横浜クルーズクルーズご存知の通り、私は去年一年間blogをほとんど更新していなかったので、FMBH Awards 2007に参加しようなんて、これっぽっちも思っていなかったのですが、開催日の1週間前にnariさんからメールが来て、どうせ連休は暇やろ、来いや!と脅されたので、欠員枠の穴埋めだろうなあと思いつつ実際暇だったから仕方なく行くよーと答えたら、去年と比べて場所が妙におハイソになっていたのでビックリ(^^;)。
で、当日はモブログで書いたとおり、午後から横浜美術館ゴス展に行ったのだけれど、ちょうどその日は大好きなアーティストの束芋さんのトークショーがあって、初めて“生芋”を拝んできてしまったのです。しかも作品集のDVDもゲットと大満足。
ちなみに、このトークショーに行く予定と、FMBH Awardsに出席する予定と、どちらが先に決まっていたのかは、nariさんも知らない私だけの秘密だ。

さて前置きが長くなりましたが、いよいよAwards会場へ。時間過ぎくらいにひょろっと入ってみると、nariさんやロコさん、Hirorinさん、半角マツさん(←私は古い男なので、ネットで半角カナを使うなと教えられたのだ)、いたさん、マリログコージーなどご存知&ご無沙汰の方も多い中…

[Myピース]女子マリサポは、いいかげんチョコをよこせばいいと思う。(ブロ・アサ)
実は初対面で「え?あの人誰だ?」と思いながら、
nari「今回は皆さん、お知り合いということで自己紹介は無しで…」と言われ、
そのことを伝えられずにいた(w

ロコさーん、私もだよ>さんは初対面。

司会の段取りが悪いな、これは。

と思いつつも、何しろblogをろくに更新していない肩身の狭い身なので、エントリー大賞を取るような雲上人に気安く話しかけるわけにもいかず、隅っこで大人しくしながら、大皿に残った“関東の一残し”を黙々と処理する役割に徹していましたとさ。
ご無礼致しました。m(_ _)m>凛さん。

ほとんど更新していない拙blogですが、統計によるとFMBH経由の総アクセス数は登録ブログ中20位だったとのこと。ありがたいと申しましょうか、私以下のアクセス数だったブログオーナーは反省しなさいと言うべきか…。

まあいろいろありましたが、それはリンク先のブログにいろいろと書いてあるのでそちらを見ていただくとして、二次会では某極小文字系ブロガーが「芋好き」であることが判明し、芋に始まり芋に終わった一日は楽しくお開きとなりました。

なお、この記事は、こいちゃんさんの

FMBH Awardに行きました(マリノスとマリノス)
(トラックバックはみなさんのエントリが出揃ってからまとめてやります)

という一言に勝手にプレッシャーを感じて、相当久しぶりに半ば義務感でパソコンから更新しております。

皆さんありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします!

全然関係ないけど、久しぶりにパソコンから投稿しようとしたら、Livedoorのインターフェースがいろいろと変わっていてビックリ(^^;)。