野中美智子の『芝居人生4』~真っ直ぐ進め!~

役者・野中美智子のブログです☆

★野中美智子最新情報★

野中美智子がリングアナウンサーをやっています!→プロレスリングWAVE

電子書籍フリーペーパーモッテコにポテッコについての
野中美智子のインタビューが載ってます→モッテコ


野中美智子が歌う「気持ち伝えたくて」 
シンエイ動画アニメ「ポテッコベイビーズ」イメージソング配信がスタート!
みなさん是非ダウンロードしてくださいね!→ポッテコベイビーズ
music.jp、iTunesにてダウンロード出来ます!


加藤美祐(モデル)×野中美智子(役者)
の新番組がスタートしました!
「ダブルミーのよっ!しゃちほこ!」
毎週第2、4火曜日20:00~21:00AKIBA.TVにて
一月は10日と24日の二回!
※生放送のネットテレビです
放送終了後は、スタジオに観覧に来てくれた方との交流会(30分間)を行います!
スタジオ番組観覧料は¥2000です!


所属事務所アッシュプロダクション

★情報公開★舞台告知★



ついに情報公開です!!!

予約はブログコメント、
メッセージなんでも承ります!!

そして野中美智子チケット専用メールアドレス

michiko@a-sh-production.jp

に名前、ご予約の日時、枚数
を記入してメールしてください。

確認出来ましたら折り返しメールいたします。
返信がない場合予約は完了していませんのでご注意ください。

それか直接こちらに!!
チケット予約フォーム


以下リリースより☆


「この傷も、鏡に映せば癒えるだろうか」

企画演劇集団ボクラ団義vol.10
『鏡に映らない女 記憶に残らない男』

・作/演出…久保田唱

・日程/2012年2月15日(水)~2月20日(月)

・公演時間
2月15日(水) ………/19:00~
2月16日(木) ………/19:00~
2月17日(金)13:00~/19:00~
2月18日(土)13:00~/18:30~
2月19日(日)13:00~/18:30~
2月20日(月)13:00~/17:00~
全10回
(開場は開演時間の30分前、受付開始は45分前です。)

・劇場…SPACE107
東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビルB2F
新宿駅西口より徒歩約2分

・チケット…前売・3,500円/当日4,000円


・あらすじ   

ある女の元に、ある男が現れる。 

男が女に語るのは、かつて起きたという三件の事件。 
そして依頼する、その事件への捜査協力。
「何故私に?」困惑する女。女は、一部記憶を失くしてしまっていた。 
しかしそれを、男は「無理もない」そう語る。不思議がる女を、男は鏡の前に立たせる。

そして女は目にする、自分の映らない鏡を。 

男は続ける。「あなたは、この事件の被害者です。つまり、あなたはもう、この世にはいない―」


ボクラ団義第十回公演は、ボクラ団義流サスペンス! 

かつて起きたという三件もの殺人事件。その事件を、被害者の手で自ら解き明かせと言う男。 

男は一体何者なのか。事件の犯人はどんな思いで殺人に手を染めたのか。事件を解き明かす女。女の目に映らなかった鏡の中の自分が、指し示すものとは? 

ボクラ団義が超豪華ゲストを迎えて送る、サスペンスの中でも失われないボクラワールド。ボクラ団義流の超サスペンスを是非ご覧ください! 

― 鏡は真実を映し出す。

  しかし鏡は時に、真実を逆さに映し出す。

  だとすれば、……この傷も、鏡に映せば癒えるだろうか ― 



・キャスト
[bokura-dangi]沖野晃司、大神拓哉、平山空、糸永徹、竹花久美、春原優子、添田翔太、福田智行、
福丸綾乃、内田智太、高橋雄一、山田健太郎、竹石悟朗、中村宜広、大音文子

[guest]
桜田聖子(ホリプロ)
酒井瞳(ソニー・ミュージックアーティスツ・アイドリング!!!14号)
真凛(ホリプロ) 
齋藤彩夏(ヴォーカル株式会社)
野中美智子(アッシュプロダクション)
結束友哉
大野清志(X-QUEST)
塩崎こうせい(X-QUEST)

・スタッフ  
作/演出…久保田唱
舞台監督…海老沢栄
照明…萩原賢一郎(Lighting Officeアルティプラノ)
照明オペレーター…野口梨紗(Lighting Officeアルティプラノ)
音響…岡村崇梓
映像…神林裕介
振付…沖野晃司/春原優子/大神拓哉
衣装…Sky
装置…桜井和弘
小道具…ZENIYA
楽曲提供…Rose in many Colors
宣伝美術…MAI[Wonder Graphics]
当日制作…狩野正仁(TEAM#BISCO)
ロゴデザイン…MAI[Wonder Graphics]
Webデザイン…ハローワークス
協 力…株式会社ホリプロ/(株)ソニー・ミュージックアーティスツ/
ヴォーカル株式会社/X-QUEST/アッシュプロダクション/Rose in many Colors/株式会社ワンダーグラフィックス/ロングランプランニング株式会社/CoRich(順不同 敬称略)
制作…FAKO-bokura

企画・製作…ボクラ団義
ボクラ団義HP http://www.bokudan.com/


【大切なお知らせ】


☆大切なお知らせ☆

いつも芝居人生4ご覧頂いてありがとうございます!

芝居人生ブログを初めて、
8年目・・・。

長いっ!笑

今日からGREE芸能人ブログを始める事になりました!

そしてこのライブドアのブログは閉鎖は
しませんが、GREEに完全移行する事になりました!!

本当にありがとうございます!!

これからはGREEで☆
見てくださいねっ!!

そしてばんばん友達になってくださいっ☆☆

新しいブログはこちらっ!!

http://gree.jp/nonaka_michiko


いままでありがとうございましたっ!!

☆こんな時間…☆

 
 
結局寝れてない…
 
寝れるわけがないよね…
 
 
はぁ…(;ω;) 
 
でもいっぱーい
DVDみたお
 
洗濯もしなきゃなのにぃ
 
 
 
 
そーいえば、
カロリーゼロのレッドブル
 
まだ飲んでないんだなー
 
今日飲もうッと

☆まったり〜な☆


今日はひっさびさに、まったりっ

台本呼んだり、
ネットしたり、
いろいろしてたぁ


そんなイマはグリー見てますっ
シーズン2のレンタル始まったからねっ



やっぱり面白いっっグリーっ

ハマっちゃうわっーーー

イカン、イカン・・・

でもあんまり時間があり過ぎると
なんか色々考えすぎちゃって・・・。

前の事思い出してイライラしちゃったり・・・

 なんだか、不安になったり・・・。


なんでしょうっ・・・この気持ち

嫌だねっ・・・。

ん、、、考え始めたら止まらないタイプなんだよなぁっ


でもでも、
稽古も楽しいし

なんの不満もない毎日



もっと広い心を持って毎日過ごせたらもっともっと
楽しいのになあぁぁ

大人になりましょうっ野中さん!!

久々にこんなブログを書いたな!!笑

さてさてお風呂に入って
そろそろ寝ますか


おやすみなさいーーーー

☆カレーの日☆


どもども、のなかですぅ

今日も稽古でしたっ

やらねば、やらねばっ

いい舞台になりますよぉっ!!

見に来てくださいねぇ



稽古場にて、

パシャリっ




大神さんと福田さん。

大神さんに面白い事してくださいって言ったらこうなりました!笑


そして後ろの福田さんは、イケメン!
めちゃくちゃ若いと思ってましたっ


そして違ってたっ笑

そんな二人ももちろん出ますっ


お楽しみにぃぃぃぃ




今日は急にカレー食べたくなって
食材買ってきて
作りまして・・・。




めちゃくちゃ美味しかったのですぅぅ〜


こりゃしばらくカレーだなぁ

今日はまったりお家なので、
DVD
見ようっと


そうそう今日カレーの日だったんですって!
しらずに食べてたよぉおぉぉ

でもよかった

さてさて、
コーヒー飲もうっ!!!

ばぁーーーーーい

☆チラシ完成☆


今日はロングろーーーーんぐ稽古でした!!

ふぁぁーーーーーーそして、


チラシ完成しましたぁぁーーー!!




かこいいーーーーチラシっ




裏分かりにくいけど。。。


チラシっ



おっほっほっほv( ̄∇ ̄)v



欲しい人は言ってくださいねっ(・◇・)ゞ



予約受けつけていますぅ(*・ω・)ノ

ぜひご予定合いましたら
宜しくお願いしますぅぅ(*^・ェ・)ノ


私の夜は終わらないっ・・・。。。

まだまだよぉ頑張るさぁ

ばぁーーーーい

☆オフ☆


今日はオフだったので、
夜はスタイリストやってる友達とご飯に行ってきましたぁぁ

ずっと行こう行こうって言ってて
なかなか時間合わなくて

やっと行けてよかったぁぁ

ちょっとだけ知ってる居酒屋さんにいって

帰りはカフェに行って
暖まって帰ってきましたぁぁ




カフェにて( ´∀`)つ

撮ってくれたよぉぉぉ(・∀・)つ



また行こうねぇ!

よぉしまだまだやらなきゃいかん事があるのよぉ

ばぁーーーーい!!

☆早朝からの☆

 
 
 
今日はこれからオーディション
 
内容は言えないけど…
 
まぢで頑張ろっと…
 
 
しかし早朝過ぎるのと、
 
満員電車なのと、
 
雪の寒さで完全にテンション
が…
 
やばいやばい
 
あげてこう
 
 
写真じゃ雪感が伝わらないなぁー
 
ぶぅーーーー(;ω;)
 
とりあえず、
オーディションいってきまぁーす

☆いつだって☆

 
最近無理をしてないなーって思う。
 
去年とか、本当無理しまくってたもん
 
無理する事がいい事とは
言えないけど、
 
逆に今すごい甘えてるのかなって、
思う…
 
それなりに過ごせるように
なっちゃったからなのか
 
でも、それも
成長して変化してった結果なのか…
 
 
そんな事を思う日々…
 
 
稽古も本当に沢山思う事がある!!
 
これはいい事だ!!!!
 
まだまだなんだけど、
本当にもっともっとやらなければ
いけない事がたくさんある。
 
 
 
そして、何よりも
 
たくさんの人に見にきて欲しい
 
え~今年は少し違う活動を
するので、
舞台はしばらく予定ありません!!
 
まだどぉなるか分からないけど…
 
6日間で、10公演!!
 
 
本当見に来てくださいね
 
ご予約お待ちしています
 
 
いつだって、
全力で
 
そんな今日もこれから稽古なり
 
いってきまーす
 
 

livedoor プロフィール
野中美智子 動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
野中 美智子
1990年6月5日生まれ20歳

15歳で名古屋から上京して5年目突入!!
現在21歳!
役者をメインやりながら、マルチに活動しています。
野中美智子です。。。

芝居人生2はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/shibaijinsei2/index.cgi

芝居人生3はこちら
http://ameblo.jp/shibaijinsei/

☆インフォメーション☆

アッシュプロダクションへ正式所属が決定しました!!
◇公式HP◇http://a-sh-production.jp/

日本キックボクシング連盟(5代目マスコットガール)
二年間お世話になりましたが、
卒業になりました。今まで有り難うございました

プロレスリングWAVE(女子プロレスリングアナウンサー)
試合スケジュールはこちらから
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mo-wave/
チケット3500円からあります。
インフォメーションコーナーも担当させて頂いてます!


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ