2006年01月02日

ただいま!

11時半過ぎに無事実家に到着〜。
実家の親子犬、ゆずとごりょに吠えられて、なずはすっかり、びびりまくりです(笑)。
昼間は外につないでおきたかったのですが、仕方なくいつもどおり室内犬。仲良くしたってやぁ。

▼ゆず
afa748bf.jpg

▼ごりょ
12ddf463.jpg

Posted by shibainushibako at 13:42│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibainushibako/50232348
この記事へのコメント
無事に着いてよかったね。

ゆずちゃんと ごりょくん(?)の2ワンに
吠えられちゃったら
なずなちゃんもビックリダヨネ〜
ごりょちゃんは お耳が垂れてるんだ!

早く仲良くなって 一緒に遊べるといいね♪
Posted by トラッキーママ at 2006年01月02日 17:35
トラッキーママさんへ>
ただいまです〜!
無事、高知に行って戻ってまいりましたー。
ゆずとごりょ(そうそう、男の子・・・いやいや、おじいちゃんですw)は、ただでさえ警戒心の強いワンなので、自分のテリトリーに、よその犬が入ってきたものだから、そりゃもうお怒りでしたよ(笑)。

ちなみに、結局仲良くなることはできませんでした(^^;
Posted by しばこ at 2006年01月06日 09:29