April 05, 2007

お引っ越しです。

ブログお引っ越しします☆
http://bbb.shukyudo.net/


shibafub at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 03, 2007

●年振り?●●年振り?

いつ振りなのか?逆立ちをしてみました。
上手くできません。
当たり前が当たり前じゃなくなって行く日々。
時の流れに身を任せてはいられない危機感を感じます。

shibafub at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 01, 2007

もぉ〜かわいいんだから♪

c2fa32e5.jpg札幌ーセレッソ。
1ー0で負け…。
悔しいので、しつけようと思ったのですが、かわいいんです、このこったら♪
まっ、うちの王子の足元にもおよびませんが…。


shibafub at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 30, 2007

さくら

94ccb571.jpg今朝の嵐のようなお天気がウソのような暖かさです。(風は強いですが)
あんなに、強い雨にも風にも負けずに、花を咲かせているさくらの木。
きれいなだけじゃなく、稟としててカッコいいです。


shibafub at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

雨と風そして雷

新聞屋さんが転倒した音で目が覚めました…。
3ついっぺんは、いくならなんでも卑怯ですよねぇ…。
ホントに昼にはこの天気回復するんですかねぇ?


shibafub at 05:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 29, 2007

名良橋ボール

先日、痛い痛い負け試合になった湘南ベルマーレ戦。
セレッソ大阪にとっては痛かったです・・・。
でも、「名良橋ボール」っという今季湘南ベルマーレに移籍が決まった名良橋晃選手が提案して、湘南ベルマーレがリーグ戦のホームゲームで勝利した場合、平塚市内の障害者地域作業所や保育所に名良橋選手自身がおもむいて、サッカーボールをプレゼントすると言う素敵な企画が湘南で始まったコト、みなさんは御存知ですか?
その第1回目を実現させたのが、奇しくもセレッソ大阪になったみたいですが・・・。
痛いけど、どこかでそれで幸せになっている人がいるって思うと救われますね♪
だからって、ずっと負け試合はごめんですけど・・・。
なんだかんだ、連敗を脱出できたから言える余裕?って言っても、先は長いんで余裕なんてないんですけどね・・・・。

shibafub at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

好奇心も程ほどに・・・。

さっき、お店に来るのに自転車で長居公園を走っていたら、すごいTシャツを着たおじさんを発見!!
『カレカ』
懐かしいったらありゃしない!!
あまりの興奮に『あー!!』っと叫んだら、穴があくくらい睨まれました・・・。
サッカー好きに悪い人はいないかなぁ?っと思ってたのに・・・。
そう言えばこないだも、ハノーファーのマフラーを巻いたギャルを電車で発見しました。好き者もいいトコ!!(失礼かしら?)
でも、生活に街にサッカーが溶け込んでる感じがしてホント素敵です☆
ぜひぜひ、そんな方々に蹴球堂に来ていただきたいんですけどね・・・。
いかがでしょう???

shibafub at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

評価低め…。

昼間バイトに行こうと電車に乗っていると、知り合いに遭遇。
へぇ〜バイトとかちゃんとしてるんだっと言われ、言い返せず…。
今日オリンピックの予選でしょ?出ないの?っと言われても残念ながら選手じゃないし、条件満たしてません。
世間だけじゃなく、友達からの評価も低いわたし。
まっ、実績なにもないから当たり前です。
明日から頑張ろ!?


shibafub at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 28, 2007

最近の読書

b109c6b9.jpg『不肖・宮嶋 ちょっと戦争ボケ』宮嶋茂樹著なんかを読んでいます。
今、下巻をめくりだしたところなんですがオモシロいです。
こう言うのを読むとただの一枚の写真にもドラマがあるんだろうなって思ったり。だって、人が見落としてしまう大事な瞬間がそこにあるから、どんなに危ない所にでも行けちゃうんでしょうね、そしてシャッター切っちゃうんでしょね。貪欲ですよね。
素晴らしい!!


shibafub at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 27, 2007

北京オリンピックまで500日

で、明日は国立でシリア戦☆
500日って聞くといよいよ、近づいてきたなぁっと思いますが、まだまだ予選は長い戦い…。

今回のメダルは裏に宝石が入ってるとか?

それより、とりあえず1日1日、1試合1試合大事ですね☆


shibafub at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Archives
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました