2011年07月07日

もしかしたらあったかもしれない世界

今日長く寝たせいか色んな夢をみた
最初の夢は寝てたら母親が家に帰ってきて犬が喜んで出迎え
祖母と母が用事があるから(僕)を起こそうとする声が聞こえてくるので
僕は返事をして起きようとするんだけど金縛りにあって起きれずに四苦八苦する夢
2つ目の夢はうちの犬に子供犬が増えていて3匹になっている夢
散歩連れていこうとするけど犬が小さくて合う紐がなくて困る夢だった
小さい犬がとても可愛かった
3つ目の夢はオフに参加している夢
昨日某配信を見たせいだろうか
季節は冬でおねかまの家に集まっていて夢の中ではリョタ家に似ている一軒家みたいな所だった
僕がコタツで寝ていたところ■が寄ってきて
■「俺の足水虫みたいなのできて臭いんだ」といいつつ僕の鼻先に足をねぐりつけてきた
やめてくれー、なんでこんなことするんだと思っていたら目が覚めた
ここ数日スパ4での■との戦い方に対し深層心理では負い目を感じていたのだろうか
なんだか2つ3つ目の夢は平行世界でも見ているかのような夢だった







shibainu_mx at 18:58│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字