「地下のアンダーグラウンドラボラトリー」稽古場ブログ

柴犬ムツコ第4回公演「地下のアンダーグラウンドラボラトリー」稽古場ブログ

七発目(o・・o)/~

皆様はじめまして。
キャストブログ七人目の松浄と申します。
よろしくお願い致します!


とうとう本番の今日を迎えてしまいました。



皆様のご来場心より、お待ちしております。


トリサワ役の松浄

6発目っ

稽古場ブログをご覧の皆様、こんにちは。
そして、初めまして。
キャストブログ6人目、末吉 史朋です。
早いもので、舞台本番まで一週間を切りました。
10月末から始めた稽古も今日含めで残すところ、
あと2回(;´Д`)
もうここまで来たら、四の五の言わずやりきるしかないってことで、キャスト陣全員頑張ってます!

あんまり長い文章書くのは苦手なんで今日はこの辺で(笑)

最後に、
今回の舞台、難しいお話なんぞは全く無いので気楽に観て頂ければと思いますww
それでは劇場で会えるのを楽しみにしております♪

そしてキャストブログ、アンカーは松浄さんよろしくお願いします(^_^)


柴犬ムツコのHPはこちら→http://shibainumutsuko.web.fc2.com .

さて、もう今週ですね。

主宰の岡本です。

いよいよ本番が近づいてまいりました。
今回もいろいろな苦境がありましたが、
泣いても笑っても本番はやってきます。

今日の稽古は小屋入り前最後の長稽古。
もうあと2回です。

さて、「地下のアンダーグラウンド・ラボラトリー」出演の深見洋子さんが再びラジオに出演します。

OAは12月23日(火)24:00~
FM西東京(84.2MHz)「MUSIC JAM GATE」にて
こちらでもお聞きになれます。

是非是非皆さん聞いてみてください! 

そして柴犬ムツコ第4回公演「地下のアンダーグラウンド・ラボラトリー」は
12月26日19:30
12月27日14:00/19:30
12月28日13:00/18:00

場所は明大前キッド・アイラック・アート・ホールです。
上演時間は約80分の予定です。
もうちょっと延びるかも。
でも90分以上にはならないと思います。
まだまだ残席数ございますので、是非是非皆様のお越しをお待ちいたしております。
特に28日はおすすめですよ!

そういえば昨日初めて知ったのですが、
この劇場のオーナー窪島誠一郎氏は私の母の同級生なんですって!
作家水上勉氏のご子息さんだそうです。
何も知らなかった~。

ではでは。
主宰の岡本でした。


柴犬ムツコのHPはこちら→http://shibainumutsuko.web.fc2.com
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ