*  お  茶  の  友  *

                       Since 2006

あの人の歴史

突然懐かしの鷲津さんテイストな南朋さんが出て来てビックリしましたw
日本人なら誰もが知っているであろう黒柳徹子さんの自伝的ドラマです。

トットてれび

トットチャンネル (新潮文庫 く 7-2)放送を知って興味はあったのですが初回放送を見逃してしまい、でも運良く再放送を見る事が出来ました。なのでまだ1話だけの視聴ですが満島さん演じる個性豊かなトットちゃんも魅力的だったし、演出も楽しい。何気にドラマの肝の様な徹子さんの個性を肯定する役で大森南朋さん登場でビックリしました。
その他豪華キャストも意外な役どころで登場していて今後も楽しみです。
トットてれび 土曜ドラマ/NHK

最近NHKというと木曜時代劇の「ちかえもん」が面白かったのですが、最初から見れてない上に何話か見逃しているのでまた再放送してくれないかな・・・。

以上、ここまで読んで下さりありがとうございました。
Thank you for
reading till the end.

シリーズ始動?

再映像化されるとの事。
前作から20年経ってるんですね・・・(汗)ちなみに原作は未読です。

Interview with the Vampire

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 製作20周年記念エディション(初回限定生産) [Blu-ray]っていうかこの作品に関しては何度か記事を書いてますが
何気に3年前にもこんな記事を書いていたんですね。この記事によると
ヴァンパイア・クロニクルシリーズ1作目であった「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の続編の制作って事だったと思うのですが(正確には2作目があるのでその続編)今回のニュースによるとリメイク作みたいですね。今の所映画サイトではあんまり情報が出ていませんがあの世界観を今作り直すとどうなるのか気になります(あとまだ2作目見てなかった)

「きっと、星のせいじゃない。」監督が「X-MEN」スピンオフを担当/映画.com

他作品メインの記事ですが最後にちょこっとだけ「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」について触れてます。
最初「リメイク」って聞いたんですがここに来てシリーズのリヴートとの文字。

リメイク→作り直し
リヴート→仕切り直して最初から作る

ヴァンパイア・クロニクルズ始動の為のインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアのリブートって事ですかね。
何か良く分からなくなってきた('д` ;)

以上、ここまで読んで下さりありがとうございました。
Thank you for
reading till the end.
●月別アーカイブ●
●今読んでいる本●
怖い絵


神様の御用人 (3) (メディアワークス文庫)

●最近興味があるモノ●

特徴がよくわかる おもしろい多肉植物350
● 自 己 紹 介 ●
しばいぬ」と申します。
このブログは好きな映画やアニメ、舞台や本(漫画含む)について書きたい事を書いたり書かなかったりするブログです。


くまモン の アイロン プリント ワッペン / アップリケ / ハート / ゆるキャラグランプリ 2011 1位 獲得 熊本 県 の キャラクター / くまもん グッズ 通販


ブログランキング・にほんブログ村へ


※このブログのリンクを張りたいという
奇特な方はひと声お掛け下さい。

◆しばいぬにメールを送る◆
kikin






東北関東大震災 緊急支援クリック募金

記事検索
コメントありがとうございます!
  • ライブドアブログ