすじ ○戦闘 安全区域のアルト、ランカ、シェリルの前にヴァジュラが再び現れる。 オズマガコレに対抗、次いでミシェル、ルカが支援に入り敵を撃退。 しかしミシェルの援護射撃で志望したと思っていたヴァジュラは最後の反撃でオズマとVF....
    51. マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」  [ * Happy Music * ]   2008年04月20日 08:25
    襲撃してきたバジュラを抑えるオズマは、軍に援護を要請する――だが、発進許可は出ないらしい。 そこでオズマは、ミハエルとルカに援護射撃...
    52. [マクロスF]#03  [ cherryNOIR〜ちぇりのわ ]   2008年04月20日 09:06
    ■マクロスF 第3話 オン・ユア・マークス  なんか色々展開速いぞ。スカルリーダーのジンクスそのまま背負うがごとくの一撃喰らったり、あれの..
    53. マクロスフロンティア #3「オン・ユア・マークス」  [ 月の満ち欠け ]   2008年04月20日 09:28
    お色気満載ですね(笑) シェリルもランカも魅力的ですが、恋愛発展はまだ先なのかな?
    54. マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」  [ リリカルマジカルS ]   2008年04月20日 10:12
    オズマがもう死んでしまうのかと本気で心配しちゃいましたよ(^^; キャラ的にフォッカーだし、声は小西さんだし・・・ いつ死んでもおか...
    55. マクロスFRONTIER 第03話「オン・ユア・マークス」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2008年04月20日 11:12
    マクロスFRONTIER 第03話「オン・ユア・マークス」
    56. マクロスF #3「オン・ユア・マークス」  [ fluorite ]   2008年04月20日 11:57
    マクロスF(フロンティア) 1 マクロスFRONTIER #03「オン・ユア・マークス」
    '''マッド>'''今回は中々予想を裏切って、展開が目紛るしかったな。それも良い方向に。じっくりやるのも良いが、既に旧作でやった事をなぞってばかりで時間喰ってもしょうがないし。 '''クレイジ>'''それで...
    58. マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」  [ ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) ]   2008年04月20日 12:30
    今回のお話は、アルトさんがSMSに入ることを決意するというお話でした。 個人的には、マクロスシリーズってぜんぜん興味なかったわけですけど、今回の話はなかなか面白そうな感じを受けました。 前回、謎の敵であるバジュラとかいうやつらが出現し、出撃さしたオズマさん...
    59. マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」  [ 深・翠蛇の沼 ]   2008年04月20日 12:53
    狙い撃つぜ!! いよいよミシェルはスナイパーキャラ確定かよw まぁ、ロックオンというより デカレンジャーのデカブルー(ホージー)...
    60. マクロス Frontier #3 かっ!?  [ 物語を食べて生きてます ]   2008年04月20日 13:33
    宇宙怪獣が襲ってきた  待避壕に逃げ込むアルトとシェリルとランカ 密閉空間に男女3人  定番です 定番のシチュに誰が答えてくれるかと思えば  やっぱりお色気はシェリルでした もはや密閉空間で男女がもつれるように倒れるのは定番  ここでキスかっ!?と思ったら その...
    61. マクロスF第3話「オン・ユア・マークス」  [ 温めの方程式 ]   2008年04月20日 14:40
    ピンク出番無し。
    62. マクロスF#3「オン・ユア・マークス」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2008年04月20日 15:09
    「素直にすることにしたんだ。」ランカもアルトも、自分の気持ちの紙飛行機を飛ばして!「オン・ユア・マークス」あらすじは公式からです。展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込...
    63. マクロスF 第3話「オン・ユア・マークス」  [ のらりんクロッキーR ]   2008年04月20日 15:55
    今回はすごく良かったなあ…アルトはランカとシェリルに再会したと思ったらバジュラに襲われ、待避壕へと逃げ込む。ここでのドラマはなかなか深いものがありました。お色気あり、笑いあり、シリアスあり。待避壕から空気が無くなり始めピンチの3人。そうやすやすと...
    64. 運命ってのは掴み取るもの --アニメ マクロスFRONTIER 第3話  [ 王様の耳はロバの耳? ]   2008年04月20日 19:27
    アルト、ランカ、シェリル。 この三人の関係がとても面白い状態に成りました。 既に自らの力で現在の地位を勝ち得ている先導者であるシェヮ..
    65. マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」 感想  [ コツコツ一直線 ]   2008年04月20日 20:47
     今回は待避壕に閉じ込められたアルト・シェリル・ランカの3人の様子、そしてアルトとランカが自分の進む道を決意していく様子が描かれていきます。今回は話も面白く、作品のクオリティも安定していてとても楽しめました。今期私的1番の作品になる気がします。
    66. 感想と紹介を綴る  [ 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. ]   2008年04月20日 21:43
    マクロスふろんてぃあ第3話です。 すが無ければ宮崎駿アニメでしたと思ったのは私だけ???
    67. マクロスFRONTIER #3 オン・ユア・マークス  [ ソブッコリー ]   2008年04月20日 21:50
    密室に取り残された3人。 こ、これは何かが起こる!?(;゚ Д゚) ちょっと娘娘までにくまん買いに行って来る。 「すいませーん、おの..
    68. マクロスF 第3話。感想とらくがき…はレオン三島!  [ ママチャリライフ ]   2008年04月20日 22:00
    面白いですね〜。リアルタイムでこれだけ期待しながら視聴するのはテラ以来かもしれないです。あ、ペルソナも面白いですよ〜。でもあれはリアルタイムじゃなくてネットで視聴。第三話、シェリルとアルトのやりとりが楽しかった。「私のを生で見たんだから…」とか「今夜ぐ...
    69. (アニ感)「マクロスF(フロンティア)」:#03  [ Daydreamer ]   2008年04月20日 23:26
    「マクロスF(フロンティア)」:#03「オン・ユア・マークス」
    70. マクロスF(フロンティア) 第3話「オン・ユア・マークス」  [ 無限回廊幻想記譚 ]   2008年04月21日 00:58
    俺なら全てを知っていたい。 他人に自分の運命を任すのはまっぴらだ!! 偶然出会った早乙女アルトとランカ・リー、シェリル・ノームの3人。 しかしそんな3人の前に宇宙生物バジュラが出現する。 よくよく運のない人間です。
    71. マクロスFRONTIER 第3話。  [ どっかの天魔日記 ]   2008年04月21日 01:40
    『マクロスF』 第3話 『オン・ユア・マークス』。 ストーリーは…。 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。 しかし、3人の..
    72. +マクロスFRONTIER【3】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2008年04月21日 11:10
    第3話「オン・ユア・マークス」   ミハエルさんが 狙い撃っタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   ちょwww ティエがアニメの垣根を越えて ロクを受け継いだって解釈でいいですか?(いいわけない   ってことで 変態VS露出女の戦いですww あははははw アルトくん...
    73. 【マクロスFRONTIER3話】アルトillustと〔オン・ユア・マークス〕...  [ くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】 ]   2008年04月21日 11:37
    面白いんです。でもこの〔普通に面白い〕作品が、最近無いのですよ。〔マクロスFRONTIER〕3話〔オン・ユア・マークス〕。この作品は昨年の先行放送を視聴してから凄く楽しみにしていました。作画も良いし、3Dの使い方も良いし、物語も今までのマクロスと同じ時系列の中の...
    74. マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」  [ よう来なさった! ]   2008年04月21日 11:56
    マクロスフロンティアも早くも3話目。1話から変わらず高いクオリティーを維持。特に戦闘シーンは見入ってしまいますよね。よく動いて派手だし臨場感もなかなかなもの。綺麗な映像で見たいので、正直DVDが欲しくなった自分がいたりもして。できるならブルーレイあたりでね...
    75. マクロスF #03 「オン・ユア・マークス」  [ 気ままに日日の糧 ]   2008年04月21日 23:05
     SMSって新しい機体の試験や船団周辺の防衛行動を行う仕事をしてるみたいだけど、
    76. マクロスFRONTIER 第3話  [ ラブアニメ。 ]   2008年04月21日 23:41
    「オン・ユア・マークス」 シェリル格好良い!! ランカ可愛いvv 偶然再会したアルト・ランカ・シェリルでしたが、バジュラ襲撃により...
    77. マクロスF#3「オン・ユア・マークス」 感想  [ よろず屋の猫 ]   2008年04月22日 07:25
    今期はこれがあるから幸せ!!。今回も面白かった!!。バジェラに襲われたアルト、ランカ、シェリル。助けに入るお兄ちゃん・オズマのVF。ミハイルとルカが助けに入る。(余談ですが、私には“ミッシェル”読みしてるように聞こえるんですが・・・)ミハイル、凄い、やっぱり優...
    78. 『マクロスF』#3「オン・ユア・マークス」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2008年04月22日 10:11
    今回は我儘女王だと思っていたミシェルを見直した回でした♪ そして、オズマさんが死ななくてよかった(苦笑) 「私はここにいるよ」 マクヮ..
    79. マクロスFRONTIER 第03話 オン・ユア・マークス  [ 猫が唸る感想日記 ]   2008年04月22日 16:42
    密室に閉じ込められちゃうイベントキター! シェリルのぽろりもあるよ!w 「一晩使うくらいは許してあげるw」なんというエロさ(*´д`*) アルトは今日の夜使っちゃうんだろうか!?(アホ) 統合軍の指揮官ぽいおねーさん(@小林沙苗)もエロエロだったし、今週...
    80. マクロスF 第3話  [ にき☆ろぐ ]   2008年04月22日 20:11
    面白くなってまいりました!!正直2話までのお話では絵は綺麗だし戦闘はカッコイイし歌は素敵だし・・・でもお話についてはイマイチ弱いというかそこまで引き込まれないなぁ・・・と思っていましたというのも主人公であるアルトの描写が少なく展開的にも何をしているのか...
    81. マクロスF 第3話  [ 京ノ櫻シコウノヤカタ ]   2008年04月22日 21:33
    マクロスFの話★ オン・ユア・マークス
    82. ☆マクロスF 第3話 「オン・ユア・マークス」  [ F-Shock DL Blog ]   2011年04月14日 12:45
    シェリルがここからでようとするが、閉じ込められてしまう。 シェリルさんこけて、おっぱいまるだしになってビンタされる。

    この記事にコメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価: 顔   
     
     
     
    ネタバレは凄く嫌なので止めて下さい。
    簡単な事でも嫌なのです。お願いします。

    アニメで描かれていないことは知りたくないのです。


    管理人 シバッチ
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    記事検索
    アニメ各話感想
    感想話数少アニメ

    【あ行のアニメ】
    アウトブレイク・カンパニー
    アカメが斬る!
    アクエリオンEVOL
    アクティヴレイド
    あそびにいくヨ!
    ACCA13区監察課
    荒川アンダー ザ ブリッジ
    RD 潜脳調査室
    アルドノア・ゼロ
    イクシオンサーガDT
    いちばんうしろの大魔王
    いつか天魔の黒ウサギ
    イノセント・ヴィーナス
    IS<インフィニット・ストラトス>
    ウィッチブレイド
    うしおととら(1) (2) (3)
    うたわれるもの 偽りの仮面(1) (2)
    宇宙戦艦ヤマト2199
    AIR
    エウレカセブン
    エウレカセブンAO
    エレメンタルジェレイド
    狼と香辛料
    狼と香辛料
    オカルティック・ナイン
    織田信奈の野望
    おとぎ銃士赤ずきん
    俺物語!!(1) (2)

    【か行のアニメ】
    輝きのタクト
    学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    革命機ヴァルヴレイヴ
    かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
    ガッチャマン クラウズ
    ガッチャマン クラウズ インサイト
    CANAAN
    Kanon
    神様ドォルズ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ
    神のみぞ知るセカイ OVA
    神のみぞ知るセカイ 女神篇
    仮面のメイドガイ
    喰霊−零−
    ガン×ソード
    ガンダムSEED DESTINY
    ガンダム Gのレコンギスタ
    ガンダムOO
    ガンダム 鉄血のオルフェンズ(1) (2) (3)

    ガンダムUC
    かんなぎ
    寄生獣 セイの格率
    キディ・ガーランド
    キミキス pure rouge
    キャプテン・アース
    GANGSTA.
    境界線上のホライゾン
    境界線上のホライゾンII
    京四郎と永遠の空
    銀色のオリンシス
    グイン・サーガ
    クオリディア・コード
    くまみこ
    クレイモア
    クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
    クロムクロ(1) (2)
    K
    K MISSING KINGS
    K RETURN OF KINGS
    GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    血界戦線(1) (2)
    月刊少女野崎くん
    源氏物語千年紀 Genji
    攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG
    甲鉄城のカバネリ
    鋼鉄神ジーグ
    極黒のブリュンヒルデ
    極上生徒会
    GOSICK−ゴシック−
    コードギアス 反逆のルルーシュ
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2
    CODE:BREAKER
    琴浦さん

    【さ行のアニメ】
    彩雲国物語
    PSYCHO-PASS
    PSYCHO-PASS 2
    SAMURAI7
    サムライガールズ
    サムライブライド
    サムライフラメンコ
    さんかれあ
    3月のライオン(1) (2)
    残響のテロル

    しおんの王
    屍鬼
    シグルイ
    シドニアの騎士
    灼眼のシャナ
    灼眼のシャナII
    シャングリ・ラ
    獣王星
    シュヴァリエ
    STEINS;GATE
    純潔のマリア
    ジョジョの奇妙な冒険
    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(1) (2)
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(1) (2) (3)

    新世界より
    真マジンガー 衝撃!Z編
    侵略!?イカ娘
    神霊狩/GHOST HOUND
    翠星のガルガンティア
    スカルマン
    スクールデイズ
    スクールランブル
    スクールランブル二学期
    涼宮ハルヒの憂鬱
    涼宮ハルヒの消失
    ストライク・ザ・ブラッド
    Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-
    スーパーロボット大戦OG
    スピードグラファー
    世紀末オカルト学院
    聖剣の刀鍛冶
    聖痕のクェイサー
    聖痕のクェイサー
    ゼーガペイン
    絶園のテンペスト
    ゼノサーガ
    ゼロの使い魔
    ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
    ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
    ゼロの使い魔F
    閃光のナイトレイド
    戦場のヴァルキュリア
    蒼穹のファフナー
    蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
    蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
    蒼穹のファフナー EXODUS(1) (2)
    奏光のストレイン
    創聖のアクエリオン
    そらのおとしもの
    そらのおとしものf
    ソルティレイ
    それでも世界は美しい
    それでも町は廻っている

    【た行のアニメ】
    タイドライン・ブルー
    タブー・タトゥー
    ダンガンロンパ
    ダンクーガ ノヴァ
    男子高校生の日常
    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
    ディメンションW
    テガミバチ
    鉄腕バーディー DECODE
    鉄腕バーディー DECODE:02
    鉄腕バーディー DECODE OVA
    DEVIL SURVIVOR 2
    Devil May Cry
    デモンベイン
    デュラララ!!
    デュラララ!!×2 承
    デュラララ!!×2 転
    デュラララ!!×2 結
    地球へ…
    天鏡のアルデラミン
    東京ESP
    DOG DAYS
    DOG DAYS′
    DOG DAYS″
    トータル・イクリプス
    ドラゴンクライシス!
    トリニティ・ブラッド
    ドリフターズ
    ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜
    ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜

    【な行のアニメ】
    NIGHT HEAD GENESIS
    夏目友人帳 参
    謎の彼女X
    七つの大罪
    七つの大罪 聖戦の予兆
    ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
    ぬらりひょんの孫
    ノエイン もうひとりの君へ
    ノーゲーム・ノーライフ
    ノブナガ・ザ・フール
    ノラガミ

    【は行のアニメ】
    ハイスクールD×D
    ハイスクールD×D NEW
    ハイスクールDxD BorN
    這いよれ!ニャル子さん
    這いよれ!ニャル子さんW
    薄桜鬼
    幕末機関説 いろはにほへと
    はじめの一歩 New Challenger
    はじめの一歩 Rising
    バッカーノ!
    バディ・コンプレックス
    花咲ける青少年
    ハヤテのごとく!
    バンブーブレード
    パンプキン・シザーズ
    東のエデン
    東のエデン 劇場版
    東のエデン 劇場版
    ビッグオーダー
    ひぐらしのなく頃に解
    棺姫のチャイカ
    pupa
    ヒロイック・エイジ
    貧乏神が!
    Phantom−PHANTOM THE ANIMATION−
    Phantom〜Requiem for the Phantom〜
    Fate/stay night
    Fate/stay night Unlimited Blade Works
    Fate/Zero
    Fate/Grand Order
    武装錬金
    プピポー!
    ブラスレイター
    BLOOD+
    フリージング
    プリンセスラバー!
    BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜
    ProjectBLUE 地球SOS
    フルメタル・パニック! The Second Raid
    BLAZBLUE ALTER MEMORY
    ブレイクブレイド
    PERSONA−trinity soul−
    persona4 the ANIMATION
    Persona4 the Golden ANIMATION
    僕だけがいない街
    WHITE ALBUM

    【ま行のアニメ】
    まおゆう魔王勇者
    マクロスΔ(1) (2)
    マクロスFRONTIER
    まじもじるるも
    魔弾の王と戦姫
    まどか☆マギカ
    魔法科高校の劣等生
    輪るピングドラム
    無彩限のファントム・ワールド
    魍魎の匣
    問題児たちが異世界から来るそうですよ?

    【や行のアニメ】
    幼女戦記
    夜ノヤッターマン
    ヨルムンガンド

    【ら行のアニメ】
    REIDEEN
    落第騎士の英雄譚
    ラストエグザイル−銀翼のファム−
    乱歩奇譚 Game of Laplace
    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
    輪廻のラグランジェ
    輪廻のラグランジェ season2
    リーンの翼
    レンタルマギカ
    ローゼンメイデン トロイメント

    【わ行のアニメ】
    我が家のお稲荷さま
    検索
    Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
    HP時代の日記を検索
    同盟&トラコミュ
    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    cover

    にほんブログ村 アニメブログへ