2007年10月01日

さくらちゃん、幼犬賞受賞!再びっ!




な、な、な、ななんと!

先週の奈良展に引き続き、さくらちゃんが

大阪展でも幼犬賞を受賞しました〜!



さくらちゃん、飼い主さん、本当におめでとう!!


今回は、父は一緒ではありませんでしたので、完全に飼い主さんお一人で頑張ったことになります



審査員からの評価は、








「ちょっと顔が可愛すぎる」

とのこと。




えっ!?可愛すぎる!?


もうちょっと厳しい顔になれば、なお良いって言われたそうです




可愛いって良いことですよね〜?
展覧会の評価は難しいです。



でも、2回とも幼犬賞を受賞することができた、さくらちゃん!

さくらちゃんです








飼い主さんは嬉しくて、今季また出陳するようです^^

いや〜、スゴイですね、さくらちゃん!
これからの成長と活躍が益々楽しみです^^


また、ブログでもご紹介しますね。





柴犬ランキングに参加しました。
下の「柴犬バナー」をポチッとクリックして下さい!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます^^


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔